スロットキコーナ三宮

スロットキコーナ三宮
特徴

2024年8月3日グランドオープン
アビック弐番館跡地

評価
番付普通の店
全期間
総合点49点(評価数:18 件)
営業評価2.9
接客評価2.8
設備評価3.3
過去1年間
総合点40点(評価数:6 件)
営業評価3
接客評価2
設備評価2
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-14
地図こちらをクリック
台数スロット486台
旧イベント日3のつく日/9のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2024年8月3日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:40
注意点

通常営業日
09:40 抽選
09:50 再整列
10:00 入場開始

演者来店日など、777コンパス抽選
前日24時まで予約
09:00 抽選
09:20 認証期限
09:30 入場整理
10:00 入場
※486名打ち切り

情報を修正する
遊技料金
スロット21.27円 5.31円
交換率(換金率)
21.27円スロット4.8枚
5.31円スロット19.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
21.27円スロット情報募集中
5.31円スロット情報募集中
景品交換所の場所

旧アビック弐番館時代と同じ、景品カウンターからトイレの方向に真っ直ぐ進み、ドアを出たところに有ります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ゾロ目7.7_兵庫版

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全93件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 冷房全然付けないからくっそ暑いし、どの新台も出てなくてガラガラ開くわでお察し。本当に、本当にやめたほうがいい。他に行く店舗候補があるならそっちにしろ。田舎のパチ屋かよってレベル。直近のデータも公開してなくて、数年前に出た枚数を表示してる。本当にやめておけ。

      営業 2
      接客2
      設備2
    • 過去に弐番館の時に遊技していましたが、キコーナとしては、今回4度目のスロット遊技しにいきました。私は目押しが苦手で、機種によっては目押ししなければ進めない機種も有り、忙しい店員さんに目押しのリズムを取ってもらい3度目に社員さんに声をかけられました。目押しは警察に注意されていますが、耳元でリズムをするやり方でならと、丁寧な説明をして頂きました。スロット専門店に遊技しに来るならば、最低限目押しが出来るべきではと指摘されても仕方ありませんが、機種によって見にくい配列も有ります。男性店員植田さんの丁寧な説明及び他の店員さん接客対応に感謝致します。又御迷惑お掛けしてすみません。店内も綺麗で接客対応も重視されており、又遊技しに伺います。

      • 2026年1月10日の予想
        出玉予想:◯
        高設定の入れ方予想:
        機種(全台~1/2系)
        並び予想:10~49人

        ◇ピックアップ
        ・クロロ景品入荷【全力クロロマグカップ】
        ・新台入替週

        ◇仕掛けの予想
        3台以上設置の機種に「全台系」仕掛けの可能性!

        ◇狙い目
        過去のクロロ景品入荷ではいずれもジャグラーが対象。
        必然的にジャグラーは候補に入ってきますね。

        今回は注目の新台も入っているのでそちらも注目!

        -新台-
        ・北斗転生2
        ・鉄拳6

        -その他-
        ・ジャグラーシリーズ
        ・マギレコ
        ・ヴヴヴシリーズ
        ・バイオ5
        ・吉宗
        ・からくり
        ・いざ番長
        ・新ハナビ
        ・東京喰種
        ・新鬼武者3
        など

        • >2026年1月10日の予想結果

          【ピックアップ機種】
          ★ミスタージャグラー
          勝率:5/7
          平均推定差枚:+964

          ※独自調査値のため推定。

          【まとめ】
          またまたジャグラーでした!!
          ここまでくるとどこまでやるのか期待してます(*´з`)

          ジャグラー推しでやってくるのが浸透したのもあるのかな、しっかり反応しましたね!
          中身も結構良かったんじゃないでしょうか。

          次回以降の期待はまたジャグラーなのか、
          そして変化球はいつくるのか・・・というところでしょうか。

          営業 4 (2026年1月10日の結果報告)
      • 2025年12月15日の予想
        出玉予想:△
        高設定の入れ方予想:
        並び
        並び予想:10~49人

        ◇ピックアップ
        ・クロロ景品入荷【分身10人verクロロマグカップ

        ◇仕掛けの予想
        10台並びでの仕掛け

        ◇狙い目
        過去ジャグラーへの仕掛けが目立つので、今回もジャグラーは注目かな。
        さすがに変化球を投げてきそうな予感もしますが、第一候補ではありますね。

        その他台数的にちょうど良さそうな機種もあるし、新台もあるしそちらもありかと!
        少しでも挙動良さそうな台があれば周辺掘るのアリだと思います!
        跨ぎも考慮しておこう!

        ・ジャグラーシリーズ
        ・化物語(新台)
        ・東京喰種
        ・モンハン
        ・モンキー
        ・東リベ
        ・ヴヴヴ2
        ・吉宗
        など

        • >2025年12月15日の予想結果

          【ピックアップ】
          ★マイジャグラーV(453-462)
          勝率:6/10
          推定総差枚:6,400
          平均推定差枚:+640

          ※独自調査値のため推定。

          【まとめ】
          今回もやはりジャグラーでした!
          ここも貫くともう凄いですね!

          データを見る限り結構いい感じに回ってそこそこ良い反応を示してますね。
          正直ゴージャグとかアイム以外のハイスペジャグラーはやらないかも?とか思ってたので意外でした。
          次回以降も期待できそうですね!
          ていうかもう変化球で来るのか、貫くのか( ^ω^)・・・?

          今月はもう景品入荷はないので年明け以降楽しみにしています!

          営業 4 (2025年12月15日の結果報告)
      • 2025年11月25日の予想
        出玉予想:△
        高設定の入れ方予想:
        機種(全台~1/2系)
        並び予想:50~99人

        ◇ピックアップ
        ・クロロ景品入荷【全力クロロマグカップ】

        ・HISAKIさん来店

        ◇仕掛けの予想
        3台以上設置の機種に「全台系」仕掛けの可能性!

        ◇狙い目
        過去のクロロ景品入荷ではいずれもジャグラーが対象。
        必然的にジャグラーは候補に入ってきますね。
        5のつく日ってのも関係あるのかしら。

        あくまで塊狙いということであれば、設置台数で狙いは定められるかと。

        ・ジャグラーシリーズ
        ・マギレコ
        ・ヴヴヴシリーズ
        ・バイオ5
        ・吉宗
        ・からくり
        ・いざ番長
        ・新ハナビ
        ・東京喰種
        ・新鬼武者3
        など

        • >2025年11月25日の予想結果

          【ピックアップ機種】
          ★ネオアイムジャグラーEX
          勝率:2/3
          平均推定差枚:+380

          ★アイムジャグラーEX
          勝率:4/10
          平均推定差枚:+150

          ※独自調査値のため推定。

          【まとめ】
          実は10/25と全く同じ箇所です(; ・`д・´)
          気づけた人がどれぐらいいるかはわかりませんが、そういうリプレイ的な仕掛けを結構してくるってことですね。
          まんまはなかなか珍しい気がします。

          これ13台並びってことですし、しっかり動けば派手なことになっていたかもですね。
          アイム/ネオアイム共に伸びた台も有るので惜しいですね。
          好調台付近はどんどん掘っていきましょう!

          今月は15日に分身10人verが入荷予定。
          この流れだとまさか・・・と思いますが、一応頭に入れつつ候補を考えていくべきでしょう。

          営業 2 (2025年11月25日の結果報告)
      • 2025年11月15日の予想
        出玉予想:◯
        高設定の入れ方予想:
        機種(全台~1/2系) 並び
        並び予想:50~99人

        ◇ピックアップ
        ・クロロ景品入荷【分身10人verクロロマグカップ】
        ↑初入荷!!

        ◇仕掛けの予想
        3人verから想像するに『10台並びでの仕掛け』

        ◇狙い目
        初入荷のversionとなります。
        どでかい並びが予想されるので見つけやすいかもっすね(*´ω`*)

        前回の全力verではジャグラーシリーズへの仕掛けでした!
        店内幅広くチェックしながら正解を見つけましょう!
        良さげ台があればそこから周辺チェックもアリ!

        -10台以上設置-
        ・東京喰種
        ・新鬼武者3
        ・ヴヴヴ2
        ・北斗
        ・モンキー
        ・からくり
        ・モンハン
        ・かぐや
        ・東京リベンジャーズ
        など

        -3台以上設置-
        ・マギレコ
        ・ヴヴヴ
        ・バイオ5
        ・いざ番長
        ・新ハナビ
        ・カバネリ
        ・エウレカ
        など

        • >2025年11月15日の予想結果

          【ピックアップ】
          ★ゴーゴージャグラー3(443-452)
          勝率:4/10
          平均差枚:+913

          ※独自調査値のため推定。

          【まとめ】
          今回もジャグラーでした!

          ゴージャグはシリーズの中でも結構判別難しい部類だと思っているのでしっかり見つけた方々はすごいっすね。
          このへんは普段からの傾向も読んでいる可能性もあるのかな。

          設定確定がなくて難しいという面もありますが、あとからでも探せる利点もあるのがジャグ。
          二の矢的にお店来るのも作戦的にはありっす。

          今後どこかでAT機突っ込んでくるのかきになるところですが、
          ジャグラーは候補に入れておくべきでしょうね~。

          しっかり跳ねた台があったことで平均差枚はけっこうつきましたが、
          ノーマル機で勝率5割超えなかったんで次回以降のリベンジに期待。
          星2.5ぐらいの感覚ですが四捨五入で星3でいかせてもらいます。

          営業 3 (2025年11月15日の結果報告)
      • 2025年10月25日の予想
        出玉予想:◯
        高設定の入れ方予想:
        機種(全台~1/2系)
        並び予想:100~299人

        ◇ピックアップ
        ・クロロ景品入荷【全力クロロマグカップ】
        ↑スロットキコーナ三宮では初入荷!!

        ◇仕掛けの予想
        3台以上設置の機種に「全台系」仕掛けの可能性!

        ◇狙い目
        初入荷かつ土曜日という事で期待できそうですね。

        狙いは全台系/塊になりますね。
        他店実績的には3台以上、そして現実的に全台系があり得そうな台数が狙い目かな。
        もちろんメインと言われる多台数設置にも当たりは用意すると思います。

        初回だからある程度気づいてもらいやすい機種するかなという勝手な願望。
        というのもせっかく塊にしてもわからんかったらもったいないので。

        立ち回りとしては機種単位での温度感を常にチェック。
        ルールの範囲内で自分の打ってる機種以外もチェックして回るとよいでしょう。

        -10台以上設置-
        ・東京喰種
        ・新鬼武者3
        ・北斗
        ・モンキー
        ・からくり
        ・モンハン
        ・かぐや
        ・東京リベンジャーズ
        など

        -3台以上設置-
        ・マギレコ
        ・ヴヴヴ
        ・バイオ5
        ・いざ番長
        ・新ハナビ
        ・カバネリ
        ・エウレカ
        など

        • >2025年10月25日の予想結果

          【ピックアップ機種】
          ★ネオアイムジャグラーEX
          勝率:3/3
          平均推定差枚:+1,183

          ★アイムジャグラーEX
          勝率:4/10
          平均推定差枚:+59

          ※独自調査値のため推定。

          【まとめ】
          AT機を想像していましたがジャグラーのアイムシリーズでしたね。
          きちんと発見できた皆さんに敬礼、自分のようなへなちょこでは予想できませんでした。

          ネオアイム~アイムの13台並びに注目。
          ネオアイムはかなり堅いんじゃないでしょうか。
          アイムも動き切らなかったところもありますが可能性ありそう。
          405、409、413の数値はかなり良さそう。

          全台系傾向のある景品でしたが、こうしたドカンとした並びも視野に入れた方が良さそうです。

          ってことでその機種の性能にもよるでしょうけど10台規模でも可能性あるってことですね。
          次回以降の開催があれば予想を立てる際の参考になればと思います。

          営業 3 (2025年10月25日の結果報告)
      • 9/24ガリぞうさん来店

        有名演者呼んでボッタクリは店の信頼度ガタ落ちするよね〜。

        ガリさん呼んで目の色変えてジャグラー座ってた客可哀想。

        ジャグラーは1〜4でほぼ1〜3の配分だったみたい、軒並みグラフは下降線描いてる台ばかりで何も面白い配分ではなかったね。

        店の設定、考える方は誰の来店で何の台を客が打ちに来ているか考えた方がええわな。

          • 華麗なる依存症

            >9/24ガリぞうさん来店 さん

            なにが演者だ 会いたくもねえよ 動画も数回見たら飽きるし 結局当たり方ハズレ方実は単純で如何にトークで視聴を稼ぐかだが優秀な人材がやってるわけではないから兎に角飽きる別の仕事に精進したほうがいい

              • >華麗なる依存症 さん

                別にあんたの為だけに来店してる訳じゃないしな。

                依頼があって来店しているわけだから文句あるなら店に言え。

            • 景品交換率良いのにファンキージャグラー撤去されたのとても残念

                1 返信
              • 3/9訪問。
                コンパスでの抽選日が特日な模様。9:30再整列なので結構待ち時間がある。

                本日近所のミクちゃんが強いようでそちらにもたくさん抽選で並んでいたが、ミクちゃんの抽選に負けたやつが9時半以降にやってきては、番号呼び出し済みの列にコンパスの番号で横入りしていった。番号呼び出し後に店員にコンパスの番号を見せて横入りしている猛者もいた。
                9:55頃に、コンパスの画面を店員に見せてたマヌケは流石に最後尾に案内されていたが、抽選の公平性は感じられない。9:30再整列だが、呼び出し後に店員公認で横入りできるので近隣で抽選受けてから来るのが基本の立ち回りですね。

                出玉状況は交換率が良い店らしく、最高設定は使わずに、当たり台は機械割103%〜105%がいいところでしょう。各機種台数はかなり揃っているので、誤爆で出ているのか、設定が入っているのかは判断できない。明らかな全台系や並び等は無さそうに見えた。

                交換率ギャップはほぼ無いので、ハイエナや中間設定を粘る胆力がある方には向いているかもしれません。

                  1 返信
                  営業 2
                  接客3
                  設備4
                • 周辺のパチ屋(スロ)と比べたら最終的にキコーナに落ち着くわ
                  換金率、設置台数(新台)ともに良好
                  一つだけ気になる所を言うと新台入替日の出玉がたいして良くない
                  様子見なのかわからないがこの度もひどい有り様だった、翌日はちょっと盛り返していたが当日にもう少し設定を入れてもらいたいものだ

                    1 返信
                  • 9のつく日の翌日×平日12時頃

                    スマスロ80名ほど、
                    ジャグラー40名ほど、
                    低貸し20名ほどの客入り。
                    年齢層はスマスロは若め、ジャグラーは年配多め。
                    客層はほぼ男性客。

                    前日が特日ということでリセ狩りが目立ちました。
                    機種でいうと
                    からくり全台天国確認まで
                    沖ドキBLACK全台チャンスモード確認まで
                    このすば
                    ゾンビランドサガ初当たりまで
                    鬼武者3
                    麻雀格闘倶楽部
                    キン肉マン
                    マジハロ初当たりまで
                    一騎当千初当たりまで
                    など………
                    初当たりひいた後は期待値ないことを確認して即やめされてました。
                    こんな感じでほぼやめられていたので朝イチだけを狙った客がいるんでしょうね。
                    ちなみにここだけやなく周辺店舗も特定の機種に限り同じ状態でした。

                    携帯いじりながらホール巡回してる人、喫煙所から交代で行ったり来たりを繰り返し、例えばノーボナの北斗が辞められそうになったら後ろで待機。
                    みたいな方が複数名いました。
                    この後別のホールに行きましたがそこでも同じ方を見たので恐らく専業なのかと……

                    特日の翌日ということでリセット狙いが顕著に見られました。
                    徒歩圏内に数店舗あるのでこの辺一帯で活動されてる方が多そうでした。

                    他の店舗に比べてまだ稼働率は高い方でした。

                    接客についてはスタッフをあまり見かけないのと、見かけても挨拶なし、客と談笑してたりあまり良い印象はありませんでした。

                    設備はUSBあり、ロッカーは返却式。
                    薄暗い店内に鳴り響くBGM。台間は広め。
                    休憩スペースは見当たらず。
                    立地は駅近でまわりに飲食店もたくさんあるので困らないけど専業の方は大変でしょうね。
                    休憩スペースは必須だと思うので評価低めにしてます。

                    ピン稼働には少し厳しい印象を受けました。
                    いい台あっても近くに待機してる方がいるので、争いになりそうでちょっと怖い(⁠^⁠^;⁠)

                    店舗画像貼っておきます。

                    1 返信
                    営業 3
                    接客1
                    設備3
                  • 頻繁にライター呼ぶならその分、設定入れて欲しいですね。宣伝とか色々な思惑はあるだろうけど、客目線だとこのライターが来るなら今日は行くって人がどの程度いると思っているのですか?
                    あとデータを公開してください。アクセスもアミューズもヴィーナスも?そこそこの客がついている所は公開しているでしょう。
                    たまにイベの時は閉店間近に見てるけどどうも低設定がたまたまデカい流れを引いてるようにしか思えない。
                    台稼働は間違いなく三宮周辺では1、2番ですね。その分データ公開してると設定の入れ具合が分かりやすいので是非検討してほしいです。

                      1 返信
                      営業 2
                      接客2
                      設備2
                      • >匿名 さん

                        データ公開しない理由は、客に設定の流れ読まれたく無いからですよ。
                        そのぐらい店の裏分かりましょうよ。

                        この店にデータ公開要望するより、データ公開している店に行けば?
                        店には独自のやり方が有るんですよ。
                        データ公開しないのも店の方針。
                        その方針は不満有るなら行かなければ良いだけ。

                          3 返信
                      • 12/13 18時〜
                        麻美ゆまさんの来店があります。

                        1 返信
                      • オープンから3か月ちょい経過してずっとイベ日しか行ってないけど、前日に情報取ってコンパスの番号が50番前後であれば5,6はある程度狙い撃ち出来る。
                        客層は全体的に甘め、コンパスの番号が悪くても余り台でも 5、6を狙える。
                        3,9日限りで言えばで他に強いイベントのお店が無ければ神戸ではここに行っとけばいいと思う。
                        分かりやすい配分にしてるからツモれなくても早めに切り上げれるのもいい。
                        台の下左側にUSBの充電口があり、対面にダイソーもあるので携帯の充電にも困らない。

                          2 返信
                          営業 5
                          接客2
                          設備3
                        • 朝の客を大事にしない出玉だから、開店時の客数は少ない。
                          ジャグラーは明らかにレギュラー回数を増やして全体のボナ回数を増やしている。
                          2-3連チャンするとほぼ200〜300ハマる。
                          いらないイベントに費用をかけている。

                            3 返信
                            営業 1
                            接客3
                            設備3
                          • 店内アナウンスがとにかくうるさい。
                            しかもそれが10分に一回は爆音で流してくるのでとにかく不快。
                            玉は出てる日もあるんやろうけど、台の音聞こえなくなるレベルなので普通にやめてほしい。もう打ちに行くことはないですかね。

                              1 返信
                              営業2
                              接客3
                              設備1
                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                            • 台数の割に全然でてない。
                              2000OVERとか札が立ってるがおそらくスマスロは低設定で波で瞬間的に出てるだけだと思う。
                              ジャグラーに限っては酷い。
                              台数があってもイベ日でも5か6が一台だけであとは4が数台のみ。
                              同地域の他店の方がまだ設定が入ってると感じているがなぜあんなに異常に人が集まるのか全く理解できない。

                                1 返信
                                営業 2
                                接客3
                                設備3
                              • 出玉、設備は文句無し。
                                コンパス抽選の日しか行ってないが、ノーマル機を除いて1は使ってないんじゃないかなと思うほどに状況がいい。
                                バラエティだろうが、3.4台島だろうがメイン機種だろうが設定2以上が濃厚になる演出が異常なほど出現するし、周りの台でも456確定画面を結構な頻度で見る。(ただし、出玉感的には6の投入率は低いように感じる)
                                営業面で見ると遊びやすいし、設定も狙えるしいいホールだと思う。
                                設備に関しては、台の後ろに〜枚overの棒みたいなやつ置かれるのが邪魔なとこ以外は不満点無し。
                                唯一残念なのが、整列時間に遅れて来た奴でも列に入れて並ばせるところかな。
                                それやっていいならこっちも他所の抽選受けてから並ぶわって話になるし。
                                総合的には今のところ県内でも屈指の優良ホールだと思いました。

                                  2 返信
                                  営業 5
                                  接客3
                                  設備4