123 のプロフィール
ランキング(プロ)
3位
評価店舗数
118 / 10405 (達成率:1.1%)
| ポイント数 | 48857pt |
|---|---|
| ※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り1143pt | |
| 職業 | 自営業 |
|---|---|
| Website | コチラ |
| 遊技スタイル | セミプロ |
| 来店頻度 | 週3~4回 |
| 主な活動地域 | 東京都、埼玉県、神奈川県 |
| 好きなパチンコ台 | シンフォギア |
| 好きなスロット台 | まどマギシリーズ |
| 好きなライター演者 | - |
| - | |
- 2118
| ポイント数 | 48857pt |
|---|---|
| ※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り1143pt | |
| 職業 | 自営業 |
|---|---|
| Website | コチラ |
| 遊技スタイル | セミプロ |
| 来店頻度 | 週3~4回 |
| 主な活動地域 | 東京都、埼玉県、神奈川県 |
| 好きなパチンコ台 | シンフォギア |
| 好きなスロット台 | まどマギシリーズ |
| 好きなライター演者 | - |
| - | |
2017年10月19日 7:47 AM
ゲヒンジンさんのおっしゃる通り会社が違いますね。
ここの会社は『株式会社ヒノックス』
続きを読む江古田等にあるのは『トリックスターズ』
になりますね。
2017年10月12日 7:06 AM
銀行の居抜きでオープンですよね。
続きを読む2017年10月09日 9:38 PM
画像が貼れてないみたいです。
店内画像見てみたいですね。
続きを読む2017年10月06日 1:39 PM
10/3まどか誕生日の引き子募集に公式Twitterが「詳細を教えて下さい」とアタックしまくっていた模様。
これだけでも抑制になりますが、以前クロロさんが引き子対策に挙げていたスパイ大作戦もしていた様です。
https://twitter.com/akiba_island/status/915900032741543936
続きを読む2017年10月03日 8:12 AM
ぱちんこは周知の通りボッタ店ですが。( ̄▽ ̄;)
個人的にはぱちんこに関していえばエスパスの方が秋葉原ではかなりマシだと思います。
いそまる氏が5月あたりにここでメインだったアリア2を打った動画がありますが、その動画でおおよそではありますが1000円あたりの回転数がわかります。
(1000円あたり20未満だったかと)
対してエスパスのメインの1つであったアリア2は現に1000円あたり24以上を何回か打っています。(まぁそれでも安いのですが、誰も行かないおかげで稼働はできました。)
続きを読む2017年10月03日 7:57 AM
とあるサイトからの9月の状況ですね。
続きを読むスロットは相変わらず優良店ですね。
2017年09月29日 7:54 PM
今日行ってきました。
続きを読む交換率だけ。
ぱちんこは3.57円。
景品カウンターが1つだけみたいなのでスロットもそれに準ずるものだと思います。
2017年09月28日 9:27 AM
『オフミー』で検索すれば出てきます。詳細はそこで見てもらうとして、
ここでざっくり書くと
・関東での取材がメインだが全国の都市部を中心に展開
・演者名がある『オフ会』の方が期待はできる。(演者でも強弱はある様に感じます。)
以下は私個人の感想です。
・初開催は傾向的に、「普段より頑張ってるな」以上はありそう。
・基本的に普段の店の状況がガセるかそうじゃないかの分岐点(関東ではガセの声はよく聞く様になってます)。
・グランドオープン、グランドリニューアル等の時期はガセ率は低い傾向
こんな感じです。m(__)m
続きを読む2017年09月28日 6:30 AM
いつもより前日の煽りが強かったので。
ブログでの答え合わせはこうなりました。
続きを読む2017年09月27日 10:47 PM
下ブレぇ・・・・・・(´・c_・`)
続きを読む2017年09月27日 10:45 PM
虹トロフィーが出ました\(^_^)/
続きを読む2017年09月27日 10:44 PM
キリン柄トロフィーが出て
続きを読む2017年09月27日 10:43 PM
9/27特定日ですね。
ツインブレイクを打ちました。
金トロフィーが出て
続きを読む2017年09月26日 8:45 PM
どこで開催するかは不明ですがオフミーが沖縄でやるみたいですね
https://twitter.com/bb_zen6/status/910481749548851200
続きを読む2017年09月24日 7:55 AM
今回の新台は機種数も多かったので全体的にダメでしたね。
1撃で出たのもありましたが、う~ん( ´~`)といった感じでしたね。
シュタゲに関してはRT に入るまでにクレジットがなくなる事も多々あり、やっちゃいけないのがRT 確定(ボーナス後の夜背景)状態でREGを引くとその分が無くなる可能性があることですかね。
これは流行らないですね。
続きを読む2017年09月23日 12:27 AM
打っていた台のグラフです。
続きを読むプラス12kと下ブレで終了。
2017年09月23日 12:24 AM
9/22新台入替初日。
新台のシュタゲ2で設定56画面出ました。
続きを読む2017年09月22日 10:03 AM
この日、全国一アリアで出したかもw
続きを読む2017年09月22日 10:02 AM
9/20、ぱちんこを全台1円ぱちんこにしての17時リニューアルオープン。
自分は1円をほとんど打たないのでスロットの稼働でした。
スロットは5.6枚交換です。
[営業]
ぱちんこ
打ってないので釘の見た目だけ。
さすがに全締はなく、ヘソが開いている機種も何機種か確認。
まぁ中にはリニューアル前と比べ、いじって無いのもあるみたいでした。
スロット
抽選も受けてないので余り物のアリアを打つことに。
結果は打っていた列は全456(流す時に店員さんがw )、アリアは設定6(これも店員さんがw )で5000枚オーバーを流す。
短時間営業ながらも反応している(引き強もあるが)台もそこそこ見られました。
ただ、ジャグは弱い印象を受けました。
店員さん曰く「毎日6を入れるので」(何がとは言ってないw )と言っていました。
[接客]
近くのアネックスでもそうだったんですが、「どうでしたか?」(設定面について)と聞かれて閉店間際とかだと「あれ○○なんです」とかポロリする店員さん(おそらくそれなりの社員さん)がたまにいます。
地元密着型で客との距離も近すぎず遠すぎずの印象です。
[設備]
続きを読む個台にUSB は欲しいですね。
小さい店なので設備充実ではないですね。
2017年09月20日 7:24 AM
>ボーナス確率だけ見て判断して
ハナビ·バーサスでこれ言われているのをみてると、ボーナス合算じゃわからんだろってツッコミ入れたくなります。
打っている人に聞き込みは難しいと思いますが、偶奇、ハズレ·中段V揃いが出たのか聞くくらいの姿勢は欲しいかなと思って動画を見てます。
続きを読む