グッチ のプロフィール
ランキング(一般)
21位
評価店舗数
116 / 10345 (達成率:1.1%)
ポイント数 | 8085pt |
---|---|
※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り1915pt |
職業 | アルバイト |
---|---|
SNS等 | - |
遊技スタイル | 一般ユーザー |
来店頻度 | 月に数回 |
主な活動地域 | 大阪府、東京都、神奈川県 |
好きなパチンコ台 | 甘デジ各種、海系、羽根物系、TOKIO BLACK |
好きなスロット台 | ジャグラー、ハナハナ、銭形 |
好きなライター演者 | スロじゃこさん ジャキ子さん メガ·カスさん ジャギ男さん クロロ店長様 わーさん |
好きな事、面白い事や工夫をして時間を注ぎ新たに発見する事。 探検心が在り、様々な観点から物事を観る。道徳や常識は、人並み程度。 趣味1 ネットサーフィンにハマってます🎵 スマホでテザリングして手持ちのノートパソコンに活用。パケ代も月に80Gは、ザラに越えてますわ(笑) 2 節約。どれだけしたらした分だけ、年間でどれだけになるのか?非常に楽しみ。 3 犬大好き😆 文鳥も🏘️で飼ってます。 4手料理にしてます。 自炊生活+愛犬が食べる根菜類や野菜、果物等、こだわって作ります。 5 愛車の車いじりとMYカスタムを自身でしてます。 10%程、燃費向上しました。 今の処、不調は、全く無し。 車検を迎え何も交換や異常がないので、ユーザー車検を自分でしました。 出来る事は、自分でやらないと損な気がします。 |
- 301
2024年06月20日 5:26 PM
>フロのフタ さん
いえいえ。
続きを読む言いたい時は、言えばいいんですよ。話し合わないとお互いの考え方が違うから。
後、みんパチスタッフ8は、サボってるのでスパルタ式でビシバシと何でも問い合わせてOKやから(笑)
炎上しても問題無いしね。
2024年06月20日 1:33 PM
>おろち さん
まぁまぁ、お二人共 揉めずに落ち着いて下さい。大人気無いです….。
続きを読む口論を始めても問題解決には、至りませんよ。
コピペは、どーしてもそうなりますね。動画自体がアップロード出来ないので致し方在りません。
画像DW添付が無難ですから。
自分も現地に車で足を運んで、ポイント3Pって有り得ませんけど?
載せてる写真の写り方やPOPをちゃんと見える様に気を付けて撮って自分は、レビューを上げてます。
※この違いから誰がどー見ても現地で写真を撮りアップロードした画像の場合、AIの判断に任せるのでは、無く管理人と運営者自身で公平なポイント付与の方が適切な対応ですね。
2024年06月19日 7:06 PM
>みんパチスタッフ8 さん
竹に油を注ぐ←諺
みんパチスタッフ8さんが、散々、匿名様達を圧倒的な数で蔑ました行為が等々、罰が当たったんだぞ❗️俺は、貴方に忠告後、みんパチスタッフ8さんに何遍か前以てした。
御構い無しに関係無くした経緯、酬いは、みんパチスタッフ8さん自身でケツを拭くしか無い❗️ やむを得ないやん❗️
炎上しても何等、おかしく無いので、みんパチスタッフ8さんがした事が悪で合った事に変わりは、無い❗️だからと言って、又、同じ行為をしてたら、誰だって、ブチ切れますよ❗️
※火に油を注ぐ←諺
続きを読むこの事は、先ず免れないのでよーく考えてから、このサイトの管理人と在るまじき役職者として、これからの先立つ事をホンマに考えて身なりや行動、言動、親しき仲にも礼儀ありに置いてみんパチスタッフ8さんが改めて成長しないと「人の信用は、5年」以上、経過しないと取り戻せない。マジで❗️
石の上にも3年←諺で何をするにも人から良く言われます。
いっその事、みんパチスタッフ8さんが否定する炎上案件に於いて「トコトン炎上して」から刺激を貰いつつ、マイナスの状態から+に転じる素晴らしい人間像に為った暁、誰も咎めは、しない❗️ですよ。
只、今現在に置いてしてる事が明かに胸糞悪い事実は、拭えないので←コレをバネにして善い人物に急成長+人から愛される人に成長するよう血に滲む努力の道術しか今は、御座いません…..
2024年06月19日 2:03 PM
みんパチスタッフ8、
続きを読むおいッ❗️コラっ❗️
この情報は、情報島や他のサイトに上がって無い独自のバイパスルートで調べたんだぞ❗️クソ暑い中で❗️どーゆ事か説明しろ❗️ ポイント3って….
舐めてるのか❓️
2024年06月19日 11:02 AM
残念なお知らせです。
本年度、7月2日を持って閉店後、シェラパート3店舗様へ引っ越しとの事です。
※個人的にこちらのお店のサービスとして、「11:00迄、紙コップドリンクサービスやJoy sound直営店、こちらのお店の会員証提示、30%off」等、地域に密着してたのに…..
各評価は、他の方がしてる為、特に在りません。
※会員証期日が後、半月も無い為、身に覚えが在る方は、落ち着いて対応して下さい。
以上です。
続きを読む2024年06月18日 11:00 AM
>みんパチスタッフ8 さん
またぁ~!ですか?ここのお店様でみんパチスタッフ8さんが起因したクレームが3度目ですよ! 信用毀損罪で何時か訴えられますよ(笑)
それとお店様が「親告罪」☜被害者が刑事告訴をしないと処罰されない犯罪です。
*被害者が被害申告や刑事告訴をしなくても、犯罪が発覚した時点で処罰の可能性が発生します。
当然、貴方の方にもガサが入ります。変にトラブル発生回数が多く在れば、捜査対象重要人物に当てはまる為。刑事さんも躍起になっているので、
何かしらの騒ぎになった場合などには、被害者が黙っていても逮捕される可能性があります。
貴方が行動を起こす時、自然災害「大雨警報や洪水警報」が絶対と言う位、不思議と言う程、必ず付いてます。(・・?どうしてですか?
今日、午前中、和歌山県、奈良県にも「警戒レベル4(避難指示)」発令中です。
後、一般(匿名さん)の方々からの様々な観点からのレビューは、アリです。
続きを読む悪魔でSNSを介しての情報力が在るので、逆に無ければここまでの発展は、無いです。
2024年06月17日 10:57 PM
本日、自身が演者さんを推しているスロじゃこさん(ちりめんじゃこ太さん)が来店❗️の為、挨拶を兼ねて行ってきました。
3~4年前に愛知県刈谷市のBING 21の店舗様(現在、閉店してます。)に逢って以来、お久し振りの御対面でした。
※素で今日初めて逢った店舗様を普通に間違えてる(汗) 可愛らしさは、当時のままで何処か安心しました。
何故か❔(みんパチスタッフ8さんは、御元気ですか?)って御本人は、聴いてましたが、「時期早々かな~(笑) 相も変わらずだよ」と御伝えは、しましたので。
聞く処に寄ると御本人曰く(カラサ~推しにハマッていて、ヴヴヴも全然狙えますね)(^-^)
と。かなり成長してたので驚きました。
コスプレの衣装もチェック白黒柄のエプロン姿のシンプルスタイルでした。
元気なお姿と演者としての知名度が4年前は、全然無かった頃に似使わずに現在は、全国各地にオファーが在り、必死に飛び回りカラサ~を打っていると笑顔で仰っていました。
女性の支持率もかなり高くあどけなさから一転して、素敵な演者様に為りました。素晴らしい❗️
※今回は、挨拶を兼ねてグランキコーナ堺店様にお邪魔しましたが、打つ機種候補が無かった為、打ってません。
まぁ、7の付く日推しなのですが、厳しい感じからして不必要な投資は、避けさせて頂きました次第です。
各評価に関しては、前回の通り変更点は、御座いません。
以上になります。
続きを読む2024年06月17日 10:20 PM
>匿名 さん
THANK YOU
続きを読む2024年06月16日 10:08 PM
>みんパチスタッフ8 さん
>みんパチスタッフ8 さん
ホンマに口が悪いな❗️
続きを読むここの管理人だったら、もう少し寄り添って、理由を聴いて上げたらエエのに❔
見てたら会話がスベってる漫才師さんと変わらんへんけど(^_^;)
2024年06月16日 10:01 PM
>みんパチスタッフ8 さん
もしもし °∇^)]
続きを読むそれだけ。
2024年06月16日 9:43 PM
>DON さん
アレ?人物を間違えてたかな?(^_^;)….
続きを読む誤情報のお知らせありがとうございます。
2024年06月16日 10:20 AM
>赤木 さん
>赤木 さん
こんにちは。
続きを読むへ~、沖縄に行ってたんですね。凄❗️(笑)
痺れが切れて、マジガチ本場の沖縄地方に。赤木さんらしいですね。どうですか?
大阪と比較して見て?
今、沖縄は、梅雨入り真盛りなので、湿度のムシムシ調節や台風とかが、発生するとほぼ、あたりますので、お気を付けて下さいませ。
楽しい手土産話しを待っています。
2024年06月16日 4:03 AM
本日、ランカー様DON様が緊急来店❗️と同時にエクスカリバー麗子様も❗️勿論、BOSSで在る、名の在る方も御一緒に来店❗️
パチンコ専門的分野に炊けてる方々なので流石に自分としては、見逃すのは、失礼の上に不謹慎❓️なので、タブー厳禁だと焦りまして行きました。
※よく考えると面子が濃い~(笑)
失礼しましたm(._.)m
8:30頃、大阪を出発して西名阪自動車道~東名阪自動車道、経由後、正午過ぎに愛犬を実家に置きに行き、東名高速~新東名高速で、藤枝岡部ICへ。14:40を廻ってました。
最高速度規制120キロでも、案外と早く着く物ですね( ・-・)
インターを降り12キロ程、下道を走り目的の此方のお店にようやく到着。
一先ず、連絡してたDONさんと落ち合い、数分程度、話した後に店内へ。
勿論、まどマギの新台狙いな訳だが、高稼働で無理。
情報に寄ると「海コーナーが満席」との事。見ると満台で高稼働で無理。
取り敢えず店内のやる気満々の各台を見ると頭文字Dの命釘があいており、鎧や道釘を見るとマイナス調整の為、パス。
他のコーナーも似たり依ったりの調整な為、耕されたジャグラーにも眼も向けるものの、ガチ勢の方がビシバシと当ててたので時間次第やと。
散々、何やかんやで考察した結果、1円パチンコをやりながら目的の台を空くのを待つ事にしました。
海、1/319、夜桜に決め投資すると600円でかかり単発(^^;
前任者、一撃79回も当ててたので、無理も無い….
009甘デジ、500Gハマッた後にヘタレ辞め挙動だったのでね、残金で打ったら、当たりました。計7回でした。
出てた台、狙い打ちを決め、800発程、アレよコレよと4台も打って居ました。ダメですね(^^;
4500発の持ち玉維持、1円コーナーも高稼働だったので、地道に2分置きに各オール島間を周回。20回位、回りました。_(^^;)ゞ
「せめて、当てた暁に泡欲張りやましい気持ちで、1万発以上は、欲しいな」と。←在る訳が無いやろ(笑) アホやろ(笑)
気分転換の為、外へ出て煙草を吹かしなが続きを読む
2024年06月15日 6:30 PM
悲報です。( >Д<;)
東京都羽村市のパチンコ店『トワーズ羽村駅前店』が6月23日を以って閉店に、オザムグループの店舗閉鎖は本年初。
尚、
◁パチンコホール情報 ▷
東京都羽村市のパチンコ店『トワーズ羽村駅前店』が6月23日を以って閉店に、オザムグループの店舗閉鎖は本年初
2024年6月14日
東京都羽村市にて営業してきたパチンコホール『トワーズ羽村駅前店』が2024年6月23日(日)の営業を以って閉店する。
同店はJR「羽村駅」西口からすぐの場所に店舗を構えており、パチンコ機144台・パチスロ機55台(合計199台)の小規模ホールであった。同駅周辺には『オゼック羽村』が存在。また、同店より東側に1キロほど離れた場所にはグループ店となる『トワーズ羽村店』が営業しており、今回の閉鎖は同店との店舗統合と言えるのかも知れない。
運営母体となる「オザム」グループは首都圏を中心にパチンコホールを店舗展開するチェーン企業。経営店舗の大半は「トワーズ」の屋号を冠しており計37店舗を運営してきた。30店舗以上のスーパーマーケットも運営していて、「スーパーオザム」の屋号に馴染みのある方も多いかもしれない。
2023年3月には群馬県高崎市の『トワーズ高崎菅谷店』を閉店しており、今回はそれ以来の店舗閉鎖となっている。
●オザムグループにおけるコロナ禍以降の閉鎖・売却店舗一覧
2020年 4月:『トワーズ河辺駅前店』(東京都100台)
2021年 2月:『トワーズ小平店』(東京都730台)
2021年 6月:『トワーズ小手指店』(埼玉県282台)
2022年11月:『トワーズ楢原店』(東京都260台)
2023年 3月:『トワーズ高崎菅谷店』(群馬県704台)
2024年 6月:『トワーズ羽村駅前店』(東京都199台)
この他の閉店・休業情報はコチラ
店舗 トワーズ羽村駅前店
続きを読む閉店日 2024年6月23日
住所 東京都羽村市羽東1-20-20
です。
2024年06月14日 8:35 PM
>匿名 さん
普通です。
続きを読む単に店がホルコンシュミレーションで、99.5%~上下の数字を入力後、平均的よりも若干、下回っているのが普通。ここで差枚数が現れます。そして、
中間設定が辞められてる根拠を司りどりましたか?各設定配分の%を求めましたか?
一番重要なチェック項目別に当てはめて行かないと傾向が摑めなくなります。
言う程、難しくないですよ。
そこに価値の在る投資を使う使わないのは、あなた次第です。
2024年06月14日 6:17 PM
Xを見てたら、お店が直に聴いて来ました。が、コレって???
実際に在るのですか?自分は、北斗の拳は、打たないので…….?
ディスクでは、自身、未確認済み。
自店北斗の拳で「設定L入れていない」のに、営業中急に下パネル点滅し始めたんですけど
サミー様曰く設定変更等で直らず頻発するなら「サブかハーネス」との事。
「また」Sammyめぇ
内容は、動画の為、画像添付不可の為、Linkを張って置きます。
https://x.com/SidePlaza/status/1801149650369380685?t=BUxZmeEyEKjkzRGxZWV7xg&s=19
続きを読む2024年06月14日 1:26 PM
今朝、抽選で並ぼうと9:10頃に到着。クロックスサンダルに違和感を感じた為、見ると5円程の穴が!空いてる⁉
「こらゃマズイわ」と感じ近くのコーナン南津守店へ直行。
店舗に近い平面駐車場に車を停めて、パッと右側の車を見ると低学年とおもしき男の子がグロッキー気味の憂鬱な顔で、助手席に乗っていました。車にエアコンは、掛かってましたが、エンジン音を訊くと弱くフルMAXでは、無かったです。
後部座席に弟がおり心配そうにその兄に声を掛けてこちらを見てました。
すぐさま匿名通報しました。
目的のサンダルが買えなかった為、数分後に車に戻ると父親らしき人が居て、声を掛けて来て、「写真とかを撮りましたか?子供からこっちの車を見てたと聞いたので」と…………………………………………….(((φ(◎ロ◎;)φ)))
訳のわからない事を言われて、「してません」と答えるとしつこく同じ事を聞いてきました。流石に呆れてはっきりと言いました。
「あなたがしてる事は、保護責任者遺棄罪、犯罪」ですよ!「法定刑も【3カ月以上5年以下の懲役】と重くなっています。」と伝えました。
告げた後に黙ってて、沈黙の短い時間が経つと警察のお巡りさんが来てその車をパトカーで6台も!?取り囲み、事情を説明後、自車、ドラレコ映像動画を見せました。
その父親が怒りこっちに喰い掛かって来たので、公務執行妨害罪+保護責任者遺棄罪の容疑で現行犯逮捕に至りました。子供は、大泣き……..
やむを得ず、万事休す………………….
警察の方が「ありがとうございました。もう大丈夫です。」と言われたので、デルサーマックス店に行くのを辞めて、帰宅しました。
流石に心が痛みまして、みんパチに関係無い事を書くのは、2時間程、心の中で格闘
しましたが、思い出すと涙が出て止まりません̷続きを読む
2024年06月14日 8:04 AM
>みんパチスタッフ8 さん
Early riser / Late riserよりおはようございます。(。・_・。)ノ
近日中、東京の気温が32℃も上がるのにムード炎上させてどーするのよ?
他人事みたいに言ってるけどさ、熱射病·熱中症に為ってからでは、手遅れ❗️遅いんだよ❗️
いいですか、今から大切な事を説明します。よーく聞いて下さい。↓
熱中症が起きてからでは、遅いんだよ❗️
熱中症でもLVが合って、重篤症状に陥ると生存確率、12時間以内、24時間が限界であって最初の段階で熱射病にその方が気付かないと回避不可能。
※熱射病による死亡のリスクは、以下の要因によります。
成人の場合、どれぐらい年齢が高いか
小児の場合、どれぐらい年齢が低いか
ペットの犬猫の場合、どれ位年齢が高く、手による汗の発汗がどれだけ出てるのかが重要。
医学的な疾患(心臓や肺、腎臓、肝臓の病気など)の重さはどの程度か
どこまで体温が上昇したか
極度の高熱がどれぐらい長く持続したか
迅速に治療しなければ、約80%の人が死亡します。生存者の約20%で、脳の損傷が完全に回復せずに、人格変化、運動障害、協調運動の障害が残ることがあります。人によっては腎臓が完全に回復しないことがあります。
COOLDOWNが優先、先じゃね?
まっ、俺みたいに酷暑の暑さの最中、真夏日に屋上に上がって、平気な顔して防水捲り作業をこなしてもさ、集中して3時間がいいところだわ❗️
身体が暑さに慣れた体質が出来てる人なら、この時期の環境下なら屁の河童やけど、一般人相手には、無理やで。
本題に戻る。
根本的に発想が勘違いしてんだよ(゚Д゚#)❗️
出ないや魅力に欠ける店内の設定配分の理屈は、ズバリ❗️
「低設定」を置かないと「高設定」が配分調整出来ない為です。
どんな神優良店でも、店が分岐営業してたら、利益調整の為、店が黒字調整に転じるのは、言うまでも無いだろうが。
逆も在りますが、店が黒字営業を続けて居たら、客足が遠退く上にライバル店に続きを読む
2024年06月14日 6:22 AM
おはようございます。
続きを読む昨日、「スマスロ」が無いと投稿しましたが、誤情報でした。
誠にすいませんm(_ _)m
今、P-WOLDで確認したらL-刃牙ガルパンの戦車道とか設置されてました。
2024年06月14日 6:17 AM
>かな さん
アレ❓️ 昨日、訪れた際、合ったっけ…..❔
続きを読む急ぎ足で、店内を歩いてたから(^^;
情報ありがとうございます。