グッチ のプロフィール
ランキング(一般)
21位
評価店舗数
142 / 10401 (達成率:1.4%)
| ポイント数 | 10158pt |
|---|---|
| ※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り4842pt | |
| 職業 | アルバイト |
|---|---|
| SNS等 | - |
| 遊技スタイル | 一般ユーザー |
| 来店頻度 | 月に数回 |
| 主な活動地域 | 大阪府、東京都、神奈川県 |
| 好きなパチンコ台 | TOKIO BLACK 沖ドキ!ドキドキ弾丸ツアー、スイスイマリン、ダービー物語、それ行け銀平 |
| 好きなスロット台 | 裏物、ジャグラー、ハナハナ、B-MAX、裏物アリバX、マジカルベンハー千枚抜きVer |
| 好きなライター演者 | スロじゃこさん メガ·カスさん クロロ店長さん わーさん ジャギ子さん |
| 気になれば掘る。中途半端は、嫌い。 パチンコ・スロットは、雰囲気で一切、打たない。 環境・調整・時間帯まで見て、根拠がある台だけ触る。 大阪拠点。必要なら遠征稼働も動く。 店の温度差を見るのが好き。 負けはいい。 意味のない負けは、残さない。 趣味はダーク系ゲーム、自炊、車いじり。 愛犬+文鳥と生活中。 「たまにネットも掘ってます。」 | |
- 516











2022年11月29日 8:03 PM
>みんパチスタッフ8 さん
お店の評価が落ちますのでね、慎んで下さい!
続きを読む2022年11月29日 8:00 PM
>赤木 さん
今晩は。クリスマス·イブの日に!?意外!
続きを読む2022年11月28日 6:32 AM
>旅打ちリーマン さん
投稿を拝見しました。
続きを読むチョイ中辛評価でビビりました(笑)
普段のリーマンさんを知ってる自分から見て何時もさながらの各お店の評価を受けてると何か自分にも悪い気がするかも_(^^;)ゞ
まぁ、関西系列のGP店舗さんは、やる時は、エグい❕本社の連絡からして店長は、嫌々、逆らう事は、如何せん❗️タブーってな訳。
やる気❓️経過観察した上で、通えるお店か冷静な判断力が必須条件になるよ。
2022年11月27日 9:52 PM
>2022年11月27日の予想結果
本日、昼過ぎに様子見に行きましたが、御客が2人しか遊戯してませんでした。一応、3のパチンコの方も様子見しましたが、1割以下稼働…….
続きを読むどうにも言い表せない為、酷い状況が伺えました。
2022年11月27日 1:46 PM
>悪党どもに墓標はいらぬ さん
お初です。よろしくお願いします。
各店舗の郊外、大型店舗~中型店舗、演者さんの頻度?山陰地方北部は、昔からちょくちょく見かけますね。不思議な地域でも在ります。広島県に行くと「演者?見掛けん!」と突き返されます,,,
設定状況?島根県は、弱いイメージが強いです。しかし❢そうではないお店も在ります。
鳥取県東西部「境港、倉吉、鳥取中心部」、山口県南部「防府~山口市、宇部~下関関門海峡迄」は、メリハリ設定してますね。自分の体験や観た感じ。
パチ屋の第一イメージよりも遊び易さに重きを重点に設定してる地方と最初、(2000年頃~2015年)旅打ちした際にそー思いましたが、1年毎に訪れたお店に訪れると実情が違いました。女性店長や規制や店長交代に伴い段々、経営戦略悪化してました。
続きを読む浜田の漁港で小さなGP店が在り、趣味で釣り情報を求めて漁港港安で一緒に聴くと時化の時に漁師さんから情報を貰った記憶が在りました。
「年々増加して、悪い」と。島根県には、ボートレース、競馬場外馬券購入場が距離が離れてる為、スマホで購入か松江か米子迄、赴かないとダメみたい。ギャンブル好きな方が言うので間違いないでしょう。
隠岐島?漁師さんから聞きましたが、尚更、ダメ!と聞いた事が在ります。まだ、こっちの方が断然、マシと聞いた覚えが在ります。
2022年11月19日 4:31 PM
本日、HBをAR中に打っていて隣の兄ちゃんがマークしてました。とゆーのもエイリヤンが画面右下にずっと出てたから_(^^;)ゞ
続きを読む獲得枚数が大きくなるとエイリヤンが出る事を知らない世代なんだと気がつかされました。
2022年11月19日 4:07 PM
景品交換所の場所、カウンター右手のドアを開け正面に在ります。
続きを読む2022年11月19日 4:02 PM
本日、このお店の近くにオススメの天然温泉、水圧が異様にバカ強い施設が在り、日頃の仕事重量物を運ぶのに腰の痛みを取る最適な条件の為、入浴、午後からダイナムさんに立ち寄って見ました。
先ず、最初に思った事は、活気が在り、低レートで在りながら賑わってます。自身、若い時に旅打ちしてる際、各地方のダイナム訪れましたが、此方の店舗も同様で時間の変化を感じさせない活気が在りました!素晴らしい!
それとファン感謝デーも重なってかクジ引き引いてハズレと思いきやE賞のレトルトカレーが当り意外でした。その上にヤクルト1本貰っていいの!?と思いました。
営業評価 イベ日?昔からダイナムには、存在しません!よって不明。
接客評価 言葉遣いが礼儀正しい。関西で言う関西弁を言わない点は、この地方特有か。他府県だと普通。
掃除、パートのお姉さんが床下や窓硝子を拭いてました。店員に関しては、必要最低人数で働いてる為、客が離れた台を拭いたり拭かなかったりと残念。
敷地内に在る、めん六やの女性店員さんは、愛想が良くてラーメン1つのネギ少な目や味濃いめとか聞いて貰えます。
アイドル店員さんは、おそらくここのめん六やの隠れ女性店員さんで間違いないでしょう。美人な方ですよ。
設備評価 店内ダイナム特有の真ん中が高い造りと壁際の上に支柱張りの檜の良い木材が使われており、仄かにこの木の匂いが店内に充満していて、安らげます。
wi-fi勿論在り、専用喫煙所、店内と店舗外に設置済。
ダイナムGPで良く見掛けるリラックスルームに血圧計、コンセントが挿せる箇所が何個か在ります。割と新しい目の漫画本や地方情報掲示版が在り、周辺の美味しい和洋中、喫茶店や居酒屋の紹介が貼ってあります。データー機器の左側、USB挿せるのも在り。ポチポチtype。パチンコは、全台パーソナル仕様。スロットは、$箱仕様。
駐車場も郊外店舗の為、広い青空駐車場。
その他のチェックポイント!
店舗前にTRIALがドーンと隣接してその南側には、温泉施設がそこら辺に点在してます。
阪神高速4号線から近くで正に郊外型店舗の代表格。条件が都会の街中と完全に違い収益条件がプロの代続きを読む
2022年11月19日 11:13 AM
>みんパチスタッフ8 さん
では、知るかボケと言う事で。
続きを読む2022年11月19日 9:40 AM
>みんパチスタッフ8 さん
丁度良かった(*´-`)
続きを読むみんパチスタッフ8さん。
質問します。
では(-人-;)。
Q1.みんパチスタッフ8さんのポリシーの発想力は、何処から生まれるの?
Q2.前に天王寺駅前でOLの姉ちゃんとみんパチスタッフ8さんと待合せ。ここまでは、全然よいよ。
とある日、愛犬と昼過ぎにたまには、阿倍野駅前のイトーヨーカ堂に行く最中、飛田新地遊郭通り抜け道で通り抜けて、散歩してたら偶然、みんパチスタッフ8さんが言ってた特徴のOLさんらしき人が働いてた。どーゆ事よ?一変、覗いて観ては?
2022年11月19日 9:27 AM
>匿名 さん
面白い発想力に辿り着くね。
続きを読む「クジ引きが引けない」←無抽選で良いんじゃない?
そもそもクジの抽選箱の中身、当り券が幾つ入ってると思う?全国規模で催し物を開催してるから世の中、金じゃないで!価値観の問題。
クジ引きを引いた引けない?
オマケを期待してる意味がよーわからんわ_(^^;)ゞ
それだったら、藤商事のシンデレラの台でドンだけハズレを引いてるか試して挑戦したら良いんじゃない?
そこで違いがハッキリ出るから変な発言や発想力に行き着かないと思うよ♪
2022年11月07日 5:14 PM
>赤木 さん
了解です。今度、何処かでお願いします。(_ _)
続きを読む2022年11月07日 12:17 PM
>赤木 さん
お初です。何時も投稿を見てます。幅が広いですね。
続きを読む本日、このお店に行こうかな?と考えてます。
赤木さん、もし?来店予定でしたら御逢い可能でしょうか?
2022年11月06日 11:59 AM
>みんパチスタッフ8 さん
それ言っちゃっあアカン奴!
続きを読む○○○○君が通ってるから!
2022年11月05日 1:33 PM
>みんパチスタッフ8 さん
ポイントどうも。☻
続きを読む腑に落ちない人に他に説明?通じませんよ(笑)
こーゆー場合は、経験と実績があるからこそ理解を知ってる人が実際に裏表を説明してその人がどー?思うのか?に限ります。(((uдu*)ゥンゥン
決して無理は、しないでとは、伝えておりませんよ。
2022年11月05日 2:04 AM
>みんパチスタッフ8 さん
過去、同メーカーにヤバイ実例が在った事と非常に解りやすい説明を噛み砕いてしたが、ポイントの方は、どーなった?
続きを読む2022年11月05日 1:54 AM
>ちょっとおかしすぎるよ。 さん
こんばんは夜分遅くに失礼いたします。
実例と肝心なポイントをお話させて貰います。気を悪くしないで下さい。m(__)m
通常時、特図1の初当たりが引くのかけ離れている?
こればっかりは、ヘソに入賞した玉が乱数抽選後、天井やゾーンなどを除き、パチンコ・パチスロの乱数は「独立試行」です。
1回1回が常に同じであり、これまでの状況は一切抽選に加味されません。
パチンコ・パチスロの乱数は「独立試行」当否次第になりますとは言え、それではやっぱり腑に落ちないという人も居るでしょう。
ここで知って欲しいのは、パチンコ・スロットはあくまでも「疑似乱数」だということです。。
理由として(パチンコ・スロットはあくまでも「疑似乱数」)基本的には「ハマりや連荘は単なる結果論」でしかありません。
要するに「~回転以上ハマる可能性」とか「何連荘以上する確率」なんてのは、基本的に意味を持っていないのです。
フリーズも同様に期待枚数以下にショボい時、ART中に上乗せ抽選、独立試行で当たりを引いた結果、予想以上の出玉も当然在ります。
継続率を何%引いたかに寄ってセット上乗せが独立試行で内部、当たり告知をサブ基盤に流し画面表示してます。この違いだけです。
自分も知っていますが、4号機のサミーのコピー打法が未対策の時に先輩が獣王、キャツ・アイ、インディーズ・ジョーズで上手くやってるのを見て見よう見まねしましたが、無理!でしたが、1回だけ在りました。当時、6枚交換。
ダブルチャレンジで先輩が朝一、ボナ後、万枚確定+回し切って、5時間で1万枚取れれば上出来なんてのもザラでしたよ。途中でやめて、譲って貰えてAT1500G残しで!? 理由を聴くと本命の設定6の大花火30πが空いたからダルイから譲ったと,,,
まぁ、大花火でBIG後にリプ外しビタ外し1周でするのは、この先輩だけでした(笑)
「*ダブルチャレンジ、機種メーカーは、ロデオだけど、仕様は、サミー」
ATフラグが在り、白7白7BAR。「*このATフラグは、消滅しない変りに仮ストック扱いみたいだった(^▽^;)」続きを読む
2022年11月03日 2:00 PM
>みんパチスタッフ8 さん
取り敢えず、説明しましたよ。
続きを読むどうでしょ?
先ず、打ってる台が時短突破型TYPE、初当たり後の特図2の当否が以下に大事かと。
通常時の初当たり到着当否は、ヘソに入った一球勝負で決まりますので、何回、回って様が何日間、回ってハズレや当たりが在ろうが結局、神拳road一球勝負の当否次第に成りますね!
2022年11月03日 1:43 PM
>ちょっとおかしすぎるよ。 さん
お初です。(_ _)
コメント見ました。10日間データー、初当たりが10回、普通じゃないでしょうか?
そもそも初当たり後、神拳road突入時、「時短1回転で約1/2.86」をcongratulationすればBattle bonus当選。その期待度、約35%
つまりは、一球勝負で特図2に入った時点で、この1/2.86を引けない限り単発が発生します。
自分も真北斗無双2 頂上決戦も打ちますけど、初当たり後、50%の確変を引かない限り、時短ばかりで、出た出玉を打ちますが、次の初当たりにいきませんよ(・・;)
続きを読むお店で見る単発が多いのは、この理由の他になりません。
2022年11月02日 11:18 PM
>みんパチスタッフ8 さん
我、ここで何してん?
続きを読む俺が出したコメントがきつかろうが甘かろうが、筋道を通して話した訳や。接し憎い?
原因を作ったのは、みんパチ8さん、お前自身や❗️
ええ加減にせんと堪忍袋の尾がブチ切れます。
おこりは、せんがやった事に対してちゃんとケツを拭け!と言いたいだけやねん。解って貰えました?温厚で丸い自分やけど、滅多に他人には、怒る発言は、しないので。