マルハン仙台新港店

マルハン仙台新港店
特徴

昔は凄く出玉感が付いていて、完全なる神店だと思いましたが最近はガセの方が増えてきました。
昔ほどの強さはないですが毎回並びは多めのようでおそらく常連さんが店の傾向等を掴まれてる方がほとんどだと思われます。
パチンコ等にも通常営業日に+調整にしてきたとの報告もあるため他の店舗に比べれば良い方に入ると思います。

評価
番付良店
全期間
総合点50点(評価数:22 件)
営業評価3
接客評価3.3
設備評価2.7
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+22枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-700玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間8:00〜23:30
住所宮城県仙台市宮城野区中野四丁目10番地の11
地図こちらをクリック
台数パチンコ486台/スロット330台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2011年12月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間7:30
注意点

開店時間の30分前に抽選
10分前に再整列

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.0枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1円パチンコ2500玉
21.73円スロット460枚
景品交換所の場所

景品カウンター左 中通路入口を出てすぐ左
「ごはんどき」向かい

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ホール攻略バナー_600x500_東北・北海道版_0

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全65件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 2026.7.7~宮城マルハン”全店”
    再プレイ手数料開始。

    6.5パー徴収。

    • 2025.7.7~
      交換率変更

      小山店長が動くか注目しておきたいところ。

      1 返信
    • 《ゴールドナイトにゃんまる》のいるお店
      「マルハン 仙台新港店」

      仙台東部道路 仙台港IC近くの大型店

      近隣のアウトレットパークに設置されている
      観覧車が見えます

      店舗オリジナルキャラクター
      《ゴールドナイトにゃんまる》
      風除室入口に展示されていました
      SNSでの拡散可

      朝の入場方法は抽選
      抽選時間 開店時間の30分前
        場所 正面入口前

      「マルチファンシート」という
      独立した遊技台が一部設置されています

      設備
      食堂「ごはんどき」、カフェ など

      2 返信
    • 景品交換所の場所
      景品カウンター左 中通路入口を出てすぐ左
      「ごはんどき」向かい

        1 返信
      • 2024年6月1日の予想
        出玉予想:◯
        高設定の入れ方予想:
        機種(全台~1/2系) 角付近 メイン機種強め 少台数機種強め Aタイプ強め
        並び予想:300人以上

        2024年6月1日 土曜日
        マルハン仙台新港店の予想です。

        月初め、ワンゲームtvヨースケさん来店実践です。
        さてマルハン仙台新港店の近日状況を見てみると旧イベの7の付く日以外でも通常営業日に力を入れていることが分かります。
        (みんレポ参照)

        近隣には競合店(Dステ)がありますが、上手い匙加減で集客を集めています。
        現店長が以前も隣に競合店があった影響もあるのか非常に上手な運営をされる方なので期待できそうです。

        さて来店公約はなし。
        ホームページによるといきなりヨースケ収録が行われるようです。
        さすがに収録があるので変な配分にはしてこないと思います。
        狙い目は特になくていいと思います。
        メイン~少数台まで幅広くって感じが1番伝わるかと思います。

        自分の好きな台を信じ続けて回すのみ!

        • >2024年6月1日の予想結果

          結果報告になります。

          総差枚 +42,300
          平均差枚 +128
          平均G数 5,629
          勝率 130/330

          爆出しとはいかないものの
          しっかりやって来ましたね!

          内容を見てみると
          メインよりは少数台機種中心だったように感じます!
          ★からくり
          ★銭形
          ★乙女
          ★ガールズ
          ★モンキー

          抽選の人数が分からないので
          何とも言えませんが
          後ろの方までしっかりチャンスあったと思われます。店長の腕前が発揮されましたね!

          メイン所は北斗&番4が強し!
          内容も良かったと報告があり
          使っていたのは間違えないでしょう。

          ジャグラー系はガールズ以外目立ちませんが
          ちゃんとメリハリを用意されておりました。
          これだけの内容を見てもしっかりやっているのが目にとれます。

          また、店長の傾向的にはパチンコもやるかなって思ったら…ほぼ通常と一緒でしたw
          でも毎日ちゃんとボーダー付近の台あるので
          探せれれば強いです。
          PS共にバランス良い店舗も少ないので
          今後も期待したい所です。

          1 返信
          営業 4 (2024年6月1日の結果報告)
      • 2024年4月7日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        機種(全台~1/2系) 並び メイン機種強め 少台数機種強め Aタイプ強め
        並び予想:300人以上

        2024年4月7日 日曜日

        マルハン仙台新港店の予想です。

        久しぶりに宮城マルハン!

        A店長(卸町兼任)の就任してから
        1時は低迷しましたが徐々に戻りつつある新港マルハン。

        元々はパチンコをガッツリやる店長だったので
        …最初はスロットでてなくて批判が殺到笑

        という前置きは置いて

        過去データ

        2024.3.27
        総差枚 +77,300
        平均差枚 +234
        平均G数 4,677

        ★番ゼロ
        ★ヴヴヴ
        ☆北斗
        ★モンキー
        ☆カバネリ
        ☆ゴージャグ
        ☆マイジャグ

        2024.3.17
        差枚-
        ★マクロス
        ★炎炎
        ★絆2
        ★エウレカ

        2024.3.7
        差枚-
        ★★エウレカ
        ★ファミスタ
        ★番ゼロ
        ☆バジリスク絆

        7の付く日=鉄板という営業はしておらず
        演者を呼んでいる関係もあって
        予算を軽く振る感じです。
        ですが近くにD○テがあったり、海豚店舗があったり…色々やりくりは大変なので

        仕掛けは必ずあります。

        無難に行くならAタイプ
        他メインやスマスロの少数台機種となってきますね

        散らしてるので軍団に占領されることも少なくはなってきましたので
        是非積もってください!!

        結果は4月12日前後を予定しています。

          • >2024年4月7日の予想結果

            結果報告になります。

            差枚-
            平均G数 5,574
            勝率 141/330

            少数台機種には
            しっかり見えてくるものあり!

            ★炎炎
            ★番ゼロ
            ★ヴヴヴ
            ★銭形

            この辺はバッチリ入っていましたが
            他は微妙だったのかな。

            メイン時まはアイムが良さげ?
            埋もれてしまった部分があるのは残念…

            想定よりは出ませんでしたが
            場所によってはあったので
            今後に期待しておきます。

            データ

            炎炎
            番ゼロ
            ヴヴヴ
            銭形

            1 返信
            営業 3 (2024年4月7日の結果報告)
        • 3/3清水あいりさんの来店があります。

          1 返信
        • パチンコ
          釘 ヘソ 開いてるようにみえる機種あり。しかし、回してる店との違い。ヘソの高さが低く見え、あまり回らない。あんなに並ばして、この調整は、疑問。県の広告規制が強まらないがよいが?

            1 返信
          • 12/27に行ってみました。
            朝の並びは255人、抽選の結果222番…。
            ここで当たるとは(泣)。

            かなり後ろの方でしたので、期待せずに入店。
            入口近くにあった北斗9に空きがあったので、速攻で席確保。
            ヘソ釘は広げられていましたが、それ以外は通常釘。回してみて1k18回転前後…。
            ボーダー付近でしたが、旧イベント日+周年記念でこの釘はちょっと微妙かな。

            入場曲が、エヴァの「集結の園へ」だったので、イチオシはエヴァの新台だったのかな…。

            とりあえず午後まで粘りましたが、ケンシロウが弱すぎて、投資がかさんで泣く泣く撤退。
            (右打ち中にケンシロウ対ジャギで負けるとは…。)

            営業は、他の台で出ている台もあって、かなり盛り上がっていましたので、3のまま変化なしとします。

            接客も変化なしの4。

            設備も変化なし。ただし石巻の店もそうだったのですが、玉が汚く手が汚れやすい。
            この点は改善が必要と思います。

            ちなみに稼働率は全体で7割位。1円パチンコにかなり空きが出ていました。

              1 返信
              営業 3
              接客4
              設備2
            • 最近は以前に比べてハウスルールが厳しくなり専業や常連が少し減った気がします。
              スロットはカニ歩きの禁止、パチンコは遊タイム狙いの徘徊禁止で、特に海物語が厳しく島内に年配の方以外がいるだけで注意するくらいなようです。
              また最近遊タイム機種のラムクリもするようになったので朝一遊タイムを狙うのは厳しいです。

                1 返信
              • 20日は安全のための早期閉店であり、
                お店自体を潰す閉店ではありません。
                サイトが後者の閉店扱いになっているため
                誤情報回避として早めの修正をお願い致します。

                  2 返信
                • 先程の地震をうけ、閉店。

                  明日以降はLINE等にお知らせするとのこと。

                    1 返信
                  • 今日南国物語したけど全部の席朝からうってみた
                    全部の台設定低い
                    これほどひどいのは見たことない
                    ザップの方が出る
                    あとここの女の人の対応が笑顔が無く冷たい言い方に接客がわるいと思った
                    あの若手の女の子は笑顔が良かった
                    慣レなんでしょうね
                    常連には笑顔ではなしてるけどね
                    客はみんな一緒なんだから同じように接客しないとね
                    あー朝からイライラしたわ
                    私も一応常連なんだけどね笑

                      1 返信
                    • 昨日行ってきたので書きます。

                      営業面
                      昔は凄く出玉感が付いていて、完全なる神店だと思いましたが最近はガセの方が増えてきました。昔ほどの強さはないですが毎回並びは多めのようでおそらく常連さんが店の傾向等を掴まれてる方がほとんどだと思われます。パチンコ等にも通常営業日に+調整にしてきたとの報告もあるため他の店舗に比べれば良い方に入ると思います。
                      スロットさえ復活してくれれば間違いなく
                      地域ではトップクラスになると思われます。

                      接客面
                      このグループは教育されているので物凄く良いです。特に良く感じたのは入場時
                      コロナ対策&走り防止のため間隔を開けての入場はさすがマルハンだなって感じです。台の清掃も素早く文句の付けようがないです。

                      設備面
                      台幅はしっかり確保されてます。データ、USB、WiFi等はしっかり確認済み。
                      WiFiは少し遅いですが使えます。
                      食堂も入口のところにあり問題ないです。

                        1 返信
                        営業 3
                        接客5
                        設備4
                      • 2021年2月27日の予想
                        出玉予想:△
                        高設定の入れ方予想:
                        角付近
                        並び予想:100~299人

                        2月27日 マルハン仙台新港店の予想です。

                        初来店の為データはありません。

                        昔は凄い強かった印象ですが、駅前や名取の方が今は強いイメージです。

                        少数台等には設定を入れてくるイメージなので明日はバーサス等を狙いたいと思います(抽選が良かったら)

                        パチンコはあんまり良いと聞かないので
                        開けてくるならメインかなと予想します。

                        朝イチ参戦予定です。

                        2月28日に報告を上げます。

                          • >2021年2月27日の予想結果

                            2月27日の報告を致します。

                            朝イチ
                            抽選参加:207名(抽選人数は215名に設定)
                            一般入場:25名位

                            私はバーサス狙いも155番(実際は144番目)を引き無理だったのでマイⅢ⇒ゴー2を打つも×でした。

                            スロットコーナーは朝イチ立ち上がりは良さそうでしたが、みるみるうちに失速し最終的にはあっても中間の台が多かったように感じます。
                            昨日は利府街道店にシバター来店ってこともあり、通常より並びは少なくその分狙いやすかったように感じますがこれではきついですね。
                            特に番長やハナハナ、ジャグラーがコケるのは結構痛いです。

                            一方でパチンココーナーは
                            メインの海物語、大工、真・北斗無双等には何台か開いた台があったのか朝から高稼働でした。特に角台は抽選で良番を引いた人達が既に打たれていたので何かしらの傾向があるのかも知れません。
                            自分もブラックライトを打って1K/19だったのでパチンコは調整してきたと思われます。

                            もう少しスロットが良ければ良かったですね。

                            下に良かったバーサス・リゼロ・番長3・真・北斗無双のデータを載せます。

                            1 返信
                            営業 2 (2021年2月27日の結果報告)
                        • 入場方法
                          整理券の有無:あり(会員カード不要)
                          整理券の配布方法:抽選
                          配布時間:7:30
                          注意点:
                          開店時間の30分前に抽選
                          10分前に再整列

                            1 返信
                          • 旧イベントの7の日と開店10周年記念日ということで行ってみました。
                            朝の並びは700人位で、自分は再抽選の結果300番台後半・・・。

                            とりあえず入店して、入口の近くにある「大工の源さん 超韋駄天」が数台開いていたので着席。打ち始めたのですが・・・。
                            1k18~19回転ってちょっとショボい。
                            台移動を考えて「とある魔術の禁書目録」「真・北斗無双 第3章」「真・北斗無双」を見ても満席。他の台も満席。
                            多分この時点で稼働率は100%。台探しで歩き回る人多数。

                            我慢して打っていましたが1kの回転の悪さと、台間隔が狭く人も多いのでトイレに行くのも一苦労って状態のため15時位に退店しました。
                            (自分が席を立つとすぐに他の人が台を確保。打ち始めていました。)
                            この時点でも稼働率100%。駐車場はほぼ満車。

                            評価ですが・・・。
                            営業評価はこれだけのお客さんを集めて、そこそこの出玉。
                            いい評価つけたいのですが、過去の7の日での回収営業多数。
                            7/7での大回収とか、あまりこの店舗の旧イベントは個人的には信用できない。
                            煽り広告も多いし、お客さんに恨まれての車突入事件(城門突破)なども有ったし・・・。
                            そのため3といたします。

                            接客は大手だけあって文句なし。

                            設備は必要最低限の物はそろってますが、データ表示器が今となってはちょっと時代遅れ。
                            台間隔は狭く、打っていると腕が台間シャッターに当たる。
                            出玉を後ろに積まれると、トイレにも行けなくなる等・・・。
                            快適には打ちづらいため設備の改修が必要と思います。

                            あと休憩室は普通ですが、食堂がコロナ対策不十分です。
                            「コロナ対策のため席を減らしました」と店内に書いていましたが、席間隔が狭く席間のついたても無しでした・・・。(味は普通です)
                            駐車場も問題あり。車高が低い車は工夫して入らないと、出入口で必ず底を擦ります。

                            アニメキャラに力を入れるよりも、設備を何とかしてほしいです。

                              2 返信
                              営業 3
                              接客4
                              設備2