ヴィーナスギャラリー神戸

ヴィーナスギャラリー神戸
特徴

北斗しかほぼ打たないけど、公約は守ってると思うけどな。
北斗はトロフィーを出してくれるからわかりやすいけど、専業も大勢来るから朝一勝負になるし、当然挙動のいい台は専業に確保されるから後ツモは厳しい。
専業ばっか環境はしんどいから北斗好きなら狙ってくれ。トロフィー出たら判別とか要らんし。

勝ってる奴と負けてる奴の差が激しくて、ボッタクリ店に見えるけど最近は頑張ってる方だと思う。
ガセイベがあるのは仕方ないけど、出してる時ちゃんと入ってるから専業の動きでもみて考えてくれ。

評価
番付普通の店
全期間
総合点48.5点(評価数:57 件)
営業評価2.5
接客評価3.5
設備評価3.7
過去1年間
総合点47点(評価数:8 件)
営業評価2.3
接客評価3.9
設備評価3.6
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-79枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-395玉
サンプル数29
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目6番15号
地図こちらをクリック
台数パチンコ602台/スロット444台
旧イベント日3のつく日/毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2001年12月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

特定日(事前告知あり)のみ777CON-PASSにて抽選
前日24時、当日9時00分までに抽選予約
9時00分抽選
9時20分まで認証
9時45分整列開始
10時入場

その他
9時15分整理券配布時間
9時30分抽選開始 
9時45分再整列
10時入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4.08円 1.27円
スロット20.4円 6.8円
交換率(換金率)
4.08円パチンコ25玉
1.27円パチンコ80玉
20.4円スロット5.0枚
6.8円スロット15枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4.08円パチンコ無制限
1.27円パチンコ無制限
20.4円スロット無制限
6.8円スロット無制限
景品交換所の場所

1階カウンターから突きあたりに進むと刑務所のようなアクリル板が有る、対面でオバチャンが見えるとこです。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ホール攻略LINE近畿版

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

1970年1月1日の評価をしてください

営業
※返信のみを行う場合は評価を付けないでください

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全191件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 私も13日の並ばせ屋に参加した。参加者はあんまり覚えてないが100人ちょっとだと思う。
    私は某ピエロと戯れていて2万ほど勝ったから良いが、どこがイベントやという有り様だった。
    各機種1台あるかどうかで9割の人が負けていると思われる。これなら土日の方がはるかにマシである。
    あと交換率も5枚交換だったはずだ。ちなみに200円単位の交換だったが500円単位に変わったようである。

      2 返信
      営業 2
      接客3
      設備2
    • 7/13旧イベ・並ばせ屋が重なっている為、見てきました。実戦はしておりませんので、ざっくり見ただけの評価になります。ご了解下さい。【再評価】
      2階、沖ドキ、凱旋上は有るのかなあ?って位に弱すぎる。恐らく出ている台は誤爆でしょうねw
      3階、ジャグラーコーナー 完全なベタピン営業w中には中間位は有るかも?こちらも弱すぎるので、朝イチから行く価値は無し。
      4階、5スロ位かなあ?良さげな台がパラパラ有ったのは。高レート貸しはベタピン営業でしょうねw

      やはりこの店は店長の力不足なのか?下手くそ過ぎます。もっと設定の入れ方勉強して下さい。

      パチンコ、相変わらずの釘ガチガチ。ボーダー超えすら見当たりません。旧イベ・並ばせ屋が重なった日ぐらい、もう少し甘い営業を。

      接客、以前と変わず普通。

      設備、やはり何度見ても充実してますw
      Wi-Fi有り、USB無し(1階、4階休憩コーナーに充電に使用可能なコンセント有り)各台計数有り、漫画有り、女性専用休憩コーナー有り(4階)布おしぼり再開されてました。データ機器が新しく、データ公開されてるのでスマホからも見れるので良いかもしれません。4階休憩コーナーに電子レンジ有り、消臭スプレー有り、喫煙室有り。

      設備評価はUSBが有れば、満点評価です。
      接客評価は、もう少し頭の下げ方、笑顔が有れば満点評価。現状では普通まで。
      営業評価につきましては、もう少し甘い釘、高配分コーナー等の仕掛けで全台系等が有れば3以上付けたいですね。
      次回の旧イベか取材イベ(並ばせ屋)等に期待してます。

        営業1
        接客3
        設備4
        根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
      • 13日 並ばせ屋イベント抽選から行って来ました。朝の並びは約200人ほど?抽選が悪くメイン機種は無理そうだったのでa-typeの薔薇コーナを触る事にしました。
        私が打っていた台は微妙でしたがクランキーセレブレーションやアニメ版権のa-typeにはちらほら設定6が投入されていました。
        メイン機種コーナはなんともいえず…機種に1,2個高設定っぽいのはありましたが分岐ギリギリかな? 全6はぱっと見分かりませんでした。
        パチンコの釘は調整無し普段通りのガチガチでした。
        接客は店員も多数用意しており抽選を受けるお客さん全員に袋入りマスクの配布などもありよかったです。

        設備はとくに以前と変わりません。

          2 返信
          営業 2
          接客5
          設備3
        • 旧イベ。6/3に見てきましたので再評価。
          スロット、以前と変わらず上56無し。中間多め、3以下を上手く混ぜており、稼働マジックですw
          まあ、当ホールは高価交換なので、ハイエナ出来る台が有ればラッキー位に思うのが良い思います。勝ち逃げするには最適かと。

          パチンコ、ボーダー超え無し。中々の鬼釘で旧イベでも、まともに打てないですね。
          こちらも高価交換ですので、運良く出れば良いのでは?と思います。

          接客、普通です。以前と変わらず。

          設備、パチンコ、スロット各台計数・Wi-Fi有り・休憩コーナー1階・4階に充電に使用出来るコンセント有り(要ACアダプタ・USBケーブル持参)・4階に最大級の漫画有り、女性専用休憩室有り、パチンコ分煙ボード有り、スロット間引き無し。
          ☆注意☆各台にUSBは有りません。

          コロナ対策、入口に消毒液有り、休憩コーナーでの飲食禁止、マスク着用の案内有り(強制では無い)布おしぼり、4階電子レンジの使用禁止。

            1 返信
            営業1
            接客3
            設備4
            根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
          • 6/6 以前の様にゾロ目煽りがあったので
            期待はあまりせず見に行きました。

            スロットのほうは全6などはなさそうでしたが何台か中間以上を使ってはいそうでしたが厳しめ。。

            パチンコはいつも通りガッチリ回収!
            シンフォギア2は、1k 10すら回らないレベルかもしれません 笑

            設備 接客は以前評価と変わりません。

            13日久しぶりに並ばせ屋があるので見に行きます。

              営業 2
              接客3
              設備3
            • あんぽんたん

              パチンコ1kあたり10回転未満の鬼釘が多数ある模様。こりゃダメだ

              在宅ワークのおかげで最近パチンコに行くことすら面倒になってしまった

                2 返信
              • 追加。
                強制では無いようですが、マスク着用のお願い。
                入口にアルコール消毒液有り。
                布おしぼりサービス中止。

                • 5/17本日より営業再開。おめでとうございます。

                  【コロナ対策】
                  パチンコ、従来の分煙ボードにて飛沫防止対策有り。
                  スロットコーナー、間引き営業無し、飛沫防止ビニールカーテン無し。
                  景品カウンターのみ、飛沫防止ビニールカーテン有り、ソーシャルディスタンス2m間隔の目印有り。

                  詳しくは画像貼り付けております。

                  1 返信
                • 高価交換が一番魅力です。休業で色々大変でしょうが、頑張って下さい。
                  再開後、旧イベ、並ばせ屋の際に打ちに行きますね。

                    ホールへのエール
                  • 通常コメント欄からエールを送ります。

                    ヴィーナス様は、設備、接客が良く、たまに行かせて頂いてましたが、
                    コロナショックで経営苦しいでしょうが、休業明けは、これまで以上にお客さんが戻ってきますよ。
                    この至難を乗り越えて行きましょう。
                    旧イベ、並ばせ屋等ユーザーを盛り上げる努力をして頂き有り難うございます。

                    • 緊急事態宣言発令より4/9から当面の間臨時休業に入るようです。ピーワールドから確認しました。

                      こう言う自粛要請に協力しているホールにはコロナ終息した際には存分に打ちに行ってあげましょう。

                    • 中には飲食やカフェもあり
                      カフェは何故かすごくおいしい
                      ココアバナナジュースがおいしいです
                      並ばせ屋山本の時は割と入りますが
                      それ以外は回収です

                        営業 4
                        接客3
                        設備5
                      • 本日二度寝してしまい抽選に間に合わなくて某ランカーとの連れスロを断念しましたので暇つぶしにこちらの店舗に来店しました!
                        通常営業なので営業評価は無効でも構いません!

                        店内状況
                        パチンコ稼働率50-60
                        スロット稼働率40-50

                        パチンコ
                        いつも通り全体的に釘は厳しい状況
                        パチンコはこちらではおすすめ出来ません

                        スロット
                        これと言って特に言う事無し
                        全て下のリゼロさんと同意見です!

                        接客
                        店員個々の接客の質の差がある為良いとは言えない
                        特に役職ですが一礼ぐらい綺麗にするべきで見本となる立場なんですけどね

                        設備
                        Wi-Fiあり(電波悪い時あり)、USB無し、休憩所あり(薄暗く寝に来てる人も居たりします)、女性休憩所あり、おしぼりあり(コロナ対策か1階のみにあり)、消毒スプレーあり
                        設備関係はそれなりにあるが建物や装飾関係が古くなっている為華やかさがほとんど無い

                        高価交換は魅力的だがその為に釘や設定が悪いとなると厳しい評価になります!
                        営業努力を諦めてるのか店長の手腕の問題なのかは分かりませんが一時期こちらのグループで働いてた自分にとって悲しいです!

                          1 返信
                          営業2
                          接客2
                          設備2
                          通常営業のみにフォーカスしている評価の為、営業評価が無効となりました
                        • 設備に関して追加。

                          1階の換金所付近のカフェコーナー前に喫煙席が出来ており、コンセントも完備されてました。
                          持ち込みにて、USBケーブル及び持ち運び式のコンセントプラグを持参すれば、喫煙席でスマホ充電が可能ですが、注意事項ご確認下さい。ご自由にお使い下さいとは貼り紙がありませんでした。
                          【注意事項】盗電防止の為、使用前に店員さんに使用可否を確認された方が良いかと思います。

                          • 旧イベ日に開催されるドキュンという取材ですが、バラエティに5台設置されている機種(C.C.、クレア3)は対象外なのかC.C.は絶対6入ってませんでした。前日の出目と変わっていた台は終日稼動しましたが設定4でした。公約ぐらい守って欲しいです。
                            並ばせ屋も正直、出玉感全くないので出禁にならないのが不思議なくらいです。それなら3の付く日はミクちゃんに行った方がいいと思います。
                            個人的にアクロス系やサミーのAタイプを全てバラエティに散らばしているのが意味わからないです。隣とか周辺の別機種の音が気になって楽しめない時もあるので島にして欲しい。

                              2 返信
                            • ■営業
                              スロ
                              並ばせ屋が弱くなってきた。並ばせ屋はある程度出玉ついてなければ開催無しになるはずだが、なあなあ化してきたのかな。
                              台数多い為かサラ番などイベント対象機種であっても全リセ対象ではない。
                              平常営業でも規則性は不明だが、6号機に設定を入れてる様子。蒼天の時から入れてる様子。ただ6を必ず入れてるとは言いがたい。前日のヤメゲームが確認出来るのでハイエナの方が有利かも。
                              パチ
                              基本ボーダー以下。無双と新台は甘めに使ってるイメージだが、基本は回収。三宮で一番の高換金のため、夜からの稼働が強い。探せばボーダー超えはあるが終日打つなら他の店で貯玉しながら打つ方が効率的です。設定機に関してはエクストラ機種でない限り、高設定の使用頻度は高いです。ボーダー割れしてますが笑
                              ■接客
                              特に問題なし。人が少ないのでエラー連発してると待たされます。コインは自動補給ですが。
                              ■設備
                              基本的な物は何でもありますが一部の階でトイレが無かったりします。おしぼりが布なので冷たいのとあたたかいのが常備してあり、高評価。三宮では一番設備がいいかと。

                                営業 3
                                接客2
                                設備5
                                • >kj さん

                                  この店に設備評価満点は、やり過ぎですよ。
                                  確かに各台計数や休憩コーナーが広く漫画読み放題や消臭ボックスが有るのと、温かいのと冷たい布おしぼりが有るのは評価出来ますが、肝心のUSBが無いのは、かなりのマイナスです。
                                  USBの有無も入れた上での評価下してるか分かりませんが、もう少し、店内をしっかり見てから評価下された方が良いかと思います。USBも無いのに、満点評価は有り得ないかなあと個人的に感じます。

                                    1 返信
                                    • このような投稿は非常に助かりますね。

                                      いがみ合うわけではなく「俺はこう思う」というご意見はどんどん挙げていただきたいと思います。
                                      その方がより信憑性が増して価値あるものとなります。

                                      人によって各台計数や漫画コーナーを重要視するのか、USBを重要視するのかは異なりますので色んな意見が聞けて面白いです

                                        1 返信
                                  • この店が、なぜ?良店か意味不明。少なくとも設備面、接客面が良店なら、分かりますが、営業面、良店は有り得ません。

                                    3が付く日の並ばせ屋・不定期の雑誌イベ等、全てを見てきたんですが、パッとした出玉感無いです。探せば1台~2台くらいは高設定っぽいの有りますが、全体的に見て厳しい状況です。
                                    スロットの営業面では、弐番館と同類の、誤爆・低設定据え置きばかりで、勝ち逃げ以外では、打てない店です。

                                    唯一の良いとこは、こちらの店も高価交換な為、ハイエナして勝ち逃げした時の喜びが大きいくらいです(笑)

                                    パチンコも、高価交換ならではのガチガチ釘な為、厳しいです。

                                    センター街と言う立地条件が良い場所な為、稼動が高いだけです。

                                    接客についてはトラブル対応も速く、適度に空き台清掃していたり、コース入り際やすれ違い際に一礼しているため、悪いと言う印象無いので普通評価。

                                    設備、Wi-Fi有り、パチンコ、スロット各台計数、換金所のデジタル表示有り、広々と快適な休憩コーナー、漫画読み放題、女性専用休憩コーナー有り、スロットコーナーの大画面で見やすいデータ機器有りでスランプグラフも見やすく、消臭ボックスが有り、設備面だけ見れば良心的なのに、営業面が残念な店です。

                                    マイナス点、USB無し

                                    この店も、スロットの誤爆、低設定多すぎる為、一旦営業評価1とさせて頂きます。
                                    今後、この店に変化が有り、全6コーナー等頑張ってきてれば2以上付けたいです。

                                      営業 1
                                      接客3
                                      設備3
                                      • 仰せの件は承知しました。

                                        6号機リゼロ様の投稿であれば、営業評価1を付けてもそれはしっかりと公平な目線で下したものであるということが理解できます。

                                        良い評価だけでなく悪い評価もホール選びの際に参考になるものです。
                                        今後とも優良な情報をどうぞ宜しくお願い致します。

                                          1 返信
                                      • この店、いつからか分からないですが、凱旋が人気になってます。
                                        設定入ってるのか?誤爆に期待してるのか?知らないですが、絆が撤去された後から凱旋が人気台になったようです
                                        いつ見ても稼動が高く、出ているのは、誤爆してるとしか思えないです(笑)

                                        • 本日1/133が付く日の旧イベ、新年1発目の、並ばせ屋山本さんのようです。

                                          見てきたんですが、2階凱旋に数台・3階沖ドキ数台・4階北斗・サラ番・番長3数台くらいしか高設定っぽいのが無く、出ていないので、祝日と言うことも有り厳しいようです。 

                                          ジャグコーナーに関してはベタピン据え置きな為、あまり積極的に狙う必要無いです。チョイ勝ち狙い程度の方が良いかと思います。

                                          • あんぽんたん

                                            この店旧イベント日を3のつく日だけに改めた方が良いかと
                                            ゾロ目の日でも朝の並びは50人ぐらいしかいなかったですよ笑

                                            • 2020年1月11日の予想
                                              出玉予想:△
                                              高設定の入れ方予想:
                                              ランダムリセット 据え置き多め
                                              並び予想:100~299人

                                              11日とゾロ目の日は旧イベなのに誰も予想してないとは。最近、神戸地区店舗のガセっぷりが半端ないから仕方ないか

                                              凱旋、沖ドキはリセット。その他は据え置き多めと予想。ジャグラーには期待できない

                                                • 三連休の養分になってきました。結果は暇つぶしのパチンコでボロ負け(泣)

                                                  Aタイプは全て設定1.2 あって4ですね。バラエティコーナーのアクロス系も全て1
                                                  3連休ということもあり超ど回収営業です
                                                  3連休なのに客が全然いないけれども、客もわかってますね。

                                                  パチンコに関しても1kあたり10〜16と鬼釘です。パッと見で全体の7割は−収支。しかも16:00の時点で1500ハマり台を4台確認。
                                                  エグすぎ(笑)

                                                  文句なしで星1

                                                  ただし、三連休前日まではバラエティコーナー、ジャグラー に高設定を投入していたようで、決してベタピン、ボッタ店ではないように思えます。とくにバーサスの設定の入れ方は分かり易すぎて笑えます。
                                                  4台を反時計回りで一日ずつ、高設定をいれてますね。 単純すぎるやろ

                                                  1月11日は星1 それ以外の平日は星3かね

                                                    営業 1 (2020年1月11日の結果報告)
                                                  • あんぽんたんさん。

                                                    ここって3が付く日じゃなかったですか?
                                                    3が付く日に、並ばせ屋と言う告知してる印象有るので、11日は、どうかなあ?思いました。

                                                    まあ、最近の並ばせ屋はガセ気味ですので、あまり期待は出来ないですが・・・

                                                  • スロは並ばせ屋の日でも出てません。
                                                    稼働マジックです。
                                                    結果も毎回店側のプラスになってますし。
                                                    パチはクギが相当ひどいです。
                                                    回らない台は1kで10回回らない台もあります。
                                                    昔々はいい店だったんですけどね…
                                                    接客やサービスはいい店です。

                                                      営業 2
                                                      接客4
                                                      設備4
                                                      • 確かに、ここ店昔は良かったんですが、やはり規制や撤去の影響で、どこの店も苦しいのかと思います。最近、この地区の旧イベ見てますが、パッとした出玉感無く、誤爆が見受けられますので、ベタピンの据え置きからの誤爆を待つしか無いように思いますよ。

                                                      • ここは、生田神社が近く初詣帰りのお客・センター街への買い物客で、集客が見込めるのか、通常通り営業のようです。
                                                        12/31のみ閉店時間未定となってるので、打ちに行かれる方は長打ちに注意です。