ビッグアップル周南店

ビッグアップル周南店
特徴

以前、投稿者も書かれてますが、5が付く日が特定日(旧イベ)。

5がつく日には毎回、スロパチ景品あり。
しかし、稼働率の関係で埋もれていることも間々ある。
使われている高設定については基本的に5が多め。
再プレイ無制限の為、6は少ない。

評価
番付普通の店
全期間
総合点46.5点(評価数:17 件)
営業評価2.8
接客評価2.4
設備評価3.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+13枚
サンプル数64
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-345玉
サンプル数58
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所山口県周南市大字栗屋773-6
地図こちらをクリック
台数パチンコ337台/スロット308台
旧イベント日5のつく日/毎月10日
グランドオープン日
(周年イベント)
2016年12月23日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:45
注意点

08:45~ 抽選
08:45~ 即整列
09:00~ 入場
※パソコン使用ではなく、くじ引き方式に変更

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円 0.2円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
0.2円パチンコ560玉
21.73円スロット5.2枚
5.43円スロット21枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
0.2円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5.43円スロット無制限
景品交換所の場所

景品カウンターから真後ろを向き直進して右側の出入口を出て左手にあり

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全114件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 急に来店イベントに力を入れ出したみたいだけどそれ以外は鬼回収ですね
    有名演者を呼ぶのは良いけどその時しか来客は無いのから正直意味ないです
    結局普段来ない客が喜ぶだけで常連からボッタくるだけの店です、現に平日は1とかばっかりのなので
    常連本当に少なくなりましたね
    平日に行かなければその内営業も厳しくなるので私は行きません
    前の方が良かった

      営業1
      接客1
      設備1
      通常営業のみにフォーカスしている評価の為、全ての評価が無効となりました
    • 会員カードは最終利用から2年で貯メダル失効

      • ゴリゴリのぼったくり店です。意味不明なくらい回収してます。稼働してない台かマイナス10万くらいの台しかないです。よく分からないイベントして更に回収してます。店員は常連客とペラペラ喋って態度も良くないです。トイレは汚いです。汚物撒かれてるのしょっちゅう見ます。そもそも客層が悪い。ぼったくり店によく見る光景。他に沢山店があるのでそちらに行く方がましです。いや、本当に。

          営業1
          接客1
          設備2
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
          • >悪い さん

            汚物撒かれてるのしょっちゅう見ます。

            なんでそんなぼった店にしょっちゅう通ってるの?wガイジ?

          • 流石に平日の客少な過ぎるのでは…これ経営成り立つんですかね?スロットコーナーゴリゴリの1ばっかっでしょ?終日1回転も回ってない台が多数数少ない稼働台が恐ろしいくらい凹んでる。そりゃ客居ないですね。周りにいっぱい店あるので別の店に行くしかないですね。ちょっと笑ってられない営業してます。おすすめはしません。めちゃくちゃな営業してるので。

              1 返信
            • 白雪姫の林檎って事は…

              この店はスロ・ぱち両方とも抽選と言うより、オスイチのみ
              抽選結果と引いた人の把握をしているので…しっかりと顔の認証だけはきちんとしているのでしょう。
              正直体感だと客で判断しているとしか思えない店です。
              去年などは1年間で3.40回打ち、毎回3〜5万くらい打ってますが…
              初当たり自体がトータルで数える程、換金も年間で1.2回
              選ばれた方は500円〜1000円あれば当たりますよ。
              本当に呆れるくらいに露骨です。
              接客は態度が悪い店員が2.3人います。
              玉が出なかったりで呼ぶと、かなり不機嫌な態度で接客されました。
              旧イベント日は客の予想や期待を裏切る結果ばかりです。
              5の付く日が強いので5月5日は凄い客がいましたが、ジャグラー狙いで電車などで遠方から来た客は裏切られたでしょう。
              まぁその日は北斗に設定を入れると言う…普段来ない人対策としての、店長の性格の良さが滲み出ています。
              設備は喫煙者は店内で電子タバコが吸えるのが良いと思います。

                1 返信
                営業1
                接客1
                設備4
                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、営業評価が無効となりました
              • 常連の人たち全然見なくなりましたね。店変えたんでしょうか?近くに良い店あるみたいなので無理して来る店ではありませんね。設備は悪く無い程度ですね。加熱式タバコが吸えるのは良いところかもしれませんね。台の間は広いのでそこも良いです。営業は休日の夕方には全然客が居ませんでしたね。グラフ見てると午前中は稼働してる感じかな。まぁ凄い凹み台ばっかりで根こそぎいかれた感じですね。って言っても何時も出てませんけど。何かよく分からないイベントとかも辞めた方良いですね。普段から全然出てないのであからさまな回収だと思われるのでイベント名などはマイナスでしょう。

                  2 返信
                  営業1
                  接客2
                  設備3
                  根拠が乏しい為、接客評価が無効となりました
                • さすがに抜き過ぎでは?

                  帰省でちょっと寄りましたが相変わらずですね。パチンコは5回くらいしか回らないしスマスロコーナーも空き台多いでしね。新台結構空いてるという意味では座れるってことですけどね。凄い回収ですね。10万くらいやられてる台が結構ある。まぁもう来ないですけど。設備は漫画も沢山あって悪くはないんですが誰がパチ屋でそんな漫画読むの?ってかんじです。まぁもう行かないですけど。

                    1 返信
                  • 客の入りは悪くないけどマナーが悪い。台パンとかトイレ汚したりする人とか。全然出さないからかなり負け込んでる人が多そうです。設備はこの辺りじゃ珍しくタバコが吸えるお店です。これのおかげで客が居るのかな。全然出さないけど。釘とか設定状況は壊滅的なお店。

                      2 返信
                      営業1
                      接客1
                      設備3
                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                    • 接客や設備はまぁ普通の今時のホールですね。漫画も沢山あります。肝心な営業が微妙過ぎますね。土日は割と人が入っていますがパチンコは本当に回りませんよ。LT機なんかは1Kで8回とか普通にあるのはかなりヤバいですね。スロットはピンキリですがスマスロは平均2でメダル機にはちょくちょく設定入れてる気がしますね。でも優良店ではありません。

                        2 返信
                        営業1
                        接客2
                        設備2
                        通常営業のみにフォーカスしている評価の為、全ての評価が無効となりました
                      • パチンコの釘は言うまでもない。スロットですが設定示唆は良く出ますが基本2示唆ですね。たまに3でますがそれ以上は見たことがありません。毎日よくわからないイベントみたいなのしてますが通常営業と変わりません。特にコンプリートレポートとか言うイベントは回収凄かったです。リセットはほぼ全台かかってますね。

                          2 返信
                          営業1
                          接客1
                          設備2
                          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                        • 余暇でストレス発散で行っています。最近のイベント出ていない印象が強いです。でも、席の間隔も広く、快適です。また、貯玉等の使用に制限がないので、勝っても、負けても自分の判断だと考えるようにして毎日通っています。しかし、ここの店員で酷いのが二人いる。台のエラーでランプ押すと迷惑そうに来て、無愛想に帰って行く。頭を下げろとは言わないけど、接客商売が嫌なら辞めればいいのに、楽しみで行っているのに、その態度を見ると嫌悪感と不快感でレベルマックス。まともな店内の方が多いが、一人二人こんなのがいたら大変、他のホールで見たことない。

                            4 返信
                            営業 3
                            接客1
                            設備2
                            根拠が不適切な為、設備評価が無効となりました
                          • 周年くらい出せよ

                            昔は結構旧イベでも出てたけど、最近は店長変わって全く。
                            前の店長が出しすぎて絞られたのかって思うくらい、新店長就任してから初のパチスロの日は強かったけどそれ以外あまり強かったイメージがない。
                            去年の周年はジャグ全台456と強かったけど今年は何も強いイメージがなかった。
                            まぁ、周年は一応店側が負けたらしいけど
                            7月7日に、リッツ及びハリウッドやマルハンのお零れ狙おうとしたのか強そうな項目を出しておきながら回収イベント。
                            人来なくなるって。
                            一応行くなら、ダイヤモンド林檎の日orパチスロの日が良い。
                            5月5日と12月23日が1番強い日とされてるが、今年はそこまででも無かった。

                              2 返信
                            • 入場方法
                              抽選時間に変更があったので
                              整理券の有無:あり(会員カード不要)
                              整理券の配布方法:抽選 (パソコン使用ではなく、くじ引き方式に変更)
                              配布時間:8:45
                              注意点:
                              8:45 抽選開始
                              抽選後、再整列
                              9:00 入場

                                2 返信
                                営業 3
                                接客4
                                設備3
                              • この店に設定5があるとか笑わせるわ。常に1と2しかないよ。そもそも平日ガラガラ過ぎて新台分の回収すら出来ない店。当然休日のグラフなんかは目も当てられない。どんどん他の店が潰れていってるなか次の候補でしょ。まぁ周りに店あるからそっち行った方が良いのは間違いないよ。この店が出してるのは見たことがない。ゴミぼったくり店。

                                  1 返信
                                • 入場方法
                                  整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                  整理券の配布方法:抽選
                                  配布時間:8:30
                                  注意点:
                                  8:30 抽選開始
                                  8:50 再整列
                                  9:00 入場

                                    1 返信
                                  • 以前、投稿者も書かれてますが、5が付く日が特定日(旧イベ)。

                                    5がつく日には毎回、スロパチ景品あり。
                                    しかし、稼働率の関係で埋もれていることも間々ある。
                                    使われている高設定については基本的に5が多め。
                                    再プレイ無制限の為、6は少ない。

                                    その後、ねくすと景品(超あしゅら、あしゅら)、五神獣(青龍、輝獣)、バーチャル来店(エースプロ企画、肉はこう焼く示唆)、来店企画、オリジナル示唆(店入り口前のパネルに花火柄、キリン柄)等があるが、平日については配分はあまり良くなく、4多めで少し5の配分で公約を満たしている印象。
                                    休日+イベントで5がすこし増える傾向あり。

                                    2/15現在は店が力を入れている機種はジャグラー、スマスロ北斗、スマスロ戦国乙女。

                                    接客について
                                    対面での接客については普通の接客です。
                                    ただ、店員が常連の方と話していて呼び出しに気づいていないケースを目撃した事があり、また以前にも書かれているので、接客全体で評価したらあまり良くない印象を受けました。

                                    設備評価について
                                    USBもあり、イスの高さ調整も出来る、強いて言えば肘掛けが欲しいくらい。
                                    非喫煙者ですが、喫煙所が狭いので少し窮屈そうな印象。
                                    トイレは中と外にもあり、開店前にもつかえるので良いと思います。

                                    総括
                                    イベント、取材、来店等、最近色々と呼んではいますが、個人的には昨年と比べるとかなり弱くなって来た印象です。それは並びを見ると一目瞭然です。
                                    再プレイ無制限で打ちやすいお店なので、強い日を見極めて稼動するには良いお店だと思います。

                                      2 返信
                                      営業 3
                                      接客2
                                      設備3
                                    • 客なめてる?

                                      そこそこ強そうな日に行ってみたけどぶっちゃけ全然出てないよね。と言うか出てるの見たことないんですけど。スマスロとか馬鹿みたいに飲んでる台ばっかよ。店員と客が仲良いのか知らないけど席の後ろ立ってひたすら喋ってるし…朝埋まった台も昼には半分だね。前の店に客持っていかれてるのも納得の営業だね。この店で勝ったことないよ。

                                        1 返信
                                        営業1
                                        接客1
                                        設備1
                                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                      • 店長が代わったようなので更新します。
                                        特定日
                                        Aランク スロぱちPOP
                                        Bランク 超あしゅら
                                        Cランク あしゅら 青龍 輝獣 白虎 SMART×SMARTイチボ
                                        Dランク replayPOP 昇天チャレンジ 英雄軌跡(白)

                                        5のつく日、毎月10日に開催
                                        新台初日〜2日目、近隣店舗の特定日に合わせてコロコロ変わります。

                                        並びで6が複数台確認できたりとツモれれば期待値は高い。
                                        スマスロ北斗、ジャグラーシリーズは強イベ時に並びで6を多様するイメージ。
                                        Cランク以下は並びを探すのも苦労する。日頃稼働がほぼない機種に入ったり、連続でカバネリに入ったり、3台島に入ったりパターンは様々。
                                        自力で掘ることが前提となる、朝から行かなくても2店舗目として行ってもまだ並び箇所が見つかってないことも多いため後ヅモ狙いでも十分使える。
                                        また、並びかと思いきや単品で456確が出たことがあるので、並びだけ高設定ということもない模様。

                                        パチンコは肉系イチボ リゼロ、エヴァなどが対象となるが、エヴァは17前後のことが多いので足りない。
                                        リゼロは20前後のことがあった。かつ、フル貯玉なので十分期待値は稼げる。
                                        ここはヘソサイズだけでなく、寄り、他入賞もしっかり見ないと釘読みできないのでヘソしか見れない人は厳しいかも。

                                        前より特定日が増え狙える日が多くなった。狙いがつけにくいがその分リターンはあるので良い塩梅なのかも。

                                          3 返信
                                          営業 4
                                          接客2
                                          設備3
                                        • 【営業】
                                          旧イベント日等には他地域からも集客する事ができる店舗
                                          ただし通常営業の稼働率は良いとは言い難い状況。

                                          【接客】
                                          昨年の周年前夜に翌日の案内がなかったのは寂しかったな(苦笑)
                                          (星2相当)
                                          無料データ公開あり(加点要素)

                                          【設備】
                                          前回レビューから大きな変更はない模様。

                                          【まとめ】
                                          目の前にある店舗が集客Kingなので致し方ない面もあるが、旧イベント日以外の稼働率をもう少しどうにかした方がいいんじゃないかな。

                                          1 返信
                                          営業 3
                                          接客3
                                          設備4
                                        • 5/5
                                          年一ゾロ目+スロぱちPOP
                                          抽選人数750人
                                          去年は550人程度で打ち切ったのに今回は打ち切りなしでした。
                                          設置台数以上整理券配布しても無意味なので打ち切ってはどうでしょうか?

                                          並びは
                                          ①マイジャグラー 画像①
                                          ②ハッピージャグラー 画像②
                                          ③アイムジャグラー 画像③
                                          ④アイムジャグラー 画像④
                                          ⑤ペルソナ+シンフォギア

                                          150番以内でないとノーチャンスでした。
                                          相変わらずジャグラーは強かったですね。

                                          近隣店舗リニューアルに対抗して4/28に北斗が全6
                                          29日におにぎりPOP初記載で北斗全456、ハッピー、マイジャグ4台並びをやってました。
                                          その日の方がツモれるチャンスが多かったですね笑

                                          営業★4としたいとこですが、抽選人数に対して当たりに座れる率が低すぎるので★3とします。

                                            4 返信
                                            営業 3
                                            接客2
                                            設備3
                                          • 12/23 周年+スロぱちPOP
                                            当日は積雪の為抽選は200人程度

                                            ①マイジャグラー 6~7台並び
                                            ②ハッピージャグラー6台全台系
                                            ③絆2、6台並び
                                            ④新鬼武者、レールガン、鉄拳アルティメット、番長の8台並び

                                            それに加えて単品もぽつぽつと言った感じ。

                                            年一では今年の5/5のマイジャグラー&アイムジャグラー全台系をしたときと同様にジャグラーが強かった。

                                            総差枚数も+6万枚近くでており十分強かった。
                                            対して6.5号機島のバイオ2、ペルソナ、カバネリ、幼女戦記。バラエティ島、2台構成島は厳しい結果に。
                                            営業星4としたのは、いつものスロぱちPOPと同じくらいの差枚数、6台並びの入れ方であったこと。周年として全台系+バラエティや2台島にもチャンスのある入れ方にして欲しかったというのもあります。

                                            当日は積雪で抽選間に合わず…
                                            抽選番号が悪かった人は絆2くらいしかツモれるチャンスは無さそうでした。

                                            接客、設備は前回と同様。

                                            2 返信
                                            営業 4
                                            接客1
                                            設備3
                                          • 特定日
                                            5の付く日、7の付く日

                                            5の付く日
                                            4台以上機種の全台5or6 もしくは
                                            2台以上機種の計4~6台並びで5or6

                                            配分は6が1台か、あっても2台で他は5。
                                            たまに全台系がない日もある。
                                            基本はAT機、割の低い機種にも高い機種にも入る。

                                            土日の5の付く日に、月に1度だけスロぱちPOP
                                            この日だけは周辺地区ではトップの出玉率。
                                            傾向は6台並びの5or6が3箇所以上
                                            マイジャグ
                                            4台以上のAT機
                                            2台構成のAT機
                                            がだいたい対象。並びは200人以上

                                            7の付く日はたまに前述の全台系をやっているときがある。
                                            が、たまにあるだけなのと近隣店舗の7の付く日が強いのでわざわざ行く優先度は低い。
                                            競合が嫌な人は探してみるのも良いかと。

                                            円卓が絆2だったときは中央通路側の見やすいところに1台だけ456が入っていた。
                                            基本的に単品の高設定は4か5が多い。また候補6台くらいから1台だけ当てないといけないので難易度が高いのでおすすめはしない。

                                            4パチはいつ行ってもボーダー-3以下なので打たないこと。特日でも釘を触ることは無い。

                                            設備は最新、不便なし。

                                            接客はホールに店員が居ない。
                                            呼び出しボタン押しても全然来ない。
                                            コイン流すときは毎回店員が居ない。
                                            カウンターにも店員が居ないので近くの台の呼び出しボタンおしてわざわざ待たないといけない。

                                              3 返信
                                              営業 3
                                              接客1
                                              設備4
                                              • >かしお さん

                                                仕事早っ(苦笑)
                                                詳細なレビューありがとうございました。

                                                  1 返信
                                                • >かしお さん

                                                  この地域で稼働してる者ですが、とにかくここのホールは無法地帯。
                                                  全リセな為、それ目当てで朝はニートに荒らされます。
                                                  絆に関しても1G回す人がいる始末。
                                                  イベントに関しては広島から来る軍団に対して地元ピン勢が対抗の構図。
                                                  最近だと20番以内を引いた人は容姿チェックされてもし違う人がその番号を持ってた場合没収及び最後尾に回されます。
                                                  ちゃんと公約守る良い店なのですが、荒らされすぎて人が飛んでるのが現状ですね。

                                                    2 返信
                                                    • >ド さん

                                                      なんかメモ取ってるなと思ったらそういうことだったんですね笑

                                                      居ますね、リセ狩り毎日やってる人…
                                                      店員と仲良く話してるのをよく見かけるのでずっとこのままでしょうねー
                                                      自分に影響は無いので気にしてないですが、絆とか有利区間1回分のテーブル見れなくなるので迷惑ですね笑

                                                      特日だけの店だと割り切ってます^^;

                                                        2 返信
                                                        • >かしお さん

                                                          返信ありがとうございます!
                                                          仲良い店員がリセ狩り常連に空いてる台を教えたりしてる所を目撃しちゃったので、特日以外通う価値無しですね。
                                                          後、新台入れ替え時は以前は強かったですが最近は回収傾向。スマスロに関しては打たない方が無難ですね。どうしても特日にはメダルを後ろに並ばせてアピールしたい店舗なので、メダルレスのスマスロはここの店舗では適さないと思います。
                                                          今まで情報を沢山持ってましたが、マナー悪い輩が増えて駆逐されたら良いと思ってますので、周南地域の情報は出しまくっていきますので宜しくお願い致します。。。

                                                            2 返信