マルハン厚木店

マルハン厚木店
特徴

旧イベは7のつく日。
マルハンの中でも中規模な店舗ですが、隣にボーリングやらゲーセンやらのアミューズメント施設があるので、客付きは特日・通常営業問わず非常に良いです。

旧イベに関してですが、間違いなくメインがジャグで設定も確実に入っています…が、中間っぽい出方が非常に多く、多少出ても安心はできなさそう…

評価
番付優良店
全期間
総合点63.5点(評価数:23 件)
営業評価3
接客評価4.6
設備評価4.1
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-40枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-750玉
サンプル数85
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所神奈川県厚木市戸室5-31-2
地図こちらをクリック
台数パチンコ416台/スロット304台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2017年8月10日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:45
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.49円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
5.49円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5.49円スロット無制限
景品交換所の場所

メインの入り口?(入ってすぐ左に慶次漆黒がある入り口)から出ると、目の前に自販機が並んでいて、その自販機の右側を真っ直ぐ進んでいくとあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全130件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 入場方法
    整理券の有無:あり(会員カード不要)
    整理券の配布方法:抽選
    配布時間:8:45

    • 店長が最近変わりましたが、どうやら常連を遊ばせるつもりは全く無さそう。すぐにまた店長変わる事になりそう。常連の不満をたくさん耳にしたし

        1 返信
      • カウンターに並んでいても在庫補充優先、ホールでのスマホ弄りは当たり前、掃除もしない。いつ行ってもマイナス調整。ここまで良いところが見当たらないのも珍しい。

          1 返信
        • 仕事帰りに寄ったら、店の出入り口にゴミが散乱。
          明らかに客の嫌がらせなんで店員さんに報告。
          嫌な顔せずにすぐに対応してくれた女性店員に好感が持てた。

          以前から言ってるけど、この店の客はマナーが悪いのが結構いる。
          最近よく開店からいる40くらいの小さい奴はスロット打ちながら、開店から30分後にはデカい声で独り言言ってレバー強打してる基地。

          パチンコもボタンをバコンバコン叩くクソジジイがいる。
          隣で打つといい迷惑。

          ネット上でこの店の店長に何度も言ってるんだけど、返信が着ても綺麗事ばっか言ってなかなか対応しない。
          店長に直接言おうと思うけど、滅多にホールにいねえーし。

            1 返信
            • みんパチスタッフ8

              >臣家6号 さん

              >仕事帰りに寄ったら、店の出入り口にゴミが散乱。
              明らかに客の嫌がらせなんで店員さんに報告。

              あんたいい人なんだな・・(^^;)

                • >みんパチスタッフ8 さん

                  お前マジで嫌な奴だな やめるように忠告するのは遊技 ゴミ無くなるから

                  • >みんパチスタッフ8 さん

                    >8フタッスさん
                    ハンネがぐちゃぐちゃや

                    >あんたいい人なんだな
                    今更言うなよw

                    半年くらい前に店へ行く度にトイレで小を便器じゃないところに撒き散らす奴がいるからよく見に行ったほうがいいとネット上で店長に言ったんだが、その後何日も経たないうちに今度はトイレの壁を破壊されてた。

                    この店に限らわず自分がよく利用してる店で迷惑行為をしてるのが自分勝手で嫌だから気付いた事は店員に報告するようにしてる。

                      1 返信
                • スロパチガールズ来店だったんで、仕事終わって急いで行ったのだが、店内グルグル回ってもそれらしき姉ちゃん何処にもおらん。
                  店員さんに聞いたら、『自分なんかの来る前の3時くらいには帰りましたよ。
                  他店も行くみたいで』と言われた。
                  ったく、帰るの早いよ。
                  せっかく、ハイ!でちゃうって一緒に写真撮ろうと思ったのに(*´Д`)
                  あっ、今は消えた方達でしたねw

                  明日は、8周年記念日です!

                    • >わがままボディに酔いしれる さん

                      >我が母裸体にいつも興奮してるさん
                      有料サイトで月額高いやん。
                      マルハンアプリじゃ駄目なの?

                      出来たら、マルハンアプリよりも優れてるなら利点をざっくりでいいんで教えて下さい。

                      やっぱりガチの人は違うな。
                      大船と小田原でラーメン食ってるだけあるなw
                      ガチとラーメンは関係ないけどw

                        • >家臣6号 さん

                          こんばんは、
                          マルハンアプリとの違いはこちらだと大当たり回数の他に最大出玉も一覧で表示されるところでしょうか。
                          なのでどの台が出玉がついているかわかりやすいです。
                          マルハンアプリは1台ずつ開かないと最大出玉は見れないので。
                          デメリットは有料やないとグラフが見れないところ。
                          ですが、マルハンアプリは基本的に-3000枚までしかグラフで表示されないのが自分は見にくいと思っています。
                          最近は一部のマルハンでアプリ以外にデータ公開されている店舗があるので投稿しました。
                          そして、サイトセブンにデータ公開されていてる店舗とされていない店舗………やっぱりされていない店舗の方が稼働率や状況が良くないです。
                          なのでそこも踏まえて店選びの参考になるかと思った次第です。
                          (DSGは怒られてしまいましたが)
                          …………とそれっぽい理由を並べましたがただの暇つぶしで連投しましたw
                          ただ、無料部分だけでもデータの一覧が見れるので自分はアプリと併用しておりますが、不適切であれば投稿は控えます。
                          今度シーサイドプラザに行く前に新杉田の杉田家で朝ラーしたいと思っております。
                          長文失礼いたしました。
                          長文と言えばグッチさん、最近お見かけしませんが………元気にされているといいのですが………。

                            1 返信
                            • >わがままボディに酔いしれる さん

                              >我がもの顔に深酒はいかんさん

                              回答ありがとう!
                              おいらは、ガチ派じゃないからやっぱりマルハンアプリで充分だわ。
                              >不適切
                              いや、別に気にすること無いよ。
                              そんな事であれこれ言わないよ。

                              わがままさんが幾つか知らんけど、40過ぎたらコテコテのラーメンは月に数回程度にしないと身体にあんま良くないぜよ(-_-;)
                              好きなのはわかるけど、気を付けてくれよ。

                              彼奴(口”)は、久々に今日投稿してたよ。
                              おいらは、彼奴NGなんで知らんけど。

                              心底悪い奴じゃないんだが、話を理解してないで勝手にあれこれ口出すのと人のことをわかってないのに指摘するのが面倒だから基本彼奴の返信はスルー。
                              あんま噂すると彼奴がやって来るから逃げろーw

                                • >家臣6号 さん

                                  大喜利感がドンドン増していく…w
                                  自分は完全なエンジョイ勢ですよ、
                                  でなきゃ投資100K以上月に2回も3回も入れませんからw
                                  限りある人生、好きな物食べて好きなスロットが打てればそれでいいと思っていますw
                                  ですが、お気遣いありがとうございます。
                                  グッチさんお元気そうで何よりです。
                                  先日何やら不穏な投資を拝見したもので……。
                                  家臣さん楽しいコメントありがとうございました。

                                    1 返信
                                • >わがままボディに酔いしれる さん

                                  こんばんは。お気に掛けて頂きありがとうございます。
                                  洞察力は、流石! 気づかない点もちゃんと指摘されて立派。
                                  これからも意義の在る投稿をお待ちしております。

                                    • >グッチ さん

                                      ご無沙汰しております。
                                      お元気そうで安心しました…!
                                      勝手に名前を出して失礼しました。
                                      自分は飽き性なので何をやっても続かないダメ人間ですが、こちらの投稿だけはまだ続けられてます。
                                      今後ともご教授お願いいたします(⁠^⁠^⁠)

                                        1 返信
                                        • >わがままボディに酔いしれる さん

                                          いえいえこちらこそ。
                                          飽き性なのは、私も一緒。
                                          お気になさらずに意義と意味のあるポリシーを保ち貫いて下さい。

                                          しかし、一昨日のjugglerの衝撃的な遊戯データーには、恐れおおいった。
                                          下振れるとこんなにもなる! 人が体験しないと極めて薄い%は、ホンマにわかりませんね(^_^;)

                                • 店員さんから聞いた情報です。

                                  厚木店では、7フェス中に店員さんの一部が着てるTシャツの色がパチンコオススメ機種の示唆になってるようです。

                                  他の系列店はわからないとのことです。

                                  • 7月7日行ってきました。
                                    早くに家出たのですが、朝の渋滞にハマって抽選時間から遅れること10分後に到着。
                                    抽選参加者は、約350人で一般入場のほぼ最前列から並んだけど、20スロ空き台無し。
                                    この時点で、個人的にもうやる気ナシです。

                                    いつも通り仕方なく5スロに。

                                    1時の新台抽選もハズして、もう帰ろかと思ったけど、その後に大逆転!
                                    なんとか勝てましたけど、昨日も行って撃沈しました(;_;)

                                    スロは、北斗がよさげでしたね。

                                    • 明日、DMMの取材だそうです。
                                      恐らくこの店の媒体取材は、スロパチステーションが撤退してからほぼやってないので数年ぶりだと思います。

                                      ↑の1パチと5.49スロの交換率は、等価交換
                                      再プレイも全てが無制限です。

                                      1 返信
                                    • 2ヶ月前くらいに、この店の1パチの清流物語打ってた時の出来事

                                      この機種が初打ちだったのだが、ハマって暇だったので仲のいい店員さんに世間話をする為に離席した。

                                      数分後、自分の台を打ち始めようとしたら隣のオバハンが『私の右隣のオバサンがこの台当ててたわよ』と言われて画面には右打ちと表示されてた。
                                      何と見知らぬオバサンが離席札置いてないから、俺の台を打ち初めて数回転で当てたようで当ててから人が打ってる台と気付いたようで…
                                      ご丁寧にLT入れてくれた。

                                      上皿に玉置いといたし、台横にジュース置いといたのに気付かないってどんだけ視野が狭いんだよ。
                                      パチンコ歴何十年で当たり拾ったのは何回かあるけど、自分の台を当てられてるのは初めてだ。
                                      結果LT入れて玉もそのまま残してくれたからラッキーだったけど。

                                      しかし、この機種のLTはショボいな。

                                        • >家臣6号 さん

                                          大阪の投稿で彼奴(ビッチ)被害の会の3人が集結してる。

                                          ここで彼奴がしゃしゃり出てきたら、どうなる事やら。
                                          多分、シカトされるけど。

                                          おいらも加わりたいけど、まともなレビューの話してるし、下手な事言うと彼奴が登場して迷惑かけそうだから止めときます。

                                          独り言なんで気にしないで下さい。

                                        • マルハンオリジナルキャラクターにゃんまるの来店を少し前まで度々やってたが、いまいち不評だったらしく…
                                          最近、やらなくなりました。

                                          演者の来店でもないので、特に集客効果はないようです。

                                          某店員さんに、にゃんまるの着ぐるみ着てる人も暑くてたいへんそうだねと言ったら、にゃんまるはにゃんまるなんで誰も入ってませんよと否定されてしまった。
                                          あまりデリカシーのない質問はしないほうがいいです。

                                          ちなみに、ぬいぐるみは景品で取れます。小さいのでメダル46枚からとなってます。特大サイズまであります。
                                          何気に、ぬいぐるみ1個1個の顔が微妙に違います。

                                          • 「マルハン 厚木店」

                                            JR厚木駅を西に約4㎞
                                            緑ヶ丘交差点近くの大型店
                                            グランドオープン 2017年8月10日

                                            旧店は、2017年5月14日まで隣りの商業施設
                                            「トレリス」で営業していたようです

                                            【遊技環境】
                                            パチンコ 各台計数機、小型表示機
                                            スロット メダル機は箱、大型液晶表示機
                                            肘掛け椅子、仕切ボード、USB

                                            【設備】
                                            平面・立体駐車場、屋根あり駐輪場
                                            駐車場一角にコインランドリー
                                            食堂「ごはんどき」
                                            カフェ「バンカレラ」は休業中
                                            休憩スペース、喫煙室  など

                                            スタッフの挨拶と接客は優良でした

                                          • いつも1パチ回りにキャップ被って、手提げ持って徘徊しているおっさん。座ると必ず音量大にして、リーチ外れると台を叩く。それも迷惑だけど、その人から漂う異臭(お風呂入ってない?)が無理。更に自分の狙い台に人が座ってると嫌がらせなのか、両隣の台に交互に座り音量大で台を叩くを繰り返す。マジでウザい。
                                            こっちは毎週決まった曜日に行ってるけど必ず居るし、たまに違う曜日に行っても必ず居る。店に住んでる?お仲間も多いし、店員とも仲が良い感じ。店員はその人が他の客に嫌がらせしても見て見ぬふり…毎日の客だから週一の客より良いんだろう。店員がとても感じの良い店で気に入ってたけど、あんな迷惑客が我が物顔でのさばってる店にはもう2度と行かない。他にも被害者、絶対居ると思う。

                                              • >匿名 さん

                                                それって、エヴァとかアニメ系の台をよく打ってて、赤や黄色の派手な格好でエヴァやドラゴンボールの帽子やら上着を着てる基地なオッサンの事かい?
                                                店員と仲よくしててもボリューム大なら、店員呼んで指さしてうるさいんだけどって言えば対応してくれるよ。
                                                それ以外のクレームは、バイト店員が多いからあまり積極的に対応してくれないけどね。
                                                この店は、何故かお金持ちか知らんけどプロでもないプー太郎結構いるし。

                                                他の店へ行っても、厚木の低貸の客層は悪いから変な奴が多いよ。

                                                • >匿名 さん

                                                  そのおっさんって恐らく熊みたいな色黒のおっさんだな。
                                                  コイツは、大体3時くらいに来て、夕方くらいまで徘徊。夜にはいなくなる。
                                                  下手すると2,3時間意味なく徘徊して、遊タイム機でもないハマリ台を打つ。
                                                  金持ってないから、ろくに打たない。
                                                  風呂に入ってないから、体臭が凄く臭い。
                                                  いつもビニール袋に弁当か餌を入れてて、夏場になるとそのビニール袋からも酸化したような悪臭がする。
                                                  とにかくあまりいい生活をしてないようで不潔。

                                                • 昨日行ってきたけど、7のつく日でも客が少ない印象だった。
                                                  この店は、平日の週中が何故か客が少なく、特日でもないのに客がやたら多い日がある不思議な店。
                                                  年配層が多いから、夜7時くらいになるとパチンココーナーは結構空き台が目立つ。
                                                  用事が入ったので打たないですぐ帰ったけど、入口で喋ってた客が「今日は7のつく日でも全然出てないよ」とデカい声で言ってた。

                                                  • だっふんだー饅頭

                                                    来店スケジュール見たら、厚木店は演者来店無し。
                                                    いつの間にか、夜マルハンの時差開放もこの店やらなくなった。
                                                    にゃんまる来店の時に、店を盛り上げるのはわかるけど、店内放送がうるさ過ぎる。もう少し程々にやってほしい。
                                                    早番のオバハン店員がちょっと変。人が打ってて、隣の肘置きを直したりするタイミングでいきなりこっちに話し掛けてくるのだが、めっちゃ早口で話の途中が○☓△▲ありがとうございます!と言った感じでサッパリわからない。
                                                    その店員に何度か話し掛けられてるけど、全く何を言ってるかいつもわからない。
                                                    海を打つ婆さんが頭が悪いのが何人かいる。自ら魚群100%告知100%のカスタムしてるのに、毎回リーチの度にボタンを強打したり、泡からのスーパーリーチハズレで毎回悔しがる。
                                                    カスタムしてれば、ほぼ魚群待ちなんだから熱くないのわからんのか!?
                                                    熱くなるのは勝手だが、リーチの度に無駄にボタンをバコンバコン叩くのはホント迷惑。
                                                    大当たり終了後の画面で、意味不明なタッチして念仏みたいな事をやってる婆さんもいる。隣でやられるとちびまる子ちゃん状態で、こんな姿を自分の子供や孫が見たら泣くよ(T_T)

                                                    • まなちゃま

                                                      ただ挨拶して笑顔を振りまくのみのスタッフが多く、入店して端まで歩くと4人5人がお辞儀してくるから疲れる。開店時は良いが、歩く度にやられると楽な仕事だなと思う。
                                                      知識の少ないお客さんには、いい加減な情報を流すスタッフもいますし。
                                                      あと、クジ抽選会や新台抽選の時間まで何時間もあるのにすぐ始まるかのような告知や音楽も前から変わりませんね。幹部の考えが何しても儲かればイイとのスタンスだからこうなのでしょう。

                                                      • 遊タイム狙いの中分けメガネがホントウザい。
                                                        多分、昼〜夜まで毎日いる。
                                                        特徴 中分けメガネキツネ目白シャツ黒ズボン肩掛けバックいつもほぼ同じ格好

                                                        期待値のある遊タイム手前の台に他人が打ってても、やたら徘徊してウザい。
                                                        1、4パチの期待値のある台がないと休憩スペースで休憩

                                                        余りにも露骨過ぎるから、店にクレーム言ってる。

                                                          2 返信
                                                          • >匿名 さん

                                                            中分けメガネが打てる台がないと休憩スペースの椅子に座ってるんだけど、たまに、人生に絶望してるような顔になってる。
                                                            椅子に座って、何もする訳でもなくボケ~と数十分間してる。
                                                            それなら、他店へ行くかとっとと帰ってもらいたい。

                                                            低貸スロのグランベルムよく打ってる50過ぎのオッサン二人組の一人が基地外。
                                                            CZに入るだけで、仲間のオッサン呼んでわぁーわぁー奇声を発しながら打ってる。
                                                            AT入ったら、アドレナリンが上がってるようで発狂したりする。
                                                            若くないんだから、静かに打ってもらいたい。

                                                          • マルハン厚木北店は、パチンコライターの有名人を呼ぶのに、こっちのマルハンは呼ばないのかな?

                                                              6 返信
                                                              • >野良猫 さん

                                                                この店は、神奈川マルハンの中でも異質の店。
                                                                イメージキャラクターのにゃんまるしか来店しない店。

                                                                  4 返信
                                                              • 店長もXアカウントを持っていて、ポストされているので載せておきます。
                                                                https://x.com/tencho_m810?s=21&t=Lsu4–aVf1PZwHQQvCbezQ

                                                                  1 返信
                                                                • 1パチの遊タイム狙いで徘徊してる奴がいます。
                                                                  いいエナ台が空くと必死になってとりに来る中分けメガネくん。
                                                                  お前、必死過ぎて笑えるよ(笑)
                                                                  今日も店員よりもホール巡回ご苦労さん

                                                                    1 返信
                                                                    • みんパチスタッフ8

                                                                      >匿名 さん

                                                                      1パチの遊タイム狙いというところが切ないなw

                                                                      なぜ4パチじゃないんだろうね

                                                                        1 返信
                                                                        • >みんパチスタッフ8 さん

                                                                          いや、4パチも徘徊してるかもしれないけど、稼働が悪いから狙えないんじゃない!?(遊タイム付の台が甘くらいしか無くなってるから)
                                                                          まあ、本人じゃないから知らんけど。

                                                                          厚木の店は、こんな感じで何時間でも徘徊する奴が1店舗に数人いるけど。
                                                                          言っちゃ悪いけど、コイツは、露骨過ぎて、自分の見てきたエナ野郎の中でも3本指に入る程、顔に性格の悪さが出てるよ。
                                                                          昔のグリコ森永事件の似顔絵のキツネ目男を若くしたような顔してる。

                                                                            1 返信
                                                                        • >匿名 さん

                                                                          久しぶりに行ったら、中分けメガネやっぱりいた。
                                                                          319の大海の遊タイムスルーしてて笑えた。
                                                                          必死にエナ活動してるけど、よく他の客からクレーム来ないんだな。

                                                                          この店、極端に回らない台が多い。

                                                                            1 返信
                                                                        • スロパチの入る時しか出す気のない店。

                                                                          今年から、家から近いということもあって、ちょくちょくお世話になっている店舗であります。

                                                                          近隣のグランドオータ、マルハン厚木北に比べれば格段に常連客が少ない店舗という印象です。
                                                                          7のつく日も、客入りが悪く、釘が開いて、少しは打てそうなのはエヴァ15のみ。

                                                                          スマスロやジャグラーに気合いを入れているかと思えば、「めっちゃ出てる!」という感想とはかけ離れた出玉状況。

                                                                          スロパチイベントに気合い入れすぎて他の日は出せなくなってしまったのかは知りませんが、常連を増やそうとする心意気は感じられません。

                                                                          店の経営戦略を間違えた、マルハン屈指の『微妙(言葉は選びます)店』でした。

                                                                          (これなら厚木北に行く)

                                                                          そう思われても仕方のない店であることは、ここに通っている人はなんとなく分かっていると思います。(隣の市にはキコーナ海老名や激戦の相模原地区ですからね)

                                                                          さて、この店舗の周年記念日は8月10日ということですが、どれほどのものか、気になるところではあります。見方によっては、一生お客が寄り付かない、寂しい店舗にならぬよう、誠意を見せてほしいところではあります。

                                                                          • スロパチステーションのかたまるを日曜日によくやってますが、ジャグラー系は毎回6台並び2箇所あるのだが、朝イチからすぐ埋まるAT機はわざと入れないようで、こんなことやってるから客がガッカリして、特日以外のさらに稼働が悪くなると思わないのですかね。

                                                                            午前中で、諭吉さん4人以上サンドに消えて、見せ場の1つもなく非常に腹が立ちました。

                                                                            それと、朝から打たずに2時間位徘徊してる奴がいて、非常にウザい。
                                                                            そんな時間に台なんか空く訳ないし、空いてもろくな台じゃないだから。

                                                                            対抗してるオータのスロッター&スロッターのほうがはるかにいいです。

                                                                              • >匿名 さん

                                                                                コメント見て、同じ事思ってるユーザーも増えたようで、抽選時のお客が少し減ったように見える。

                                                                                この店にお金を落とすのもバカバカしくなってきた。

                                                                                パチンコ、パチスロを今すぐやめたい方は、この店に1週間通えばやめられますよ。