123 のプロフィール
ランキング(プロ)
3位
評価店舗数
118 / 10405 (達成率:1.1%)
| ポイント数 | 48857pt |
|---|---|
| ※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り1143pt | |
| 職業 | 自営業 |
|---|---|
| Website | コチラ |
| 遊技スタイル | セミプロ |
| 来店頻度 | 週3~4回 |
| 主な活動地域 | 東京都、埼玉県、神奈川県 |
| 好きなパチンコ台 | シンフォギア |
| 好きなスロット台 | まどマギシリーズ |
| 好きなライター演者 | - |
| - | |
- 2118
| ポイント数 | 48857pt |
|---|---|
| ※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り1143pt | |
| 職業 | 自営業 |
|---|---|
| Website | コチラ |
| 遊技スタイル | セミプロ |
| 来店頻度 | 週3~4回 |
| 主な活動地域 | 東京都、埼玉県、神奈川県 |
| 好きなパチンコ台 | シンフォギア |
| 好きなスロット台 | まどマギシリーズ |
| 好きなライター演者 | - |
| - | |
2017年12月22日 8:31 PM
12/22、グランドオープン2日目のぱちんこのみの評価です。
[交換率]
ぱちんこ·スロット共に等価交換
[営業]
全体的にヘソは開け気味。スルーはキツそうです。(特にペルソナみたいな玉増やし系はマイナス調整が目立ちました)
自分は整理券もないので打ち慣れている甘アリア2で稼働。
稼働時間:約6時間
回転率:22.7回転/1k (22.5k 分)
出玉:64.5発/1R (141R 分)
仕事量:¥11273
無双辺りは鉄板でしょう。(出玉感はありましたし、専業らしき人もいました。)
粘っている人もいましたが連チャン後止める人もいて座れない事もないかなという感じでした。
[接客]
全国展開しているだけあって一定のクオリティーはあると思います。
自分はこのくらいが丁度いいです。
[設備]
アメニティ、個台USB 、USB端子の貸出等個人的には十分だと思います。
[その他]
続きを読む·抽選·入店の流れはスロット→入店→ぱちんこ→入店で行い、当日券はもらった券の番号順で入店で、スムーズにいったと思います。
2017年12月17日 8:11 AM
12/16、並ばせ屋初開催にて。
続きを読む推定5です。
2017年12月11日 4:25 PM
TOHO川越、ピークス柳崎の元店長の稲垣氏が今度着任するようです。
1/11は他県からも来そうですね
https://twitter.com/patapata0730/status/940108803294478336
続きを読む2017年12月09日 8:27 AM
プラマイ0付近がデータセブンではどうなってるかはわからないけど。
続きを読む2017年12月09日 8:13 AM
総回転数に差があるのはデータサイト仕様か、ブログに載せる為のデータを撮ったのが営業時間中(閉店数十分前)等なのかは私にはわかりません。
続きを読む2017年12月09日 8:09 AM
ジャグラーガール1506番
続きを読む2017年12月09日 8:02 AM
67回転の差があるけどマイナスなのは変わらないでしょう
続きを読む2017年12月09日 8:01 AM
Twitterで騒がれてたんでサイトセブンより劣るかも知れませんがp-kenより
続きを読むスクショは12/9の朝に撮った物。
該当日の12/6は『3日前』になるかな
先ずは指摘された部分のニューアイム1367番
2017年11月30日 10:46 PM
11/30、グランドリニューアル初日としての評価です。(ぱちんこのみ)
夕方16:30頃入店。
1Fは1パチ、海系、遊ぱちバラエティー等、2Fは北斗無双、バラエティー等で配置図を見ても客層を分けたものになっています。
[営業]
無双はらしい人達が大半で満席。
ビッグドリーム259が空いたので打ってみることに。
回転率:22.11/1k (17k 分。ただし最初の10k 分が上ムラの可能性大。おそらく20付近で落ち着きそうでした。
出玉:88.1個/1R
見た目の出玉も出てるな(等価なので持ち玉あっても追い金はしてる可能性はある)という感じで、ヘソもリニューアル前に比べると明らかに開いている台多数でした。
[接客]
短時間で評価は付けづらいですが、明日以降の整理券の場所も丁寧に教えてくれましたし、楽園のクォリティは感じました。
[設備]
個台USB が見当たらないか外したか。外した理由が分かりません。
外してなくても目につかない所にないのは如何なものか。
これはさすがに自分の中ではマイナスです。
ぱちんこのカウンターもおそらく1Fのみで2Fからだと遠く感じました。
続きを読む2017年11月29日 8:38 AM
アラジンの抽選方式がQRコード読み取り式になるそうで。
画像は拾い物
続きを読む2017年11月27日 11:32 AM
まぁ元々店の客量が少ないのとblogがアップしてから数日で削除するのでわかる人だけわかればいいというスタンスなのかもしれません。
続きを読む2017年11月27日 6:47 AM
11/27の朝6:45頃見たら消されてましたねw
続きを読む2017年11月26日 3:11 PM
https://youtu.be/aWc69gB366U
いつまで見られるかわかりませんが貼っておきます。
続きを読むおそらく11/25の営業中かと
2017年11月25日 6:47 AM
クロロさん本人が酔った等で書き込んだ可能性はあるけど。
続きを読む2017年11月25日 6:27 AM
偽物っぽいですね。
続きを読む2017年11月20日 6:57 AM
閉店する店とは思えないくらい土日は設定が入ってました。(行った人ならわかる)
土曜は凱旋、日曜はアイジャグが全台系っぽく、個台にも高設定があったと思います。
続きを読むぱちんこもボーダーくらいの台が多く、遊べる調整が多かったですね。
2017年11月19日 4:02 PM
16時頃。
続きを読むアイジャグの新しいの(?)が全台系っぽいです。
2017年11月19日 12:33 PM
その2
続きを読む2017年11月19日 12:32 PM
閉店するけど満席(12時過ぎ)
続きを読む2017年11月18日 4:25 PM
11/19で閉店になります。
続きを読む