のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、神奈川県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 217

のコメント一覧

  1. 匿名

    アパホテルって、近くにもう一軒あります
    紛らわしいので、「東西線のガード下 店とは反対側なので、線路をくぐる必要あり」
    くらいの説明でいいと思います

    続きを読む
  2. 匿名

    普通に打ってるのに男性店員がジロジロみてきてインカムで何か喋ってるのが正直気分悪いからしっかりとそこの教育して

    続きを読む
  3. 匿名

    この店の旨味は特日の翌日にあると思う
    予定機械割より出てる台は据え置き率がかなり高いのと全台系の可能性があった台の不発台はかなりの確率で翌日に吹いてる
    多分、意図的だと思うから積極的に打つべしとは言わないけど他が無かったら候補には入れた方が良いかと思う

    続きを読む
  4. 匿名

    >匿名 さん

    純粋に店員さんの心配をされてると思いますよ
    マイナス思考はよくないね

    続きを読む
  5. 匿名

    データからの予想だと大分不発台が多そう
    19日って9の中でも贔屓されてたと思うしカラクリか炎炎のどっちかが不発してそう

    続きを読む
  6. 匿名

    >オニオンスター さん

    淡路の客なんて、放っておいても来るから、店はそんな頑張らなくても、かなり稼げています。
    あなた一人くらい来なくても他の客がいるから、店の利益的には全く問題ナッシング!!

    続きを読む
  7. 匿名

    snsに確定情報とかいやーすごいですねぇ。稼働全くない台でも確定が出るんですねといった感想で一切回されてない台ばかりです。8の日もスカスカですよ最近は

    続きを読む
  8. 匿名

    スロでトラブル起きたので店員呼び出しして店員来たのはいいけど何も言わずに呼び出しランプ消してどっか行かれた。入れてた金は戻ってこずじまい。最悪な対応。もう二度と行かん。

    続きを読む
    営業3
    接客1
    設備3
  9. 匿名

    盆明けたら良いだろう。一昨年、去年同じですね。3年日記に記録していました。厳しい状況がいつまでかは言いません。営業妨害になるので( ・∇・)

    続きを読む
  10. 匿名

    設定漏洩の件でシャルの動画で個人的に養護してたけど、ラインでのやり取りの台番指定の画像も出てた。お抱え軍団に打たして、他の軍団排除してるの草!いつ行っても負けるし取れないから怪しいとは思ってた。もう行く気持ちが失せたわ!

    続きを読む
  11. 匿名

    そろそろ潰れそうな予感がする店。
    パチンコは釘酷すぎて客飛びまくりだし、スロも高設定入れなさすぎ、いよいよかな

    続きを読む
  12. 匿名

    46枚貸しの5枚交換でした。

    続きを読む
  13. 匿名

    本当にいつ来てもガラッガラで活気もなんもなく、お客様がいないのをBGMで誤魔化してうるさく、釘も悪い設定も入ってない、工夫もない、新台もない、愛想もない、出玉感もない、何ができんねんこのお店。

    続きを読む
  14. 匿名

    パラッツォ如何様営業止めろ‼️
    馬鹿みたいに出す仕込み台で客引きするな
    常連客からのボッタクリが異常レベル
    いつまでもふざけた営業が通用すると思うな
    店にとって都合が悪い事は隠蔽
    アナスロデータもマイナス表記記載無し
    完全にぶっこ抜き営業遠隔操作の店

    続きを読む
  15. 匿名

    やっとここの謎が分かりました。
    高設定掴んでも出玉が伸びないのはホールコンピューターで出玉制御してるからです。
    時間が来たら色んな台が不自然なほど出ます。これから写真に収めて投稿していきます。

    続きを読む
  16. 匿名

    頼むからさっさと潰れてくれ。本物のクソ店舗。出せるビジョンが全く浮かばない。本当に何にかしらやってじゃね?酷評が正しい。金捨てたい人だけどうぞ。

    続きを読む
  17. 匿名

    8/19の9がつくイベント日だけど稼働が少ない。
    稼働はUNOに負けてる。
    非等価かつ少景品がないのに、高設定な台はほとんどない。
    事故って出てる台もあるけど、終日打つ人は稀。出たらみんな撤収している。

    パチンコも全然打たれてなくて、試しに打ってみたけど、釘は酷い有様でした。
    イベント日で、ここまで酷い店はあまりないかも。

    データカウンターが古いのと、外部からデータの閲覧ができない。台間もすごく狭いので設備は星一つ。

    続きを読む
    営業1
    接客3
    設備1
  18. 匿名

    >ゼクノヴァ さん

    ゾロ目の日以外の方が暑いような

    続きを読む
  19. 匿名

    会津の店員が自演で強盗してた店より出してる
    いいお店

    続きを読む
  20. 匿名

    >匿名 さん

    負けまくって従業員に恨みを持ってるのが文章に滲み出てていいですね。

    恨むなら従業員ではなく過去の自分自身ですね。

    続きを読む