精神病のニート のプロフィール ランキング(プロ)17位評価店舗数32 / 10405 (達成率:0.3%) ポイント数6056pt※Amazonギフト券5000円獲得まで残り3944pt職業会社員SNS等-遊技スタイルセミプロ来店頻度ほぼ毎日主な活動地域埼玉県好きなパチンコ台-好きなスロット台-好きなライター演者あすピヨ じゃんじゃん れんじろう働き始めました だがそれがいい 思いのまま記載を致します 34 精神病のニート のコメント一覧123456789101112D’station花園店精神病のニート2026年06月07日 11:18 PM6月7日に打ちに行きました 【営業】 今日はイベント日ではないですが、YouTubeでも有名なパチンコ打ちのトミさんが来店でした トミさんはエヴァシリーズ、東京喰種をよく打たれてます エヴァ15 1k14回転 ボーダーマイナス3 袴周りが酷い、風車に玉が行かない、ステージも良くない、ヘソ釘やや開き有り 東京喰種はトミさんが打ってましたが1k14回転だったらしいです 【接客】 すれ違うと挨拶はちゃんとしてくれました 若い女性が多い印象はありました Dステの中では接客が良いほうだと思います 【設備】 店内は綺麗、ファミマが併設、休憩所もあり、漫画も置いてありました トイレも綺麗な感じでした 電子タバコ吸えて、USBも併設されてました ただトミさんも言ってましたが、紙タバコの喫煙所が遊技台の近くに有り、しかもドアとかもなく吹き抜けの設備 タバコの匂いが結構します、あと養鶏場?動物園みたいな匂いが結構しました 匂いが苦手な人は苦痛を感じながら遊技することになるかと 【一言】 やっぱりDステは釘が渋いね笑 トミさんもライブ配信で言ってたけど、玉が入んないとかここ1年で1番キツイ配信って言ってた笑 確かにトミさんの公約は無いけど、結構YouTubeのパチンコ配信では人気な方です その方がそれくらいの発言してるくらいですから、ここのお店は普段から渋い調整で営業してるのが分かります エヴァ、東京喰種に今日は力を入れてよかったのでは? 続きを読む営業2接客3設備228pt GET!アスカ熊谷店精神病のニート2026年05月11日 4:45 PM計算したところ、記載通りのパチンコ28玉交換です 酷いな笑 今日も結局パチンコ打ってる客なんてほとんどいないし 昨日、一昨日と週末なのに全く回されてないし こんな状況で誰がこのお店来るん?笑 ドMの客しか来ないだろ笑 続きを読むアスカ熊谷店精神病のニート2026年05月11日 4:37 PMパチンコで久しぶりに勝ったと思って換金したらなんと非等価 10250発回収で等価なら41000円 交換したら36500円 28玉交換でこの調整?笑 ボーダーマイナス4の調整でどうやってこのお店で勝てばいいのでしょうか?笑 このお店、ほんとに打つ価値無いですね 続きを読む1pt GET!アスカ熊谷店精神病のニート2026年03月08日 7:44 PM今日知り合いが行って情報聞きました 最新台カバネリ 13回転平均、ボーダーマイナス4、風車周り道釘マイナス調整 ファンシートにある東リベ 13回転平均、ボーダーマイナス4 ファンシートにあるエヴァ17 14回転平均、ボーダーマイナス3 14時頃には4円パチンコのお客さんは2割くらいしかいない稼働 オススメ札があるエヴァシリーズも大当たり回数が二桁いってる台はなし だいぶ劣悪コメント増えてますが、みんパチスタッフの方も言ってますが、回らないお店、ハマるお店なら行かないほうがいいです 知り合いはこのパチンコの状況なら行かないほうが良いって言ってました 近隣に同じ8の付く日のイベントをやってるベルシティ深谷に行ったほうがよさそうです 続きを読む2pt GET!スーパーライブガーデン行田店精神病のニート2026年03月08日 9:28 AM直近また大海5SPが増大され22台に。 沖海6が10台とだいぶ減少されてしまいました。 沖海6ですが、ヘソ釘はちょっとは開いていますが大海5SPに比べると調整は辛め。 また沖海6のステージ調整は全然ダメ。ステージに入ってもステージ穴周辺の調整を削ってるのか全く入らない。 常連の高齢の方達も大海5SPの稼働が多いので、ライブガーデン行田で海シリーズ打つ際は大海5SPに座ったほうが勝率は上がりそうです。 直近の沖海6平均13〜14程、ボーダーマイナス3.5程度の調整になってます。 続きを読む15pt GET!スーパーライブガーデン行田店精神病のニート2026年01月21日 8:31 PM今日の21日に行きました このお店では月イチのイベント日です 【営業】 大海5スペシャル ヘソ釘ちょい開き 1K16回転くらい 台ボーダーマイナス1 沖海6 ヘソ釘ちょい開き ステージ調整少し悪い 1K14回転くらい 台ボーダーマイナス3 海シリーズに関しては沖海6が台数減り、大海5スペシャルが増台されました その分お客さんも大海5スペシャルの稼働がとても多かったです 【接客】 店員さんの挨拶は会釈はちゃんとしてくれます ただ、呼出押した時にすぐには来ないです あとカウンターでお客さんがいっぱいの時に1人で対応して渋滞になってるのでそこがちょっと不満 【設備】 清潔感はとてもあるお店だと思います 休憩所もタバコの部屋も清掃担当の方がよく清掃されています 駐車場もゴミが捨てられるとかもないですね 【一言】 平日なのにほぼ駐車場が満車状態 パチンコではエヴァ17が毎日満席状態 海もご年配の方がよく打たれてます ただ今日はパチンコよりスロットメインの感じでしたね、最近はスロットが強いですね カワサキカオリのスロレポ!!、プライムデー、アルティメットCG調査隊、天草超絶ホール応援団来店が今日開催されていたのでスロットは大盛り上がりでした でも21日の月イチイベントには負けないくらい大盛り上がりの1日でした 続きを読む営業4接客3設備457pt GET!アスカ熊谷店精神病のニート2026年01月18日 7:31 PM今日行ったけど、終わってるなこのお店 パチンコなんて客ほとんどいないし ボーダーマイナス5が当たり前 10回以上当たってる台なんて数台くらい この店に金突っ込むのはみなさんもったいないよ 続きを読むSuperD’station鴻巣店精神病のニート2026年01月09日 6:49 PM9のつく日に行きました 夕方頃の稼働状況貼り付けます 海シリーズおすすめてのぼりがあるのに全く稼働なし 海は1kで12回転平均 東京喰種も他のお店では高稼働ですが1人しか座っておらず エヴァ17は満席、エヴァ15は3人くらいしか座ってませんでした このお店はパチンコは壊滅的な釘調整なのでお客さんもライブガーデン行田に流れてしまっていますね 平日の特日でこの状況は酷いですね 続きを読む5pt GET!アスカ熊谷店精神病のニート2025年12月14日 7:23 PMリニューアル3日目の今日行きました 【営業】 お昼の段階では4円パチンコ40人ほどいましたが時間に経つにつれ人が少なくなってた 原因は台の釘調整 エヴァ15 1k13回転 東リベ 1k12回転 リニューアルしてから万発オーバーのノボリが付けられるようになりましたがエヴァ15に関しては台数が1番多いのに1台だけ万発オーバー これだけのクソ調整なら誰も粘らないでしょうね 【接客】 リニューアルしても変わらず無愛想 【設備】 内装は綺麗になりましたね なのにトイレの大便のとこ1台ぶっ壊れてるまま リニューアルと一緒に直せよ笑 【一言】 リニューアル3日目で客が飛んでるし リニューアルからの履歴も全然回してないし稼働も少なかったんでしょう 週末からのリニューアルでしたが、いままでの営業をしてたからお客さんも信頼してないんでしょうね、飛んだ客は戻ってきませんね 明日以降お客さんは来ないでしょうね リニューアルしてもク◯店舗に変わりはありません 続きを読む営業1接客1設備16pt GET!ザシティベルシティ東松山店精神病のニート2025年11月04日 7:25 PM明日新台入替当日となります。 ただ悲報です。 今日お店に行ったら4パチの台数がだいぶ減少されていました。 4パチは64台しかありません。 他は全部1パチになっていました。東松山最大の1パチ設置台数と謳い文句も出ていました。 お店潰れちゃうのかなー、1パチ専門店になっちゃうのかなー 続きを読むアスカ熊谷店精神病のニート2025年10月10日 7:10 PM8のつく日にお店に行きました。 シンフォ甘打ちましたが、ステージに行く釘の箇所で玉詰まり何回もあり。 この店、ほんとに極悪調整です。 写真添付しときます。 これって違法じゃないの?笑 評価にしたくもないので、ステージ入賞のことだけ伝えときます。 以前にはマクロス甘LTの台で同様のことありました。 このお店は極悪調整のお店です 続きを読む12pt GET!ザシティベルシティ東松山店精神病のニート2025年10月08日 6:45 PM8の付く今日に行きました。 【営業】 大海5 1k11〜12回転 ヘソ釘11.75くらい、風車周り悪く道釘までに玉の流れが抑えられてヘソ釘までいかないのが多かった 【接客】 会釈はしてくれます あとは相変わらずギャルが多い 【設備】 電子タバコが吸えるようになってた タバコ吸う方にとってはだいぶ良くなった 台によってはなぜか肘置きがない場所がある あとは、新台が少ない。東京喰種も2台、エヴァが花道多くおいてあるくらい。 甘デジとかに関しては何年前の台?ってのが多すぎる。 甘デジの奥にある319のバラエティは一昔前の台が置いてあり、誰も打ってません笑 【一言】 店の入口におすすめ海とエヴァて書いてあったけど、力ほんとに入れてる?笑 イベント日なのにボーダーマイナス4くらいはちょっと厳しいね アスカ熊谷も同じイベント日ですが、ベルシティの方がマシかなて思ってましたけどそんなに変わらない、、 稼働も4パチ20人いるかどうかって感じ アスカ熊谷と同等のレベルですね今日の感じだと 続きを読む営業1接客3設備243pt GET!ニラク鴻巣中井店精神病のニート2025年10月07日 7:03 PM寝台入れ替え初日に行きました ダンまち甘 1k10回転 ジャンプ釘マイナス調整、ヘソ釘マイナス調整 ガルパン1k11.5回転 風車周り溢れ多い、道釘も隙間に落ちる、ヘソまでに辿り着かない 新台初日から酷いもんですね 初日から釘いじってますね、全く回らない 新台1日目からガルパンとダンまち甘、冬ソナ甘、ベルセルクは普通に空いてました ダンまちのヘソ周辺の釘写真貼り付けときます やっぱりこのお店はパチンコに関して酷いですね 続きを読む16pt GET!新!ガーデン桶川精神病のニート2025年09月01日 9:24 AM>みんパチスタッフ8 さん パチンコが最近Sな台が多いんですけど、お店の調整がドSなので自然とマゾになってるかもです笑 続きを読む新!ガーデン桶川精神病のニート2025年08月28日 10:55 PM8月28日にいきました 月イチの庭の日 【営業】 13時過ぎに行きました 14時過ぎには出ましたが、その間でも4パチは10人座ってるかくらい、稼働めちゃ悪い 一騎当千でかヘソ 1k平均17〜19回転 ボーダーマイナス14 風車周り溢れ多い、道釘ガタガタ、ヘソまで辿り着かない 仮面ライダーBLACKでかヘソ 1k平均19〜20回転 ボーダーマイナス12 こちらも道釘ガタガタ、道釘左寄り溢れる、写真添付しときます 【接客】 女性の店員は笑顔よく接してくれますね 過去の投稿でもありますが、確かに常連さんみたいな人と絡んでる感じはありますね 【設備】 ワイヤレス充電みたいのありますが、使えません 必要なのかな?邪魔なんだよね笑 あとスマパチ打って、P機に移動しようとしてカード入れようとしたら入んない スマパチからP機は継続して遊戯できないって これはほんとにストレス、いちいち換金しないとダメらしいです このご時世にこんなことあるんだ笑 ガーデングループなら直しましょうよ笑 【一言】 ガーデングループの中では最下位でしょうね 花道でさえ2人くらいしか座ってないし 甘デジ1人、ほかの島も1人か2人しか座ってないとか稼働悪すぎ しかも台も回らないって等価じゃないのに 1時間で帰りましたが、デカヘソで1時間で二万消えたのにはびっくりしました 今後ガーデンのお店で桶川店に行くことは私は辞めます このお店には月イチの庭の日でも期待値はないです 続きを読む営業1接客2設備1アスカ熊谷店精神病のニート2025年08月24日 3:29 PM8月24日 8月創業月間 エヴァ 1k 11回転 ヘソ11.5 風車周り全然ダメ、外にこぼれる でかヘソ台 1k 18回転 ボーダーマイナス10以上 東リベ 1k 11回転 ヘソ11.5 創業月間終わりの方ですがクソ調整のままです 創業月間って謳って回収に回っていますのでパチンコ打つ方は気をつけてくださいね 続きを読む4pt GET!ニラク鴻巣中井店精神病のニート2025年08月22日 6:53 PM2のつく今日行きました。 【営業】 昼過ぎからさっきまでいました 4円パチンコ全体で30人位の稼働率 オススメしてるエヴァは座ってるのは5人位 からくりもオススメしてましたが2、3人座ってるくらい、稼働率悪いですね 稼働高いのは海くらい エヴァ平均14〜15平均 ヘソ11.75 ステージ悪い からくり 平均13回転 ヘソ11.75 風車ステージ悪い 東リベ平均12回転 ヘソ11.5 ヘソ風車ステージ悪い 【接客】 相変わらず夕方の男らへんが態度悪い 早番の女性の方は挨拶よくしてくれます 【設備】 電子タバコ吸えるの良い たまに玉づまり多い 【一言】 ほんとにおちきてたなこのお店は笑 パチンコは調整が酷い、ボーダーマイナス4調整が平均ですね 最近はシーサや回胴のイベントでスロットに力入れてるみたいです パチンコは終わりですね、このお店だとワンちゃんエヴァ狙いかな? そんなに客も座ってる人多くないし 続きを読む営業1接客1設備215pt GET!アスカ熊谷店精神病のニート2025年08月08日 6:04 PM>精神病のニート さん 年1の日だから399のLTとか打とうかと思ったけど、からくりサーカスも釘ガン締め 仮面ライダーブラックでかヘソ 20〜22回転平均 ボーダーマイナス10 ほんとにこの店酷すぎる笑 続きを読む1pt GET!アスカ熊谷店精神病のニート2025年08月08日 5:30 PM2025年8月8日に行きました。 【営業】 年1の日、午後1で全くお客さんおらず 4円パチンコで20人座ってるか座ってないかくらい 新台も全く入っておらず、入っているのがシンフォ4の甘くらい エヴァ15 平均11〜12回転平均 ヘソも開いておらず、風車周りこぼれ多い 夕方で1台だけ最大大当たりが3回、他の台は0 シンフォ4甘 10回転平均 ヘソまでいかず、こちらも風車、道釘ひどい 【接客】 相変わらず無愛想、挨拶なし 【設備】 食堂のうどん美味しそう 【一言】 年1でこれか 酷いにも程がある、年1を楽しみにしてたのにこの店はダメだね パチンコしか打たないけど、この店は行かないほうがいい 年1で釘渋めて搾取してるんだから なぜか中古価格が下がってるリゼロ2をおすすめ機種にしてるし、ほとんど打ってる客いない 午後1のエヴァの島、写真添付します 朝イチじゃありませんよ笑 続きを読む営業1接客1設備230pt GET!SuperD’station鴻巣店精神病のニート2025年04月13日 5:41 PM今日行ってきました このお店手羽甘デジ、129は打たないほうが良いです うる星やつら1k8回転程、百花繚乱1k10回転 他の甘デジもカニ歩きしましたが上記位の回転数しか回りませんでした エヴァ未来への咆哮くらいしか期待値積めないお店です 他の台はあとリゼロ2くらい 上記の機種以外は全く期待値なし、イベント日でも関係ありません 続きを読む3pt GET!123456789101112
2026年06月07日 11:18 PM
6月7日に打ちに行きました
【営業】
今日はイベント日ではないですが、YouTubeでも有名なパチンコ打ちのトミさんが来店でした
トミさんはエヴァシリーズ、東京喰種をよく打たれてます
エヴァ15 1k14回転 ボーダーマイナス3
袴周りが酷い、風車に玉が行かない、ステージも良くない、ヘソ釘やや開き有り
東京喰種はトミさんが打ってましたが1k14回転だったらしいです
【接客】
すれ違うと挨拶はちゃんとしてくれました
若い女性が多い印象はありました
Dステの中では接客が良いほうだと思います
【設備】
店内は綺麗、ファミマが併設、休憩所もあり、漫画も置いてありました
トイレも綺麗な感じでした
電子タバコ吸えて、USBも併設されてました
ただトミさんも言ってましたが、紙タバコの喫煙所が遊技台の近くに有り、しかもドアとかもなく吹き抜けの設備
タバコの匂いが結構します、あと養鶏場?動物園みたいな匂いが結構しました
匂いが苦手な人は苦痛を感じながら遊技することになるかと
【一言】
続きを読むやっぱりDステは釘が渋いね笑
トミさんもライブ配信で言ってたけど、玉が入んないとかここ1年で1番キツイ配信って言ってた笑
確かにトミさんの公約は無いけど、結構YouTubeのパチンコ配信では人気な方です
その方がそれくらいの発言してるくらいですから、ここのお店は普段から渋い調整で営業してるのが分かります
エヴァ、東京喰種に今日は力を入れてよかったのでは?
2026年05月11日 4:45 PM
計算したところ、記載通りのパチンコ28玉交換です
続きを読む酷いな笑
今日も結局パチンコ打ってる客なんてほとんどいないし
昨日、一昨日と週末なのに全く回されてないし
こんな状況で誰がこのお店来るん?笑
ドMの客しか来ないだろ笑
2026年05月11日 4:37 PM
パチンコで久しぶりに勝ったと思って換金したらなんと非等価
続きを読む10250発回収で等価なら41000円
交換したら36500円
28玉交換でこの調整?笑
ボーダーマイナス4の調整でどうやってこのお店で勝てばいいのでしょうか?笑
このお店、ほんとに打つ価値無いですね
2026年03月08日 7:44 PM
今日知り合いが行って情報聞きました
最新台カバネリ
13回転平均、ボーダーマイナス4、風車周り道釘マイナス調整
ファンシートにある東リベ
13回転平均、ボーダーマイナス4
ファンシートにあるエヴァ17
14回転平均、ボーダーマイナス3
14時頃には4円パチンコのお客さんは2割くらいしかいない稼働
オススメ札があるエヴァシリーズも大当たり回数が二桁いってる台はなし
だいぶ劣悪コメント増えてますが、みんパチスタッフの方も言ってますが、回らないお店、ハマるお店なら行かないほうがいいです
続きを読む知り合いはこのパチンコの状況なら行かないほうが良いって言ってました
近隣に同じ8の付く日のイベントをやってるベルシティ深谷に行ったほうがよさそうです
2026年03月08日 9:28 AM
直近また大海5SPが増大され22台に。
続きを読む沖海6が10台とだいぶ減少されてしまいました。
沖海6ですが、ヘソ釘はちょっとは開いていますが大海5SPに比べると調整は辛め。
また沖海6のステージ調整は全然ダメ。ステージに入ってもステージ穴周辺の調整を削ってるのか全く入らない。
常連の高齢の方達も大海5SPの稼働が多いので、ライブガーデン行田で海シリーズ打つ際は大海5SPに座ったほうが勝率は上がりそうです。
直近の沖海6平均13〜14程、ボーダーマイナス3.5程度の調整になってます。
2026年01月21日 8:31 PM
今日の21日に行きました
このお店では月イチのイベント日です
【営業】
大海5スペシャル
ヘソ釘ちょい開き 1K16回転くらい 台ボーダーマイナス1
沖海6
ヘソ釘ちょい開き ステージ調整少し悪い 1K14回転くらい 台ボーダーマイナス3
海シリーズに関しては沖海6が台数減り、大海5スペシャルが増台されました
その分お客さんも大海5スペシャルの稼働がとても多かったです
【接客】
店員さんの挨拶は会釈はちゃんとしてくれます
ただ、呼出押した時にすぐには来ないです
あとカウンターでお客さんがいっぱいの時に1人で対応して渋滞になってるのでそこがちょっと不満
【設備】
清潔感はとてもあるお店だと思います
休憩所もタバコの部屋も清掃担当の方がよく清掃されています
駐車場もゴミが捨てられるとかもないですね
【一言】
続きを読む平日なのにほぼ駐車場が満車状態
パチンコではエヴァ17が毎日満席状態
海もご年配の方がよく打たれてます
ただ今日はパチンコよりスロットメインの感じでしたね、最近はスロットが強いですね
カワサキカオリのスロレポ!!、プライムデー、アルティメットCG調査隊、天草超絶ホール応援団来店が今日開催されていたのでスロットは大盛り上がりでした
でも21日の月イチイベントには負けないくらい大盛り上がりの1日でした
2026年01月18日 7:31 PM
今日行ったけど、終わってるなこのお店
パチンコなんて客ほとんどいないし
ボーダーマイナス5が当たり前
10回以上当たってる台なんて数台くらい
この店に金突っ込むのはみなさんもったいないよ
続きを読む2026年01月09日 6:49 PM
9のつく日に行きました
夕方頃の稼働状況貼り付けます
海シリーズおすすめてのぼりがあるのに全く稼働なし
海は1kで12回転平均
東京喰種も他のお店では高稼働ですが1人しか座っておらず
エヴァ17は満席、エヴァ15は3人くらいしか座ってませんでした
このお店はパチンコは壊滅的な釘調整なのでお客さんもライブガーデン行田に流れてしまっていますね
続きを読む平日の特日でこの状況は酷いですね
2025年12月14日 7:23 PM
リニューアル3日目の今日行きました
【営業】
お昼の段階では4円パチンコ40人ほどいましたが時間に経つにつれ人が少なくなってた
原因は台の釘調整
エヴァ15 1k13回転
東リベ 1k12回転
リニューアルしてから万発オーバーのノボリが付けられるようになりましたがエヴァ15に関しては台数が1番多いのに1台だけ万発オーバー
これだけのクソ調整なら誰も粘らないでしょうね
【接客】
リニューアルしても変わらず無愛想
【設備】
内装は綺麗になりましたね
なのにトイレの大便のとこ1台ぶっ壊れてるまま
リニューアルと一緒に直せよ笑
【一言】
続きを読むリニューアル3日目で客が飛んでるし
リニューアルからの履歴も全然回してないし稼働も少なかったんでしょう
週末からのリニューアルでしたが、いままでの営業をしてたからお客さんも信頼してないんでしょうね、飛んだ客は戻ってきませんね
明日以降お客さんは来ないでしょうね
リニューアルしてもク◯店舗に変わりはありません
2025年11月04日 7:25 PM
明日新台入替当日となります。
続きを読むただ悲報です。
今日お店に行ったら4パチの台数がだいぶ減少されていました。
4パチは64台しかありません。
他は全部1パチになっていました。東松山最大の1パチ設置台数と謳い文句も出ていました。
お店潰れちゃうのかなー、1パチ専門店になっちゃうのかなー
2025年10月10日 7:10 PM
8のつく日にお店に行きました。
シンフォ甘打ちましたが、ステージに行く釘の箇所で玉詰まり何回もあり。
この店、ほんとに極悪調整です。
写真添付しときます。
これって違法じゃないの?笑
評価にしたくもないので、ステージ入賞のことだけ伝えときます。
続きを読む以前にはマクロス甘LTの台で同様のことありました。
このお店は極悪調整のお店です
2025年10月08日 6:45 PM
8の付く今日に行きました。
【営業】
大海5 1k11〜12回転 ヘソ釘11.75くらい、風車周り悪く道釘までに玉の流れが抑えられてヘソ釘までいかないのが多かった
【接客】
会釈はしてくれます
あとは相変わらずギャルが多い
【設備】
電子タバコが吸えるようになってた
タバコ吸う方にとってはだいぶ良くなった
台によってはなぜか肘置きがない場所がある
あとは、新台が少ない。東京喰種も2台、エヴァが花道多くおいてあるくらい。
甘デジとかに関しては何年前の台?ってのが多すぎる。
甘デジの奥にある319のバラエティは一昔前の台が置いてあり、誰も打ってません笑
【一言】
続きを読む店の入口におすすめ海とエヴァて書いてあったけど、力ほんとに入れてる?笑
イベント日なのにボーダーマイナス4くらいはちょっと厳しいね
アスカ熊谷も同じイベント日ですが、ベルシティの方がマシかなて思ってましたけどそんなに変わらない、、
稼働も4パチ20人いるかどうかって感じ
アスカ熊谷と同等のレベルですね今日の感じだと
2025年10月07日 7:03 PM
寝台入れ替え初日に行きました
ダンまち甘 1k10回転
ジャンプ釘マイナス調整、ヘソ釘マイナス調整
ガルパン1k11.5回転
風車周り溢れ多い、道釘も隙間に落ちる、ヘソまでに辿り着かない
新台初日から酷いもんですね
続きを読む初日から釘いじってますね、全く回らない
新台1日目からガルパンとダンまち甘、冬ソナ甘、ベルセルクは普通に空いてました
ダンまちのヘソ周辺の釘写真貼り付けときます
やっぱりこのお店はパチンコに関して酷いですね
2025年09月01日 9:24 AM
>みんパチスタッフ8 さん
パチンコが最近Sな台が多いんですけど、お店の調整がドSなので自然とマゾになってるかもです笑
続きを読む2025年08月28日 10:55 PM
8月28日にいきました
月イチの庭の日
【営業】
13時過ぎに行きました
14時過ぎには出ましたが、その間でも4パチは10人座ってるかくらい、稼働めちゃ悪い
一騎当千でかヘソ 1k平均17〜19回転
ボーダーマイナス14 風車周り溢れ多い、道釘ガタガタ、ヘソまで辿り着かない
仮面ライダーBLACKでかヘソ 1k平均19〜20回転
ボーダーマイナス12 こちらも道釘ガタガタ、道釘左寄り溢れる、写真添付しときます
【接客】
女性の店員は笑顔よく接してくれますね
過去の投稿でもありますが、確かに常連さんみたいな人と絡んでる感じはありますね
【設備】
ワイヤレス充電みたいのありますが、使えません
必要なのかな?邪魔なんだよね笑
あとスマパチ打って、P機に移動しようとしてカード入れようとしたら入んない
スマパチからP機は継続して遊戯できないって
これはほんとにストレス、いちいち換金しないとダメらしいです
このご時世にこんなことあるんだ笑
ガーデングループなら直しましょうよ笑
【一言】
続きを読むガーデングループの中では最下位でしょうね
花道でさえ2人くらいしか座ってないし
甘デジ1人、ほかの島も1人か2人しか座ってないとか稼働悪すぎ
しかも台も回らないって等価じゃないのに
1時間で帰りましたが、デカヘソで1時間で二万消えたのにはびっくりしました
今後ガーデンのお店で桶川店に行くことは私は辞めます
このお店には月イチの庭の日でも期待値はないです
2025年08月24日 3:29 PM
8月24日 8月創業月間
エヴァ 1k 11回転 ヘソ11.5 風車周り全然ダメ、外にこぼれる
でかヘソ台 1k 18回転 ボーダーマイナス10以上
東リベ 1k 11回転 ヘソ11.5
創業月間終わりの方ですがクソ調整のままです
続きを読む創業月間って謳って回収に回っていますのでパチンコ打つ方は気をつけてくださいね
2025年08月22日 6:53 PM
2のつく今日行きました。
【営業】
昼過ぎからさっきまでいました
4円パチンコ全体で30人位の稼働率
オススメしてるエヴァは座ってるのは5人位
からくりもオススメしてましたが2、3人座ってるくらい、稼働率悪いですね
稼働高いのは海くらい
エヴァ平均14〜15平均 ヘソ11.75 ステージ悪い
からくり 平均13回転 ヘソ11.75 風車ステージ悪い
東リベ平均12回転 ヘソ11.5 ヘソ風車ステージ悪い
【接客】
相変わらず夕方の男らへんが態度悪い
早番の女性の方は挨拶よくしてくれます
【設備】
電子タバコ吸えるの良い
たまに玉づまり多い
【一言】
続きを読むほんとにおちきてたなこのお店は笑
パチンコは調整が酷い、ボーダーマイナス4調整が平均ですね
最近はシーサや回胴のイベントでスロットに力入れてるみたいです
パチンコは終わりですね、このお店だとワンちゃんエヴァ狙いかな?
そんなに客も座ってる人多くないし
2025年08月08日 6:04 PM
>精神病のニート さん
年1の日だから399のLTとか打とうかと思ったけど、からくりサーカスも釘ガン締め
続きを読む仮面ライダーブラックでかヘソ 20〜22回転平均 ボーダーマイナス10
ほんとにこの店酷すぎる笑
2025年08月08日 5:30 PM
2025年8月8日に行きました。
【営業】
年1の日、午後1で全くお客さんおらず
4円パチンコで20人座ってるか座ってないかくらい
新台も全く入っておらず、入っているのがシンフォ4の甘くらい
エヴァ15 平均11〜12回転平均
ヘソも開いておらず、風車周りこぼれ多い
夕方で1台だけ最大大当たりが3回、他の台は0
シンフォ4甘 10回転平均
ヘソまでいかず、こちらも風車、道釘ひどい
【接客】
相変わらず無愛想、挨拶なし
【設備】
食堂のうどん美味しそう
【一言】
続きを読む年1でこれか
酷いにも程がある、年1を楽しみにしてたのにこの店はダメだね
パチンコしか打たないけど、この店は行かないほうがいい
年1で釘渋めて搾取してるんだから
なぜか中古価格が下がってるリゼロ2をおすすめ機種にしてるし、ほとんど打ってる客いない
午後1のエヴァの島、写真添付します
朝イチじゃありませんよ笑
2025年04月13日 5:41 PM
今日行ってきました
このお店手羽甘デジ、129は打たないほうが良いです
続きを読むうる星やつら1k8回転程、百花繚乱1k10回転
他の甘デジもカニ歩きしましたが上記位の回転数しか回りませんでした
エヴァ未来への咆哮くらいしか期待値積めないお店です
他の台はあとリゼロ2くらい
上記の機種以外は全く期待値なし、イベント日でも関係ありません