ベガスベガス仙台南店

5の付く日やゾロ目日などはかなり出てます。
1月の月一旧イベ(ナイアガラ)は、例年1月1日ではなく11日になります。
台数多いけどしっかり3~5割くらいの台は浮いてる感じです。
店員さんの態度や設備も文句ないです。
評価 | |
---|---|
番付 | 良店 |
全期間 | |
総合点 | 52.5点(評価数:65 件) |
営業評価 | 3.1 |
接客評価 | 3.1 |
設備評価 | 3.1 |
過去1年間 | |
総合点 | 30点(評価数:1 件) |
営業評価 | 1 |
接客評価 | 4 |
設備評価 | 4 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | -2枚 |
サンプル数 | 186 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -483玉 |
サンプル数 | 104 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 8:00〜23:30 |
住所 | 宮城県仙台市太白区西多賀5丁目24-1 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ1040台/スロット560台 |
旧イベント日 | 3のつく日/5のつく日/月と日がゾロ目の日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2005年9月1日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | 特定日のみあり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 不明 |
注意点 | 基本的に並び順ですが抽選入場を行う際は前日にLINEが届きます。 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.73円 5.61円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 28玉 |
1円パチンコ | 112玉 |
21.73円スロット | 5.16枚 |
5.61円スロット | 20枚 |
景品交換所の場所 | |
ゲームセンター側の出入り口(2つあるうちのトイレ側)を出たら右側 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
情報提供する | |
情報提供する | |
YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
TikTok | こちらをクリック(情報を修正する) |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2023年11月1日 12:53 PM
来店イベントはほぼ毎月決まった演者が来てますが出玉感は皆無です。
やる気のなさは県内1レベルの旗艦店なので並びにも影響し100人並ばないことはザラです。
2023年8月31日 5:19 PM
面白い取組みと「東北にあるパチンコ店の平均的な年間電気料金は?」「メダル1枚いくらで販売されている?」
べがすちゃんねるのパチンコ店にまつわるクイズが面白い【パチンコ動画ウォッチャー】で紹介されてます。
動画は、仙台市内の「ベガスベガス」に勤務するスタッフ4名が集結し、クイズ王の座をかけて対決するという内容。問題は「東北にあるパチンコ店の平均的な年間電気料金は?」「メダル1枚いくらで販売されている?」などパチンコ店に関する内容ばかり。
(パチスロ全560台の)店舗にどれくらいのメダルがあるのか、なんかは思っていた以上にあって驚いた。パチンコファンには少し難しいかも知れないが、知っておけばいつか雑学として披露できるかも。
ム
最近のコメント
HOME > コラム >
「東北にあるパチンコ店の平均的な年間電気料金は?」「メダル1枚いくらで販売されている?」 べがすちゃんねるのパチンコ店にまつわるクイズが面白い【パチンコ動画ウォッチャー】
2023年8月28日
コメント (18)
「べがすちゃんねる」が8月26日に公開した「意外と知らない?? パチンコ店員クイズ王決定戦【ベガスベガス仙台南店】」が個人的に大好きなパチンコ・パチスロ、パチンコ店に関するクイズ企画となっている。
動画は、仙台市内の「ベガスベガス」に勤務するスタッフ4名が集結し、クイズ王の座をかけて対決するという内容。問題は「東北にあるパチンコ店の平均的な年間電気料金は?」「メダル1枚いくらで販売されている?」などパチンコ店に関する内容ばかり。(パチスロ全560台の)店舗にどれくらいのメダルがあるのか、なんかは思っていた以上にあって驚いた。パチンコファンには少し難しいかも知れないが、知っておけばいつか雑学として披露できるかも。
「べがすちゃんねる」は、北海道や東北地方を中心にパチンコホールをチェーン展開する「ベガスベガス」グループ(本社・東京都中央区)が運営するYouTubeチャンネルで、主に視聴者からのパチンコやパチスロにまつわる疑問を実際に検証・解決する番組を配信している。視聴者からのパチンコやパチスロにまつわる疑問を募集していて、番組で採用されればAmazonギフトコードがプレゼントされるとのことであり、応募してみてはいかがだろうか。
https://youtu.be/5NA1tpb8gDU?si=yVpHW5HJwGd26wOL
本年8/28付け情報島サイト引用。
https://johojima.com/colum/post-232324/
2023年8月10日 1:43 PM
台データ
https://p-town.dmm.com/shops/miyagi/2185/jackpot
2023年3月16日 11:14 PM
5の付く日に行きましたが、空き台が多く見られ、客付きが以前と比べて明らかに少なくなりました。
釘はボーダーよりもマイナスがほとんどと感じます。
コロナは落ち着いてきているので、コロナの影響とは考えにくいと思います。
旧イベント日の信頼は無くなったと思います。
このままの営業ならば、もっと客足は遠退くと感じました。
2023年2月6日 10:23 AM
最近マジで抜きすぎだと思う
来店客数が県内一位だから集客の必要もなく殿様商売してるんかな
んでも信頼は失われている事は自覚した方がいい3.5のつく日の並びが壊滅的に減ってるんだから
2023年6月13日 5:53 AM
>無名 さん
電気代ママに払ってもらってるから分かんないだろうが、電気代凄いから回収するのは当たり前でしょ。
嫌味書くとこじゃないからな
2023年1月26日 7:15 PM
TikTok
https://www.tiktok.com/@vegaschofficial?_t=8ZLZI9ypikc&_r=1
2022年8月27日 7:14 AM
YouTube
https://youtube.com/channel/UC6EaGTUyKl5ohHunAasFXKg
2022年5月26日 10:36 PM
基本にパチンコはメイン通路機種及び20台以上の機種を狙う事
少数機種頑張っているというコメントがありますがまず弱いので触らない事をお勧めします
あとナイアガラについてですがパチンコが由来ではないです笑
最近スロットが強いというコメントがありますが昔からです。
2022年5月26日 10:27 PM
ナイアガラの由来はガセネタですね
出玉の激流って意味だったはずでパチンコスロット共に強いっていうのが常連共通の認識です。
あとパチンコの少数台は狙えません。5台以下の機種はまず釘は締まってます。狙い目はハーフボックス以上(←こいつらもセンター通路に比べると劣ります)の機種ですのでガセ情報に騙されないようにして下さい。
2022年5月3日 12:30 PM
5月5日分の予想に
10台機種の対象画像載せるの忘れた為
こちらにしてはらせていただきます。
2022年5月2日 10:21 PM
機種(全台~1/2系) 角付近 並び 末尾 パチンコ Aタイプ強め
5月5日 ベガスベガス仙台南店の予想です。
5月5日はナイアガラ(月と日がゾロ目の日)になります。
本来の由来はパチンコから名付けられましたがスロットの方が最近は強くなりました。
5月5日にちなんでまずはジャグラーがメインになってくると予想します。
が全台系はやらないと予想。この店舗の入れ方としては散らし&角がメインなので全台系の数字にはなりにくい印象。
それでも何ヶ所かは並びが存在するので
難しい時の方が多いです。
そして末尾も最近は仕掛けるようになり
系列店の大和町みたいに2箇所程度仕掛けてくると予想。
鉄板でいえばゾロ目&5でしょうけど
恐らく裏をかいて別な末尾に変えてくると予想しています。
怪しいのは1や6…??
ジャグラー以外にも10台機種に注目していきたいと思います。
毎回ハーフ以上の全台系が存在しているので…(対象機種は画像参照)。
パチンコはメインがいつも通り強いと予想していますが以外にも最近は少数台機種頑張っているなって印象を受けます。
メリハリがしっかり効いているので抽選負けを食らってもある程度リカバリーが効くので注目していきたいと思います。
系列店に予算を振る関係もあると思いますが
ここは頑張って欲しいです。
2022年5月9日 5:23 PM
>2022年5月5日の予想結果
結果報告になります。
朝イチ抽選参加者人数不明。
ナイアガラということもありかなりの人数が並んだと思われる。
さてまず注目していたジャグラーですが 案の定全台系はなし。安定の散らして入れていました。いつもの旧イベに比べれば多少は配分は良かったかなって印象です。
末尾はゾロ目が若干目立っていた程度で他は大差がなく初見客にとっては狙いにくかったように感じます。
続いて注目していた10台機種は予想通り強い機種が多くガメラ、アネモネ、バイオが強かったです。これは悪番でメインが取れなかった人を救済したい思いがあっての入れ方だと思います。この辺はしっかりとしている所は評価できますね。
そしてメイン所は安定の押忍番長ZEROが強かったようです。番長3の時代からかなり使っている印象が高いのでこれからも期待していきたい所ですね。
スロットはメインも少数台機種にもしっかり当たりが存在したのは良かったです。ただ全体的に見るとまだまだやれる感じはあります。
しっかりと還元できる日は還元するスタイルを貫いて欲しいと思います。
パチンコはナイアガラでしたがいまいちでした。大和町と同じ事を書きますが最近パチンコに力を入れなくなってきました。
理由は定かではないですがスロットの未来がない分そちらに予算を振っている関係なのかなって予想しています。
さて、その中でもリゼロやエヴァはかなりまともな営業だったこともあり稼働はついていたようです。データを見てもしっかりと開けているデータを見受けられたのでまだまだ使えることは間違えないです。ただ全盛期に比べると劣るものが多い為、全盛期並みに戻る事を期待したいと思います。
総合評価は星3とさせていただきます。
最後にデータのせておきます。
バイオ
アネモネ
押忍番長ZERO
マイジャグⅤ
2022年4月5日 10:11 PM
ココ最近の評価を致します。
営業面
この系列お馴染みの5の付く日と月と日がゾロ目の日が旧イベになります。それに加えて
毎月23日(でちゃう!たいぞーなう)と3の付く日(不定期/美原アキラ来店)も一応イベント扱いとして認識している様です。
スロットは5号機時代から強い番長や絆2、ジャグラーのベースが高いことが多く台数も多いのであとヅモも期待できるお店です。通常営業日でもこぜっぽい挙動のグラフが複数見られる事から通常営業日でもチャンスはあるようです。また少数台機種は毎回ランダムでハーフ~全台系になる事があるので注意。
バラエティーはあまり意識していないようですがココ最近扱いは若干マシになった印象です。
パチンコはココ最近弱いことが多いです。前より遊タイムが増えたことから遊タイム狙いの人が多く稼働がかなり落ちました。その影響もあってかメインの牙狼も開けないことが増えエヴァやユニコーンなどの遊タイム無い機種が強くなる傾向にあるようです(どこのホールも同じ現状だと思います)。
昔から海系はミドルは20程度あってまだ良いのですがライトや甘系の扱いが良くないので
稼働も良くて70~80パーセントが限界のようです。
接客面
系列店ということもあり可もなく不可もなくと言ったところです。人数も多いため呼び出ししてからの対応の差はその時によって差が出ます。清掃はかなり早く丁寧です。
ココ最近は遊タイム狙いやリセット狙いを阻止したいのか声がけする場面が増えたように感じます。がその声がけの仕方が良くない言い方をしていて1部の人が騒いでいる模様。
もし声がけするなら事務所でやってもらいたいですw
設備面
USBあり(台データの横と遊戯台横にあり)。
WiFiあり(スロット側弱いです)。
台シャッターありで快適です。休憩所も大きいし喫煙所も数が多いので困らないと思います。ベガロポリス(アミューズメント施設)に併設しているため飲食店多数あってご飯は問題なし。新台はガッツリ買っています。
2022年4月4日 3:31 PM
久しぶりに打ちに行きましたがスロットの客付きは酷いの一言
まともに余ってる機種はジャグ、番長、辛うじてバイオ7のみ月一ゾロの目の日でこれだけ客付き悪いとなると最近は全く出してないのが目に見えました。
パチンコはエヴァ、リゼロ、UCの客付きは良かったですが牙狼は7〜8割埋まっていれば御の字レベル。センター通路でこのレベルの客付きですので釘は期待しませんでしたが予想通りボダレベルの1k/18ほど
この店はかなりレベルが落ちたなという印象です。他店舗は取材を積極的に行うなどやって盛り上げようという心意気を感じますが、ここは今ある客から搾り上げることしか考えてないように見えます。
2022年4月3日 11:26 PM
機種(全台~1/2系) 末尾 パチンコ 少台数機種強め ランダムリセット
4月4日 ベガスベガス仙台南店の予想です。
明日は月一 ナイアガラの日となります。
では予想に参ります。
まずはスロット。
いつも通りメインどころは入れてくると予想しますが全系はないと予想。
どちらかといえば少数台の方に設定を配分してくると思います。
ジャグラーはどちらかと言えば固まりでアピールし他はランダムに散らして入れてくると予想。
この店は10台機種もそこそこ多い印象なのでなかなか見抜けない分抽選が死んでもある程度戦えるのが強みですので頑張って欲しいです。
末尾は無難にゾロ目狙いでいいかと思います。
ジャグラー系はわざとずらしてゾロ目の隣に入れる時もあるので注意。
一方パチンコはメインどころが強いと予想。
牙狼やエヴァ 大海4SPなどいつもの機種は開けると思いますがここ数ヶ月パチンコが弱いのですこしは頑張ってほしいです。
少数台機種も機種ごとメリハリの配分できそうですが果たして!?
報告は6日にしたいと思います。
2022年4月6日 10:14 PM
>2022年4月4日の予想結果
結果報告になります。
朝イチ抽選人数不明。
スロットより。
総差枚数:+66640枚
1台辺り:+139枚
※翌日5の付く日
総差枚数:+12120枚
1台辺り:+25枚
となりました。
☆ファンキージャグラー2が
40分の25で勝利と高い勝率だったようです。
また、その中でもこぜ台っぽいグラフが多くかなり良かったと思われます。
☆少数台機種では頭文字Dが全台系?だったようです。4分の4で勝率100となるほど強かったようなので恐らく力を入れてきましたね。
☆10台機種ではバイオが10分の6での勝利と高い勝率だったようです。ここ数ヶ月でほかのホールもそうですがバイオの扱いがいい店が多いのでかなり良かったです。
☆末尾は末尾ゾロ目&1が強かったようで
いずれも勝率は50%を超えていたようです。
同じグループ店の大和町店も同じ法則を行っているので今後も末尾に寄せてくる可能性がありそう。
★全体的にみるといつも通りのナイアガラの配分ですが10台機種が多い分毎回ランダムで全台系が入るのはユーザーからしたらかなり嬉しいですね。
一方パチンココーナーはあまり強い営業ではなかった模様。いつも通りメイン所は18程度あったと複数報告を頂きましたがやはり牙狼がもうちょっと扱いが良くなってもいいかなって個人的には思います。
またこの前まで稼働が良かったエヴァももう少しベースを上げてもらえるとかなり良くなるのではないかと思います。
※あれだけグループ店の大和町や北山形が出してるのでその分絞っている可能性もあり。
昔のナイアガラと雰囲気はだいぶ変わり
パチンコの時代からスロットの時代に変化しつつあるようです。
今後はナイアガラでもスロットを狙っていくのが無難だと思いますので期待していきます。
最後にデータ載せておきます。
ファンキージャグラー2
頭文字D
末尾ゾロ目
バイオ
2022年3月2日 10:34 PM
機種(全台~1/2系) 並び パチンコ メイン機種強め 少台数機種強め
3月3日 ベガスベガス仙台南店の予想です。
明日は月一ナイアガラ(月と日がゾロ目)となります。
スロットはいつも通り少数台機種が強め+
メイン機種1機種以上がハーフ~全という構成になってくると思います。
中でも注目はマイジャグⅤ。Ⅳ時代にもありましたが65台という台数が多い分チャンス多く作ってくれるのでは無いかと予想。
そして番長ZEROや絆2の王道ら辺もだいぶ気になりますがこのふたつは美原アキラ来店時の方が強いイメージなので
あったとしてもハーフ程度だと予想。
そして少数台機種は聖闘士星矢やバイオ、うしおととらが注目。
一方パチンココーナーは
中央通路にある牙狼はハーフ~7割程度開け調整で来ると予想
その他にも台数の多い機種は開けで来ると予想。逆に少数台はあまり開けない傾向が強く期待は薄だと予想。
あとはどれだけ稼働がつくかが注目ですね。
※明日は仕事の為終わり次第調査したいと思います。
2022年3月10日 5:12 PM
>2022年3月3日の予想結果
結果報告になります。
仕事の影響で報告が遅くなり申し訳ないです。
まずはスロットから
メインの番長ZEROや絆がかなり良かった模様。中でも番長ZEROは並びで高設定が目立ち5号機時代を思い出すような差枚でした。
絆2も波はありますが高設定が入る時が多く朝から狙っていた人が多かったようです。
そして少数台機種はリゼロApexやシンフォギア勇気の歌、主役は銭形などにハーフ程度が入っていた模様。平均回転数もそこまでぶん回していないようなのでもしかしたら全あったのかもしれないです。
またジャグラーの中ではファンキージャグラーが高ベースで40分の20で勝利。
最近はずっとアイム系に入っていた印象だったので少しびっくりでした。
末尾は2.ゾロ目がハーフ程度他は散らしたのであまりいい勝率には結び付かなかったようです。
続いてパチンコ。
ナイアガラだとパチンコが強い傾向にあるのですが今回は少し弱めの営業でメインの牙狼は割と釘を開けて頑張っていましたが
海系はあまり良くなかったです。
元々海系は開ける店ではありませんが
台数が多くなった分もう少し頑張って欲しかったのが正直な印象です。
10台設置機種は勝率が高くそこそこ稼働もついていたようなので釘は動いてたことに間違えなさそうです。
CR機、5号機が完全になくなり
新しいベガスベガスが見えてきた様に感じます。以前のように寒暖の差が出る店舗になると予想していますがこれからも期待していきます。
総合評価は星4とします。
最後にデータ載せておきます。
末尾データ(みんレポより)
押忍番長ZERO
バジリスク絆2
シンフォギア勇気の歌
2021年12月7日 12:14 PM
12/5(日)10:00~
旧イベ日+α?
全体の客付は5~6割
台数の割にはお客さんが多かった印象です。
スロットはざっと見た感じ少台数機種には1~2台高設定がありそうな感じ
ジャグラーに関しては早めの時間だったので不確かではありますが弱めな印象
※先月の月と日が重なる日よりは弱かった。
パチンコはデブ島の北斗無双のみですが、
1台座った感じ1k18~19くらいでした。80台ほぼほぼ満台
スタッフさんに関しては清潔感もあり、雰囲気が良い印象
球を流してもらう際ちょっと話しかけたんですが気さくに返してくれました。
設備に関しても一通り最新設備揃っていて良いんですが
データロボは賛否評論ありそう、慣れないせいか私は見にくかったです。
後は、イスの前後スライドが効きすぎてて少し違和感があります。
全体的に評価高いホールだと思いますが、
個人的には500台クラスのホールの方が好きですね。
以上報告でした。
2021年9月23日 1:13 AM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め Aタイプ強め
9月23日 ベガスベガス仙台南店の予想です。
すっかり恒例になった23日のたいぞーなう。具体的な公約はありませんが
確定系を大事にしている方なので6号機のベースが高い時があります。
またジャグラーも毎回と言っていいほど取り上げてくるので今回もそこが狙い目かと思われます。
番長3と絆2はハーフ程度ですかね。
明日夕方から参戦します。
2021年9月24日 7:55 AM
>2021年9月23日の予想結果
結果報告になります。
朝イチ抽選人数不明。
夕方からの参戦です。
スロットコーナーはバラエティコーナーを除けばそこそこの高稼働でした。
中でも良かったのは
◎リゼロ(エミリアBD)
◎チバリヨ
◎アレックス
◎マイⅢ
などなど…
なんと言ってもリゼロがBDに合わせて3台きっちり入れてきましたね。
6号機ということもあり示唆も出やすいのでぶん回しやすく
1台は綺麗な右肩上がり。
他2台も4以上はあったのでは無いかと予想しております。
前もハーフ程度やっていた機種でもあるので今後も全く期待出来ない訳ではないので注目していきたいと思います。
そしてチバリヨも並びで入れて来ました。
3台並びでの別積みがすごく圧倒的な出玉感でした。元は沖ドキがあった島なので
これからも頑張って欲しいですね。
そして少数台機種ではアレックスが優秀でした。
1台はブン回っていないので設定は不明ですがもう1台は綺麗な右肩上がりなのでおそらく入っていたと予想します。
最後はマイⅢ。最近ベースをあげてくることが多く、今回もそこそこのベースでした。
マイⅣがあれだけの台数がある分
収束しにくいこともありますが
最近はマイⅢ>マイⅣですね。
番長3は撤去が近づいているのが原因なのかベースはそこまで高くなかったです。
絆2も設定示唆系は出ていたようですが
結果はそこまででしたので
あっても数台6 ベースは2or4程度かなと思われます。
全体ではそこまでの強さはなかったようですけど別積みも多かったかつ23日でユーザーが分散しやすかった状況を考えるとそこそこ優秀な結果だったと思います。
来月も期待していきます。
最後にデータ載せておきます。
赤→チバリヨ
黄→アレックス
緑→マイⅢ
紫→リゼロ
2021年9月16日 11:39 PM
最近の営業について
周年月ということもあり還元してくると思いきや緊急事態宣言も重なりあまり設定や釘の状態が芳しくない状況です。
番長3の配分は増台に伴いやや上昇したように感じますが、まどマギ2は大幅に減少している状況に、、、
パチンコの釘に関しては命釘はギッチギチという訳ではないのですが風車をぶっ叩いている為全く玉がヘソによらず絶望的に回らない状態です。牙狼月虹は1k/12〜14ほどで下ムラすると1000円スタート7〜9回転くらいで推移します。7.8月は少なくとも17は安定して回っていただけにかなり印象が悪いです
2021年9月15日 8:34 PM
店舗画像ですがだいぶ前にリニューアルされたので変わってます
前々から気になってたので変更お願いします
2021年9月10日 9:26 AM
この店は全台系しないって一番言われてるからな
2021年9月8日 9:39 PM
機種(全台~1/2系) 角付近 メイン機種強め 少台数機種強め
9月9日 ベガスベガス仙台南店の予想です。
明日は月一 ナイアガラの旧イベント日になります。
毎回ナイアガラは強く、総差枚はほとんど-になることはありません。
月一ということもあり還元日となっています。
ココ最近は16周年を煽って1.2.3日を時差オープンという形で営業していました。
正直時差オープン程の強さはありませんでしたがそれでもしっかり入ってるのは伺えました。
少しずつ活気が戻ってきたような感じがします。
スロットの狙いはやはりメインの番長3や絆2だと思われます。
毎回通路に別積みが多数あることからベースが高いことは間違えないでしょう。
最近は増台も行ったので
ハーフ以上の全台系に期待です。
絆2も最近派手にはしてませんが
そこそこ強いと思います。
他はおなじみマイジャグラーコーナーがオススメです。
特にマイⅢが強い履歴が見られるので明日も注目です。
他少数台も全台系を入れてくる時があるので注意ですね。
夕方からの参戦予定です。
2021年9月11日 7:07 PM
>2021年9月9日の予想結果
結果報告になります。
朝一抽選人数 420名(Twitterの情報より)
夕方からの参戦です。
スロットコーナーを見てみると
いつもベースの高い番長3が弱い…
絆2はいつもより良さげだったので
他を見て見ましたが結構キツめの配分でしたね~
少数台には全台系っぽい機種が何台かありました。
◎カグラ
◎忍魂
◎ダンまち
◎モンハン
などなどが強めの傾向でしたね。
先程述べた通り
絆2ハーフ程度で高設定だったのかもしれません。
基本散らし系で入れてくることが多かったので狙いやすかったかな。
他メインでよかったのはまどマギ4ですね。
4台並びで高設定でもおかしくないような場所もあればぼちぼち並びじゃないところに入ってたりもしていました。
新台を大切に扱ってくれることは大変嬉しいですよね。
ジャグラーはいつもより大幅に配分がダウンしていて戦えるようなものでは無かったです。
機種に1~3台あればいいかなって感じでした。
パチンコは北斗無双がギリギリ打てるラインではありましたが他はいつもどおりの辛い調整でした。
もっと牙狼とか海系に空けて欲しかった…って感じですね。
ナイアガラという日でこの調整配分を考えるといつか本気になる日が来そうですね。
総合評価は星2とします。
最後にデータ載せておきます。
黄→絆2
緑→まどマギ4
紫→カグラ
赤→忍魂
2021年9月11日 7:33 PM
>りぃ さん
モンハン一台ほぼ回ってないのに全台系に入る根拠はなんですか?
現地に居ましたが番長の配分は言うほどきつくはありませんでしたしむしろここ数ヶ月の中では配分がまずまず上がった方ですが。
2021年9月11日 10:11 PM
>匿名 さん
匿名の分際でうるせえなテメエは。
2021年9月14日 3:42 PM
>みんパチスタッフ8 さん
>みんパチスタッフ8 さん
じゃあ匿名のコメントは出来ないようにしたらいいのでは?疑問に思ったので質問したまでですよ
2021年9月14日 8:22 PM
>匿名 さん
わかりますw
匿名掲示板で匿名の分際とわこれいかにw
スタッフ名乗って口悪すぎなのは他の本当のスタッフの民度も下がるから辞めて欲しい感も…
2021年9月15日 3:36 AM
>匿名様
申し訳ありません。
こいつ(みんパチスタッフ8)は公式スタッフではなくモグリです。
スタッフを名乗っていますが、実際はスタッフではなく勝手にログインして我が物顔でみんパチを取り仕切ろっている輩です。
なんとか不正ログインを食い止めようと思ってるんですが、その防御策をかいくぐって好き勝手やられており運営側も困っております。
ちなみに、こいつ(みんパチスタッフ8)は半年前にスタッフとしてバイトで雇っておりその時にログイン権限を与えて管理してもらっていました。
その後、あまりにも言葉遣いが悪いというクレームがみんパチユーザー様から殺到し、その後クビにしたんですが、それに腹を立てているようです。
こいつ(みんパチスタッフ8)は時期に当サイトから追い出しますので、お気になさらずに今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2021年8月11日 9:45 PM
過去に46枚スロの交換を書きましたが
間違いでした
46枚スロ(21.73円)は51.6枚交換です
※516枚で1万円です
2021年7月19日 10:45 PM
機種(全台~1/2系) 少台数機種強め Aタイプ強め
7月23日 ベガスベガス仙台南店の予想です。
23日 月1 でちゃう!たいぞーなうの取材の日+四連休の2日目ということもあり人数もそこそこ集まりそうです。
過去傾向からしてみると
クレアがそこそこ強い
番長3は1回目は良かったが…今回は?
ジャグラーは良くも悪くも安定しているが
たいぞーなう取材時にAタイプが積極的に
書かれている事から今回も狙い目?
などなど
まだまだデータを完全に掴みきれていないのが現状ではありますが間違いなくベースをあげてくると思われます。
最近の取材だと末尾を入れる店舗も増えて来ていることから 何かしらの法則を作ってくる可能性があります。
当日は夜からの参戦を予定しております。
報告は26日頃を予定しております。
参考までに過去2ヶ月のデータとスケジュール載せておきます。
2021年7月24日 11:55 PM
>2021年7月23日の予想結果
結果報告になります。
朝イチ人数不明。
毎月恒例となった23日たいぞーなうの取材。結構癖が出やすいのですがこの店は工夫して毎回変えてきていますね。もちろん番長3&絆2はいつも常連がつくためぶっこ抜いても全然問題ないし、その分6号機にしっかり配分されたほうが店側としても良い結果を招くので今回はちゃんと対策して来たなって印象。
さて今回良かったなと感じたのは
◎沖スロ
◎バイオ
◎クレア
◎まど2
この当たりが良さげなグラフを発見。
中でも沖スロはさすがにびっくりしました…w
まど2は増台してからあまり稼働が掴めず
旧イベでも1.2回ちょんと出しただけで
ウイングの方が安定感あるイメージでしたが今回は高ベースだった模様。
クレアは毎回のごとく5分の2で内容〇
バイオも並びで3台並びなど
悪い番号でもチャンスがあったのが伺える内容ですね。
5号機に頼らない営業をしているのは本当に好感もてるし毎回番長3&絆2じゃつまらないので今回は差枚は派手じゃないものの頑張っていたと思います。
星3ですが また来月期待したいですね。
データ
黄→クレア
赤→沖スロ
ピンク→まど2
青→バイオ
2021年7月18日 5:14 PM
換金率
1円パチ 112玉
5.61スロ 20枚
2021年7月4日 3:27 PM
機種(全台~1/2系) 列 角付近 並び メイン機種強め
7月7日 ベガスベガス仙台南の予想です。
去年は差枚20万オーバーと凄まじい結果を残したベガスベガス仙台南店。
凱旋沖ドキがハーフ以上の全台系で圧倒でした。
今年は…恐らく番長3と絆2が該当するのではないかと予想しております。
ココ最近は少し末尾を意識して入れてきていることもあり
7月7日のゾロ目であることから
ゾロ目末尾→角→末7が狙い目?なのかなって…この店は最近演者を呼んで回収してみたりしてるので予想が難しいのが現状です。
当日は抽選なのか並び順なのか分かりませんが差枚は10万程度かなって予想をしています。
結果報告は終了後なるべくはやく出したいと思います。夜から参戦予定。
2021年7月8日 10:08 PM
>2021年7月7日の予想結果
7月7日の結果報告になります。
朝イチ人数600名程度との情報ありました。(情報元:みんパチチャットのメンバーより)
まず期待されていた(していた)番長3と絆2は呆気なく沈みいつも以上に配分が死に気味でした。これは裏を欠かれましたね…
でも逆にとってしまえば番長3などの5号機に依存しない形で出玉をつけてきたことは評価できるんじゃないかなって思います。
全台系はチバリヨを初め複数ありましたが宿命などの6号機が強めで 状況もよくさすがに7月7日だなって感じです。
去年は凱旋や沖ドキの強い機種があったので今回は12万枚という数字で終わりましたが十分だと思います。
ジャグラーが少し弱かったので(ファンキーを除く)来月は期待しています。
一方でパチンココーナーもまともな結果に
北斗はもちろん海系もいつも以上に稼働がつきボーダー以上の台も複数見受けられたことから間違えなく還元する意思は満々だったと思います。
パチンコは期待してなかったので嬉しい誤算ですね。
最後にデータ載せます。
青→宿命
紫→ファンキー
赤→チバリヨ
もちろん星5です。