フェイス1300小倉南

特徴

6月13日に行きました。

メイン機種、少数設置機種、新台、沖ドキやメダル機、BT機、バラ単品、全て隙のない営業でした。
万枚超え13台、その他ゴッドイーターとヴヴヴ2から1台づつコンプリート達成台が有りました。
機種単位で良かったのが、かぐや様、To LOVEる 、真打吉宗。オススメ機種の北斗はまずまずでした。
ゴッド、東京喰種、ヴヴヴ2等はメリハリがありました。
メダル機のジャグラーも合算で上の台がいくつもあり、バラエティー島も状況がよく、万枚超えを叩き出したアズレン、5000枚以上の獲得の台も複数。
少数機種もニブイチ位で見所がたくさんある営業内容でした。

共闘のPOPが出ている時は要チェックですね!

評価
番付普通の店
全期間
総合点47.5点(評価数:21 件)
営業評価2.5
接客評価3.2
設備評価3.8
過去1年間
総合点55点(評価数:3 件)
営業評価3
接客評価2.7
設備評価4.3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-87枚
サンプル数24
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-809玉
サンプル数25
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00~22:45
住所福岡県北九州市小倉南区下曽根新町2-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ718台/スロット647台
旧イベント日3のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2014年12月28日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:00
注意点

09:00~09:40 モバイル抽選受付
09:45 抽選番号発表
09:50 整列
10:00~ 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.08円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ27.2玉
1.08円パチンコ100玉
21.73円スロット5.0枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1.08円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所

カウンターで景品頂いたら、そのまま直進して下さい。突き当り(左手に1パチコーナー)を右に向き、出入口向けてあるくと出入口に交換所御座います。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

1970年1月1日の評価をしてください

営業
※返信のみを行う場合は評価を付けないでください

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全148件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 最近貯玉を精算しました。
    メダル 5枚交換(100円)
    玉 27.2個(100円)
    です。

    • ハンドル固定→黙認
      出玉カードをグループで使い回し→黙認
      店員→挨拶なし、無愛想
      フェイスグループさん、これで良いんですか?

      通常営業→良くてボーダー、ほとんどはボーダーマイナス2以上(こういう方針ならしょうがないけど)
      特日→メイン機は良い台でボーダープラス2〜3。ヘソはほとんど開けないがヨリ、道でプラス調整。不人気台はボーダー以下ばかり。
      これで通常営業でも客が多いいのが不思議です。まぁ周辺に競合店がないから殿様営業ですね。

        4 返信
        営業 1
        接客1
        設備3
      • 接客は素晴らしくはないが、他店かひどく手まあマシなほう、しかしなあ営業は宜しくないわ、ほんとにパチンコ回らんわ、回す気失せるぐらい、だからリーチ何か来るわけ無いし、そんなだから、客は見事に逃げたわ、フェイス様ももう時間の問題や

          2 返信
          営業2
          接客2
          設備2
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
          • >匿名 さん

            フェイスの問題じゃなく小倉南の店長の問題だそ。他のフェイスはちゃんとしてる。

          • パチンコ負債王

            周年イベ日に来店。
            期待していきましたが、ん???という釘。客つきはとてもよく、エヴァ二種、リゼロは満台。ユニコーン、レールガン、シンフォは4割程度稼働。海は2〜3割ほど。

            台ごとにメリハリがあり、そこは面白かったです。
            ヘソ○
            ワープ○
            こぼし△
            寄り△
            道△
            他入賞×

            海はボーダーより回って20前後、その他メイン機種はボーダーくらいかマイナスの釘でした。なんだこれ。

            台ごとにUSBを挿入できます。電子タバコが吸えるので臭くて吐き気がしました。
            施設内はとても綺麗でした。店員さんもかわいかったです。

            周年でこの釘なら期待できませんね。

              1 返信
              営業 2
              接客4
              設備5
            • 4ぱちのみの評価です。
              特日に訪問です。

              まず台数の多さと客数の多さに驚きます。
              当日は昼過ぎからしか稼働できずでしたが、運良くエヴァ取れたので着席。

              ヘソ釘良し
              風車付近フラット
              道釘フラット
              ボーダー値+1~2回転

              勝手なイメージでもう少しキツめの調整かと思ってたけど良い意味で裏切られました(^ ^)

              2回転連続で信頼度95パーセントの演出が外れた事はそっとしておきます笑

              ノーマル中心にスロットコーナーも見てみましたが、中間設定をチラホラ使ってる印象
              高設定っぽい台は見つけられなかったです

                2 返信
                営業 3
                接客2
                設備3
              • 特にこれといって設備に優れてません。
                タバコルームの換気悪く吸わない人に対して配慮が足りません。接客は前より落ちてます.お客様ファーストどこ行った?
                店内広いけど、コロナ対策をもっと頑張って欲しいかな

                  営業2
                  接客2
                  設備1
                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                • イベント日は3、13、23日ですよ。
                  フェイスのマスコット(メガトラ君)が抽選の時から来てますし、店内カレンダーでも3煽りしています。
                  ちなみに月一は13日です。演者が来店しています。

                  • 桜がおるやろ

                      2 返信
                    • 店長、従業員一同皆様お疲れ様です。

                      よく来店させて頂いています。
                      負ける事もありますが、勝たせてもらってる数の方が多いと感じます。
                      ありがとうございます!!

                      身体に気をつけて頑張って下さい。
                      お疲れ様です。

                      • スロットの平均ゲーム数が いい加減

                        • パチンコは交換率3.6の貯玉無制限だからか特日3の日でも全然回らないですね。近隣に競合店がないから稼働はいいですが、もう少し頑張って頂きたい。競合店がない割にはスロットの稼働はイマイチ

                            営業 2
                            接客4
                            設備4
                          • スロットは死んでます。アクロス、ディスクアップで40台弱ありますが1週間で高設定が1台入るかどうか…って感じ。他の台も似たような物です。
                            パチンコはここ2ヶ月は平均12~15回転がメイン。それでも出る台は出るので皆さん回してます。
                            3の日が人が多いですが出てるとは言えません。正直特定日はなく365日通常営業or
                            それ以下かと。私は相性が良いのかパチンコの勝率高いんでそれでも行ってますが。

                              1 返信
                              営業 2
                              接客4
                              設備3
                            • 久々にFACEで稼働してみた。
                              数ヶ月前に比べてパチンコの調整は全体的に良かった。ただ、気になったのが徘徊ハイエナ。パチンコの遊タイム狙いと思われるが、何人も店内を徘徊していた。グループで行動しているようで、台を確保する人と実際に打つ人が違うこともザラ。あれを店が取り締まらないのが不思議だった。
                              スロットの朝一カニ歩きやパチンコの技術介入には厳しく注意して来る反面、グループによるハイエナを取り締まらないのはいかがなものか。
                              店の方針がイマイチ理解出来ない。

                              • 急遽となりますが、明日の仕事終わりに実戦致します。

                                …と言うのも、今日仕事終わりにプラッっと寄り実戦し、冬ソナFOREVERが1K平均回転数22回前後を推移し軽くボーダー越え(^^)

                                通常日ですが、土曜日ということもあり高稼働率でした。

                                明日は旧イベ+休日ということもあり、期待が持てそうなので参戦確定!仕事も早く終わる!…いや、早く終わらせなければいけませんね(^^)

                                1~2機種での実戦報告が出来るよう努めます。

                                ピックアップ
                                ①大工の源さん超韋駄天
                                打つならコレなのですが、途中参戦のうえ、大人気なので座れるか否か…。。。また、全台がチャンス台ではないと思うので、空いている台を根こそぎ釘見(笑)

                                ②仮面ライダー轟音
                                得意機種!4パチに5台あります(^^)1パチに大量引っ越しされているのが気になりますが、釘空いてればチャンス到来です。

                                ③ぱちんこ冬のソナタFOREVER
                                今日の実戦を振り返ると、風車がアチラの方向へ曲がっていたが、その他は良い状況。あれでヘソが開いたら面白いことになるであろう。

                                ④ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.
                                既に実戦報告済みの機種。旧イベなのでヘソを開けて…お願い!by巴マミ

                                  1 返信
                                  • >旅打ちリーマン さん

                                    予想投稿したつもりでしたが、一般投稿になってました(汗)申し訳御座いませんm(__)m

                                    ただ、状況的には通常営業と変わらなかった&夕方に所用が出来てしまい短時間決戦でしたので、これで良かったのかもしれません(^^)

                                    パチンコのみの情報です。ご了承下さいませ。

                                    PM1:30来店
                                    4パチ&1パチ稼働率9割

                                    実戦台①ぱちんこ 劇場版魔法少女 まどか☆マギカ キュゥべえver.
                                    命釘:ちょい開き△、ジャンプ釘左右:通常、道釘:芝稍重▲、風車釘:通常、鎧釘:入口狭いが出口は通常、ワープ釘:通り悪いが寝かせ良い▲、デルタゾーン群:通常。1K平均回転数:17~18回転。今日は主人公のまどかさんと杏子ちゃんが頑張ってくれました(^^)一方の巴マミちゃんはツンデレだった・・・。。。

                                    ピックアップ台の①~③は見た目で大変恐縮では御座いますが、昨日と変わらずでした。もともと通常日でもベースが良いお店なので、更に…は無さそうな感じでした。

                                    ここで分かったことがあり、ヘソのインリンオブジョイトイは平日限定か!?土日は混み合ってるので、わざわざチャンス台を設ける必要はないから…というのが個人的な見解で御座います。

                                    総評:短い時間でしたが、勉強になりました(^^)

                                    1 返信
                                • 緊急事態宣言地域では食事処がPM8:00で閉店!夕食はどうしよう・・・そんな悩みを抱えたパチ好き出張リーマン諸君よ(^^)

                                  打ってからの食事がルーティンになっている方が多いと思いますが、打つ前に飲む・・・では無く(汗)打つ前に食べるという立ち回りは如何でしょうか?フラッっと見渡したらチャンス台が転がっているかもしれませんよ(^^)

                                  そんな訳で、仕事終わりに食事ついでに来店!通常日となりますが、今回は評価致します。パチンコのみの評価です。ご了承下さいませ。

                                  PM6:30来店!実戦はPM7:00より(^^)

                                  4パチ稼働率:約6割
                                  1パチ稼働率:4~5割

                                  営業(4パチ)
                                  機種:ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえver.(チャンス台)
                                  命釘:若干開き▲、ジャンプ釘左右:左は通常も右が良好〇、道釘:芝稍重▲、風車釘:右流れ良い〇、鎧釘:菅野美穂〇、ワープ釘:通常も寝かせ良し〇、ワープ釘周辺の寄り:通常。1K平均回転数:18~19回転。
                                  ピックアップ
                                  ※5台有り。打ち始め2台稼働あったが、空いてた3台釘見で「ヘソ」&「鎧」が良好であった台を選択。
                                  ※ジャンプの右が入賞貢献度高く、上げ調整だった。これは打ち出しが強いこの台にとってお助けとなる。(リバウンド王桜木!!)
                                  ※寝かせが良好だったののも幸いした。ステージ入賞が高い。
                                  ※右削りはあった…あのスタートに入り辛い。。。
                                  ※余談だが、巴マミちゃんのリーチで当たったシーンが可愛かった。ひと仕事~!で銃を撃ちまくった後に優雅に紅茶を飲んでいた(笑)

                                  もともと良く行くお店なので状況も知っており甘は初実戦でしたが、通常日でもしっかりチャンス台を設ける且つ甘でもチャンス台有りは優良店だと言えるでしょう。旧イベでヘソが開くと仮定して+2~4は狙えそうですね(^^)

                                  そして、他では源さんが大人気で、稼働率が約9割の客付きで、空いている台はヘソ締まり。打ってる方の台を見るも、ヘソは開いている台が結構ありました。ニブイチな塩梅っぽいです。逆に1パチは以前より稼働率落ちており、ヘソは締まっている傾向の台が多々見受けられました。ここに稼働率差が影響していると思われます。それでも4パチは通常日でもコロナ禍前の稼働率で完全復活!昨年9月は情報のみで評価しませんでしたが、その時と変わらずなので今回は評価して☆4です(^^)

                                  接客&設備共に以前と変わらずで良いです(^^)コチラ関連では新たな情報を2点ピックアップ致します。

                                  ①食事処の「柚ず」さん
                                  夕食でカツ丼を食べましたが、とても美味しいです!玉子がフワフワの半熟系でご飯とカツに良く合う!650円で美味しく頂けます(^^)店舗画像は実戦後に撮影したので、閉まってます(汗)すみませんm(__)m※現在はPM8:00迄営業。

                                  ②コヒレ最新情報!(マル秘)
                                  いつも少し派手なお姉さん(ミニスカ&黒スト)がラウンドしておりましたが…今日は!ショートカット清楚系お姉さん(ミニスカ&ベージュ系の透けスト?)がラウンド!いやぁ~なんとまぁ脚が綺麗なこと・・・NEXT×4。釘見しながらガン見しちゃって…鼻の下が全開に伸びてたのは言うまでも御座いません(笑)時間的に終了時間だったのか・・・ガン見しちゃって気付かれたから来なかったのか・・・定かでは御座いますが、こういう時に限って、打っている時にラウンド来てくれないんですよね~…買う準備満々だった(笑)またのお楽しみにとっておきましょう(^^)

                                  総評:もう完全復活!旧イベが楽しみです!

                                  2 返信
                                  営業 4
                                  接客5
                                  設備5
                                • 右の削りが酷いのは他店と似たようなものだとして、止め打ちしたら店員がすっ飛んでくるのはビックリした。台上のデータ機にエラーが起こるので、絶対バレる仕様です。打ちながら試行錯誤して少しでも出玉を増やそうとするパチンコの醍醐味が失われるのは悲しいです。

                                    2 返信
                                  • 土曜日でしたが、しっかり回収してきてました。
                                    海物語で平均16回転位でしょうか。
                                    他の大量設置台は空いてなかったので見れてません。

                                      1 返信
                                    • スロットしか打ちませんが、ジャグラーなどAタイプはまず出さない。バラエティコーナーなんか酷いもので打てません。新台入替の時くらいしか勝てた記憶がない。複数設置台以外はオススメしません。

                                        2 返信
                                        営業 2
                                        接客4
                                        設備5
                                      • 打つなら設置台数の多い機種がおすすめです。なぜなら釘がいいから。
                                        中でも海系の釘が別格に良いように感じました。台によっては平均22〜3回転/1kの台もちらほら。
                                        大型店ですが、地元のお客さんを大事にしている感じが伝わってきます。

                                        • コロナ禍の惨状で衝撃を受けた2020年4月1日の実戦。あれ以来、コチラのお店はどうなっているんだろう・・・とずっと気になってました。

                                          パチンコのみの情報です。ご了承下さいませ。

                                          店内入ると・・・キタァーーー!!!稼働率戻ってるーーー(TT)←嬉し涙!

                                          本当にショックだった2020年4月1日の惨状から一変!お店は元気を取り戻しておりました!通常日ですが4パチ稼働率5割、1パチも5割程度。ミニスカの黒ストコヒレも健在(笑)これぞフェイス1300小倉南店!

                                          稼働率は良し!釘設定はどうか!?

                                          4パチ
                                          機種:AKB48ワンツースリーフェスティバル
                                          命釘:若干開き、ジャンプ釘左右:ここはいつもと一緒の強い!湘北のゴール下!〇、道釘:重馬場・・・▲、風車釘:通常、鎧釘:通常、ワープ釘:寝かせ良し!そして赤木キャプテンもダンク良し!寄り釘:通常
                                          1K平均回転数:18回前後

                                          1パチ
                                          同じくAKBワンツースリーフェスティバル
                                          上記4パチの変化点あるところだけ抜粋
                                          ジャンプ釘左右:簡単に突破される湘北ディフェンス陣・・・✖
                                          風車釘:赤木キャプテン ポジションを間違う・・・✖
                                          1K回転数:ムラがある70回転

                                          う~ん・・・さすがにコロナ禍前とはいかなそうな釘設定だが、4パチは通常日にしてはそこそこ爽快に楽しめる仕様になっております。

                                          それでもしつこいようで恐縮では御座いますが、戻ってきた稼働率!これなら旧イベや土日は更に稼働率が戻ってるのではないか?と考えます。

                                          なにはともあれ、あの悪夢を払拭出来て良かったです(^^)今度は旧イベ狙って評価したいと思います。

                                          3 返信
                                        • 福岡出張時はお世話になってます!

                                          先日お店に行った際はコロナウイルスの影響をマジマジ受けているとビックリしましたが、自粛になってしまいましたね。。。

                                          今の状況は本当に悔やまれますが、北九州界隈ではNo1ですよ!

                                          再開の際はいつものお客さんが笑顔で戻ってくることを期待して今は英気を養いましょう(^^)

                                          また再開の日を楽しみに待ってます!

                                            1 返信
                                            ホールへのエール
                                          • 2020年4月1日の予想
                                            出玉予想:△
                                            高設定の入れ方予想:
                                            バラエティ強め
                                            並び予想:50~99人

                                            本来なら予想「○」で予想投稿に下記を挙げようと思ってました。

                                            旧イベ「1」のつく日!月初は強い傾向があり、パチンコにおいてはメイン機種「だけ」でなくバラエティ「も」良釘でチャンス到来な日です!バラエティ「強め」との表現が合ってないかもですが、小生の好きな台は大体バラエティ島に設置されてます(笑)……しかし、昨今のコロナウイルス関連で、どこも稼働率が落ちており、更に平日なので稼働率2~3割引きも視野に入れなければなりません。お店が悪い!と言う訳ではなく、コロナウイルス関連を考慮した割引きで○→△に落としました。

                                            コロナウイルス関連で、お店側も私達打ち手側も「正念場の月」となるでしょう。小生も4月は今までの実績で信頼あるところしか稼働しない予定で、コロナウイルス関連によるお店側の対応を様子見たいと考えております。また、コロナウイルス対策は万全にして稼働に臨みます。(明日から店内は禁煙ですしね(笑))

                                            結果投稿はパチンコのみで、仕事が終わってからの稼働となります。ご了承下さいませ。

                                            それにしても、こちらの店舗で小生の最終投稿が8月かぁ~…しかも高校野球が放送されてるとか書いてある。。。平和でしたね。まさかコロナウイルスに悩み疲れる日がくるなんて想像もしてなかった(涙)まだ一年も経ってないのに、小生の昨夏の投稿が随分と昔の投稿に感じます。不思議なものですね。

                                              • >2020年4月1日の予想

                                                九州出張お疲れ様です!
                                                パチンコとは全然関係無い情報ですが小倉に行くなら北方にある今浪うどんオススメです(笑)
                                                かなり有名なんでググれば出ます(o´∀`)b
                                                ただかなり濃厚なのでお気をつけ下さい!

                                                  1 返信
                                                • >2020年4月1日の予想結果

                                                  本日の結果報告で御座います!

                                                  PM5:30頃に来店!状況を見渡して、一言でまとめると「コロナ禍」

                                                  何度も来店実績があるだけに今日の稼働率には衝撃を受け悲しくなりました。。。

                                                  4パチは平日通常日でも4~5割強。平日の旧イベでは2割増しの稼働率に対して、本日の旧イベ平日で2割程度の稼働率。なんと50%も落ち込んでおります。更に驚くことがあり、1パチの稼働率は通常でも旧イベでも8~9割強の稼働率が・・・こちらも2割程度。。。えぇーーーーー(大汗)まさか1パチまでこんな惨劇になるとは・・・。

                                                  もうお店側も分かっているのでしょう。釘設定も去年の今頃と比べ大幅に異なっております。

                                                  4パチ
                                                  機種:AKB48-ワンツースリー!!フェスティバル
                                                  ワープ釘周辺のデルタゾーンがキチキチ・・・鎧釘は右方向向いているものの、風車釘と道釘スタート1本目の大きな穴に落下。。。道釘のコボシは大きく開き、命釘の開き無し・・・。1K平均回転数:12~15回転。。。ハイッ!もう勝負になりませんね(汗)また稼働率が悪いので他の機種も確認出来ましたが、どれも命釘が通常の真っ直ぐです。

                                                  今回は実績のあるお店だったので対比が出来るのですが、いつもなら1パチ島や4パチ海物語の稼働率を盛り上げていたシニア世代が全く居ません。昨日今日に始まったことでは無いのはお店側も承知済みなのでしょう。

                                                  総評として、コロナ禍!嫌な予想が的中しちゃいました・・・。

                                                  本来なら☆1なのですが、理由も総評の通りハッキリ分かってます。
                                                  また「いつもの日常」に戻った時「いつもの開ける釘設定」に期待して☆2です!

                                                  休憩所では涼む最中に高校野球が放送され、フロアは満員で空き台を探すのも困難だった去年の夏。また平日でも誇りの丘の命釘がインリンオブジョイトイしていた旧イベ1の付く日・・・あの頃の何気ない日常が戻ってくる日まで待ってます(^^)

                                                  2 返信
                                                  営業 2 (2020年4月1日の結果報告)