数ヶ月前まで常連だった のプロフィール ランキング(一般)4262位評価店舗数0 / 10353 (達成率:0%) ポイント数15pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り4985pt職業-SNS等-遊技スタイル-来店頻度-主な活動地域大阪府好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者-- 0 数ヶ月前まで常連だった のコメント一覧1ARROW松原店数ヶ月前まで常連だった2025年07月05日 9:14 PMお隣さんが出来る前は毎日行ってました。 勝っても負けても気分良く遊ばせてくれたらいいんです。 パチンコなんて遊びなんだからこっちも勝とうと思って行ってないし。 ただ客層が本当に悪い。 軍団やハイエナ、数人グループの男性客の一人だけ打ってるのに残り数人は隣や近くの台に座って見てるだけの客、赤髪女が打ってる横でデブ彼氏が座って見てるだけの客、こんなのが常連になってるから気分よく遊べなくて行くのをやめました。 普通の店なら出禁や厳重注意レベルの打たないのに座ってるだけの客、店員さんが何度も通りかかっても堂々と打たないのに座ってるし、何度も通るからそろそろ注意するのかと思えば席占領客の隣の台を拭いてるだけ。 自分の打ってる台を座ってるだけの客に覗きこまれたり明らかなハイエナに粘着されてても注意されてるとこは何年通っても一度も見た事がありません。 隣が出来る前に少しずつでも改善されていくのかと思ったけど全く改善されませんでした。 設定が入ってる店でもないのに客層の改善しないと何を売りに営業していく気なんだろ? 打たないのに座ってる客、立ち見や悪質なハイエナを駆除するだけでもライバル店が出来てもここまで客離れしなかったと思う。 続きを読む15pt GET!1
2025年07月05日 9:14 PM
お隣さんが出来る前は毎日行ってました。
続きを読む勝っても負けても気分良く遊ばせてくれたらいいんです。
パチンコなんて遊びなんだからこっちも勝とうと思って行ってないし。
ただ客層が本当に悪い。
軍団やハイエナ、数人グループの男性客の一人だけ打ってるのに残り数人は隣や近くの台に座って見てるだけの客、赤髪女が打ってる横でデブ彼氏が座って見てるだけの客、こんなのが常連になってるから気分よく遊べなくて行くのをやめました。
普通の店なら出禁や厳重注意レベルの打たないのに座ってるだけの客、店員さんが何度も通りかかっても堂々と打たないのに座ってるし、何度も通るからそろそろ注意するのかと思えば席占領客の隣の台を拭いてるだけ。
自分の打ってる台を座ってるだけの客に覗きこまれたり明らかなハイエナに粘着されてても注意されてるとこは何年通っても一度も見た事がありません。
隣が出来る前に少しずつでも改善されていくのかと思ったけど全く改善されませんでした。
設定が入ってる店でもないのに客層の改善しないと何を売りに営業していく気なんだろ?
打たないのに座ってる客、立ち見や悪質なハイエナを駆除するだけでもライバル店が出来てもここまで客離れしなかったと思う。