みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

MEGAフェイス1300淀川

MEGAフェイス1111淀川
特徴

2025年12月27日 グランドリニューアルオープン
※「MEGAフェイス1111淀川」から屋号変更
━━━━━━━━━━━
取材イベントは信頼度が高いので狙うなら取材イベントをお勧めします。
新台入れ替えは最新台だけでなく、準新台もかなりの台数入れてきます。
ここ最近では珍しいほど気合が入っている店です。

1のつく日の11日はマスコットキャラ「メガトラくん」来店。

会員カードがあれば22:55まで遊技可能。
プラス持ち越しサービスもあり。

評価
番付良店
全期間
総合点56点(評価数:40 件)
営業評価3.2
接客評価3.1
設備評価3.5
過去1年間
総合点65.5点(評価数:4 件)
営業評価3.5
接客評価3.3
設備評価4.3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-3枚
サンプル数26
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-390玉
サンプル数26
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00~22:45
住所大阪府大阪市淀川区野中北2丁目5番
地図こちらをクリック
台数パチンコ572台/スロット679台
旧イベント日1のつく日/7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年4月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:00
注意点

9:00~9:40の間で抽選受付
09:43~ 抽選結果
09:50~ 整列
10:00~ 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.152枚
5.43円スロット20.6枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ7500玉
1円パチンコ7500玉
21.73円スロット1380枚
5.43円スロット無制限
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、左手突き当りにある自動ドアを2枚抜けると、右前方のところにある。
(エレベーターを超えた駐輪場側出入り口付近)

■窓口取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全467件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. スロットは打つ価値あるけどパチンコはヤバいな
    パチンコで抜いた分をスロットで出すみたいな感じか

    • リニューアルから約半年が経過し、さすがにサービス期間終了といった感じですね。
      通常営業日はリニューアル前と遜色ないレベルになりました。
      まだ特日は強いですが、その中でも出玉にメリハリをつける店舗さんなので状況が悪いと感じたら潔く撤退しましょう。

      • 今日行って勝ったのは良かったのですが、
        クーラーかけすぎ!寒い!
        寒がりの人は上着必須です
        寒すぎて2時間でやめました

          営業3
          接客3
          設備3
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • 20スロ交換率5.152です
          枚数に余裕を持って交換しましょう
          私は500円分損しました

          • 5月5日のジャグラーは残念賞。来年も期待ハズレだろう。

            • いつまで朝並び1000人超え無くなるの?ってくらい繁盛店。

              • リニューアル前はかなり客飛びしていたからなのか、リニューアル後は客飛びが起きないようスロットもパチンコもかなり頑張っている印象。

                店員さんの接客は愛想が良い人もいれば悪い人もいる。どの店員さんと接したかによって店に対する印象がガラッと変わってしまうかと思う。

                設備で困ることはないのだか併設のレストランなどがなく、周辺に飲食店がないので休憩を取る際はコンビニ飯以外に選択肢がない。

                少し気になるのが地域的な問題からか高齢者、若者いずれも柄の悪い客が多い。接客に疲れた店員さんが愛想悪くなってしまうのかな…

                色々書いたが営業面だけで見たら来る価値があるホールだと思う。
                今後も頑張って欲しい。

                  営業 4
                  接客3
                  設備3
                  • >匿名 さん

                    定食屋ありますよ。唐揚げ弁当屋、喫茶店、スーパーが徒歩1分かかりません。

                      3 返信
                  • 3/5 ジャンバリ潜入来店取材(煌)の日に抽選から参加しました
                    2/5は800番台で入場しましたが今回は500番台/抽選912人
                    取材傾向を考えジャグラーの空きを探して着席

                    相変わらず店内は綺麗ですし、露骨な徘徊もメイン島以外は気にならないのでl1人で行っても打ちやすいホール様です

                    GOジャグを打っていた私自身の結果はプラスでしたが、マイジャグラーの方が楽しそうな日でした

                    基本的にどのイベ日でも抽選が厳しいので、ジャグラー関連取材の時の方がATの新台・準新台やメインコーナーの狙い台は座りやすいかもしれませんね

                      営業 4
                      接客4
                      設備5
                    • 2/5 ジャンバリ潜入来店取材(煌)の日に抽選から参加しました
                      朝の抽選参加人数は946人、私は800番後半でしたがそのまま入場しました

                      この日は取材傾向的にジャグラー狙いの人が多かったのもあるのでしょうが、800番後半の入場でもAT機に座ることができました
                      途中で帰って空いた番号もあったのかもしれません

                      2月のこの時期はグランドオープンからそれほど経過していないのもあり、ジャグラー以外もまだまだ設定が散らされている感じで、来店しているユーザーの皆様も粘っていたため特定の不人気機種以外はなかなか空台が見当たらない状況でした

                      全体的に店員さんの雰囲気も柔らかく、よくある愛想笑いというより素の表情・笑顔で対応されている印象を受けました
                      ホールスタッフさんそれぞれ個人の資質によるものかもしれませんが、その点は良いホール様だと思います

                      広義では接客のカテゴリーに入ると思うのですが、一つ不便だなと思うのは台数以上の人数を抽選参加可能になっているLINEオンライン抽選認証システムです
                      上限を超えた番号は一般入場になるので、そういう意味では777コンパスの抽選の方がしっかり事前に足切りが分かるので何とかなると良いなとは思いました

                      設備に関しては文句なしなのですが、その中でも特筆すべきは入場前まで解放されている店内の綺麗なトイレです
                      店舗の外側にある非常用扉を開放してトイレ付近だけ入店できます
                      他ホールでよく見かける外の壁にやっつけで設置している様なトイレではなく、広くてきれいなトイレが使えるので大変助かります
                      ここまで綺麗なトイレを開放しているホール様の方が少ないでしょうから素晴らしいと思います

                      その後も何度か来店していますが、集客が多くいい番号を引くのが難しいのでソロで行くなら圧倒的な集客力をもつ取材や演者来店以外の方がゆっくり座れそうな感じです
                      まだ設定はそこそこあり、特日以外も盛況なのはそれなりの信頼を得たのでしょう
                      また特日ですが、1・7以外も他店対抗のような感じでいろいろ仕掛けているようですので、加島方面などの動向も見ながら行く日を決めるのもありですね

                        営業 4
                        接客4
                        設備5
                      • 店内状況落ち着き出したが、ハイエナできる。会社帰りのリーマンに充分チャンスあり。景品に飲み物があるのがよい。

                        • 初めて行きました。
                          出してるとは思う‥しかし人が多すぎて遊べず、良くない台しかなく、仕方なく遊び思いっきり吸い込まれました‥。
                          近くないのでもう行かないかな‥。

                            • >匿名 さん

                              仕方なく遊んで勝手に負けたあなたが悪いのでは?w

                                1 返信
                              • >匿名 さん

                                来店前の対策して希望台に座れなかったら他店に移動するべきだったのでは。座れなかった時の対策不足ですね。

                                  1 返信
                              • 半径2キロ範囲内の地元住民ですが、ライン抽選で半径1キロ内抽選だとか不具合何度も出てるのに地元住民の為の事を考えてるとは思えない。地元住民の事考えているなら、100人までは並び順とかすれば喜んで貰えるのに。

                                  1 返信
                                  • >匿名 さん

                                    並び順にすると地元民じゃない人達が並ぶで?

                                      1 返信
                                      • >匿名 さん

                                        マイナもあるし、身分証明書で解決では。

                                          • >匿名 さん

                                            最大100人分いちいち確認するの?

                                            自分のマイナンバー、地元民でも直ぐ言える?
                                            マイナンバーカードや身分証は持ち歩いていないや家にあるで言い訳がつくし、地元民でもそういう人が居たらどうするの?

                                              • >匿名 さん

                                                なにぐたぐだと。身分証明書無ければアウト、100人だけ時間少し早く整列等色々あるだろ。

                                                  • >匿名 さん

                                                    ぐだぐたと言ってねぇよ。
                                                    現時点で考えられる問題点を挙げてんだよ。

                                                    地元民優遇なのに身分証持ってない·持って来なかった地元民が文句言うぞ?

                                                    整列時間も早めとか言ってるけど真冬日とか猛暑日になる様な日に早く並ばせるなって文句出るぞ?

                                                    • >匿名 さん

                                                      ぐだぐだと、そうおもいますよ。相手にしないほうがよいですね。

                                              • >匿名 さん

                                                ホンマですわ!
                                                日によって半径2kmと、半径1kmの違いを付けてますが、それに何の意味がありますの❓
                                                私も半径2キロ圏内の住民ですが、1キロの日はチャリで1~2分走り、1キロ圏内でスマホをポチッと押して又帰る不思議な行為をさせられます。
                                                半径2kmでも1kmでも、どのみち遠くから来る人は最寄り駅を降りてから押す訳で、距離を絞る意味が不明です。
                                                それが単にヤル気を表現する為なら、地元民をおもちゃにしてますわ

                                                  1 返信
                                              • 1/30(金) 朝の入場で大トラブルが起きました

                                                LINE抽選の不具合が起きたとかで、ほとんどの人々に入場番号が表示されず
                                                店頭に、番号が出なかった1000人からの人々が詰め掛けて、店員に話をきくなど右往左往し、真冬の凍える寒さの中、パニック状態

                                                倉庫から抽選機を引っ張り出してきて、抽選機での再抽選に切り替えたが、店員も半分パニック状態で、ロール紙が入っておらず、慌てて新品のロール紙を開封して入れはじめたりで、抽選が終わったのは10:40

                                                10:00開店の日なのに、11:00近くになんとか入場出来ました

                                                今後のこうしたトラブル回避の為にも、モバイル抽選の中でも、安定かつ王道の
                                                『コンパス抽選』
                                                の導入を切に望みます。

                                                  3 返信
                                                  • >匿名 さん

                                                    私は嫁と車で行きました
                                                    9:55整列なので、車から出て並ぶのは一瞬だだから、防寒着など用意すらせずに
                                                    いつも部屋着にサンダル履きで行ってます
                                                    そしたら何やねんこの不具合
                                                    極寒の中、嫁と二人で部屋着でガタガタ震ながら1時間も並ばされたから風邪ひいて翌日仕事休んでもうたで(怒)

                                                    ホンマに不平等な操作してるとかいう、変な噂もあるし、非公式LINE使った、変な抽選やめて欲しいわ

                                                    これが良い機会だから、客の為を思うなら777コンパスにして欲しいです

                                                      2 返信
                                                    • >匿名 さん

                                                      そのコンパスも2/7の9:30頃にサーバーダウンという大不具合が起きました。
                                                      某所の○ハンに行ってましたが、店頭抽選に切り替わり
                                                      店員も客もてんやわんやでした。

                                                      オンライン抽選はそれぞれリスクがあります。

                                                    • 1/19(月) 抽選人数814人

                                                      年末のオープンから気になっており、初めて来店。普段は近隣店舗で遊ばせていただいてます。

                                                      朝一からモンキーターンに座り、金トロ出現から閉店までツッパ。収支は自己語りになるので省きます。

                                                      まず再整列のマナーが目茶苦茶、番号間も狭すぎて他人と近すぎて気まずい。時間から遅れても普通に入れるシステム。
                                                      ちょっと客層の治安悪め、聞こえてくる感じだとかなりの人が複数端末使って抽選受けてそう。

                                                      あとお店のルールなども明記不十分に感じました。
                                                      スロットで出玉共有のボタンがあるのに、出玉共有禁止でした。

                                                      トイレ含め店内はめっちゃ綺麗、併設のごはん屋さんも定食などあって美味しかったです。
                                                      接客は優しいわけじゃないけど、ちゃんとしているので充分満足なレベルだと感じました。

                                                      • 46枚貸しスロットの再プレイ上限が1日1,380枚になったので修正願います
                                                        5スロの方はわかりません

                                                        • なんでアナスロなくなったんだ??

                                                            • >たてば さん

                                                              アナスロの差枚から放出や宣伝での予算が総額2億までで組んでたんじゃないかと想像してる
                                                              そうなると予算終了で分岐営業辺りからで徐々に普通の営業になるから数字のギャップがマイナス要素になるって考えで止めてるんじゃないかな
                                                              かなり出してたしな

                                                            • 『LINE抽選を申し込めるのが半径2km以内』
                                                              とか、ふざけんな‼️

                                                              客の便宜の為に
                                                              寒い中
                                                              暑い中
                                                              長時間並ばせなくても良いように
                                                              モバイル抽選があるんと違うんか❓

                                                              2kmて、もはや最寄り駅まで行き降りな抽選申し込みすら出来へんやんけ‼️
                                                              そんで、ひたすら店の近くでウロウロしてなアカンやんけ‼️

                                                              そやから、近くの団地の階段とか、スロニートガキ達の溜まり場や喫煙場所になり、吸い殻だらけになっとるんやで‼️
                                                              近所迷惑や‼️

                                                              今は良いわ、出してるから
                                                              出してるから、この不満しか起きないオカシいやり方のモバイル抽選にも、渋々従って受け入れとるわ

                                                              し・か・し、出さんようになったら、一気にしっぺ返しが来るで

                                                              そん時になって慌てて客の便宜を考えて、システム変えようとか、コンパスにしようかとかしても、それこそまさに後の祭りやで

                                                              多分、半年後、一年後に、この投稿がまさに光るやろな、予言並に

                                                                5 返信
                                                                • >匿名 さん

                                                                  知り合いの店員に聞きました
                                                                  あのLINE抽選は、店独自で、好きな客に好きな番号送れるみたいです
                                                                  だから、極端な話し、サ〇ラに良番を回す事も可能、
                                                                  好ましく無い客には、嫌になってもう来なくなるまでずっと毎回悪番を渡し続ける事も可能

                                                                  まあ、あまりそこまで極端に運用すれば違和感を感じられてバレるから、あくまでもやんわりとでしょうが、要は、『平等では無い』抽選も可能だそうです

                                                                    8 返信
                                                                    • 常連爺さん

                                                                      >桜咲く さん

                                                                      昔からの常連だが、言われてみれば
                                                                      確かに抽選番号の前方が、昔から来てる常連率が異常に高い
                                                                      後方は、見た事も無い、台配置図を見てる新顔とか、プロ(専業)みたいな人ばかり

                                                                        1 返信
                                                                    • >匿名 さん

                                                                      この店は、リニューアル前から元々少しオカシいトンチンカンな所がある店だったが、リニューアル後も変わらないみたいだね

                                                                      昨年12/27~のリニューアルイベントの際も、会員カードを作ろうとしたお客さんが多数居たのに、
                                                                      「イベント中は会員カード作成は出来ません」
                                                                      と、断られていた

                                                                      他の系列のパチ屋のリニューアルイベ等では、スタッフがわざわざ客席を回り、会員カード作成をお願いして回ったりまでしているのが普通の光景
                                                                      なのに、この店はどうしたんかな?
                                                                      と思ってたら、
                                                                      1/9辺りには、バニーガール2名が、「会員カード作って下さい」
                                                                      とお願いして回ってた。(笑)

                                                                      トンチンカン過ぎないかやってる事?

                                                                        1 返信
                                                                      • みんパチスタッフ8

                                                                        >匿名 さん

                                                                        まあ、落ち着きなよ。

                                                                        短気はいけねえ

                                                                          1 返信
                                                                        • 自由人おじさん

                                                                          >匿名 さん

                                                                          その通り!
                                                                          良くぞ言ってくれた!
                                                                          って皆んな思っとるわ多分
                                                                          【セブンコンパス】
                                                                          【入場くんオンライン】
                                                                          等モバイル抽選は色々あるけど、二キロ以内なんて、この店以外に聞いた事あらへん
                                                                          しかも特日は1km以内やて(笑)
                                                                          店のそばの公園や、寒いからて知らんマンションのエントランス内に入り込んで座っとるグループまでおるで
                                                                          そんなところでスマホポチッと押して抽選させる事に何の意義があるんかな❓

                                                                            1 返信
                                                                          • >匿名 さん

                                                                            タクシーに乗っても良いから
                                                                            近くに居ないと

                                                                          • 1月11日の日曜日に朝の抽選受けに行きました。私はバスで行きましたが、車の方は駐車場大渋滞でした。
                                                                            イベント日は考慮された方が良いです。

                                                                              1 返信
                                                                            • パチンコ再プレイ7500発に変わってます

                                                                              • 12/27のリニューアルオープンからめちゃくちゃ出してます。

                                                                                12/27 +664
                                                                                12/28 +434
                                                                                12/29 +694
                                                                                12/30 +737
                                                                                12/31 +585
                                                                                1/1 +728
                                                                                1/2 +425
                                                                                1/3 +659
                                                                                1/4 +553
                                                                                1/5 +433
                                                                                1/6 +308
                                                                                1/7 +723
                                                                                1/8 +385
                                                                                1/9 +337
                                                                                1/10 +264
                                                                                1/11 +606

                                                                                そして1/13にまたリニューアルオープン。
                                                                                スロット679台に増台。

                                                                                2 返信
                                                                              • パチンコもリニューアルで28玉交換に変更されています。

                                                                                  4 返信
                                                                                • 2025年12月27日のリニューアルからスロットの交換率が5.15枚に変わってます。

                                                                                    4 返信