エテ吉 のプロフィール

ポイント数4262pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り738pt
職業会社員(サービス職)
SNS等-
遊技スタイル一般ユーザー
来店頻度月に数回
主な活動地域東京都、神奈川県、埼玉県
好きなパチンコ台羽根物
好きなスロット台マイジャグ
好きなライター演者大崎一万発
数年前からジャグ専になりました
稼働は多摩エリアのみ
どこまでやれるか楽しみです(^^)
  • 258

エテ吉 のコメント一覧

  1. エテ吉

    景品交換所の場所
    徒歩1分ですが分かりにくいです
    入口出て右に進む。
    おかしのまちおかに隣接しているカラオケ まねきねこの正面です

    続きを読む
  2. エテ吉

    12月15日朝一から参戦しました
    今回は辛口
    スロットのみの評価です
    朝の並びは500オーバー。完全に読みを外してしまいました
    皆さん絆・ハーデス打ち納めが要因でこれだけ集まった?!
    この店でこんなに並んだのは初めて見ました
    この時点で嫌な臭いがプンプン

    肝心のジャグラーですが自分がデータ取り始めて一番酷いレベルの結果でした
    これまで毎回存在した当り機種は無かったです
    空イベではなく…イメージとしてはジャグラー以外に設定使っていた感じです
    ただ開店時、ジャグラー全台満台スタートでしたので見事に期待を裏切られた感があります
    主要ジャグラーのデータですがサイトセブンによると
    総回転/BB回数/BR回数/合成確率
    ・マイジャグ4 34台
    8009/28/24/152
    ・スーミラ 16台
    6976/25/18/159
    ・ゴージャグ2 13台
    7746/29/24/145
    ・ゴージャグ 21台
    7437/28/23/143

    今回、接客の評価はしませんが腹立った事が一つありました
    朝の抽選終了時、側にいた店員さんに並びの数を確認したところ「400人ちょっと」と言われました………
    自分は423番……はぁ??
    その後、自分で確認しましたが500人越えていました( ̄▽ ̄)
    適当な事を言うなら「分からない」と答えて欲しいですね
    ホール内では見かけなかったから役職ですかね
    次回参戦は未定です

    続きを読む
    営業2(2019年12月15日の結果報告)
  3. エテ吉

    突然失礼します
    このホール以前は5の付く日にヒッポツアー入れていました
    5の付く日はジャグラー強かった記憶があります
    今年5月を最後にこのイベはやってません
    その時の名残りと思われます

    先程データ見ましたが12月15日はメインジャグラー強かったみたいですね

    続きを読む
  4. エテ吉

    大変申し訳ございません
    さてどうしましょう(^^)

    続きを読む
  5. エテ吉

    ひーはー様
    こんにちは
    この店イベの強弱が読めなく苦労しますね。
    自分、6の付く日は毎回蒲田に行っていますが最近は東口店に行ってます。

    ひーはーさん?ひゃっはーさん?一つお願いがあります。
    可能でしたらランキングに参加して頂けませんか?
    自分はひーはーさんの隠れファンで蒲田・川崎エリアの第一人者と思ってます
    不参加だと過去履歴が追えず苦労しています
    方法はコメント書く際にメールアドレス登録するだけです

    続きを読む
  6. エテ吉

    JR鴨居駅徒歩1分のお店
    2019年12月13日オープン
    オープン2日目の夜来店
    パチ・スロ共に8〜9割の稼働

    営業
    スロットのみの評価です
    スロット120台弱のホールですがフロア見渡す限り全6の様な派手な島は無し
    代わりに全体的に配分しています
    6号機・爆裂機・ジャグラー・バラエティ全てにチャンスがあります
    個人的には○

    接客
    スタッフは大勢いてみなさん笑顔が素敵です、また楽しそうに作業されています
    個人的に女性スタッフの制服が○

    設備
    新しいので綺麗です
    喫煙室が非常に匂いキツいです ✖︎
    換気がどうなってるのか不思議なレベル
    階段の傾斜がキツい(^^)

    評価には入れてませんがパチンコも○
    スロット座れない際の保険もあります
    しばらく通えそうな印象です
    来週開店から突撃してきます

    続きを読む
    営業4
    接客4
    設備3
  7. エテ吉

    横から失礼します
    このホール自分も5回くらい行きました
    みんパチ見なかったら永久に行く事なかったと思います
    あっぽさんは絶大な貢献しているのですね

    続きを読む
  8. エテ吉
    2019年12月15日の予想
    出玉予想:◯

    5の付く日はジャグ一択
    直近の実績もしっかりあります
    12月15日も強いと思われます

    強いのはジャグラーだけです
    その他の機種は7の付く日に打つ事を強くオススメします
    気がかりなのが朝の並び。300人越えるようなら相当厳しいと思います
    自分は朝から参戦予定です
    ジャグラーに座れたら結果報告致します

    ひょっとしたらこの店の参戦はこれが最後の可能性あり……理由は結果報告することあれば書きます

    続きを読む
  9. エテ吉

    12月5日 木曜日
    5の付く日 ジャグラーイベ
    並び256人
    スロットのみの評価です

    営業
    今回も強かったです
    毎回、当たり機種があり。その他にも塊で設定入ります
    今日の当たり機種はゴージャグで14/21台プラス差枚でした。
    ゴージャグ2も強かったです
    サイトセブンによると…
    総回転/BB/BR/合算
    ゴージャグ 21台
    8428/34/32/126

    ゴージャグ2 13台
    7768/31/26/134

    マイジャグ4は塊で他の機種もピンで多数入ってました
    ファンキーが全台ハズレは残念

    接客
    前回と同じ
    自分は早い時間から箱使っていました。夕方前には4箱持っていました。この店の別積みが大嫌いで店員が来たら断ろうと思っていましたが…全身サンタコスプレした可愛い店員さんにお願いされ即承諾。
    自分デブなので席立つ度に苦しかったです( ̄▽ ̄)
    別積みに関してはお店の方が何か違う方法を考えて頂きたいです。
    サンタコスプレはズルい。可愛かった

    設備
    前と同じ
    ごはんどきのサービスはパチ屋としては画期的ですね

    自分は朝から参戦。
    抽選番号があまり良くなかったのでメインは確保出来ず仕方なくゴージャグ2打ちました。実はゴージャグ2は初打ちでした。
    結果は終日打って大当り70回オーバー。
    沢山当たりました……バケが( ̄▽ ̄)
    バケ確率、合算、ブドウ全て6の数値でしたが終日バケ先行のストレス溜まりまくり。
    優秀台には座れましたが全く台の性能を活かしきれませんでした
    店選びは間違ってなかったと思います
    次回リベンジします

    続きを読む
    営業3
    接客4
    設備3
  10. エテ吉
    2019年12月5日の予想
    出玉予想:◯

    5の付く日はジャグ一択
    直近の実績もしっかりあります
    12月5日も強いと思われます

    毎回思いますが…強いのはジャグラーだけです
    他の機種は7の付く日に打つ事をオススメします

    自分は朝から参戦予定です
    ジャグラーに座れたら結果報告します
    万一、台確保出来なかったら帰ります。悪しからず
    前回は高設定挙動のゴージャグを終日打ちながら爆死したのでリベンジ(^^)

    続きを読む
  11. エテ吉

    11月25日 月曜日
    5の付く日 ジャグラーイベ
    並び290人
    スロットのみの評価です

    営業
    今日も強かった…
    毎回、当たり機種➕塊で設定入ります
    今日の当たり機種はファンキージャグで全台プラス差枚でした
    ゴージャグも強かったです
    サイトセブンによると…
    総回転/BB/BR/合算
    ファンキージャグ 7台
    9149/39/34/123 全台プラス差枚

    ゴージャグ 21台
    8018/32/31/125

    スーミラは塊で他の機種もピンで多数入ってました
    5の付く日はしばらく通います

    接客
    前と同じ

    設備
    開店から夜まで打っていましたがフロアー内が暑かった。上着脱いで遊技される方が多くいました。ホールは対応して頂きたい

    自分は朝から参戦。終日ゴージャグ打ちました。
    昼過ぎにはコイン一箱ありましたがそこから増えも減りもしない状態が4000ゲーム続き更に夜には当りがバケに偏りコイン全滅で終了。疲れました
    自宅に戻ってデータ確認したところ差枚プラスは16/21台でした( ̄▽ ̄)
    店選び・機種選びは間違ってなかったです

    続きを読む
    営業4
    接客4
    設備3
  12. エテ吉
    2019年11月25日の予想
    出玉予想:◯

    5の付く日はジャグラー強いです
    過去1ヶ月の5の付く日、実績も非常に優秀でした
    11月25日も強いと思われます
    狙いはハイスペジャグ一択です
    列や塊で入れる傾向があります
    万一、ハイスペジャグに座れ無くてもジャグラーに座れればチャンスはあります

    非常に分かり易いお店です
    ジャグラーに座れなかったら帰る事をオススメします

    自分は朝から参戦予定です
    ジャグラーに座れたら結果報告致します

    続きを読む
  13. エテ吉

    景品交換所の場所
    非常に分かり易いです
    カウンター横の扉出たプレハブ。

    続きを読む
  14. エテ吉

    入場方法
    整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
    配布時間:8:30
    注意点:
    通常営業は並び順
    旧イベ日は8時30分抽選
    年1や強いイベ日は8時30分抽選➕ドリンクサービスがあります

    続きを読む
  15. エテ吉

    景品交換所の場所
    徒歩1分くらいにあるローソンの横です。
    初めての方は非常に分かりづらいです。

    続きを読む
  16. エテ吉

    昨日(11月8日)のデータを見に来店
    夏以降、割が悪化していて最近は敬遠気味でしたが一応データだけは不定期でとっています
    打ってないので評価はしません

    ・店内にリニューアルの案内がありました

    ・11月8日 旧イベの主要ジャグラーデータです
    総回転数/BB/BR/合算
    ファンキー 10台
    7523/26/18/175 ( ̄▽ ̄)

    マイジャグ3 5台
    7689/26/18/172 ( ̄▽ ̄)

    マイジャグ4 4台
    8136/26/27/153 うーん

    相変わらず稼働だけは高いですが厳しい配分です

    続きを読む
  17. エテ吉

    西八王子駅徒歩20分のお店。パチンコ専門店
    11月8日来店
    側のスロ専換金後、昼過ぎに来店
    イベ日は不明
    通常営業日の可能性大。評価が有効?無効?運営さまの判断にお任せします

    営業
    店内は
    1ぱちは7〜8割の稼働
    2ぱちは3〜4割
    4ぱちは…4人
    4ぱちミリオンアーサー(1/199)打ちましたが回りは1000円12回程度( ̄▽ ̄)
    4ぱちに関してはほぼ全台ボーダー以下の調整。
    約1時間打ちましたがシマには自分含め2人でした
    プラス評価の材料なし
    ガチ勝負の方にはオススメ出来ないお店です

    接客
    普通です
    呼び出しボタン使ってないので何とも言えないです

    設備
    普通です。自分はあまり気になりません。
    店内は狭いですが綺麗にされています
    店外のワゴン車で販売していたワッフルは値段・味・ボリューム共に◎

    自分は潜伏・潜伏・潜伏で持ち玉全飲まれで潜伏のまま止めて帰りました。ちょい負け。
    ワッフルの写メ撮り忘れたのが残念です。
    パクって自分のとこで販売したい(^^)

    続きを読む
    営業1
    接客3
    設備4
  18. エテ吉

    店舗側に11月13日、巨大ショッピングモールがオープンします
    それに合わせてのスケジュールと思われます
    初日は様子見ます

    続きを読む
  19. エテ吉

    11月4日 月曜日

    営業
    パチンコのみ、通常営業日の評価
    1年以上前から不定期に通っているホールです
    この店の立ち回りは非常にシンプルでメインのパチンコに座れれば戦えます
    仕事が突然、暇になり半日程度時間が空いた時に使っています
    通常営業日でも無双を打てば勝負になります。釘見れる方は他のシマも見て下さい
    稀にお宝台の調整があります。
    お宝台はピンポイントではなく機種単位やシマ単位のことが多かったです
    最近は以前程の稼働はなく夕方でも座れるイメージです

    評価には入れませんがスロットは……自己責任で(^^)
    1年以上打ってません

    接客
    自分の知ってるヤスダ店舗の中ではナンバー1です○
    店員さんは男性が多く決してイケメンではないですが(ごめんなさい)マルハンと同等レベルの接客です◎

    設備
    最低限のモノはあります
    データ機器も問題ないです
    台間が広く通路が広いのは○
    最寄りの駅から20分はいい運動になります

    今後もパチンコメインで通います

    続きを読む
    営業3
    接客4
    設備4
  20. エテ吉

    10月28日 月曜日 旧イベ
    夏以降あまり良くない状況が続いていた為、敬遠していましたが久しぶりに覗いてきました。並びは不明。スロットのみです。
    営業
    メインのジャグラー頑張ってました
    差枚プラスの台
    ファンキー 5/10
    マイジャグ3 3/5
    マイジャグ4 2/4 でした
    上記19台の合算は物足らない結果でしたが総回転は平均7500回転越えていました
    復活の兆し??

    接客
    普通です
    大手法人に比べると雑ですが自分は全く気にしません

    設備
    以前と同じ。最低限の物はあります
    自分はあまり気にしません

    朝の並びが気になりますが今後も様子見ながら来店します
    個人的な意見ですが今後5号機が撤退されると小規模法人の設定状況は悪くなると予想しています。しばらくは新規開拓は止めて過去実績のあるホールに通います

    続きを読む
    営業3
    接客3
    設備3