アポロの泉
このホールに投稿された情報をアプリのプッシュ通知で受け取る

8のつく日はスロットは通常日よりは設定を入れているが、営業が苦しいせいか以前ほどの勢いはない。
8のつく日はたこ焼きなど店外によんでイベント感を出し定着しているのか8のつく日にだけ来る客が多い。
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 38.5点(評価数:9 件) |
営業評価 | 2.4 |
接客評価 | 2.5 |
設備評価 | 3 |
過去1年間 | |
総合点 | 36点(評価数:5 件) |
営業評価 | 2.4 |
接客評価 | 2.5 |
設備評価 | 2.5 |
旧イベント日の実績 | |
台あたりの平均差枚 | +98枚 |
サンプル数 | 28 |
詳細データ | みんレポ |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 9:00〜23:00 |
住所 | 宮城県仙台市泉区泉中央4丁目9番地1 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ384台/スロット180台 |
旧イベント日 | 8のつく日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | 特定日のみあり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 8:30 |
注意点 | 8日 18日 28日 土日祝 抽選 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1.25円 |
スロット | 21.73円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 26玉 |
1.25円パチンコ | 非等価 |
21.73円スロット | 4.8枚 |
景品交換所の場所 | |
情報提供するpt大幅還元 | |
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
こちらをクリック(情報を修正する) |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2021年1月15日 12:32 AM
パチンコの釘が悪かったりパチスロの設定が入っていないのは言うまでもないが、接客の面であまり好感が持てなくなってきていると感じることが多々。パチンコでいうと釘が悪くパチンコ玉が詰まって呼んでも当たり前かのように開けてお詫びも無くただ詰まりを解消するだけ、スロットでいうとボーナス一回(しかもレギュラーボーナスでも)でメダルが無くなるので台を開ける頻度が多い上に一回のメダル補給で次のボーナス分もカバーできないぐらいしか補充しなかったと…打ち手にマイナス印象を与えることが多すぎる。最近は8のつく日以外はほとんど人がいないのでシマに1人で打っている状況も多いのだが、全然回されていないのにやたら台を開けて確認(何の確認?)していたり。こんなに頻繁に台を開ける店は見たことがない。このご時世経営が苦しいのは百も承知だが、せめて気持ち良く、楽しく遊戯させて欲しいと思ってしまう店舗。
2021年1月10日 12:06 AM
大抵の店は年配の方の来場も考慮し、誰もが楽しめるジャグラーにある程度設定は入れるのにこの店はほぼ低設定しか入れない。通常の日はもちろん8のつく日ですらAタイプにはほぼ設定を入れない。台の6割以上はマイナス収支台。そのせいか客層はあまりよろしくない。誰もが楽しめるような店づくりをしてほしいものだ。
2021年1月8日 8:21 PM
8のつく日はスロットは通常日よりは設定を入れているが、営業が苦しいせいか以前ほどの勢いはない。8のつく日はたこ焼きなど店外によんでイベント感を出し定着しているのか8のつく日にだけ来る客が多い。その客の質のマナーが悪く入りづらい雰囲気。そのせいか接客も以前より悪い。通常日出さないのが当たり前になっている為ほとんど客はいない。日曜日でもシマに1人もいないというのがほとんど。この悪循環をやめない限り経営が上向きになることはない。
2020年11月28日 4:06 PM
本日11/28に来店しました
気になった点が、設備面とパチンコの釘です
リゼロやハイパーブラックジャックを打ちましたが、ホッパーが空になるエラーが合計5回ほどありました。打っててテンポが悪くなるので非常に気持ち良くなかったです。おそらくメダル循環装置のようなものが付いていないのでしょう。
そしてパチンコ。こちらは命釘が新店舗グランドオープン並みに空いています / \ こんな感じです。しかしワープ、寄りを殺しているため全然回りません。そして1番の問題点がP機の一般入賞口を法外に削っているところです。真牙狼の左のポケットは \ | のようになってます。花の慶次蓮の右の丸呑みポケットは \ / のような感じ。こんな事をやってる店は初めて見ました。ハッキリ言って極悪店レベルです。なぜ摘発されないのか疑問なほど。
スロットの営業面では県内のプロの方も来店しているようだったので設定が入るようですが、今日は空振りでした。
接客は可もなく不可もなくです。
2020年9月2日 11:18 AM
この夏8月8日をメインにやる気を若干感じ取れるお店。会社のハード面の問題かマイジャク系は外され、メインはゴージャグと絆。今後の動向が気になる 1店舗。
2020年8月27日 8:58 PM
入場方法
整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法:抽選
配布時間:8:30
注意点:
8日 18日 28日 土日祝 抽選
2020年8月10日 8:24 AM
8月8日の年1は大盤振る舞い
6号機メインで各機種6あり、45多め
ただ客層が仙台でもかなり悪い
朝の路上喫煙ポイ捨てから始まり、張り付き、ベガ立ちと一般客が来ないような客層
駅前とい立地上、ポイ捨ては出禁にしたらいい。せっかく頑張ってるのに客層に恵まれていない
2020年1月14日 7:13 AM
入場方法
整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)
注意点:
新台入替時、17:00より並び順
2020年1月14日 7:11 AM
Twitter
https://twitter.com/apollo_no_izumi?lang=ja
2019年12月17日 12:33 AM
台データ
http://641707.p-moba.net/
2018年8月29日 1:11 AM
この店は勝たせようという気はさらさらないのが経営方針です。一般的な企業での給料日が多い月末には回収台のみ。給料日前にだけ少しだけ設定を入れています。3000G回して合算確率が設定6を上回っているジャグラーでもそこから500G、1000Gハマるのは当たり前。Aタイプで収支グラフが山になるのが頻繁です。この店は知識がある方の方が負けやすいと思います。最近は勝ちにくい台が多い中、設定1でも合算確率が100分の1を切る台がありますがここでは設定1の確率にも程遠い台ばかりです。気になる方は一度足を運んでみては。
2018年7月16日 3:26 AM
とにかく高設定は入れません。一つのシマ全台マイナス当たり前。最近はお客も気づいているので日曜日でもシマに0人がざら。どういう経営方針なのか一度聞いてみたい。
2018年6月13日 12:37 PM
営業に関してだけのコメントです。
旧イベント日は、8の付く日だそうです。
新台に関しては力を入れているようで、グラフからですが出玉が伴っていることは確認できました。
普段の営業に関しては正直、設定には期待できないです。
P-モバ2にてオンラインでデータは公開しています。
ツイッタ―は@apollo_no_izumidです。
2017年8月13日 1:32 AM
スロット
台を移動すると、すぐに店員がやってきて台を開け、メダルをじゃらじゃら落とす。
数kずつのカニ歩きでも移動毎に開けにくる。
ウザい。あんまし出ないし。。
2017年1月5日 5:42 PM
グランド時から極悪出玉調整が甚だしいお店。
パチンコは釘が開く事もあるが、玉減りを何とか減らす為だけの止め打ち(実際は鬼減り)でもお店側に注意を受ける。
スロットは雑誌系イベ時には高設定を使う時もあり。