みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

123+N布施店

123+N布施店
特徴

設備に関しては、Wifi設置と各台計数機、USBも揃っています、
Nobutaさんのアプリを入れると無料でデータも見れるので割りかし便利です
貯玉が46枚貸しで無制限なのは大きいと思います。

評価
番付良店
全期間
総合点56.5点(評価数:44 件)
営業評価3.1
接客評価3.2
設備評価3.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+97枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
1のつく日+101枚
7のつく日+9枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-417玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:30
住所大阪府東大阪市長堂3丁目3番28号
地図こちらをクリック
台数パチンコ1144台/スロット856台
旧イベント日1のつく日/7のつく日/1月23日/12月3日
グランドオープン日
(周年イベント)
2011年8月4日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

09:30 抽選開始
09:50~10:15 再整列
(整列番号によって再集合時間が異なり、遅れるとその時点でのブロック最後尾に並ばせられることになる)

※抽選場所=立体駐車場2階

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.55円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5.55円スロット20.1枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ7500玉
1円パチンコ7600玉
21.73円スロット1380枚
5.55円スロット1350枚
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手突き当りにある出入り口を左方面(商店街側)に出ると、右手前方すぐのところにある。

景品は500・1.000・5.000の3種類。
※窓口営業開始時間は10:30から
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は休憩のため利用できない)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全684件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. いやいや、ここの魚ってめちゃ玉取れる
    店長ありがと〜w

    • この店は適当です。
行ったことがある人は分かるとおもいます。
      ①まず朝一の抽選ですが順番抜かしで1人3枚くらい取れます。8列〜10列くらいになってるので店員も見てません。
      ②3台くらいなら掛け持ちしてもバレません
バレてもなにも言われません。
      ③永遠に外されない離席札
      ちなみに抽選後、123横の線路下で抽選券1枚を2000円で買い取ってくれる人がいます。
遅番ならその人に買い取ってもらいましょう
      スロットは強いお店ですが
パチンコはメイン以外回りません。
特に甘デジコーナーはどれもボーダーマイナス6程です。
      この店でだいぶ稼がせてもらっていますが
勝ちたいなら手段を選ばない事をオススメします

        営業5
        接客1
        設備1
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • 海の遊タイム狙いは勝つ為の立ち回りやからしゃあないんじゃないの?他人に打たれるの嫌なら当たるまで自分で打てばいい話やし帰るくせにフダだけ置いて消えるジジイとババァの方がよほど迷惑では?

        • 遊タイム付き海物語で、500以上の台をハイエナして遊タイムまでやるって人。毎回複数同じ人がハイエナでウロウロしてるのは、何?
          現金使わず、複数人でやり合ってるみたいだけど、あの人らが打ち子なん?
          行動と立ち回りがイラつきます。

            1 返信
          • 店員多すぎやし、店長がいかに無能かよく分かる典型的なクソ店
            GOのときしか出してないし運営下手くそすぎやろ
            さっさとテコ入れしろや

              営業1
              接客1
              設備1
              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
            • 軍団はマジで排除してほしいウロウロウロウロとマジでうざい

              2000台リニューアル以前からスロット打ちに週末通ってるけどどんどん遊べなくなって来てる
              スマスロのせいなのか?
              店がやる気ないのか?
              店選び考えるレベルまでダメになってる

                1 返信
              • 久々に行ったが軍団多かった。
                見る限り他店よりも軍団の数は多い。
                そりゃ店が最低限でしか対策してないから客減ってくわ。

                  1 返信
                • 小景品なくなってるのでお気お付けください

                  • 今日は奇跡的に4円グール出たけどあの台数であの出方だと勝てる気はしないね。まぁ偶然なので次は駄目だと思うからすぐに店変えかな。マジで勝てる気は全く無いですね。厳しすぎる。トータルして勝てるのか?

                    • 2025年12月1日から再プレイに上限付けたのでただでさえガチガチ釘にベタピンスロットなのに更に遊びにくくなった

                        営業2
                        接客3
                        設備2
                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                      • 今日1のつく日お邪魔したけど
                        全てがよくない。
                        まず店内人多すぎて
                        すごく暑いのにずっと暑いまま。
                        スロット打つ以前の問題。
                        設定に関してはグールに入れすぎて
                        他が死んでる。
                        パチンコも鍵死んでる。
                        エヴァがまっしなくらい。
                        もう行くことはない。

                          1 返信
                        • 再プレイ無制限の強みを無くした残念な店。近くに再プレイ無制限で換金率もほぼ等価のマルハンが有るからここの客は近場ならマルハンに流れるだろうね。11月30日の無制限で打てる最終日いつも以上にカウンターと換金所混んでたわ笑
                          みんな換金してマルハン行くんだろうなあ

                            1 返信
                          • 再プレイ上限です。

                            4円パチンコ
                            7500玉

                            1円パチンコ
                            7600玉

                            46枚スロ
                            1380枚

                            180枚スロ
                            1350枚

                          • 今日も行ってきました。ジャグラー5。この店は、毎日行く店では、ない。つまり この店に行く時点で期待値は、低い。私は,車移動なんで 車でも電車でも 期待値つまり 設定入れてる店行かないと、たまに勝つが 負けるほうが多い店。
                            勝って食っていける店は、ないと思っているが
                            年間10万円であそべる店では、ない。
                            データみたらわかるが、ファイブ100台の平均設定や 4.5.を使わない店。
                            やっぱり期待値がそもそもない。
                            ハイパーアロー美原や 123松原は、高設定何台か毎日置いてる。運がよければ自分が座るときもあるが
                            ここは、だめ。ない。1212123ばっかり。
                            家から近いから 手っ取り早いから。で行く人いてるんでしょうけど。
                            まあ そんな人は、行ってあげてください。
                            じゃないとつぶれちゃう。

                              2 返信
                              • >匿名 さん

                                いや、こんな店つぶれたらいいねん。イベントは軍団多いし客質悪いしこの店で楽しいと思った事はほとんどない。

                                  3 返信
                                  • >匿名 さん

                                    それはお前が負けてるから!

                                    • >匿名 さん

                                      誰か物理的に潰してほしい

                                      • >匿名 さん

                                        確かにこの店はクソ。

                                        当たり方が気持ち悪い。
                                        ガチで気持ち悪い。

                                        ギャンブルから足洗えたきっかけをくれたお店って意味では優良店かな笑

                                        みんなで行かなければ潰れる。
                                        あと、10年以内に潰れる。

                                    • 今の店長駄目だわ
                                      集客見込める日は回収仕様の釘で1K12回転とかの台ばかりで打っててストレスしかない
                                      お盆前の休日ともあってか人は多くて稼働良かったのに全く出てなかった
                                      昼までに帰る人めちゃくちゃ多かったしこれじゃまた客減るだろうね

                                        2 返信
                                      • マイジャグラー5あたりのカベぞいのソファーにずっと座ってるやつおるけど おもろいけ?
                                        打てや

                                          4 返信
                                        • 設定入ってます!

                                          今のところ➕10000円です!
                                          狙い撃ちが功を奏してます!

                                          • マイジャグラー5が一番設定入っている機種です。
                                            優良店なので通うべきです。

                                            今のところ+7000円です!
                                            ありがとうございます!

                                            • スロット打ちです。やめた台空き台を誰かが打つ。ハイエナ。これは悪い事とは思わない。空き台を打つ 当たり前の事なんで。ただ、うっとおしくて、じゃまで、集中して打てない、気が散るのは、若い男らがかたまって 大きい声で データ見て あーだこーだ じゃま。 打てよ。打たないで見てるだけ見物人は客じゃない。金使ってる人のじゃまは、するな。

                                                7 返信
                                              • ジャグラーは、基本的に設定1.2.ですね。なかに設定3をまぜてある。よく見ると 低設定の誤爆ばかりですね。挙動にでてます。
                                                日曜日や ビックイベントの時だけ設定4.5.を混ぜてますね。 あとは、誤爆と 稼働率がよければ出てるように見えてますね。

                                                  2 返信
                                                • スロットよりパチンコのほうが強いですね

                                                    1 返信
                                                  • 駐車場誘導の人邪魔
                                                    入口内輪ギリでいてる巻き込んだら請求されそうです

                                                    • 1円パチンコ何日も同じ台リザーブしてる
                                                      おっさん
                                                      あきらかに50代ぽい
                                                      何日も朝から晩までパチンコするくらいなら
                                                      仕事しろよ

                                                      • 6/1は北斗全57台が全台6濃厚。
                                                        平均差枚数+2948枚
                                                        勝率54/57

                                                        頻繁に北斗全6をやってますね。

                                                      • 1円パチンコ
                                                        同じ台毎日リザーブ取る白髪ジジイ
                                                        しかも角台で何日もやるので
                                                        迷惑です
                                                        店もせめて同じ台のリザーブは2日まで
                                                        とかルール決めてほしいです