有楽TAMAZACC
特徴
2020年4月13日 閉店
評価 | |
---|---|
番付 | 優良店 |
全期間 | |
総合点 | 60点(評価数:2 件) |
営業評価 | 3.5 |
接客評価 | 3.5 |
設備評価 | 3 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜22:45 |
住所 | 群馬県吾妻郡中之条町大字中之条373 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ224台/スロット96台 |
旧イベント日 | 7のつく日 |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.27円 5円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 35玉 |
1円パチンコ | 142玉 |
21.27円スロット | 5.3枚 |
5円スロット | 22.4枚 |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2020年5月6日 4:13 PM
今更ですけど詳しい記事を上げておきます。
2020年5月6日 9:34 AM
つぶれちゃったね。
2020年4月19日 2:40 PM
現在、休業中です。
2020年3月14日 7:40 PM
訂正です。
まだ閉店しないそうです。
2020年3月14日 6:28 PM
今月いっぱいで閉店するそうです。
2019年7月17日 2:45 PM
パチンコは等価では無いと思います。
交換率
4パチ 80玉(1玉2.5円)
1パチ 285玉(1玉 0.7円)
5スロ 等価交換
2018年10月30日 9:46 AM
https://minpachi.com/%e6%9c%89%e6%a5%bdtamazacc/#comment-31778
ここはいい
2018年10月30日 9:46 AM
ここで負けたことないです
2018年10月29日 1:34 AM
>>だめだこりゃ さん
はじめまして。
ズバリ考え過ぎだと思います。
遠隔や裏モノの概念自体が存在しない
釣りにでも行って自然との遊びを満喫しましょう!
疑心暗鬼になった時点で、勝つ為の
大事な何かを見失ってしまいがちです。
現状もし、辞める意思を強く持てるのであれば
辞める事がもっとも正しい選択肢だと思います。
ちなみにマイホにも
謎のヒキ強おじさんやオスイチおばさんが居ますよ〜!ビックリします。
ちなみにここ一週間の私の稼働は
必ず綺麗に貯玉500枚分飲まれてから漸く
台の挙動がまともになって勝負が始まる周期で、
かついくらフリーズや強い特化引いても1500枚を超えないリミッターが働いています、何故だ(笑)
まあこれは当然遠隔でもなんでもなく、
(笑)を付けて冗談で済む話なんですよ。
そのぐらいのメンタルで楽しみながら“遊戯”できるのが正常なんじゃないでしょうか?
私も他の誰かから見たら
きっと謎のヒキ強おじさんですし、
だめだこりゃさんも、
あの日、凱旋で一撃万枚出した凄い人だ!サクラかも!?
と誰かに認識されてるかもしれません。
2018年10月29日 9:13 PM
DDさん
バカの知ったかぶりなんだから罵ってくれても良かったのに暖かいコメントを下さりありがとうございます。
現状月トータルで勝てる気がしないのでしばらくは距離をとりたいと思います。田舎なもので近場のパチ屋は稼動も少なく、6号機への入れ替え分稼がなくてはいけないから良くて中間が数台あるか無いかです。数日で稼動もいくらもないので予測もかなり難しいものが有るうえに、基本ガックン効く店なんですが朝一で5Gずつくらい回すおじいさんがいるので、より読めません。
再開するにしても
通える範囲に優良店を見つけられたら
もう少しちゃんと知識を付けてから出直そうと思います。
2018年10月30日 10:17 AM
>>だめだこりゃ さん
あんまり自分を卑下しないでくださいね。
急な負けが続くと私でも思考力低下しますし大多数の方がそうです。
もしスロを今後も続けて行くおつもりでしたら、
十分な基礎知識はお有りだと思いますのでメンタルを高めましょう。
(プロレベルでしっかり勝ってる方ってのはまずココが違います)
応援しますので頑張ってくださいね。
2018年10月23日 8:42 AM
だめだこりゃさん、通い始めはすごぶる良いということですので、力を入れる日があるお店なのだと思いました。
恐らくですが、通い始めは旧イベント等の特定日を狙っておられると思いますので…
遠隔は…クロロさんの記事を楽しみにしておきます。
2018年10月22日 10:03 PM
確かに通い始めは優良店と私も思っていました。
人生3回目の凱旋で一撃42連13000枚オーバーや
初めてのジャグラーで3000枚超えたり
その後も数ヶ月は順調に勝ちを伸ばしていきましたが
最近は遠隔を疑って止みません。
理由は
①凱旋で200G前半で矢ハズレ(約1/5000 or前兆or裏天示唆 裏天ならGG当選まで転落なし)がありました。その約20G後に又矢ハズレがありました。
その約50G後にまた矢ハズレがありました。これは99.9999%裏天じゃないですか!結果天井まで連れて行かれ単発でした。
②有楽に通ったマイブームが3回あったのですが、3回とも通い始めはすこぶる調子良く勝てるのだけどいずれもある所を境に7~8割り勝っていたのに1割位しか勝てなくなるちょうどジャグラーの設定3打ってるみたいな感じで最初調子よく伸びて後は落ちていく一方でおまけに戻ってこない感じ。
自分だけでなく他の客さんみてても通い始めの人は又勝ってる又勝ってる4日連続じゃない!とかなんですが、ある時からもみもみしだして、ある時から最近全然勝ててないなー。と同じパターンになっている。
③勝ち率が半端ないジーさんバーさんがいるスランプ時期もあるが短い
一人は凱旋専門のバーさんで通称凱旋バーさん、ほぼ毎日凱旋打ってる普通に考えて何百万とかの借金があってもおかしくない状況のなか、毎回のように30分とかからず付けて、これはジャグラーかってくらい簡単に初あたり引いてそれなりに連荘する。バカ勝ちはあまり見ないけど。座ってる台みても。天井狙いでもなく、初当りが軽いとかでもなく、基準がわからん。
二人目はジャグラーで頭の薄めな小柄なお爺さん、夕方来ては1000円2000円で付けてはビック終了後にクレジットだけ回したら下皿抜いてサンドから買って遊戯するスタイル、ポンポンポンポン連荘します。マネしてみたけどちょっとは付くことあるけど同じようには全然続かない。
③ここ3ヶ月くらいの私を含め特定の人のあとに数ゲームでカマ掘られる率が半端無い。
7~8割あるんじゃないかな?利用してセルフハイエナで生き延びたりもしてますが続かないので結局飲まれる
くり返して捨てると途端に連荘しだす。
④ジャグラー打ってるのに凱旋打ってるみたいに自分の時だけ回らない
5千円くらい打って平均21~24回転くらい。人が変わるととたんに30回転以上まわる。
⑤マイジャグで設定差の大きい単独レギュラーのみの5連したあと1000G以上まわしても落ちてく一方でハマッては単発をくり返す。捨てると伸びだす
⑥ハイエナで私が打つと差枚2000枚でハマリに転じた中間ぽいジャグラーの落下途中から打っても戻って来ることが最近は皆無で当然のようにマイナス域に行く。設定3ぽい1000枚前後からならマイナス域いくのは当然だと思うのですが、4と思われる履歴からたまにはあると思うけど毎回毎回マイナスまで落ちないでしょう!?そして決まって捨てると途端に復活する。
⑦サンドがメダル切れランプが付いてたり付く寸前だと特定の人(通い始めの人とか)以外バケまみれになる。不思議なことに順調に出球が伸びててサンドから減らしてないのでいつの間にか付いてたりする。
通い始めの人がメダル切れで打ってると補充してくれるのに、多くの常連が打ってても補充してくれない。サンドに全くなくなってエラーで出せなくなると補充してくれるがなぜか補充用の容器の半分ほどしか入れない。
どこもかしこもメダル切れだらけになっても特定時間になるまで空き台でも補充しようとしない。
私の考え過ぎだと良いのですが、常連ぽい方の台やサンドの状況など注視してみてください。
2018年10月23日 5:08 AM
それはお気の毒ですね・・。
完全に遠隔でしょう。
後ほど、私の運営している超人気サイト「パチンコ店長のホール攻略」で取り上げさせていただきます。
2018年10月27日 8:27 PM
返信頂きありがとうございます。
運営されてるサイトも熟読してはいませんでしたが
何度も訪れた事があります。
書かれるであろう内容も察しは付きます。
確率のゲームなので勝ったり負けたり、勝ちが続いたり、負けが続いたりがあり、適当に打っていれば機械割り100%以下を打つことの方が圧倒的に多いので基本平打ちしていればトータルでは負けゲーになって行くことは理解しています。
だからこそ
設定狙いなら設定差のある事柄を根拠に立ち回ったり、店や台や日にちの根拠を調べ上げいかに高設定をツモるかが重要
天井狙いなら期待値積んで1回2回とかだと負けることももちろんあるけど数をこなすと期待値の値に収束していく。
波理論
理解は出来てないですが、あるような気はします。ジャグラーでいうと設定毎に許された差枚やここまで落ちると連荘モードに移るとか
良くみる設定1でも6みたいない出方するときはあるっていうのは本当の話なんですか?
はっきりいって
私の書き込みの理由①以外の理由は確率だからそういう事もあると言われれば、それまでですが。確率だからこそ不自然に感じてしまう訳です。
私以外の常連も例えば凱旋ばーさんの初あたりの速さなどの不自然さに頭を傾げています。本当に毎度のように100G200Gで初あたり引くんですもん。
他の凱旋打って5万も6万も入れてる人が不憫でしょうがないです。
で、理由①ですが前兆中もしくは約1/5000または裏天のアルテミスの矢ハズレ演出
結果からみまして3回とも約1/5000を100G程度で3回引いたわけです
もちろん100%ではないのでそういうこともあるといわれればそれまでですが
計算方法はわかりませんが天文学的数字になるのは間違いないと思います。
この店舗ではなく近くの違う系列店ですが
初打ちのハーデスで200G間にGOG3回引いたこともあります
こういう天文学的数字がポンポンでてこられると
遠隔を疑いたくなる気持ちもお察しください。
・そもそも公表値が全然違うか
・偏るようにできているのか
・薄い所を引っ張ってくる天才なのか
・操作されているのか
普通に考えるとコレくらいしか思いつかないのですが
2018年10月27日 9:10 PM
たぶん、地縛霊が原因ですね。
2018年10月29日 7:36 PM
お忙しいなか度々の返信ありがとうございます。
わたし程度の頭だとクロロさんの返答が一番ちょうど良い気がします。
お陰さまで頭に血が上ったのが降りてきた気がします。
2018年10月23日 5:15 PM
一見それらしい事を言っているように思うが 読むと普通に理解出来ない点がいくつかあるね
凱旋で万枚以上の出玉を達成した事もある訳だから(おめでとう)当然逆の事もある訳で…
要はパチンコやスロットなんてそんなもんでしょ?
特に平打ちしている人の場合はそうなる可能性が高くなると思う
だめだこりゃさんの台選びや立ち回りがどの様な感じなのかは分からないが それなりに分かって打っているのかな?
俺の率直な感想は分かっているようで実は分かっていない典型的なタイプだと思った(俺の個人的主観)
別に平打ちが悪いと言っている訳でもないし だめだこりゃさんの立ち回りにケチを付ける気はさらさらない
パチンコやスロットの楽しみ方は人それぞれだから
向き合い方は十人十色
では何故そう思ったかというと サンプルが少なすぎる
かなり細かに分析しているように感じるが 人間一人が見れる範囲なんて思っているより広くはない
なのでだめだこりゃさんが見た出来事などホールのほんの一部でしかない
そして他のホールの状況と比較はしているのか?(設定状況がほぼ同じようなホールでしかも数店舗はサンプルを取らないといけない)
確かにどこのホールでも不可解な出来事など数多あると思う
でも俺はパチンコやスロットなんてそういうものだと考えている
残念だけどだめだこりゃさんの思い違いの可能性の方が高いと思うな
どうしても納得いかないのなら上位レビュアーさんの仰る通りで他の優良ホールを探すしかないと思うね
2018年10月27日 9:05 PM
返信頂きありがとうございます。
正直ジャグラーに関しては色々な説がありすぎて、又説同士の矛盾点などもあり、何がなんだか分らなくなってる感はあります。
クロロさんへの返信とかぶってしまいますが
ご了承ください。
確率のゲームなので勝ったり負けたり、勝ちが続いたり、負けが続いたりがあり、適当に打っていれば機械割り100%以下を打つことの方が圧倒的に多いので基本平打ちしていればトータルでは負けゲーになって行くことは理解しています。
だからこそ
設定狙いなら設定差のある事柄を根拠に立ち回ったり、店や台や日にちの根拠を調べ上げいかに高設定をツモるかが重要
天井狙いなら期待値積んで1回2回とかだと負けることももちろんあるけど数をこなすと期待値の値に収束していく。
波理論
理解は出来てないですが、あるような気はします。ジャグラーでいうと設定毎に許された差枚やここまで落ちると連荘モードに移るとか
良くみる設定1でも6みたいない出方するときはあるっていうのは本当の話なんですか?
はっきりいって
私の書き込みの理由①以外の理由は確率だからそういう事もあると言われれば、それまでですが。確率だからこそ不自然に感じてしまう訳です。
私以外の常連も例えば凱旋ばーさんの初あたりの速さなどの不自然さに頭を傾げています。本当に毎度のように100G200Gで初あたり引くんですもん。
他の凱旋打って初あたりまでに5万も6万も入れてる人が不憫でしょうがないです。
で、理由①ですが前兆中もしくは約1/5000または裏天のアルテミスの矢ハズレ演出
結果からみまして3回とも約1/5000を100G程度で3回引いたわけです
もちろん100%ではないのでそういうこともあるといわれればそれまでですが
計算方法はわかりませんが天文学的数字になるのは間違いないと思います。
この店舗ではなく近くの違う系列店ですが
初打ちのハーデスで200G間にGOG3回引いたこともあります
こういう天文学的数字がポンポンでてこられると
遠隔を疑いたくなる気持ちもお察しください。
・そもそも公表値が全然違うか
・偏るようにできているのか
・薄い所を引っ張ってくる天才なのか
・操作されているのか
普通に考えるとコレくらいしか思いつかないのですが
サンドのメダル切れについてですが
冬に勤めているスキー場仲間に
サンドのメダルの量も関係ある説を聞き
約一年間注視していたところ、そう思わざるを得ない結果になりました。
約一年間で何百と経験しましたが、ビックで2連以上したのは3回だけでした。
朝から調子よくでて投資も2000円とかで追加投資していないのにいつのまにやら点滅してたりするんです。
逆にガチガチに入れられるのも良くないとも言ってました。
また遠隔信者が!と思われるであろう事も理解しています。
何か勉強すればするほど高設定挙動にだまされて勝てなくなって来てるのでコレを期に辞めようと思います。私の中で業界自体が信用できなくなっていますので。今まで引越しする前の県からで16店舗やって初打ち100%の勝率でいずれも5万以上勝ってる事の不自然さ。
2018年10月27日 10:41 PM
クロロ君は丸投げしたみたいだから俺は少し真面目に答えようか
やはり俺の見立て通りで残念ながらだめだこりゃさんはパチンコやスロットの仕組みを理解しているようであまり理解していないみたいだね
まあ殆どの人がそんな感じで向き合っている訳だから理解していないというのが悪いと言いたい訳ではないのでそこは理解して頂きたい
そもそも色々と余計な事を考えすぎではないかな?
ジャグラーの色々な説って何?
そういうのってギャンブルで負けが込んでいる人特有の病気みたいなものだね
ホールでは90パーセント近くの人は負ける訳だからまあ色々と余計な事を考えて言ってる人達っているよね
その結晶がだめだこりゃさんが言う説ってやつなんだろうね
そりゃあ説同士の矛盾も生じるよねw
波理論って何?
確率と乱数の事はちゃんと理論している?
確率の収束なんて何十万ゲームも回さないとしないことを理解して欲しいのと 乱数に関しては常に一定の振り分けで抽選が行われている訳ではない事も理解して欲しい(スロットの乱数抽選は常に1/65536で行われているが)
分かり易く言うとだめだこりゃさんが大当たりした乱数というのはその日の内に同じ乱数での当たりを殆どの確率で引かないという事(詳しくは画像参照)
連荘やハマりについては北電子のアプリでジャグラーのシュミレーターを掛けてみてくれ
各設定(1〜6)100万ゲームで合計600万ゲームでもシュミレーターを掛ければ必ず確率は収束するし 色々なデータが見えてくるだろう
設定1でもバカみたいに連荘する時もあれば 設定6でも低設定のようなクソハマりする時もある
ちなみに北電子アプリでのジャグラーシュミレーターの信用性はあの『ガリぞう氏』のお墨付きだから安心して利用出来るよ(詳しくはガリぞう氏のブログやガリぞう氏出演の実践動画をYouTubeで観てね)
だめだこりゃさんはパチンコやスロットを辞めようかと思うと書いてあるが 辞めて第三者的にこの業界を見直すのも一つの手かもね
もっと広い視野を持って色々な事を理解していけば疑問に思ってる事に対しての答えが見つかるかもしれないよね
但し常に情報収集だけはしていないと何も変わらないからそこはよく注意してね
2018年10月29日 8:40 PM
パイパニックさん
こんなおバカな私に丁寧に説明くださりありがとうございます。
自分で言うのもなんですがスロットの仕組みは本当に表面的な事しかわかっていない自信があります。
乱数に関しても
例えばマイジャグ3の設定6でボーナス確率が
1/121で抽選しているのではなく542/65536で抽選している
という認識しかありません。
ジャグラーの色々な説っていうのは
例えばですが
常に絶対確率で抽選していると言う説
常に絶対確率で抽選していることはあり得ないという説
ホールで見てても綺麗に差枚2000枚越えたら折り返す台を多数みるので
私的には後者が正しいように思うのですがどうなんでしょう?
後者の参考URL
https://addline345.com/ransu-syuuki/777/
波理論
波理論という言葉が悪かったと思います
設定毎の波の特徴と言うべきなのかな?
私の場合単なる1情報の鵜呑みでしかないです。
https://addline345.com/mai3-zensetteiglaph-ichiran/1124/
私の場合設定を答え合わせ出来た事は一度もないので
真偽は確かめられないので思い込みな事は否定できませんね。
ガリぞうさんの動画はちょうどこの間、本気で立ち回る7日間シリーズから見始めてました。あの立ち回りは私にはムリだと思えました。
趣味打ちレベルなのでそもそもあんなに稼動の良いホールにそうそう行けないし、近場でイベントも、、、まあ勝てる人との差がそういう努力の差なんですよね。私の場合知識もだけど、、、
2018年10月30日 7:59 PM
だめだこりゃさんご丁寧に返信ありがとうございます
上記の文を読む限りだと やはり一定の期間はパチンコやスロットから距離を置いた方が良いみたいですね
仮にパチンコやスロットから距離を置いてもガリぞう氏の動画は観続けて下さい
あの方の言う事はパチンコやスロットだけでなく人生のバイブルになる筈です
俺はそれくらい濃い内容の動画だと思っています
そしてだめだこりゃさんがもしパチンコやスロットを再度打とうと思った時に必ず役に立つと思っています
辞めている期間こそ時間を大切に使い 他の趣味を見つけたり パチンコやスロットを第三者的に見たり情報収集をしていき知識を得れば 今現在『波』とか『説』とか言っていた自分がバカバカしくて笑ってしまうくらいになると思います
俺はどうかこの現状を将来のだめだこりゃさんが笑いのネタのように思える未来にして頂きたいと思っています
幸いにこのサイトには丁寧に対応して下さる上位レビュアーさんが何人もいらっしゃるので 分からないことがあれ質問すれば良いと思います
当然俺も協力させて頂きますので これからも素敵な人生を謳歌して頂きたいと願っています
又 いつでもこのサイトに遊びに来て下さいね(俺のサイトではないけどw)
2018年10月27日 10:59 PM
遠隔操作についてはこちらの画像を参照
2018年10月28日 1:25 AM
真面目な方な気はするけど、考えるところが目に見えない何かにすぐに向かいがちですね。
例えるならば、科学的に証明しようとして情報を集めて聞き込みをして研究調査をして出してる結果が『おばけの仕業』と心霊信者になってしまってるみたいw
①レアなケース引きましたね。同じことがまた店で起きたら少し考えましょうかね。スロの展開はすべてのケースが天文学的数値の塊ですよ。確率論てそういうものなんです。理解不足ですとしか言いようがありません。
②まずジャグラーの設定3の動きはこうなる!という決めつけが頭にあるようですが思い込みです。ジャグラーの設定3をどれだけ知ってるのか?知りませんよね?3だと結果論から思い込んでるだけですよね?思い込みや決めつけがあなたのすべての意見の根本的間違いに繋がってます。頭から思い込みや決めつけを捨て去ってください。
そもそも勝ち目の薄い店でたまたま序盤勝てて勘違いしただけという感じですかね。
③バーさんはただ好き勝手座ってるだけなのかもしれません。毎回30分以内であててるというほどに、座り始めから当たるまで監視してる貴方は毎日店にいてうちはじめの時間を把握してる??その無駄な行動力と監視力は気持ち悪いし能力の使い方間違えてます。
やるならとことん集計とるといい。うち始めゲーム数、投資金額、換金金額。毎回確り集計をつけたらわかるはず『普通に負けてる』『思ったより出てなかった』と。数値化できない他人の青い芝生を語るだけの意見は大半は勘違いで言うほどの結果になってません。
続きは時間があるときにでも書くかも知れませんが、確率論やら天文学的数値とか語る割りには言ってる内容がまったく数学的に説明されておらず体感や他人を羨ましく思う感情論になってしまっています。まったくもって冷静でもないし理論的でもありません。
最初に書いた科学的に証明しようとしてるのにおばけのせいと結論を出してるような滑稽さが全てにおいて感じますよ。
最後に
波理論:そもそも理論として説明も証明もされたことがなく、成立していない理論なので話にもならんです。
2018年10月29日 10:01 PM
数日ホールから離れて少し冷静になり恥ずかしい限りです。
目に見えない何かにすぐに向かいがちですね。
その通りですね。そんな事より勝つための情報収集でもしろって感じですね。
①に関してもたぶんパチンコと一緒でリプレイハズレのフラグに対してたまたま高確率で矢ハズレという演出が抽選されただけなんでしょうね。
フラグと演出の抽選は別物というか、、、
ジャグラーの3を知っているのか
開けて設定みせてもらった事ないので知りません。
単なる1情報の鵜吞みでしかないので真偽はどうであれ思い込みで知ったかぶりでした。
一応参考にしていたサイト
https://addline345.com/mai3-zensetteiglaph-ichiran/1124/
(コメントにURL貼ると承認がいるような雰囲気ですが、管理人様お手数お掛けします。)
バーさんに関してもそんなに爆連してるの見たことないので
トータルで勝ってたとしてもそんなでは無いと思います
凱旋といえど単発ならジャグラーのビックと変わらないか少ない位ですからね。
波理論
波理論という言葉が悪かったと思います
設定毎の波の特徴と言うべきなのかな?
参考にしたのは上記サイトの同一ページですが
鵜吞みにしただけで自分で検証したわけでもなく実機で検証するスキルもありません
嘘っぱちだったとしても設定知らないので私には見抜けません。
つまり真偽はどうであれ知ったかぶりでした。
2018年10月30日 10:13 AM
丁寧に読んで返事貰えるだけで、何故か嬉しい気持ちがw
ジャグラーの設定ってほんとわからないものです。RB確率で5だと思い込んでるアイムジャグラーが実は1,2なんてことも実際に起こり得ます。
平均設定の目安として見たりしますが、個別の設定なんて本当に特定は難しい台です。
私はちゃんと話を聞いてくれる方にはでにるだけ協力したいと思いますので頑張ってください!
2017年3月19日 12:27 AM
スロット47枚交換、等価店、稼働率6割。
設備、店内は立地からすると十分過ぎる綺麗さで、サイトセブンでは公開制限かけていますが、店内でスランプなど詳細データ見れます。
ここは群馬の外れにあるパチンコ屋ですが、もっと評価されるべき優良店です。
平常営業は低ベースですが、しっかり中間も使ってます。
基本的に週末など稼働の見込める日に6を使ったりします。
自身も以前ガルパン6打ちました。
今日はファン感でしたが、絆、モンキー、マイジャグに456っぽいのあり。
一番期待出来るのは新台導入日で、最新台じゃなくても6を普通に使ってくれます。
今は分かりませんがパチンコ確変持ち越してたりと(詳細は伏せます)間違いなく地域の方々を考えた営業をしている素晴らしい店舗です。
もっと繁盛される事を願ってます。
是非、草津温泉に行かれる方々は帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。