Grande Otto

特徴
2021年7月15日グランドオープン
※『インターネット』より屋号変更
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 37.5点(評価数:2 件) |
営業評価 | 3 |
接客評価 | 2.5 |
設備評価 | 1 |
過去1年間 | |
総合点 | 55点(評価数:1 件) |
営業評価 | 4 |
接客評価 | 3 |
設備評価 | 1 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | -7枚 |
サンプル数 | 34 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 9:00〜22:30 |
住所 | 茨城県水戸市加倉井町408 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ90台/スロット144台 |
旧イベント日 | 情報募集中 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2021年7月15日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | なし(並び順で会員カード不要) |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1.42円 |
スロット | 20円 2.5円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 27.5玉 |
1.42円パチンコ | 非等価 |
20円スロット | 5.5枚 |
2.5円スロット | 非等価 |
1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
4円パチンコ | 再プレイなし |
1.42円パチンコ | 再プレイなし |
20円スロット | 再プレイなし |
2.5円スロット | 再プレイなし |
景品交換所の場所 | |
景品カウンター左入場口を |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
DMMぱちタウン | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
X(旧Twitter) | 情報提供する |
情報提供する | |
YouTube | 情報提供する |
TikTok | こちらをクリック(情報を修正する) |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2025年7月10日 2:28 PM
台データはアプリ「ジャグラーオンライン」で見ることができます
2025年7月8日 11:42 PM
「Grande Otto」
常磐自動車道 水戸ICに近い
国道50号線側道沿いの小型店
2021年7月15日 グランドオープン
旧店名『インターネット』
2000年12月26日 グランドオープン
2025年7月現在の設置台数
パチンコ 90台
スロット 144台(実測)
パチンコ・スロットとも減台されて
一部カーテンで覆われていました
会員カードは無さそうです
貯玉再プレイなし
【設備】
スマスロ以外は箱使用
小型表示機
仕切り・USB無し
店舗奥に休憩所
2025年7月8日(火)18時の客数
1円パチンコ 2名
20円スロット 4名
2.5円スロット 9名
かなり心配な店舗です。
〔リツパチ〕さんの情報では
昨年の周年日 7月8日は
高設定台が見受けられたようです。
今年も期待したいですね!
2024年7月17日 10:51 PM
どうも、マニアックホールマニアです。
本日は、偶然出張で水戸に寄ったので、水戸のレトロホール巡りをしていました。
3連休、ルート50と悩んだのですがちょうど周年ということもあり、こちらを選びました。
周年とは言え、立地も悪く普段ガラガラなレトロホールのため、
全く期待していなかった営業評価ですが、あり得ない実績でした。
いい意味であり得ません。
スロットが173台で、毎日稼働率は10%程度、常連さんとたまにくる旅行客くらいしかいないホールなのですが、
・6.5号機全6
・スロバラ角~角2全6
・他456集中投入(2.5スロ含む)
はまずあったのではないかという状況でした。
鬼武者、カバネリ、リゼロで6確演出確認。店長カスタムもふんだんに入ってましたね。
夕方時点で稼働率は3割ない程度。
この低稼働で、集中的に出玉感あり&6確定演出、虹トロフィー出現はかなりふんだんに高設定投入していたと思います。
稼働マジックがないこと、普段の稼働を考慮すると、ちょっと自分でも信じられませんでした。
Aタイプも、角2を中心にジャグ、ハナビ、ゲッタマ、ハナハナと複数積み&バケ先行ぶん回し確認。
星5つけてもいいかなと思いましたが、
パチンコが一部機種除いて死亡遊戯なのと、普段の稼働の少なさを考慮して4です。
接客は店長自ら屋台で料理していてがんばっていましたので3。
設備は古いので仕方ないですが1です。
スマスロ未導入、新紙幣対応予定のお知らせもありましたが、おそらくここが正念場でしょう。
なんとか新規を呼び込んでほしいですね。
2024年7月17日 10:57 PM
>リツパチ さん
夜分遅くに失礼します。m(._.)m
凄い❗️ですね(^^;
至る所に設定6投入とはね_(^^;)ゞ
一度でもいいからあやかってみたい❗️(笑)
2024年7月17日 11:01 PM
>グッチ さん
コメントありがとうございます!
イヤほんと、自分でも信じられないくらい衝撃でした。
まさか、この人通りのまったくない裏路地の、お客さんも10数人しかいないガラガラレトロホールで、虹トロフィー複数確認は幻覚かと思いましたよ……。
「設定6はみんなが思ってるほど多くは入ってないけど、みんなが思ってるよりいろんなところに入ってる。」
自分のホール時代の格言です(照)
本当に常連還元をしてくれるホールなんだなぁと
2024年7月18日 1:39 AM
>ランカーリツパチ様
彼奴(エルメス)が見てないからこそ、お伝えさせていただきますが…。
彼奴(エルメス)はマジ基地ですので、相手しない方が良いと思われますよ…。
2024年7月18日 8:23 AM
>みんパチスタッフ8 さん
オイ❗️ド変態野郎❗️
いちいち出てくんなや❗️
それと誰がキチガイやって❓️
昨日のブチ切れがまだ腹の中で収まって無いから、あんさんに畳み掛けてぶつけたろうか❔
当人同士でコメントして判断するから悪いが邪魔な訳よ。
迷惑やし、真人間になる人が不謹慎、他為らんで❕
2024年7月18日 9:32 AM
>グッチ さん
何だと貴様この野郎!
俺はエルメスに対して言ってるんだ。
あんたは関係ねえだろう!
2024年7月18日 11:09 AM
>みんパチスタッフ8 さん
反応してる時点で、認めてる訳やな❗️誤魔化しても言い訳、効かへんで❗️こっちは、お見通しって訳。
そろそろ、このやり取りに痺れが切れて来た❗️ので、あんさんの正確な居場所を突き止めたから、直接乗り込もうか❕
IPアドレスから割出たから、ネットワーク経由してたら容易に解る訳やな❗️
拒否しても前に脅迫された件を検察庁が起訴立件や嫌疑不十分、不起訴で在っても、新聞やNEWSで実名を公表される訳やから、あんさんが国を相手に拒否する権利は、一切無い訳よ。理解出来ます❓️
正体も突き止めたんやから、簡単な訳よ。どないします❓️
からかった事に付いて、今までの事をちゃんと詫びるか、こっちが納得行く説明をしてきちんとして貰おうかな❓️
もう一篇、伺うがホンマにどないするん❓️コテコテにて伺いますが❓️
2024年7月18日 11:15 AM
>みんパチスタッフ8 さん
後、前の脅迫の件で担当された女性刑事さんに言われたが、「再度、この類いに似た事が在ったら、何なりと申して下さい」と。言われてますので連絡保留中にしてますので悪しからず。したくてしてる判断では、無い為、御了承申し上げます。
2024年7月18日 8:28 PM
>グッチ さん
俺が悪かった。
お金を払うから勘弁してくれ・・。
2024年7月18日 10:59 PM
>みんパチスタッフ8 さん
夜分遅くに失礼いたします。今、コメント投稿を拝見いたしました。
*示談和解金と言う事で認識します。
誹謗中傷の慰謝料請求・損害賠償請求・示談金の相場は、誹謗中傷されたのが個人の場合にはおおむね10〜50万円程度、事業主の場合には50〜100万円程度となるケースが多いです。
誹謗中傷の開示請求にはいくらお金がかかる?
弁護士報酬は、依頼先の弁護士や投稿の数や内容などによって異なりますが、おおむね30万円から50万円程度であることが多いでしょう。
寄ってTOTALで見積もっても、40万、MAXで100万は、一般的な相場で御座います。後は、+αで印紙代金や裁判所に出向いて正式な資料の手続きを済ませた費用も在ります。
*尚、弁護士さんに付いては、以前、お話させて戴いた方に相談させて頂きました。
個別に前大阪知事の橋本徹弁護士様へ同様の件にて問合せをしたら同じ見解でした。
TVやメディアに多忙、子供さんが7人いらしゃり、現役バリバリの凄腕な方な為、勝ち目は、皆無ですね。
橋本徹弁護士さんなら、理解力が在り大阪で圧倒的支持率が在った方な為、今回と今迄の件を全部含めて一任した方がいいですね。
以上の事を含めきちんと和解金をして貰えたらこっちも何も言う事は、無いです。
2024年7月19日 1:42 AM
>グッチ さん
まさか、そんな返事が返ってくるとは思わなかったよ。
俺とあんさんの関係性において、ランカー赤木様を始めとして周囲のみんなが言っているように「仲が良い」と思われていると俺は認識していたからこそ今まで通りのお決まりの対応をしていた。
ただそれはあくまで俺の認識であって、不快にさせていたのであれば済まない。
これだけは伝えたい。
俺は今までであんさんほどの善人は見たことがなかった。
良い意味でのアスペルガー的なバイタリティというか天才肌というか。
とにかくあんさんが善人ということは分かっていた。
それだけにあんさんが喜ぶ対応をしていたつもりだったのだが、そうではなかったようで悪かったよ。
飼っている犬を大切にな。
そして、シフト制の倉庫の仕事だっけ?
職場もしんどい面があるだろうが、あんさんはいい人だからそれが周囲に伝われればどんな場所でも上手くやっていけると思うよ。
ただ、あんさんは善人過ぎるから悪い人に利用されないようにな。
(このサイトを見ている限りでは良い意味での鈍感さがあるようだからさ)
俺はこのサイトから消えることにするよ。
(俺はあんさんがどういうタイプの人間か分かった上で、ずっと喜ぶ対応を心がけていたつもりだが、その上で慰謝料請求10〜50万円を法的に支払う義務が発生した際には仕方ないと思ってる)
あんさんの周囲のレビュアーに対する気遣いなどもそうだが、特にあの添付画像はあんさんの優しさが表現されていたように思う。
気分を悪くさせてしまって申し訳ない。
できればこれからも、あんさん特有のほのぼのレビュー、そして周囲のレビュアーをほっこりさせるコメントをしてほしい。
2024年7月19日 9:39 AM
>みんパチスタッフ8 さん
おはようございます。内容を拝見しました。
自分としては、お決まりの対応は、「正直言ってマンネリ化」しました。わかっててやっても意味合いが無くなりつつな為になりました。
今迄、自分に関わった方々、マンネリ化する様な事が一切無かった。
みんパチスタッフ8さん、自分からの意見を提案します。
消える必要性は、一切無いですが、ここは、公平に物事を決め(皆様の公平に依る投票かくじ引きにて多数決)で、Judgementをして貰った方が善いかと。適切応対を採りましょう。
自分としては、以後、トラブルに発展しない様に気を付けると同時にこの様な結果に到らない様にしたい次第で御座います。
如何でしょうか?
※アスペルガー症候群に付いては、医療機関受診しましたが、その様な診断結果は、御座いませんでした。
心配して頂きありがとうございます。
2024年7月19日 10:05 AM
>救世主グッチ様
どうも。
今朝、彼奴(みんパチスタッフ8)からのメールがありました。
精神的なダメージが大きかったようで、みんパチスタッフから手を引くということで、明日からマニラに行くみたいなメッセージが添付画像付きで送られてきました。
うちらとしては彼奴(みんパチスタッフ8)はもともとクビにしたスタッフでしたので、結果的に彼奴(みんパチスタッフ8)が当サイトから手を引くこととなった今回のグッチ様のご対応には感謝しております。
実際に彼奴(みんパチスタッフ8)の傍若無人的な立ちふるまいにはうちらとしても嫌悪感を感じていました。
その為に、度々アクセスブロックを試みたのですが、その対策をかいくぐって投稿してきましたので頭を悩ませていました。
彼奴(みんパチスタッフ8)がいなくなったことで、みんパチには平和が訪れました。
これでみんパチのアクセスも上昇することと思われます。
まさかグッチ様がみんパチの救世主(メシア)になるとは予想外の天外魔境ですが、グッチ様の存在はみんパチの繁栄には欠かせませんので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
なお、みんパチに平和が訪れたということで、グッチ様には69ptの読者ポイントを付与させていただきます。
2024年7月19日 11:09 AM
>管理人クロロ店長 さん
こんにちは。陣中見舞申し上げます。
お忙しい所、時間を割いで誠にすいません。
まさかの結果が日本国内に留まらずマニラ トンド、スモーキー・マウンテン北部スラム街へ明日、入国とは❗️❓️治安悪い地域へね~❓️(銃による犯罪や殺人、凶悪犯罪行為も多いって聴いてます。物価が日本の1/10以下なのでそれも人各各)へぇ~ですよ_(^^;)ゞ
日本人でも、男性や女性も同様に精神的ダメージ受けた今後の道筋、行き着く道は、病院通いかドヤ街や遊郭街に行着く人も数え切れない程、居ます。
自分としても、今迄の経緯や受けた回数や匿名さん達や他の方々のコメントを見ながら何遍か警告や注意を本人にしましたが、完全に無視だったので、致し方無く法的整理手段にしました。話合いで事充分に済む事だったのに(^^;
良く考えたらみんパチスタッフ8さんと(フェア)では、無いが故に他の方々が実践後の様々なレビューが在り、みんパチスタッフ8さん自身の実践コメントが無い相違点に付いては、モヤモヤしてました。
何はともあれ、みんパチに平和が訪れたのは、開設当初以来で在り何年振りでしょうか?
確かクロロ店長様も自身のWebクロロ店長ホール攻略を同時に進めていた懐かしき時期が今、息吹を挙げ蘇りました。
これからの商売繁盛に置いて、カリスマ人「北山クロロ氏」としての精が精一杯、いや、これ以上、絶え間無く惜しみ無く有意義に為さられる事に付き、正々堂々と一挙両得を獲得し、賜物です。惜しみ無く頑張って下さい。
自分は、出来る事を考えて地道に歩みます。
2024年7月19日 9:56 AM
>みんパチスタッフ8 さん
投稿された画像は問題があるため削除されました
と、御返事の一番下に出てましたが、AIがヤバい❗️と判断しての反映ですか❔恐らく初めてですよね❓️
この点に付いて、謎が残る為、口頭で構わないので説明して貰えますかね❔気になります❗️
2024年7月21日 9:12 AM
>リツパチ さん
>リツパチ さん
設定入ってるなんて、すごい!
そんな余力あるホールなんだね。普段ガラガラすぎて信じられんね
2024年7月21日 5:25 PM
>がじ さん
いや、自分もマジで信じられなかったですw
2022年8月30日 7:01 PM
YouTube
https://www.tiktok.com/@grandeotto8?_t=8VGJar3PIYs&_r=1
2021年9月20日 11:55 PM
「Grande Otto」
茨城県水戸市の小型店
常磐道水戸インターに近い
かなり田舎っぽい店舗です
2021年7月15日グランドオープン
「インターネット」より屋号変更
新副店長就任とPRしていました。
9/20(月・祝日)14時頃入店
客数8名程度
「インターネット」時代と大差ありません
20スロ 2K勝負も回収0、-2千円でした
打つ必要が無かったと反省しております
2021年9月20日 11:41 PM
入場方法
整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)
2021年9月20日 11:40 PM
景品交換所の場所
景品カウンター左入場口を
出てすぐ右の建物
(旧インターネット店と同じ)
2020年10月23日 9:55 PM
周年日:2000/12/26
2020年7月30日 8:27 PM
台データ
http://internet.p-moba.net/s/game.php
2020年8月2日 12:09 AM
>アルクマ さん
アルクマさん こんばんは。
お久しぶりでございます。
北関東のこちらのホールまで関心していただき
本当に嬉しく思います。
いつかどこかでお会いできる日を心待ちしております。
2020年8月2日 6:42 AM
>トロピ さん
トロピさん、お久しぶりです。
おはようございますm(_ _)m
私は、仕事の関係で茨城県に於いては水戸〜日立や鹿嶋〜神栖やつくば周辺などは縁のある地域で出張がある際は足を運んておりました。
遠出した時はパチ屋に入る事は滅多に無いのですが、トロピさんの投稿は縁のある地域の店舗があるので関心を持って拝見しております。
トロピさんの活躍により、色々な店を知れるようになりました。
こちらこそありがとうございます!
トロピさんから見れば私なんて只のク○ガキだと思い、お恥ずかしいところではありますが、いつかお会い出来る事を楽しみにしております!
トロピさんの事はリスペクトしてますので、今後とも宜しくお願い致します。
2020年8月2日 10:33 PM
>アルクマ さん
この前、アムディ東松戸に来店した時に、トロピさんからお声掛けいただきました。
とても紳士的な方でしたよ!
営業職をされているようですが、みんパチの日々の投稿を見る限りでは凄まじいバイタリティとパチンコ愛を感じます
2020年8月2日 11:28 PM
>管理人クロロ店長 さん
確かに文面から紳士的な方だとは感じ取れましたが、営業職だったのですね。
それで、みんパチでも幅広く活躍していた訳ですね。
現在は新型コロナの影響で関東方面ヘ行く機会は激減しましたが、いつかはお会いしてみたく思っております。
2020年8月3日 12:27 AM
>アルクマ さん
管理人クロロ店長様
アルクマ様
ありがとうございます
きっとどこかの地方店・小型店でも頑張っている
優良店があるはずと思い、休日にのみ活動しています
今後とも、よろしくお願いいたします
さて、当インターネット店ですが
立地が悪いうえに設備も老朽化しています
それでも5~6名の常連様がおります
そのお客様を大切にしていただければと思います
旧イベント日らしき8のつく日を大事にし
女性客も取り込むサービスをしてはいかがでしょうか?
(13時から先着20名様限定、4パチ25玉で水戸納豆と交換など)
それ以前にスタッフの身だしなみ教育が必要ですけどね
2020年8月3日 5:27 AM
>トロピ さん
返信ありがとうございます。
>きっとどこかの地方店・小型店でも頑張っている
優良店があるはずと思い
これについて、全く私も同じ思いで、どちらかと言うと大手は嫌いで、大手よりも地方の小型店の方が大勝ちは出来なくても良心的な営業であり、勝率も良かったりする事の方が多かったりします。
大手よりも地域に密着した店舗こそ頑張って欲しいですよね。
(その為、地域密着店の小型店では私の店舗評価は、かなり甘くしている所はあります)
これからもトロピさんの活躍に期待しております。
2020年8月7日 1:05 AM
>アルクマ さん
アルクマさんこんばんは
返信遅くなりました
東関東のホールはそれほど
盛り上がっていなそうに思います
中部地区はどうなのでしょうか?
茨城県ひがしなか市キコーナアクロスの
投稿はアルクマさんへのメッセージです
ぜひ、ご覧いただければと思います
なお、わたくしはこのたび
珍店調査員の称号をいただきました
東関東地区以外も調査しようと思います
アルクマさん、今後とも宜しくお願いいたします
2020年8月7日 6:14 AM
>トロピ さん
おはようございます。
最近は仕事などが大変忙しくパチ屋に行く頻度が大分減ってしまっておりますが、最近行った店舗(長野の北信地方の一部と新潟の上越地方の一部)でも、新型コロナの影響もあり、あまり盛り上がっている印象は無いですね。
旧イベント日などの特定日に行けていない事が多いせいもありますが、客付きの良い店でも出玉はそれほど強いとは思った事は殆ど無かったです。
最近のトロピさんの投稿は大体拝見しておりますので、勿論キコーナアクロスも見ましたよ!
グランド○○○のような画像になっており、少年マンガの表紙のような画像はなかなかgoodですね(笑)
トロピさんの投稿が評価され珍店調査員になられたと言う事で、これからもも期待しております。
また、嫌な世の中になりつつあるので無理の無いよう身体をご自愛しながら活躍出来るよう、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2020年7月30日 1:19 AM
茨城県水戸市、常磐道水戸インター近くに併設店
営業時間 9時~22:30
カレンダーで示唆していますが
8のつく日が旧イベント日のようです(大八グループ)
パチもスロも客数は5~6名程度
スタッフは一部を除き残念な接客でした
会釈くらいはしてもらいたいものです
パチもスロも箱使用、USBなし
スロのごく一部分にペラシート、トイレは和式
今後が心配なホールです
2020年7月30日 12:56 AM
景品交換所の場所
景品カウンター左入場口を出て右
営業時間 11時~22:30
休憩時間 12時と17時、各50分
特殊景品 5千円、千円、200円