パチ初心者です のプロフィール

ポイント数2323pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り2677pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、京都府
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 73

パチ初心者です のコメント一覧

  1. パチ初心者です

    ファン感ということで期待はせずに行ってきたのですが、良い意味で裏切らました。釘はよく見えないのですが等価ボーダーくらいは回っているのがチラホラと散りばめられていた感じ。
    接客を1にしたのは2日連続で何故かクジが引けなかったからです。自分だけかと思いきやTwitterでもその報告を見かけたのでここでも報告しておきたいと思い投稿しました。わざわざ店員に言うのもアレかなと思ったので。。後、人を見ながらのコソコソ話は辞められた方が良いと思うんですが、凄く感じが悪いです。

    続きを読む
    営業4
    接客1
    設備3
  2. パチ初心者です

    8/11にイベ日なので行ってきました
    まず言いたいことは男女問わず態度の悪い店員が多いことです。新人ぽい人はすごく丁寧な対応だったのですが、その店員が困っていても誰もヘルプに入らず客も困ったまま、、昭和のパチンコ屋さんかな?店員は多いのに役立たず。台の清掃はされていないですね。新人ぽい人がいなければ評価0です。まあその部分をベガスに期待するのは間違っているのかもしれませんがパチンコを打つのが初めての人や箱とパーソナルが混合してる所に行った事がない人は困ることが多いと思います。
    さて肝心のパチンコですが良い台はアチコチに散りばめてるようです。全体的に良かったとおもいますが、甘デジだけは打てないです。ガルパンはボーダー超えていた台がありました。ユニコーンやセカツヨ、めぞん一刻、沖海もボーダー超えの台が多かった印象ですが、道がガタガタで寄りがマイナスな台も多く回りムラがあるので注意が必要です。ユニコーンは軍団なのか集団が多かったです。遊タイム徘徊軍団もいましたがこれは出禁にするべきではないですかね、、台を確保して他の台を打っていても店員は知らん顔ですし、台の開放もされません。治安が悪いのでしょうか、休憩時は玉を全て抜いたり一度カードに精算したりして休憩を取っている方が多いのが印象的でした。

    続きを読む
    営業4
    接客1
    設備3
  3. パチ初心者です

    8/1に1のつく日という事で行ってきました。ひょっとして昨日はアツかったんでしょうか?昼から行ったのですが駐車場もパチンコも満台です。メインの機種には座れなかったので甘・バラエティーコーナーがガラガラだったので一通りみてみましたが、自分なら触らないです、というか通報されても仕方がないような釘です。とりあえず回らなさそうでしたが遊タイムまで近い織田信奈が空いたので回したところ12前後でしょうか、、、狂気を感じます。気を取り直し珍しい戦国コレクションがあったので座ってみますが、、13ほどでしょうか、、店側の甘やバラエティーを打つ人にたいしての殺意すら感じます。おそらくこのコーナーは全台回収のようです。メインは夕方にはガラガラなところをみるに、、、一応調査の為にベルセルク無双を打ったところよく回りますが小当たりが穏やかじゃないですかね、、
    やたらと8/10が周年であることを推してますがもはや行くことはないでしょう。
    設備は一通りのものはあります。コンビニも併設されており便利です。接客は、、普通だと思います。そこまで気にはならなかったです。

    続きを読む
    営業1
    接客3
    設備3
  4. パチ初心者です

    >ありあ さん

    かかりません

    続きを読む
  5. パチ初心者です

    >パチ初心者です さん

    訂正ではポイントはつかないんでしょうか??換金率の投稿でポイントがつくと思ってましたが?

    続きを読む
  6. パチ初心者です

    パチの交換レートが違う気がします
    大景品が1275玉でしたので

    続きを読む
  7. パチ初心者です

    無双は道が良ければ、と言ったところ。
    他は通常日でしたね
    接客が悪いのは客のせいもあるのですが、整理券を2枚とるおばあさんがいたり先に入った人が台を複数台確保していたりといったことが目立ったからです。
    特に牙狼月虹とインデックスの遊タイム狙いの2人は常習者で店も把握していると思うのですがね。なんの対策もないので評価は悪いですし、もういくことは無いです。
    あと、右打ちを仕込んでる常連はどうにかならないんですかね?

    続きを読む
    営業3
    接客3
    設備3
  8. パチ初心者です

    >パチ初心者です さん

    追記
    パチは全台パーソナルですが今時珍しく一般の方はコイン型のチップでした。

    続きを読む
  9. パチ初心者です

    6/25にイベ日という事で行ってきました。
    駐車場がすごく広いです。イベ日だからでしょうか美人なバニーガールさんが2人ほど回ってらっしゃいました。女性スタッフも可愛い方が多いですが男性スタッフの方が接客が良い人が多かったです。
    椅子は肘置きも含めて高さの調整はできないです。トイレはそれなりに綺麗でした。食堂は敷地内にすごく美味しい定食屋さんがあり、また隣はイオンがあるので食事に困ることは無いと思います。休憩は1時間です。
    肝心の釘ですが通常日は行っていないので分からないですが源さんに極振りかなと。個体差がめちゃくちゃあると思いますが回るかなと思った台は22回りました。他は、、、自分なら打たないです。
    貯玉の再プレイは5000玉のようです。
    4パチは客が少ないですがスロットは満台です。おそらくスロットの店なんでしょう。パチに関しては遠征する必要のない店です。

    続きを読む
    営業3
    接客3
    設備3
  10. パチ初心者です

    通常日なので評価はしませんが牙狼月虹で遊タイムラムクリをしていました。
    つい最近まではしていなかったのですが常連の方は皆さん知っておられたのか牙狼月虹に朝イチから座る人がいないです。
    自分の中では遊タイムラムクリはボッタ店待った無しなのですが。朝の客入りも一気に少なくなりましたね

    続きを読む
  11. パチ初心者です

    >パチ初心者です さん

    通常営業日だとしてもこれだけ回らない台がアチコチにあるのは流石にボッタホール。15ならまあわかるんですがね。12とかですよ?

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備3
  12. パチ初心者です

    5/28通常営業日でしたがあまりに酷すぎたので。まず12.13回しか回らない台がアチコチに有るのでボッタホールとさせていただきます。客層はマナーが悪くずっと席が放置されていても店員は呼び出しはおろか、解放すらしない有様です。何故かこの状況で客入りが7割ほどと疑問ですが、、
    椅子は調整できないです。USBはあります。清掃は良くされています。が客のやりたい放題な状況を見ていると接客は2。

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備3
  13. パチ初心者です

    >パチ初心者です さん

    追加で。
    通常営業日に今どきでは珍しくマイクパフォーマンスで煽ってきます。
    良いんですかね?

    続きを読む
  14. パチ初心者です

    5/27に7の日ということとやたらと6/27にオープンしてからみたいに煽っていたので行ってみました。
    無双は19くらいあるかなといったところ、右で止め打ちしていても80玉ほど減る調整。うーん。ヴヴヴがそれなりに回る台がありましたが。。黒海4はそれなりに回りました。北斗8救世主も等価ボーダー前後。アリア4は16くらい、、タロウは17ちょっと、甘は打てない。何故か1パチが通常日より辛くなっている。
    ヘソは明らかに通常営業日よりも開いていますが道と寄りはマシになってるように見えるが、、、他賞球口はガン締め、見た目より回らない台が多いです。
    パチプロは、、、来ないんじゃないかな。
    ただ遊べるのは多く有るかも。入場してすぐに遊タイムに走る方がいらしたのでラムクリは無さそうです。
    日頃から昼夕方の男店員の一部が酷いです。近くにいる客の事を大声で話していて不快。顎マスクの客がいても注意もしない。箱なので通路は広いんですが周りも箱を積んでいないのに何故客が座っている席にぶつかってくるんですかね?振り返ってみるも謝罪も無し。。今日なんかは通路を歩いているのに後ろから靴を踏まれましたし、、、
    女性店員さんはキチンとされてる方が多いだけに特定の男性店員が全てを台無しにしていますね。
    これならもう行く事はないでしょう。
    可愛い女性店員さんが多いので辛うじて接客1にはしないですが。

    続きを読む
    営業2
    接客2
    設備4
  15. パチ初心者です

    >通りすがりの常連 さん

    ありがとうございます

    続きを読む
  16. パチ初心者です

    >みんパチスタッフ8 さん

    謝るのはそこじゃないでしょう

    続きを読む
  17. パチ初心者です

    >Suke さん

    問題提起も兼ねて、です。
    私自身はここ数年パチしか打ってないというのもありますし、スロットに関してはミンレポや多くの方が投稿されてるのもあるので。
    パチに関しては回る回らないは行って見てみないと分からないというのも有りますし、やはりミンパチのニックネームでの投稿が信頼度もあるということもあります。
    私は文章を書くのが下手なので伝わりにくいとは思いますが、生暖かい目で(笑)見てください。

    続きを読む
  18. パチ初心者です

    >みんパチスタッフ8 さん

    貴方が本当にスタッフならばどんなユーザーが相手であろうが、貴方の発言にはミンパチとしての重みがあり、ひいてはクロロさんの信用問題につながります。軽率な発言はよされた方が良いと思います。
    別に喧嘩を売っているのでは有りません。おかしいと思ったことに対して疑問を投げかけ議論をしているのです。

    続きを読む
  19. パチ初心者です

    >Suke さん

    その結果がリニューアル前のパチもスロも閑散としていた頃です。
    客や常連は一気には減っていかず徐々に減っていくので、今の感じだと2ヶ月もすれば前のようになってしまうと思われます。
    確かに言われるようにパチンコが打ちたければ回る店にいけというのも分かりますがパチンコが回らないから来るな、文句を言うな、、、これではクチコミサイトの意味がないと思いませんか?

    続きを読む
  20. パチ初心者です

    >Suke さん

    還元対象外とおっしゃられますが、イベ日で設定5や6を使わない店はどのホールでもないでしょう。
    パチは見た目で大体判別できますが、例えばスロで全設定1.2.3とかのホールでスロットを打つ人はいるでしょうか?パチでも多少はボーダー以上の台が無いホールに人は来るでしょうか?
    回収するにしろスロでもパチでも餌が必要だとは思いませんか?

    続きを読む