みんパチユーザーによる
埼玉県の営業予想 >>

やすだ戸田店

やすだ戸田店
特徴

28日 旧イベの評価になります。

マジハロ、炎炎、ジャグなどガックンする機種に関してはリセット
逆にガックン効かないメインの北斗、モンキー、ギアスなどは据え。
(データみれば朝一リセ天井越え多数)
中間設定ですらないんじゃないかという。見込み薄。
普段は並び入場だが、抽選入場を煽り、入り口には人形を置き普段よりも賑やかにしてメイン据えはヤバい。

パチンコはメインや準メインは個体差があるとおもいますが全台+2〜-2くらいの調整をしてると思います。
等価としては優良店ですが食えるような期待値はないかと思います。

評価
番付普通の店
全期間
総合点41.5点(評価数:41 件)
営業評価2.3
接客評価3
設備評価3.4
過去1年間
総合点50点(評価数:2 件)
営業評価3
接客評価2.5
設備評価3.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-183枚
サンプル数80
詳細データみんレポ スロット版
8のつく日-49枚(3)
基本情報
営業時間10:00~23:00
住所埼玉県戸田市大字新曽750番地
地図こちらをクリック
台数パチンコ788台/スロット482台
旧イベント日8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2003年9月24日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

9:30 抽選開始
9:45 再整列
10:00 入場開始
配布場所 2階駐車場
注意
混雑が予想される場合は3階駐車場に変更
(店内告知やSNSで事前案内されます)
一般入場は抽選入場終了後1階各入口を開放

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
景品交換所の場所

店の北側の出口を出てすぐのところで、駐輪スペースが目印。

朝の抽選の並びや朝の入場もこの場所なのですぐに分かると思います。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全405件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. ここの営業は酷いもんだよ。
    正規で取り締まったら色々出てくるに間違いない。
    負けるのは当たり前だが、負け方がおかしいんだよな。
    出ても、連日突っ込んだ10%から20%かしか換金出来てないし笑
    駅前やら店舗運営やら金は掛かるから、95%以上のアツアツでも外してしまうわけだね。
    今も店舗清掃やってましたわ。
    ほんとにパチンコの時代は終わりです。
    確率ではないですよ…
    行けば分かります

    • 新装開店!
      なんて日だ!久々にやすだ来ましたが、朝から並んで後悔…
      よく戸田、川口近辺の色んな店で打ちますが、ここは相当きついですね。
      色々と書かれてるのは、本当か知りませんが、もう利用する価値は無いです。
      確率がおかしな事になってますからね。
      利用する方はお気をつけて。

        1 返信
      • スマパチの玉詰まりで店員呼んだら詰まった玉全部outに流されてワロタwゴリッゴリにいくぜってそういう事かよw
        客立たせておいて目の前で玉outに全部入れるのは商魂逞しいというかなんというか笑
        1回転だけヘソに入れてくれるだけでもっともっと良いお店になれると思いますよw

          1 返信
          営業 3
          接客2
          設備3
        • まじで詐欺店

          この店やってます。
          ラッシュは駆け抜けでありえない事が100%継続する店です。
          もうおかしいですよ。
          駅近で競合店ないから好き勝手やってるんだろうけどここはやばいよ笑
          出玉半端なく出てるときはサクラだろうし、こっちがどれだけラッシュ入ろうがマジで駆け抜けますよ。
          行かない方がいいです。ほんとに

            1 返信
            営業1
            接客1
            設備1
            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
            • >まじで詐欺店 さん

              初めまして、やすだグループに行かなくなってから収支は増えたし、ラッシュ時の駆け抜けはそんなになくなったし、やすだグループで起きるような違法紛いな不当台と遭遇しなくなりました

              ここの店舗の怪しい被害体験ある方の話し色々聞いてみたいです

                • >匿名 さん

                  富豪の集まりでない限り、ここでは遊べないです。
                  出ない日は、どの台座っても激アツ外し外しの連続です。時間で出玉制御してるのは、常連も言ってましたね。それまでうんともすんともです。
                  顔認証はあるか分かりませんが、この店だと余裕でやってると思います。
                  出たと思ったらカス出玉。
                  その繰り返しで行くの止めましたね。

                • >まじで詐欺店 さん

                  やすだですからね

                • 「やすだ 戸田店」

                  JR戸田駅西口前交差点カドの超大型店
                  設備の整った綺麗な店舗です。
                  接客・挨拶も良
                  館内に和食ファストフード「なか卯」
                  店舗上階と道路奥に立体駐車場があります。
                  4円パチンコ主力台は箱使用
                  セルフ式景品カウンター(アテンドあり)

                  「朝の入場方法」
                  抽選(会員カード不要)
                  9:30 抽選開始
                  9:45 再整列
                  10:00 入場開始
                  配布場所 2階駐車場
                  注意
                  混雑が予想される場合は3階駐車場に変更
                  (店内告知やSNSで事前案内されます)
                  一般入場は抽選入場終了後1階各入口を開放

                  「遊技環境」
                  大型液晶表示機、仕切ボード、USB

                  「設備」
                  店舗上階と道路奥に立体駐車場
                  エレベーター、屋根下駐輪場
                  館内にファストフード「なか卯」
                  喫煙室、屋外喫煙スペース

                  1 返信
                • イベ日じゃない日、かぐやは朝イチ2人だけしかおらず並びでとかでなく、白髪のジジイ2人がきっちり昼3000枚出しててなんか気持ち悪くて行くのやめました。設定漏洩なんてないだろうけど、そんな朝イチ座った2人が別に設定なんて入ってないのにそんな揃って出るかぁ?

                    1 返信
                    営業 3
                    接客3
                    設備4
                  • 8の付く日に久しぶりに稼働

                    パチンコボーダー以下の台多数
                    スロット高設定がちらほら入ってるの確認。
                    8の付く日はメイン機種に比較的中間設定多め。
                    台は清掃が全然行き渡ってないのでゴミが良く散乱してます。
                    トイレは比較的綺麗。
                    台の間隔が程良いくらいの幅が有るので隣との接触はないですが、後ろの台との間隔が狭いコーナも有るので良く後ろ通る人にぶつかられます

                      2 返信
                      営業 2
                      接客4
                      設備4
                    • 8のつく日に稼働

                      メインがエヴァ、北斗系ですが、触らない方が無難。どれもボーダー程度

                      期待値が欲しいなら沖海5が21.5と圧倒的なので、オススメです

                        2 返信
                        営業 3
                        接客2
                        設備3
                      • 悪い店ではないけど混み過ぎてるのはマイナス評価になります。
                        普段日も夢がある営業するのがやすだカラーだと思ってたけど同店は厳しい。

                        女性店員の容姿(顔)に触れるスレがネットに多いけど気分悪くなる。
                        人間性や感じ重視じゃないの?やすだはいい感じ。

                          1 返信
                          営業 3
                          接客4
                          設備4
                        • 先月ですが、久々に訪問。
                          色々打ってみましたが、あまり回らず。
                          あまりの回らなさに、どの台でも保留変化なしで激アツ演出に発展し、当然外れるという何とも言えない流れ。
                          昼頃に座った北斗の甘デジが連チャンして、まさかの一撃4万5千発放出してくれました。

                          景品カウンターは昔とずいぶん変わっていて、女の子がめちゃくちゃ可愛かった。
                          後になって、「名前覚えてたら仲間内で話が盛り上がったのにな〜」と後悔。

                          また機会があれば、回らない事覚悟で打ちに行こうと思います。

                            2 返信
                            営業1
                            接客4
                            設備4
                            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、営業評価が無効となりました
                            • >にっく73 さん

                              遠隔、オカルトなんか含まれてないっしょ。
                              もしかして保留変化なしのくだりか?
                              コメ主は知識があるんだろ。
                              新規入賞なら当然保留変化なんか起きない。
                              当然激アツに発展する回転でも保留変化は起きない。
                              新規入賞はリーチの演出が選択されやすい機種もあるし、それなら信頼度も下がるので当然ハズれると。
                              どこがオカルトなん?

                                2 返信
                            • >匿名 さん

                              平日に見に行ったという事はあんたも同類

                                2 返信
                              • 28日 旧イベの評価になります。
                                スロット
                                マジハロ、炎炎、ジャグなどガックンする機種に関してはリセット
                                逆にガックン効かないメインの北斗、モンキー、ギアスなどは据え。
                                (データみれば朝一リセ天井越え多数)中間設定ですらないんじゃないかという。見込み薄。普段は並び入場だが、抽選入場を煽り、入り口には人形を置き普段よりも賑やかにしてメイン据えはヤバい。

                                パチンコ
                                メインや準メインは個体差があるとおもいますが全台+2〜-2くらいの調整をしてると思います。等価としては優良店ですが食えるような期待値はないかと思います。

                                結論
                                スロットがなんでこんな稼働してるかわかりません。

                                  4 返信
                                  営業 2
                                  接客3
                                  設備4
                                  • >まーたろー さん

                                    カスだは在日の吹き溜まり

                                      2 返信
                                    • >まーたろー さん

                                      単純に高設定すら入ってない店が多いから。6使う日もあるので0よりはマシかと思いますが。
                                      それにしても稼働異常だからもう少し入っててもとほ思う

                                        1 返信
                                        営業 3
                                        接客3
                                        設備3
                                    • 3/5
                                      新台入替え初日

                                      最初に打っていた店で立回りを失敗し、店周りで寄ってみました。(ここは今年初)

                                      自分の中では近くに来たら寄ってみる程度の店であり、甘デジで遊べたらくらいのお店。
                                      去年も数えるくらいしか行っていなかったが、その何回か全てで遊べるとは言えない調整でした。(開けた日もあったかも知れないが)

                                      ❮営業❯
                                      4円甘デジコーナーから見て行くと設置台数が増えて所謂やすだ釘(ヘソ開け寄り潰し)ではあるものの、去年の記憶している形よりかは開けている感はあったので打ってみる事に。

                                      【P戦国乙女5 甘デジ】
                                      通常回転数:982
                                      千円S:19.9(5500発分)
                                      1R平均出玉:81.8個(105R分)
                                      等価ボーダー+0.7
                                      仕事量:+1104円

                                      等価でこれなら遊べる内容に。直ぐ締められる予感はする。

                                      パチはガーデン北戸田よりかはマシだが、スロは負けている感じはします。

                                      ❮接客❯
                                      玉積みは相変わらず箱変え、流す時に待たされそうです。

                                      ❮設備❯
                                      各台USB有り。
                                      併設のなか卯、駅前なので飲食店あり。

                                      2 返信
                                      営業 3
                                      接客2
                                      設備3
                                    • 普段日はヤバさが際立ちますね…
                                      これじゃ朝から来ていた常連も他に移るな…

                                        2 返信
                                      • 11月11日何かしらのイベント広告が店内で告知されていますが、ガセの可能性が高い店です。
                                        全台系もなく、設定は中間より下と据置きしかないイメージの店舗だと思いますの

                                          2 返信
                                          営業1
                                          接客2
                                          設備3
                                          根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                        • 28日、8の日はイベントというから来てみた。
                                          空き台自体があまりない中、
                                          パチンコ何台か試し打ち。

                                          うーん回らんね。全然。
                                          いい台は朝一誰かが抑えてると仮定しても、
                                          それ以外がベース13とかじゃ首吊る人出るだろ。

                                          で、試し打ちの途中で連チャンしたんだけど、箱持ってくるのマジで遅い。

                                          いくらパチ屋の店員でも箱持ってくるくらいとっととやれよ。
                                          積み上げの土台作るのと箱取り替えるのも優先順位どっちかわかんねえのか?
                                          うちの犬でも箱くらい持ってくるわ。
                                          どうしようもねえなパチ屋の店員w

                                          俺が試した台たちの鍵調整は最悪の部類。
                                          ただ、もしかしたら当たりがあるのかもしれない。
                                          とんでもない稼働率だったから座れる台自体なかったからね。

                                            4 返信
                                            営業 2
                                            接客2
                                            設備4
                                          • 入場方法
                                            整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
                                            配布時間:不明
                                            注意点:
                                            新装開店、8の日は抽選
                                            他は並び順の珍しい店

                                              1 返信
                                              • >匿名 さん

                                                補足します。

                                                通常日
                                                入場順番券 配布9時30分〜40分まで配布
                                                配布方法は、並んだ順番で渡されます。
                                                早くくれば来るほど早く入場ができますが
                                                、列に物だけを置くと店員が時間を見て撤去されるので注意、列から離れる時(タバコや飲み物)等を置いて店員に声をかけて10分程度で戻るようにしましょう。

                                                抽選日
                                                立体駐車場3階 9時30分〜抽選開始
                                                再整列9時45分から2階立体駐車場

                                                抽選日は店舗内や各sns で発信

                                                  2 返信
                                              • 北斗無双 詳しい方教えてくださ

                                                1/24 詳しい方教えてほしいのですが、奥義伝承リーチでshockが出てから発展した時は当たり確定だと認識していたのですがハズレました。しかも2回。

                                                これって確定ではないのですかね⁉️詳しい方教えてくださいm(__)m

                                                  1 返信
                                                  • >北斗無双 詳しい方教えてくださ さん

                                                    ハズレたんだから確定じゃないだろ

                                                      2 返信
                                                    • >北斗無双 詳しい方教えてくださ さん

                                                      いつも、北斗無双やってます。この間は98%の確率で出るギミックが光って鳴ったのに外されました。毎回…当たりが確定してる状態を遠隔操作で外され、止めると次の人に15〜20出す事を繰り返されてます。戸田の安田は怖ろしいパチンコ屋です。二年間で300万円も負けました。県警が検査してると書いてあるけど、信じられないです。ターゲットにされたためにめちゃくちゃです。目をつけられないように気をつけて下さい。

                                                        1 返信
                                                        • >匿名 さん

                                                          言ってることめちゃくちゃですね
                                                          勝てる台をしっかり見極めて8日とか新装に行けばわりかし勝てるかと
                                                          遠隔遠隔言う人はもうパチンコやめた方が身のためですよ

                                                            2 返信
                                                            • ヤーヤーヤー

                                                              >あーりー さん

                                                              逆に遠隔ないってどーして言いきれるのか教えてほしい

                                                              遠隔って言い方してないだけで実は他の方法で近しいことやってること知らないやつのコメントだね

                                                              正直に言いますと店側は出さないこともできるし出すこともできるんです

                                                              知らないんですか?

                                                                1 返信
                                                                • >ヤーヤーヤー さん

                                                                  じゃあなんで警察に通報しないんですか?

                                                                    1 返信
                                                                    • ヤーヤーヤー

                                                                      >匿名 さん

                                                                      裏社会って警察にもあるんです

                                                                      警察に通報何回も言ってると思いますよ

                                                                      相手にしないように圧かけられてるから

                                                                      さらっと話変えられてるけど最初の質問に回答してから警察とか言わないと

                                                                      なんで遠隔は絶対ないって言い切れるんですか?

                                                                        1 返信
                                                                        • >ヤーヤーヤー さん

                                                                          >遠隔は絶対ない

                                                                          文盲なのかな。
                                                                          このレスで『遠隔は絶対ない』ってどこに書いてあるんですか?
                                                                          勝手に捏造しないで下さい。

                                                                          店が出玉操作として出来る可能性があるのはジェットカットくらいなもの。

                                                                          遠隔に関しては昔の動画があるから摘発されたのは事実。技術的にも可能。
                                                                          が、今の時代、ネットが普及しているのにも関わらず毎日の様に遠隔だなんだ書き込みがあるのにも関わらず、少なくともここ5年間、遠隔又は出玉操作による全国での摘発事例なし。それらの理由で最近の摘発があるならその記事のURL貼ってくれ。

                                                                          圧かける?パチ屋にそんな力ねえよ。
                                                                          警察も斜陽産業に圧かけられるくらいならパチ屋をしょっ引いて、昇進の為に評価上げた方がマシだわな。

                                                                            3 返信
                                                                            • ヤーヤーヤー

                                                                              >匿名 さん

                                                                              きれいなことだけ見て生きていたんですね~

                                                                              まぁ普通の人ならではの回答ですね

                                                                              そーゆー人ほど使われる側の人間なんですよ(笑)

                                                                              気が付いたほうがいいですよ(笑)

                                                                                1 返信
                                                                              • ヤーヤーヤー

                                                                                >匿名 さん

                                                                                >匿名 さん

                                                                                とりあえずさ、この店が遠隔してるって事を言ってるんじゃなくて少なくとも遠隔云々は残念ながら実際にあるんですね

                                                                                You Tubeとか見てもらえばわかるけど最近も神奈川で捕まった話上がってるから見てみなよ

                                                                                そもそもそこまで遠隔無いですって言えるならさそれを証明できるんですかって誰でもわかる質問してるのに文面のことを一々つつかれても話聞いてる?ってなっちゃうでしょ(笑)

                                                                                先ずは遠隔絶対無いですってスレ貼って一緒に返信してくれよな

                                                                                全部の店が遠隔してるわけではないのでそこんとこは勘違いしないでね

                                                                                まぁ遠隔っていっても外す方じゃなくて月1イベントで台のあたり回数増やす方の遠隔が多いみたいだしね

                                                                                ちなみに上の情報はガ◯アで働いてた同級生に聞いた話なんであんまり信用してないけどこんな事言ってたよってことで

                                                                                とりあえずまたの返信待ってるぜ٩(๑´3`๑)۶

                                                                                  1 返信
                                                                                  • >ヤーヤーヤー さん

                                                                                    >You Tubeとか見てもらえばわかるけど最近も神奈川で捕まった話上がってるから見てみなよ

                                                                                    リンク先は?
                                                                                    ボナンザの事なら2007年頃の話やぞ?

                                                                                    >そもそもそこまで遠隔無いですって言えるなら

                                                                                    このスレに『遠隔無い』ってどこに書いてあんの?

                                                                                      1 返信
                                                                                      • ヤーヤーヤー

                                                                                        >匿名 さん

                                                                                        埼玉でもあったね

                                                                                        レスないと調べられないの?

                                                                                        携帯まだガラケーかなんか?

                                                                                          1 返信
                                                                                          • >ヤーヤーヤー さん

                                                                                            >You Tubeとか見てもらえばわかるけど最近も神奈川で捕まった話上がってるから見てみなよ

                                                                                            なんでその動画のリンク貼れないの?
                                                                                            もしかしてボナンザの遠隔摘発動画で合ってる?

                                                                                            >埼玉でもあったね

                                                                                            あったという事はニュース記事とかになっていて、見たからこう書き込みしたんでしょ?
                                                                                            俺は遠隔で摘発された記事等を少なくともここ5年以内は見た事がないから、遠隔で摘発された店があるなら見てみたいのでリンク貼ってくれませんか?

                                                                                              2 返信
                                                                                              • >匿名 さん

                                                                                                あまり虐めるなよw
                                                                                                ヤーヤーヤーには無理だよ
                                                                                                奴にそれが出来るなら、ここに恨み節を書かなくちゃいけない程パチンコやスロットで負けてないだろw

                                                                                                  3 返信
                                                                                                  • ヤーヤーヤー

                                                                                                    >匿名 さん

                                                                                                    >匿名 さん

                                                                                                    ここに書き込みするとちゃんと返事返ってきてくれるからすごくありがたい

                                                                                                      1 返信
                                                                                                  • ヤーヤーヤー

                                                                                                    >匿名 さん

                                                                                                    NEOのブログ見てしっかり勉強してきな

                                                                                                    先ずはそれからだな(笑)

                                                                                                      1 返信
                                                                                                      • >ヤーヤーヤー さん

                                                                                                        話をずらすなよ。
                                                                                                        文章が理解出来ていないみたいだからもう1回書く。

                                                                                                        >You Tubeとか見てもらえばわかるけど最近も神奈川で捕まった話上がってるから見てみなよ

                                                                                                        この動画のURLを貼る。
                                                                                                        ボナンザに関する動画なら最近ではない。

                                                                                                        >埼玉でもあったね
                                                                                                        この記事やニュースのURLを貼る。

                                                                                                          1 返信
                                                                                                          • ヤーヤーヤー

                                                                                                            >匿名 さん

                                                                                                            >匿名 さん

                                                                                                            いやいや抜けてる抜けてる

                                                                                                            記事貼るのは君が遠隔無いっていう記事を貼って次にわたしが貼る

                                                                                                            だろ(笑)

                                                                                                            最初につついてきて話すり替えてるのは君じゃないか

                                                                                                              1 返信
                                                                                                              • >ヤーヤーヤー さん

                                                                                                                10/8の書き込みに

                                                                                                                このレスで『遠隔は絶対ない』ってどこに書いてあるんですか?

                                                                                                                って書き込みしたんだかな。
                                                                                                                あんたこそ文章をちゃんと読みなよ。

                                                                                                                俺は全国のパチ屋全部で遠隔が絶対ないとは思っていない。あったとしても1%あるかないかくらいだと思っている。
                                                                                                                仮に全国のパチ屋をガサ入れしたら遠隔が発覚する店が数店舗あるかもしれないくらいだと思っている。

                                                                                                                で、あんたの

                                                                                                                >You Tubeとか見てもらえばわかるけど最近も神奈川で捕まった話上がってるから見てみなよ

                                                                                                                >埼玉でもあったね

                                                                                                                この2つについての回答は?
                                                                                                                グダグタ話のばさないでURLなり画像なり貼ってくれませんかね?

                                                                                                                  2 返信
                                                                                                                  • ヤーヤーヤー

                                                                                                                    >匿名 さん

                                                                                                                    >匿名 さん

                                                                                                                    7日に私が遠隔無いってこと何で言えるかって聞いてますよね?(笑)

                                                                                                                    その返答をしてくれって言ってるだけで次の日のコメは返答になってませーん

                                                                                                                    自分の事だけ考えてコメントはやめてけれ(爆)

                                                                                                                      1 返信
                                                                                                                      • みんパチスタッフ8

                                                                                                                        >ヤーヤーヤー さん

                                                                                                                        チャゲアス?

                                                                                                                          1 返信
                                                                                                                        • >ヤーヤーヤー さん

                                                                                                                          >7日に私が遠隔無いってこと何で言えるかって聞いてますよね?(笑)

                                                                                                                          文章読んでないですね。

                                                                                                                          あーりーって人の書き込みは

                                                                                                                          >言ってることめちゃくちゃですね
                                                                                                                          勝てる台をしっかり見極めて8日とか新装に行けばわりかし勝てるかと
                                                                                                                          遠隔遠隔言う人はもうパチンコやめた方が身のためですよ

                                                                                                                          ってだけで『遠隔無い』とは書いていない。あなたが反論されたからあなたの頭の中で『遠隔無い』と付け加えただけ。

                                                                                                                          今更ではあるが、俺はあーりーって奴ではない。あーりーって人の考えには同意できるが。

                                                                                                                          あーりーって人の遠隔の有無に対する考えは分からんが、俺の遠隔の有無に対する考えは1月3日の

                                                                                                                          >俺は全国のパチ屋全部で遠隔が絶対ないとは思っていない。あったとしても1%あるかないかくらいだと思っている。
                                                                                                                          仮に全国のパチ屋をガサ入れしたら遠隔が発覚する店が数店舗あるかもしれないくらいだと思っている。

                                                                                                                          の書き込み。

                                                                                                                          俺の遠隔の有無についての見解、回答はこれ。
                                                                                                                          あなたはどうせ長くて読まないだろうから一言で言うなら

                                                                                                                          “遠隔は僅かな可能性として、やっている店はあるかもしれない”

                                                                                                                          これが理解出来ない様なら遠隔の有無については平行線であり、書き込みするだけ時間の無駄。

                                                                                                                          次はあなたの番。

                                                                                                                          2023年11月3日の書き込み
                                                                                                                          >You Tubeとか見てもらえばわかるけど最近も神奈川で捕まった話上がってるから見てみなよ

                                                                                                                          2023年12月6日の書き込み
                                                                                                                          >埼玉でもあったね

                                                                                                                          この2つに関してのYou TubeのURL、後者のニュース記事のURLや画像を貼って欲しいのですが?

                                                                                                                          先ずはこの2つに関しての回答をあなたに求めます。

                                                                                                                            1 返信
                                                                                                                            • ヤーヤーヤー

                                                                                                                              >匿名 さん

                                                                                                                              遠隔無いってこと証明できるんですかの質問に食って掛かかってきたのは君でしょ?

                                                                                                                              人の話に割り込んできてURL貼れだのなんだのって言ってて途中から遠隔は少しはありますってあの流れで筋違いだと気が付かないのかな?

                                                                                                                              小学生と喋ってるみたい(笑)

                                                                                                                              やっぱり裏事情知らない人は書き込みとかで現実逃避しちゃうんだろうなぁ

                                                                                                                                1 返信
                                                                                                                                • >ヤーヤーヤー さん

                                                                                                                                  あんたも読解力全くないよな。

                                                                                                                                  遠隔は無いとは言っていない。全国全店舗ガサ入れしたらやっている店はあるかもしれないと書き込みしている。

                                                                                                                                  URL貼れといっているのはあんたが

                                                                                                                                  >You Tubeとか見てもらえばわかるけど最近も神奈川で捕まった話上がってるから見てみなよ

                                                                                                                                  最近、遠隔でつかまった店の動画があるからと書き込みしたから参考で観てみたいから貼ってくれと言っているんだが?

                                                                                                                                  この動画がボナンザって店の事なら2005年~2006年辺りの動画だから最近ではなく、
                                                                                                                                  勘違いしているか嘘ついているかのどちらか。

                                                                                                                                  遠隔の証拠になるんだからURL貼ればいいだけの話。文章で証明するより簡単に反論できるじゃねーか。

                                                                                                                                    1 返信
                                                                                                                                • ヤーヤーヤー

                                                                                                                                  >匿名 さん

                                                                                                                                  てか今までの会話の流れで最後の最後に遠隔少しはありますって掌返しは笑った

                                                                                                                                  掌返ししてからの回答求めるってなに??

                                                                                                                                  久しぶりにコメント見て笑い過ぎて腹痛いんだけど(爆)

                                                                                                                                    1 返信
                                                                                                                                  • ヤーヤーヤー

                                                                                                                                    >匿名 さん

                                                                                                                                    てか今までの会話の流れで最後の最後に遠隔少しはありますって掌返しは笑った

                                                                                                                                    掌返ししてからの回答求めるってなに??

                                                                                                                                    久しぶりにコメント見て笑い過ぎて腹痛いんだけど(爆)

                                                                                                                                      1 返信
                                                                                                                                      • >ヤーヤーヤー さん

                                                                                                                                        遠隔操作された事がない人には分からないのでしょう。店だってみんなにしてる訳ではないでしょうから。

                                                                                                                                          1 返信
                                                                                                    • この店は今時にしてよく回ると思う。1k18平均くらい回るのは優秀だと思う。
                                                                                                      悔しいのは良いタイミングで調子の良い台に座れないくらい客がいるから勝ちヅラいい、あるあるだが自分が離席するとその台がでるのは辛い。
                                                                                                      今のパチ台は好不調の状況を見抜きづらい。

                                                                                                        2 返信
                                                                                                      • 店員の態度悪い特に男性の態度がわるかった。女性は優しい方ばかりでした。男性の態度は説明不足で口調も反抗的な態度でとても不愉快とかんじました。

                                                                                                          2 返信
                                                                                                          営業4
                                                                                                          接客2
                                                                                                          設備4
                                                                                                          根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                                                                                        • YouTubeで有名人がリゼロ38回転回るって言ってます。
                                                                                                          動画内でもしっかり写ってます。
                                                                                                          38回転ですよ?
                                                                                                          鍵弄ってないのにすごいですね、上ブレとかのレベルじゃないでしょこれは。

                                                                                                            2 返信
                                                                                                          • 8のつく日が旧イベント日ですが、ボーダーぐらいの台が多く、よくてプラス1〜2といったところでしょうか?
                                                                                                            広く浅く遊べるといった感じで期待値の高い台はあまりないイメージでした。
                                                                                                            稼働が高く、台が選びにくいのもあり、ここで期待値を積むのはなかなか難しいと思われます。
                                                                                                            新装の時の方が8のつく日より状況が良いとの噂も聞きますので、行くならそちらの方が良いかもしれません。
                                                                                                            接客、設備はとくにこれといった点はないっす。

                                                                                                              1 返信
                                                                                                              営業 2
                                                                                                              接客3
                                                                                                              設備3
                                                                                                            • せっかく沖ドキが大量に置いてあるのに
                                                                                                              ほぼ「全台据え置き」なので朝イチ行く必要無しです(てかスロット基本全台据え)

                                                                                                              もちろん設定も入って無いのでハイエナ狙いの人達ばかりになってる

                                                                                                                2 返信