りん のプロフィール

ポイント数835pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り4165pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域新潟県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 17

りん のコメント一覧

  1. りん

    年末なので再評価します。

    相変わらず5スロは賑わっている。
    20スロは厳しいが、上越では2,3店舗を除いて稼働は低い。
    打てる台が有るのかすら怪しい。

    週末、人はいないので居心地は良いかも。
    正月、GW、お盆はこの店に行くのは勧めない。
    勇者のみ参戦ください。

    接客は感じの良い人も増え、向上してます。

    昔は、ハナビとかバーサスとか打ちに行ったんだけどな。(2だけど、、)
    月一の雑誌イベントのみ行くのが良いかと。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 52
    設備1 2 3 4 52
  2. りん

    昔は客も少なく、出ている印象がなかったのでノーマークのお店。
    アムディグループがゴトー軍団や雑誌イベを頻発しだしたので、調査を開始しました。

    通常営業は、やはり客がいない。
    設定も入っているように見えない。
    p-worldにも情報はあまりない。
    イベ時にも先客は少なく、狙い台が重なることも少ない。
    イベ時には朝からリゼロが埋まる。また、6挙動も見えるので信頼してよいだろう。
    通えるかと言ったら、他に良店があるためまだ行かない。

    25パイのみ貯玉利用可能。
    30パイは現金遊戯のみ。

    客数が少ないので、ゴトー軍団時に末尾系が見えてこない。
    巨乳ギャルはいないが、クロロ店長来店を望む。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 52
  3. りん

    年末なので、再評価します。

    客数は減っている印象。
    出玉ももう一つ。
    イベント時は軍団もやってくる。
    イベ時に傾向はなく、いくつかの機種を変わるがわるという感じ。
    絆が無くなったので、何押しになるのだろうか?

    この店は台間が狭く、分煙ボードもない。
    私の座る方向に煙がやってくる。

    ちょっとかわいらしい店員さんがいます。
    ちょー好み

    来年4月以降の禁煙に期待。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 52
  4. りん

    年末になったので再評価します。

    一時期の過疎店からは客が増えているが、まだまだ空いている。
    MGがやらかしてしまったので、流れてきているのか??
    設定状況は変わらないか、いくらか向上。
    通常営業でも、今年末だというのに、高設定挙動はちらほら見える。
    ハナが若干強いと思うが、万遍なくという感じ。
    この店の系列は、基本的に6は入らないそう。
    稟議がいるそうだ。

    若干、設定を入れる傾向が変わったように見える。
    昔の立ち回りだと、半分は外す感じ。

    スロは1/5程度ベニヤになった。
    あれは禁煙スペースの確保なの?
    それとも低貸し増設?

    接客は変わらず良い。

    この店はお気に入りなので流行って欲しいが、混むと居心地が悪くなるので葛藤中。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 53
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 54
  5. りん

    年末になったので再評価します。

    相変わらずこの店とMI〇は流行っている。
    エヌワングループは客に優しく、基本的に毎日均等に高設定台が置いてあるように見える。
    お盆、GW、正月とも打てる台は散見されるので、この時期にはエヌワングループに行こう。
    その中でもこの店は別格、10年以上いつも混んでる。
    イベントのガセもほぼない。
    沖ドキから得られる収益を還元してくれているのかな。

    接客はこの辺りでは中の下。
    でも、私的にはこの程度でよい。

    私が専業だったらこの店のジゴロになるのだろうと思う。
    でも、なぜだか相性が悪いんだよなあ。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 54
    接客1 2 3 4 52
    設備1 2 3 4 52
  6. りん

    年末になったので、下半期の状況を書きます。

    11月だったかな。
    経営母体がDSTに代わっています。
    屋号はメガガイアのままなので、状況は推して知るべし。
    ガラすき状態であり、今一番行ってはいけない店。
    周年日に行こうと思っていたのに、上記のことから行かなくて大正解でありました。
    最初は流行っていたのに、やっぱり場所かな?

    早く新しい看板で営業を開始して欲しい。
    みんなが期待しているはず。
    そうすることにより、一番店のMI〇も少しは出すようになって、上越も活性化します。

    店員さんは変わらず残っている人もいる。
    接客は変わっていません。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 51
    接客1 2 3 4 54
    設備1 2 3 4 54
  7. りん

    年末になったので、状況を報告。

    相変わらず混んでいます。
    平日でも沖ドキは朝から8割稼働。
    みんな沖ドキ大好き。

    出玉は一時期の暗黒より10月ころから少しましになった。
    しかし、ディスクアップ以外は打ちたくないので営業評価は変わらず1。
    イベ時はハナハナ、沖ドキが良いとは思うが、昔に比べて設定6と確信できるのが非常に少なくなっているので、4当たりを複数台置いているのだと思う。
    しかし、ジャグは酷い。

    Reゼロはほぼ通路。
    絆撤去後は、凱旋、サラ番、北斗がにぎわってます。(沖ドキは常に満席)

    接客は悪くなく、設備は相変わらず最高。
    私はタバコを吸わないので、早く禁煙にして欲しいのだが。

    今はディスクアップがあり、イベント日にその他機種で外した後に保険があるため助かるが、6号機のみとなったらどうしよう。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 51
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 55
  8. りん

    台数に占める高設定の割合、イベント時の出玉などを総合的に評価して2としておりました。
    通常営業時、打てる台が若干有る。→ 2 
    イベント、正直微妙。 → 2

    だったのですが、通常営業が昔より改善傾向であり、
    近所のホール状況を踏まえ、評価を再考し、営業評価を3とします。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 53
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 54
  9. りん

    激しく同感。
    私も同日リゼロから参戦したが、すぐ全台系なしと判断。
    終日で6挙動はなかったと思われます。
    プレハナは途中あるかなと思ったが、怖くて打てなかった。(最後の結果から、あっても半456くらい)
    ハナビも合算的にあやしかったが、309枚を認めなかったので違った。(ちなみに、私が打った台は珍しく偶数挙動だった)
    沖ドキは1島くらいはあるかなと思っていたが、正直わからない。

    この店の全台形のイベントは沖ドキを除いて何処にもないと思って良い。(沖ドキが結果として報告されているときは確かに同意できる)

    MGが明らかに失速してしまったので、昔の殿様商売に向かってますな。
    経営者的にはそれでよし。
    スロパチ以外のイベントには行く価値がないというのが、最近の印象です。
    最近のイベントの信頼性から、営業評価1を付けさせてください。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 51
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 55
  10. りん

    完全に5スロの店になっちゃった。
    20スロはとてもじゃないが打てない。(月1くらいで出る日はあるが、絞り切れない)

    接客は変わっていませんが、多店舗との相対比較で2としました。
    ごはんどきは接客含めて良いです。

    最近は、いつリニューアル又は閉じちゃうのか心配なので、貯玉をどうしようか考え中です。
    他のマルハンで、保証してもらえるのかな?

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 52
    設備1 2 3 4 52
  11. りん

    この店はいつも混んでいる。

    営業評価は、通常営業においてこの界隈では最も良い。
    稼働もよいし、高設定も多数見かける。

    接客はごく普通です。

    設備は最低限はそろっている。
    昔は喫煙者天国であり、足が遠のいていたが、最近はモクモク度合いは減っている。

    なので、普通であればマイホールとしたいところではある。
    が、私との相性は最悪であるため、通えないんだよなあ。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 53
    接客1 2 3 4 52
    設備1 2 3 4 53
  12. りん

    最近のお気に入り。
    基本的にこのグループはお客に優しい営業をしている。

    この店は過疎店になっているが、毎日ノーマルに高設定1台以上は存在しているように見えるので、良い店ですね。
    ジャグのスロプロもいつの間にか復活している。
    また、良いかどうかわからないが、お盆やGW時にも当たり台を置いているので、その期間にMI〇に行くくらいなら、こちらに来て欲しいな。

    イベ時は、ハナビかハナハナが良いのかな?

    接客は変わらず良好です。
    コイン貯玉時には、おすすめを教えてくれます。
    相変わらず、稼働のない沖ドキを勧めてくれますがね、、、、、。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 54
  13. りん

    最近、また昔の打てない店に近づいてきたと感じています。

    この店の雑誌の絡まない来店イベントは基本的に大幅回収。
    ペロ〇〇とチェリオ来店時の集客は良かったが、内容は酷いものだった。(かく言う私もひどい目にあいました)

    ムタさんのレビューにもある通り、とれまる時には、末尾系の出玉は感じなかった。
    スロパチの取材報告に結果が記載されていないのが、その実情を示していると思います。(実践時お宝が見えなかったので、結果を楽しみにしていたのですが、、、)

    でもまあ、通常営業時には打つ店ではなくなってしまったが、スロパチやdmmのイベ時にはこちらも立ち回りやすい設定状況なので、行く日を考えればまだまだ勝てます。

    この前、ジャグを打っている方で、5万枚以上の貯玉を持っている人を見た。
    上手く立ち回れる人には良い店なんだろうな。
    うーらやましい。

    接客は相変わらず悪くない。
    新人さん、かわいいね。
    コヒレも素晴らしい。

    WiFi,USBあり、の設備的には最大級に良い。
    MGと競り合ってた際の設定状況に戻って欲しいな。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 55
  14. りん

    ちょっとしたリニューアルした後から状況が良くなっていました。
    しかし、並びは通常10名、イベント日で20名くらい。

    0のつく日はだるだるさんがコメントするように、良い台が確かにあります。
    絆とハナがメインかな。
    他は設定状況が良くわからない。

    通常営業は稼働が2,3割。

    店員さんもハキハキしており、気分は良いです。

    データ機器は履歴、出玉、スランプグラフがみられるタイプ。
    現在の持ち球が確認できるのがgood。

    スロの再プレー上限は1000枚となっております。(ありがたい)

    私の友人はこの店がお気に入り。
    稼働が上がって還元が増えるのが理想とのことなので、皆さん来店願います。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 53
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 52
  15. りん

    少し状況が変わっていますので、再評価します。

    MGのおかげで、上越のパチスロ状況が上振れしたのは紛れもない事実。
    あらためて感謝いたします。

    やはり大型店のせいか、イベント日以外の稼働が寂しく見える。
    やはりジャグハナ番長と台数が多すぎか?
    通常営業の出玉はMIDに比べて数段上だと思うが、なぜか人が増えてこない。
    立地のせいなのか、居心地のせいなのか私にはわからない。

    まあは上越で、通常営業でハナを打つなら、この店で良いんではないでしょうか?
    ジャグはちょっと打てない状況になってます。

    接客は相変わらず地域で一番良いです。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 53
    接客1 2 3 4 54
    設備1 2 3 4 53
  16. りん

    少し状況が変わっていますので、再評価します。

    1のつく日は5割くらい人がいますが、それ以外の休日は稼働が2割くらいでしょうか。
    数カ月前までは女性ライターが良く来店しておりましたが、それが無くなり最近は雑誌イベントに変わってきました。

    前はハナに力を入れていたと思うが、今はどれに力を入れているのかわからない。
    店員さんがおすすめの機種を教えてくれることはあるが、あまり稼働していない沖ドキを勧めてくるのはどうなんだろう。
    僕は沖ドキ打ちだが、稼働のない沖ドキにお金を入れるほど余裕はない。

    前はもう少し居心地が良かったのだけど、稼働人数のわりにタバコ臭さが目立つんだよなー。
    改善希望。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 54
  17. りん

    少し状況が変わっていますので、再評価します。

    5スロ、20スロが半々となりました。
    低貸しはそれなりに賑わっているが、これが店の状況を反映していると思います。
    ジャグハナですら、設定状況は芳しくないように見える。(打ってはいけない設定が入っている?)
    ハナビ、バーサスもちょっと打てない状況はどうなんだろう。

    基本的に出す日は少ないが、月1,2回はある。
    AT機は誤爆があるのでよくわからないが、ハナで出ている台もあるし、ハナビではずれを引いた履歴もある。
    その日を目指して来店願います。

    まあ、空いているので居心地は悪くないが、扉のそばが異常に寒いのと、ヘビースモーカーが隣に座った時にはやってられないので来ないことを祈るのみ。

    接客は他店の3をつけている店より低いが、2をつけるほどではない。
    星2.5ですね。

    だるさんとは店が被るようで、どこかで会ってるかな?

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 52
  18. りん

    以前のコメントから、少し様子が変わっているので再評価します。

    MGとの地域一番店の戦いを経て、無事一番店を維持した様子。
    土日の稼働は相変わらず8割。
    イベントなくとも絆、沖ドキ、凱旋、ハーデスとほぼ満席。
    ジャグも昼からはほぼ満席。
    雑誌イベントや特定日以外はちょっと打てない設定状況に見えるが、そこは一番店のため賑わっている。
    ジャグは出す機種と出さない機種がはっきりしている。
    この店は本当にいつ出すのか傾向がつかめない。
    ただし、抜きすぎた月の月末は給料日後の土日(未イベント)でも出すことがあるので、やはり良い店なのだろう。

    前は、ハナハナに力を入れなくなったとコメントしましたが、
    ツインドラゴン導入3カ月くらい前から、明らかにハナの扱いが変わってきて、雑誌イベントなどで出すようになった結果、朝一はジャグよりハナのほうが人が増えている。
    また、出玉も今ではハナのほうが良いように見える。

    SHOWさんの解析はおおむねその通り。(またお願いします)
    1月26日はハナジャグに座っておけば間違いなかった感じ。
    AT機はわからないが、ノーマルは6ってより、4多数って感じではある。
    沖ドキは通常時と明らかに出玉が違うので、設定を使っているのだろう。(谷底へのスランプグラフが少なく、0付近が多くみられた)

    抜く日はとことん抜くのだが、何でかわからないが混んでいる。
    居心地が良いからなのかな。

    接客は変わらず、僕は好きです。
    レストランの半額日が無くなり、コーヒーのサービスタイムが無くなったのも非常に寂しい。

    なんやかんやで私の1stチョイスはこの店ではあります。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 53
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 55
  19. りん

    ここ3カ月位モニターしての再評価

    土日の午後は相変わらず稼働8割。
    雑誌取材や来店イベの時は、強弱はあるが高設定に見える台はあり、立ち回り次第で勝てる。(絆は空かないので、朝一勝負)
    GWノーイベの日の出玉は酷いものだったが、ガセイベをしているわけでないので理解できる。
    その分次週のイベント日には還元していた。

    平日にも高設定挙動のAタイプを複数見かけるので、設定状況は改善されている。

    ここのハナハナ、グランドオープン時は100台規模で存在し、約半年は平日も含め絶え間なく稼働していた。
    それが、沖ドキに代わってからハナハナには力を入れなくなり、現在に至ってはイベントがあっても土日2割稼働ほど。
    ジャグラーより人が少ないなんて、昔を知る私としては大変悲しいです。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 53
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 55
  20. りん

    土日におけるこの店の稼働は3割くらい、朝一は10-20人程度。
    近隣に出店したMGに対抗するためなのか、最近は雑誌取材が良くあるが、稼働状況はあまり変わっていない。
    その際にはいくらか出玉感があり、設定4くらいを多数使用しているんだなと感じる。(マルハンには設定6はないものと思っている)
    この店を極悪店評価している人も多いが、ジャグやAタイプを見るとベタピンでなくお年寄りにも優しい設定になっていると思う。(ハナビも偶数寄りが多い)
    最近もハナビでBIG中外れを引いたし、これまでも複数回目撃した。
    しかし、中間設定がメインと思われ、勝てるかというと難しくプロ向きの店ではないだろう。

    接客はふつうで、悪くない。
    2,3人でスロコーナーを担当しているので、対応が遅くなるのは仕方なし。

    台間狭く、仕切り板なし。
    タバコの煙が直接当たるので、隣にヘビースモーカーが来るとかなりつらい。
    データ機器は古いが、最低限の情報が確認できるので特に問題ない。
    休憩所はない。
    食事処併設店の「ごはんどき」はおいしいね。食堂のイベントメニューにいつもお世話になっています。

    続きを読む
    営業1 2 3 4 52
    接客1 2 3 4 53
    設備1 2 3 4 52