エロぃ人 のプロフィール

ポイント数4527pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り473pt
職業会社員(技術職)
SNS等-
遊技スタイル一般ユーザー
来店頻度週1~2回
主な活動地域東京都、神奈川県
好きなパチンコ台Re:ゼロ鬼がかり
好きなスロット台ハナビ
好きなライター演者YTR
BUNBUN蒲田残党。マイホ池上PLAZA515と蒲田楽園等で新ハナビ8割中心に打ち続けてます。
2024年マイホ515最終結果
26勝70敗1引き分け
通算マイナス547本(54.7万負け)
新ハナビマイナス230本(23万負け)
2025年1勝
プラス1本
新ハナビマイナス5本
  • 1422

エロぃ人 のコメント一覧

  1. エロぃ人

    おはよー御座います(^o^)v

    本日休暇により蒲田へ!
    3号さん、もといヒロキMAXさんへ行くぞ~

    何故ならば?大好きなあの機種があの鳥が7日間トータルマイナス5,000枚!
    機種割100.5%の機種がこれだけ凹んでいる…とどのつまり…
    オカルターな私には輝く金色虹色の鳥に見えるという事w

    前回参戦時はこのオカルト理論で投資32本までツっぱした結果2,600枚出るという跳ねっ返りVモンキーかましましたからね(笑)

    取れなければ雷打つかな。
    マイナス2,500枚してる台有るし。

    さすがに今日は時差オープンでも何でもない平日華の金曜日なので前回みたいに32本突っ張りはしませんが蒲田ですからね♪平壌冷麺食べようかな~
    それとも環2家かな~?飛粋も良いな~
    もしくは丸山食堂でヒレカツかリブロース生姜焼きも良い♪
    全部マイ星4つの名店ばかり。

    関係無いけどたま~にコンビニで売ってる『美食家のプリン』150円なのにメチャクチャ美味しいですよね。
    先日初めて食べて飛びました!
    超オススメです!

    続きを読む
  2. エロぃ人

    >グッチ さん

    苦しい闘いでした…(^_^;)
    設定1濃厚でもずっと凹んでいた台なので跳ね上がった感じじゃないでしょうかね?
    長期的に機械割以下へ下がり続けていたので機械が帳尻合わせに…的な(笑)
    オカルトっぽいですが割かし現実的な考えな訳でw
    アクロスAタイプは波が荒い機種達ですし特にクレストはそんな気がします。

    続きを読む
  3. エロぃ人

    6月12日(金)時差オープン参戦結果
    休暇を取得してコンパス抽選
    最終的に繰り上がり253番で入場
    2階アクロスAタイプ島へ
    ガラガラだ…(笑)(^_^;)

    大好きなクランキークレスト
    末尾3の2103番台は先客ありで隣の2102番台へ着席
    過去履歴を振り返ると03はたまに出てますが私が着席した02はずっと凹み続けているのです…
    一週間でマイナス2,000枚
    逆転の発想で据え置き設定1でも跳ねっ返りで出るかも知れないし…
    機械割100.5%なのでね(笑)

    しかし鹿子駄菓子菓子…
    当たらない…また全く当たらない…
    私だけ永遠と投資が止まらない(T_T)
    1回ビッグ当たるまでと絶望的な状況の中で淡々と回して投資して初のビッグは1,300G…クレストでの個人的ビッグ間嵌まり記録更新ですわ…はぁ…
    ノマレたら帰宅ですな

    下皿プレイで粘り倒してランチタイム
    家系ラーメン環2家へ!
    吉村家直系の名店!
    並んでる…スゲー並んでる…
    ま、また今度にしよう…かな
    3号さん、もとい!ヒロキMAX3号さんの近くには松家カレー(松屋とは無関係)という長年御世話になってきたカレー屋さんが有るのです!漫画読み放題のね!
    あっ…ま、満席…ここもか…
    じゃあ…貧乏人のオアシス『つけ麺大王』の日替り定食550円だー!
    肉野菜定食に餃子も2つ付いてくるコスパ最強な老舗
    味ですか?100点満点中15点位ですよ(-_-)
    味じゃないんです!コスパ重視なのです

    さあ!奇跡の捲りへ死闘再び!
    いやね。本当にノマレて帰宅だと思ってましたよ
    だって投資『32本』ですものwww
    私が永遠と投資する度に周りのプレイヤーからの冷ややかな視線が痛いのなんのって(笑)同情、憐れみを超えて蔑み失笑な眼差し。伝わってますよ。私のハートにぶっ刺さってますよ。
    でもね…このヒロキMAX蒲田店さんはヒロキ3号店時代から私が愛した大好きなマイホームだったん続きを読む

  4. エロぃ人

    >エロぃ人 さん

    ヤベエ(笑)

    クランキークレストまた今日もクソ鳥だ…
    ノービッグで20本入りやがった…
    (T_T)(T_T)(T_T)

    798Gでバケ1回…

    何これ…

    続きを読む
  5. エロぃ人

    6月12日(金)
    12時開店の示唆オープン日
    休暇を取得してコンパス抽選参加

    先ずは厳しい抽選結果…
    しかしながら並びに参加する人数はかなり減るはずなのでね(^_^;)

    私が打ちたい機種は2階のアクロスAタイプですし大丈夫なはず!

    前回の6月6日参加時は抽選400番オーバーで楽園のクランキーに行って初当たりに800Gを要す等地獄な展開で回収ゼロの爆死にてみんパチスタッフ8さんに失笑される恥部を晒してしまったので
    今日はリベンジを果たしたい!
    取れたらクランキー。
    取れなかったら何らかのアクロスAタイプ狙いでいざ勝負じゃー(-0-#)!
    (ちょっと顔出し5年前画像w)

    続きを読む
  6. エロぃ人

    >みんパチスタッフ8 さん

    わっはっ歯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    ビッグ確率92(ク○ニ)分の1な昇龍拳グラフをいやらしくセクシーに決めてやりましたぜ

    ペロッヽ(●´ε`●)ノ

    続きを読む
  7. エロぃ人

    >みんパチスタッフ8 さん

    そうか~3か~愛の讃歌~
    て1256しか無いのにぃ!(笑)

    続きを読む
  8. エロぃ人

    昨日蒲田まで繰り出して負けたから悔しくて仕事帰りにマイホで新ハナビ!

    632番台
    昨日ビッグ13バケ21
    昨日からの据えでしょうし跳ねっ返りのビッグ連打狙い!
    投資2本
    遅れは無かったけど何となく右からドン押して上段にドンちゃん
    チェリーかな~氷かな~で中リールチェコチェを狙ったらズルりと滑って上段にドンちゃん降臨!
    早い!3連ズドンでドンちゃんビッグスタート!
    やっぱり新ハナビ楽しい~(^o^)v
    何かスマスロハナビには馴染めないでいる…出た事が無いからかな(笑)

    ここから狙い通りにビッグが次々に押し寄せる!
    嵌まらずビッグが次々に当たり
    とどめはRT連打ブルーフラッシュと大花火2回でカンスト手前まで垂直上昇グラフを描いてサクッとフィニッシュ!
    設定云々を期待してもね(^_^;)

    昨日蒲田のクランキークレストで全ノマレした1,111枚をマイホから恵んで頂き楽しい楽しいドンちゃんタイムになりました(*^ω^)

    投資2本
    回収1116枚19本
    とタバコといろはす2本
    勝ちました~(^o^)v

    マイホよ…バラエティーコーナーにクランキークレストを入れておくれw

    続きを読む
  9. エロぃ人

    2026年6月6日オーメン参戦結果

    朝8時過ぎから抽選に並び始め8時40には抽選打ち切りという状況
    抽選番号は358番
    良いのさ。私が打ちたいのはバラエティーにあるクランキークレストなのだから!

    勿論空いてました(^o^)v
    遊技スタート!
    がしかし!当たらない…全く当たらない…ボーナスが引けない…( TДT)
    もう勝負は諦め欠けていた868Gでやっとボーナス…投資26本…
    ノマレたら辞めようと思ってましたがダラダラと下皿プレイで粘る

    示唆内容は圧倒的に設定2.5挙動
    子役は設定5寄り
    そうしたらビッグ中のルーレットで設定2否定が出現!
    ん?2否定だと??
    じゃあ1か5?
    示唆は2か5ばかり出ていたから…
    えー?5なのこれ?…(;´゚д゚`)
    26本入ってますけど…

    腹を決めて一旦ランチタイム
    しんぱち食堂で鯖のみりん干し定食を食らう。うーん旨い

    2000G~2500G~3000G
    ゆっくりゆっくりメダルを増やしやっとの想いで箱に手が届く
    1,100枚持ち
    もうちょい伸ばせばプラスに転じる
    逆転が見えてきた!

    ここまででしたね…
    ハマりバケハマりバケにて呆気なく全ノマレ…追加投資2本も実らず心が折れました…
    無念のギブアップ

    投資28本
    回収ゼロ
    負けました…(>_

    続きを読む
  10. エロぃ人

    >グッチ さん

    インチキ5でした…( TДT)
    ダメだこの店…

    続きを読む
  11. エロぃ人

    うーん…(´ヘ`;)

    初当たりまで26K要すという悪夢…
    2026年6月6日だから666で悪魔がやらかしているのか?

    当然辞めようとしていたら…

    この内容…まさかの5?
    下皿プレイですが?

    メンタルをヤラレるのでランチタイム

    しんぱち食堂で鯖を食らい回復させる

    続きを読む
  12. エロぃ人

    6月6日
    休暇を取得し蒲田へ。
    他店のコンパス抽選とエスポワール楽園蒲田号の抽選を両方受けて他店424番台
    エスポワールは358番にてこちらへ…

    何かノーマルなら打てるかな?(^_^;)

    続きを読む
  13. エロぃ人

    >グッチ さん

    抽選4番を引いてしまい前回の5の日に出ていなかった東京喰種角台へ。
    投資一万以内に3台共よーいどんで1発目のATが伸びて私は2,000枚止まり完走出来ず。隣は1,200枚止まり。角3末尾5の前回私が8,000枚出した台がまた一撃8,900枚。私はそのまま全ノマレ。乙女触り傷を増やしてマイナス34本フィニッシュ。ボロ敗けでした(^_^;)
    抽選4番など引かなかったら打とうと思っていた不二子は綺麗に右肩上がりの2,000枚。いつもの新ハナビは2台両方共全くダメでした。
    不二子打ちゃ良かった…(>_

    続きを読む
  14. エロぃ人

    おはよー御座います!(^o^)v

    夜勤明けなので朝から久しぶりに参戦。

    マイホはスマスロハナビもうみねこも未導入…(>_

    続きを読む
  15. エロぃ人

    >みんパチスタッフ8 さん

    珍しがるんでない(笑)
    たまには勝ちますがなw

    エロぃだけなら今でもエロぃですぞ(^o^)v

    続きを読む
  16. エロぃ人

    >パチホリ さん

    おお!参戦されましたか!
    ありがとー御座います!無法天に通じた瞬間でした!
    マイジャグ3台並びに座れていればでしたね…ジャグラーという狙いは間違ってなかった中で惜しい(>_

    続きを読む
  17. エロぃ人

    >グッチ さん

    ありがとー御座います!(^o^)v
    昨日はスマスロを弱めで各ジャグラー全機種に『当たり』があったりと珍しい1日。
    新ハナビやノーマル機好きな私からしたらこれは嬉しいやり方。
    そんな中でスマスロ喰種であんなに出してしまう私は本当に裏返っているなと…(^_^;)
    マイジャグとネオアイムはいつも出ている台がある機種なので当たり前としてもゴージャグ、ファンキー、ガールズ、ハッピー、ウルミラまでちゃんと設定入っていたのは驚きました!
    ジャグラーファンの常連客の方々は嬉しかっただろうなぁ~

    続きを読む
  18. エロぃ人

    1月25日。PLAZA515の姉妹店だった池上PLAZAが閉店した日
    有る意味周年記念日

    仕事で朝から行けず夕方急いで参戦
    原口つづくさん(しにせえずアンバサダー)来店Special
    設定や機種なんて何でも良い。
    この日だけは参戦する事に意味があったPLAZA常連だった私。
    お墓参りに参列する様な思いです。

    凹んでいたゴッドイーターに着席。
    投資14本で1400枚出るもノマレつつ900枚持って会社同僚が打っている喰種の隣へ。既に6,000枚出ている台。
    いざ!喰らう!
    ポイント天井からダラダラ。
    諦めかけいたその時から突如始まりました!
    あれよあれよと伸び続けまさかまさかの7,500枚(笑)
    無法天に通ず。天の池上PLAZAが応えてくれたのかなぁ…
    いつも全然出ていない新ハナビも今日は出ていました!粋だね~

    感慨深い気持ちで夕方参戦しましたが
    楽しい楽しいお祭りになりました!
    投資14本回収8000枚/144本!
    超超久しぶりの快勝です!(^o^)v

    池上PLAZAよ…永遠なれ…
    ありがとー!

    続きを読む
  19. エロぃ人

    >グッチ さん

    50枚貸出しの56枚好感です(^_^;)

    この店の新ハナビで21万負けてます。
    下手なのでトータル欠損が5,200枚有ります。

    欠損無しで完璧だったとしても差枚マイナス4,000枚オーバーです!
    未だ設定2確定ピースVサインさえ見たこと有りませんwww

    続きを読む
  20. エロぃ人

    >グッチ さん

    現在の状況です(^_^;)

    せつなさを殺せない

    by吉川晃司

    という感じでしょうか…

    ノマレそうになって当たるみたいな

    続きを読む