エテ吉 のプロフィール
ランキング(一般)
42位
評価店舗数
51 / 10406 (達成率:0.5%)
| ポイント数 | 4262pt |
|---|---|
| ※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り738pt | |
| 職業 | 会社員(サービス職) |
|---|---|
| SNS等 | - |
| 遊技スタイル | 一般ユーザー |
| 来店頻度 | 月に数回 |
| 主な活動地域 | 東京都、神奈川県、埼玉県 |
| 好きなパチンコ台 | 羽根物 |
| 好きなスロット台 | マイジャグ |
| 好きなライター演者 | 大崎一万発 |
| 数年前からジャグ専になりました 稼働は多摩エリアのみ どこまでやれるか楽しみです(^^) | |
- 258












2019年10月30日 11:58 AM
バケ7連??
続きを読むこんなの日常茶飯事ですよ(^^)
事故に遭った程度に思いましょう
2019年10月27日 9:45 PM
10月26日 土曜日
6の付く日・土曜日
抽選380名
ひゃっはーさまの予想通り素晴らしい内容でした
情報に感謝です(^^)
営業
初まどの出玉は圧巻。ヤバイですね
全ジャグラーにピンポイントや塊で高設定がありました
この店はメインのジャグラーに座れればやれる気がします
期待を裏切らない営業でした
接客
前回と同じ
設備
前回と同じ
自分は抽選負けの為、爆裂機は諦めました。メインジャグラーに座れなければ帰る覚悟での入場でしたがハッピージャグラーが空いていました…みんパチのひゃっはーさんの書き込みを思い出し打ちましたが2500回転で捨てました。
夜、データ見てビックリ‼️差枚で+3000枚出たみたいですね( ̄▽ ̄)ピンポイントだった可能性大です
この店は抽選勝負みたいなところありますが11月16日にリベンジしたいです
続きを読む2019年10月27日 8:58 PM
10月25日 金 来店
5の付く日 抽選230名
この日は終日、朝から激しい雨でした
前回同様にジャグラー狙いで参戦
営業
結果は素晴らしい内容でした
サイトセブンによると
総回転/BB回数/BR回数/合成確率
・マイジャグ3 9台
8720/38/35/118 ◎
・マイジャグ4 34台
8475/32/32/132 ◎
・ゴージャグ2 10台
7723/30/28/130 ◎
・ゴージャグ 21台
7763/30/27/135 ○
・ハッピー 13台
7591/32/25/131 ○
他のジャグラーも当たり台が多数ありました
マイジャグ4と3の列は圧巻。別積みだらけでした
これでこの並びは美味しい過ぎ(^^)
自分は良番引けてゴージャグを終日打って+3000枚でした
しばらく通います
接客
景品交換時カウンター前に長蛇の列が出来ていましたがスタッフが総出で対応するのは素晴らしいですね◎
他店も見習って欲しいです
設備
前回と同じ
当然ですがジャグラー以外の機種は触らない方が無難です。違う日に打ちましょう
続きを読む2019年10月27日 12:01 PM
ひーはー さま
表現がストレート過ぎます
もう少しオブラートに包んだ方がいいですよ(^^)
みんパチの規模が大きくなるにつれて有益でないマイナスの投稿が増えるのは理解していますが正直、最近の投稿は酷い物が多く有益な情報が埋もれてしまい鬱陶しく感じる事もあります。
続きを読む2019年10月15日 7:51 PM
ひゃっはーさま
有益な情報ありがとうございます
蒲田エリアは分かりやすいので攻め易いです
今後も出せる範囲で良いので書き込みお願い致します
次は11月16日ですね
有給とって参戦したいです
クロロさま
続きを読むホールの予測機能素晴らしいですね
非常に分かり易く、使い易いです
答え合わせはどうするのですか?
仮に正確だったらこのホールの10月26日に関する否定コメントを劣悪コメント行きにして頂きたいです(^^)
2019年10月15日 6:48 PM
マイホの中でもこの店舗のイベは信頼度高いですが今月26日は激熱レベルです
続きを読む自分も時間が合えば朝から行きたいレベル
参戦される方のご健闘をお祈りします(^^)
2019年10月09日 5:24 PM
10月6日 日曜日 来店
旧イベや土曜日は抽選人数が多いので自分はこれまで敬遠していましたがスロットの状況は良いです
この日は旧イベ➕46貸し初日 で期待出来そうだったので来店しました
営業 スロットのみの評価です
抽選は325人くらいでした
自分が入店した時には初まど・絆・番長3・リゼロは満席。仕方なくジャグラー確保。開店時は満台スタートでした。
開始3時間経っても空台がない状況。明らかに低設定濃厚なジャグラーもお客が入れ替わり回し続けていました。
肝心の設定状況ですが自分の打った機種は30台設置で高設定は2台程度でした。
この日はバラエティと爆裂機が強かったみたいです
自分は2000枚流して日当確保出来たので満足
接客
特に問題ないです
開店前の抽選〜再整列は◎
他店も見習って欲しいレベルです
設備
続きを読む最低限のものはあります
前の方も書かれていますがとにかく狭いです
台間が狭く立ち上がるのも容易に出来ません。また通路も狭くて遊戯中に何度もぶつけられます
これだけ狭いと遊戯しているだけで疲れます
おそらくマイホの中でも一番狭いです
これが理由で自分は蒲田ではヒロキ東口店メインで通っています
2019年09月29日 3:42 PM
酷評コメントが目立ちますがそこまで悪い営業ではないと思います
確かに昔ほどの派手な営業はしていません。
また通常営業も厳しいですがイベ日はしっかり還元している…と思います
以前はジャグラーが強いイメージがありましたが今は触らない方がいいですね。
この店は昔からパチンコメインの店と思ってます。
自分は行く店ない時、パチンコメインに使ってます。
来月1日は打ちに行きたかったですが残念。増税初日で終日会社、ブラック企業は辛いっす( ̄▽ ̄)
10/1 ぱちまる
10/5 じゃんじゃん
どなたか行かれる方いましたら書き込みお願いします。
続きを読む2019年09月28日 8:15 PM
なんか荒れとる(^^)
続きを読む良いお店です
ぜひ一度イベ日のデータ見てみてください
2019年09月28日 7:38 PM
まじっすか!?
続きを読むあの有名な方ですね(^ ^)
いつも参考にさせて頂いています。
みんパチすげ〜
2019年09月26日 12:11 AM
9月25日来店
朝の並びは150位でした
マルハンは7の付く日がイベですが、ここのマルハンは5の付く日にジャグラーメインのイベを行っています
イメージは7の付く日がスロット全般
5の付く日がジャグラー
となっています。
数ヶ月前に5の付く日に何度か行きましたが朝の並びが300オーバー、抽選負けで座れずに帰った事もあります
一時期に比べて配分が弱くなったのか最近は朝の並びが弱くなった感があります。
まぁ狙いの台に座り易くなったので個人的には問題ありません。
営業 スロットのみの評価
立ち回りはジャグラーのみです。
非常に分かりやすいので攻めやすいです。
他の機種はスルーで問題ないです。
絆などは朝から稼働高いですが打つなら7の付く日にした方が無難
接客 こんな田舎店舗でも流石はマルハン。問題ないです。
苦言。スロットの別積についてですが通路を通る際、非常に邪魔クサイです。もう少しシンプルな別積にして欲しいです。
設備 流石マルハン。ほぼ問題ないです。
開店前の抽選・再整列は屋内なのが嬉しいです。
台間にドリンクホルダーがあれば嬉しいですね。
この店は最寄り駅から徒歩で15分ですが途中に何も無いです。
また万一、抽選負けして台に座れなかった事を考えると…ここのパチンコは打ちたくないです( ̄▽ ̄)
店を変えるのがベストな判断と思いますが近隣にホールは無いのでリカバリーに悩みます
自分はモノレールに乗って立川のホールに行ってます
換金所ですが非常に分かりづらいです。
続きを読む敷地の外にありますが夜は街灯も無く更に分かりません。
誰かの後を付いて歩く事をオススメします
2019年09月09日 4:59 PM
台風の対応に追われてて半日スマホ触らなかったらエライ事になってますね(^ ^)
中途半端に書き込みした事を後悔してますので真面目に書きます。
9月8日 月1イベ
営業数値に関してはゴトーさんが結果報告されると思いますので細かい数字は省略します。
ゴトーさんが書かれない事を書きます
・開店から全体的に稼働は低かったと思います。
天候の影響なのか?この店舗の営業力なのか?は分かりません。
・初めて行った店舗なので評価はしません。
次回、来店する事があれば点数つけます
営業
・朝の並びが53人でした。並ばれた方にチャンスがある配分だったと思います。
爆裂機・ハーデス(??)、6号機・鏡、Aタイプ・スーミラに塊で入っていたのでは?
スーミラに関しては残念ですが回されてない可能性あります。
他に様々な機種にピンで多数入っていたと思われます
傾向も毎月同じなので攻め易かった
設備
非常に古い店舗ですが綺麗にされています
また最低限のものはあります
接客
・カウンター含めホールには3名だったと思いますが動きが機敏でトラブル対応、メダル補充が非常に早いです
・虎柄(?)コスプレのお姉さんが数回巡回され営業活動されましたが…非常に露出度が高く顔も可愛い。びっくりする位の距離まで顔を近づけて話される度に自分がフリーズしてました(^ ^)
20スロが112台ですがこの規模の店舗では良いお店です。
続きを読む決して極悪店ではありません。
2019年09月08日 8:34 PM
鏡は2台ある内の1台は午前中から箱使ってました
続きを読むマクロス3は1台お祭状態でした
マイジャグ4が1台エライ事になってました
その他にもカウンター前にドル箱タワーが出来てました
これから運営さんが結果報告を記事にします。見てください
2019年09月08日 6:03 PM
こんにちは自分先程まで遊戯していましたが…
自分は朝から箱使ってましたから自分を見られたのかな?
昼過ぎにはかなりの方が箱使っていましたよ。
続きを読むこの店初めて来店しましたが月一イベ凄いっすね
こんな小さなスロ専なのに営業・接客は優良です
台風直撃がなければ閉店まで打ちたかった…残念です
2019年09月07日 12:21 PM
ジュラクオンリーさま
続きを読む大変貴重な情報ありがとうございます。
今度、突撃予定です(^^)
今後もジュラクオンリーさんの書き込みを楽しみにさせて頂きます
2019年09月03日 10:11 PM
8月30日 金 通常営業日来店
開店前の並びは約70名
営業 開店時パチンコは無双・スロットは絆に集中しますがその他のパチンコ・スロットはほぼ空台です。ちなみに旧イベも朝一のお客さんは少ないです。
グランドから4ヶ月経ちましたがマイジャグ4はまだ狙えます。
自分の手持ちホールの旧イベよりもこの店の方が強いです。設定に関して最近は上2つは減りましたがそれでもまだ平均設定は高いと確信しています(マイジャグのみ)
また、この店のイベ日は3と9の付く日で間違いないと思われますがマイジャグに関しては毎週末強い傾向にあります。
いつまで続くか分かりませんがしばらく通います。
接客 夕方になるとカウンター前に景品交換の行列が出来ますがカウンタースタッフは1名のみです。他のスタッフがヘルプに入って欲しいとは言いませんがカウンター内で事務作業するのは非常に感じ悪いです。これまで複数回経験しました。至急改善して欲しいです。
設備 前と同じ
この店の利点はスロットでコケてもパチンコが打てる事と並びが少ない事ですね。
無双は朝から濃い客層が終日打ってます。それ以外の台も探せばボーダー程度の台はあります
並びに関してはイベで300位です
ホント可哀想なくらい少ないです
下の方も書かれていますがキコーナ店舗の中では最高の店と思います
続きを読む2019年08月29日 12:37 PM
蒲田駅前で打っていましたが昼前に撤退後、横浜に移動する途中に来店。
続きを読むこのお店グランドオープンの頃、通っていました。スロットはマイジャグ・パチンコは海が優秀な店でしたが現在はスロ専になっていてビックリ(^ ^)
営業 昼頃、来店しましたがジャグラーの島にお客さんは1名。バラエティは誰もいませんでした。ほとんどの台が朝から誰も打ってない状態でした。評価出来ません。
接客 普通です
設備 皮肉な事に休憩所は一番人が多かったです
正直非常に厳しい状況です
2019年08月23日 1:33 AM
8/19月 旧イベ➕新台導入
抽選は300人位でした
(営業)
もともとマイジャグ4狙いで入場しましたがスーパーミラクルジャグラー(全7台)が取れたのでスーミラから遊戯開始しましたが昼前には撃沈。
昼食後、絆でハイエナのつもりが何とビックリ!!一撃2500枚ゲット。
島全体の挙動も良くそのまま夕方まで遊戯続行して日当は確保。
(接客)
以前と同じです
(設備)
・グランドから3ヶ月なので綺麗です
最低限のものはあります。
・気になったのが虫。マイナス評価
以前から気になっていましたが店内に虫 が多いです。これまでも度々、遊戯中にハエ、蚊を目撃しました。まぁ周囲に田んぼがあるので仕方ないのかな?
防虫業者に相談してみては…
自分は虫が大嫌いです
4月末にグランドオープン。
7月に11日間休業。
7月12日にリニューアルオープン。
迷走している感はありますがお客さんは少しづつ増えてきています。
しばらく3と9の付く日には通います。
一応イベ日のジャグラーはスーミラかファンキーが強い傾向にあります。
残念なのがパチンコ。かなり弱くなりました。
続きを読む2019年08月16日 12:39 AM
8月13日 グランド7日目
並びは抽選券➕優先入場➕一般入場だったので不明です。
(営業)Aタイプのみです
抽選が良番で開店時は全ての機種に座る事が可能でしたが諸事情によりマイジャグ4を選択。
打ち始めから1000回転は好調でしたがその後はハマり地獄。結果4時間で差枚−1300枚。回りの台はチラホラ高設定がありました。
世間はお盆でホールは回収期間。そう考えたら良く還元していると思います。
(接客)
抽選時から感じていましたが良いです
熱中症予防のうちわや保冷グッズは◎
抽選後も再整列の案内、誘導も○
再整列時の顔確認や会員カード挿入遊戯といった不正対策も○
唯一残念なのは再整列時、カウンター横の入り口に並ばせ過ぎですね。息が出来ないくらい辛いです。
(設備)
グランドなので綺麗です。
最低限のものはあります。
繁華街店舗なのに台間が狭くなく快適◎
・これまで自分の周りにメッセ系列がなく初めてメッセに行きましたがボロ負けだったので嫌いになりそう(^ ^)
続きを読む・グランド6日間のデータ見た際、普通に考えたらリゼロ一択ですね。分かっていましたが…ダメリーマンの辛いところです
・スロ専です。当然、総台数が少なく抽選負けしたら厳しいです
個人的にはパチンコという保険がないので今後通うかどうかは未定です
・抽選が何人いたのか分かりませんが記念に写メ撮りました
2019年08月15日 11:25 PM
みんレポ凄いですね(^ ^)
知らなかった
以前SHOWさんが調査されていたパワーアップ版ですね
今後参考にさせて頂きます
これ無料?クロロさん凄いの作りましたね。
続きを読む