デカいババア のプロフィール
ランキング(プロ)
9位
評価店舗数
52 / 10415 (達成率:0.5%)
| ポイント数 | 10193pt |
|---|---|
| ※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り4807pt | |
| 職業 | 会社員(サービス職) |
|---|---|
| SNS等 | - |
| 遊技スタイル | セミプロ |
| 来店頻度 | 週1~2回 |
| 主な活動地域 | 福岡県、大分県、熊本県 |
| 好きなパチンコ台 | 無し |
| 好きなスロット台 | サミー系全般、沖スロ、アルゼの技術介入機 |
| 好きなライター演者 | 無し |
| 福岡県内、大分県北部が主な活動地域です。特日や取材日、演者来店の結果を忖度無くレポートしていきます。 | |
- 152












2026年09月07日 10:28 PM
9月6日、年1の日に行きました。朝の抽選人数はモバイル抽選より、1166人。その中で46番と絶好の番号を引くことが出来ました。年1ということも有り、6のつく日で何故か増台され新台扱いになってたスマスロ北斗を打ちましたがダメでした…-1500枚で撤退、以下は評価になります。
営業①
当日は台平均6900回転、差枚数+360枚越えと一見すると優秀な数字でした。こちらは気になる点がありましたので纏めのとこで追記します。
接客
上に書いた通り、抽選人数がお店のキャパの倍近く集まったにも関わらず、整列の誘導等がダメダメでした。ラインでの抽選形式なのですが、結果が分かるのが9時55分。そこからの再整列です。当然10:00開店に間に合う筈もなく…しかも最初の整列場所から移動させてまた並ばせて…ととにかく酷かった。入店出来たのは10時10分頃、お詫びの一言も無しw駐車場の誘導も杜撰なもので敷地内は大渋滞、違法駐車か揉めたか何かで所轄が出動してました。店内の作業についても、空き台の清掃無し、ゴミの片付けをしない、当然お辞儀も会釈も無し。イベントコンパニオンらしき方が来てましたが、その子達とヘラヘラしながらしゃべってる始末。数え役満クラスで⭐一つで評価します。今迄行ったお店の中では過去1酷かったですね(;´д`)
設備
Wi-Fiあり、USB あり、台間の仕切り無し、食堂は敷地内の駐車場にうどん屋がありました。住宅街にポツンとある立地で、飲食店は少なめ。台間はかなり狭く、前にも狭くて窮屈でした、腰痛持ちの方は長時間遊戯は厳しいのでは…。
営業➁
上にも書きましたが、気になった点が一つ。まずはグチにもなりますが北斗が据え置き濃厚だったこと。隣の台で朝一の挙動で据え置きの挙動が見受けられました。この点については自分含め、北斗に座った奴らが下手くそだったと納得出来ます。年1でこれをやられたら二度と行くまいと思いますがw北斗は全台-で着地でベタピン据え置きだったんでしょう(笑)
もう一点が本題で、みんレポでの差枚数とサイトセブンをみた時、当日のランキング入りした台の差枚数に乖離が見受けられた台が複数あったことです。目立つのが200枚弱程。画像を送りますが、19069枚+っ続きを読む
2026年09月07日 7:24 AM
9月6日に行きました。17時頃に到着、店内の稼動状況は、スロットは2割程、パチンコは4円は数える程、低貸しは1割位。バリバリの過疎店です。打ちたい台が福岡県内でこちらのお店と、直方の低貸し店しか無かったので、久留米からの帰りに寄らせて貰いました。ツインパを久々に打ち、-2000円で辞め、2時間程遊戯しました。
営業についてですが、ポツポツと各ボックスに3千枚越えの札が有りましたが、高設定なのか低設定の誤爆かは不明…まず各台のデータ機がかなり旧式の粒形タイプなので、グラフが見えません。特日については、お店のスケジュール表みたいな物も無く、不明。新台入れ換えは直近では木曜日にされてるみたいで、もしかしたら木曜日かも?他のサイトで調べましたが、過去一年間での外注取材も全く無しでした。8月に入った新台はスマスロシャーマンキング、南国物語で、いずれも2024年に販売されたもの。一番最新の機種はスマスロデビルメイクライでした。
接客については全く問題なし、むしろ好感が持てました。店内を徘徊してると、男性社員の方から怪しまれましたwでも、自身を振り返ると入店して札付きの空き台の履歴を全チェックしてオススメのジャグラーシリーズもチェックして、未稼動のツインパ座ってる奴なんて怪しい奴以外の何者でも無いw
巡回もしっかりとされており、挨拶やお辞儀も丁寧でした。
設備については、Wi-Fi無し、USB 無し、台間の仕切り有り、食堂無し、休憩スペースありです。喫煙所が広かったです。この辺りは飲食店が少なめなのがネックですね。立地は良好、斜め前にダイナムがあります。個人的には、この店の設置機種のラインナップが好みでした。ツインパ、ファイヤードリフト、アラジン。レアな台としてはハイハイシオサイやゴーヤチャンプルー等6号機初期の台がちらほら。趣味打ちでお小遣い稼ぎ、4000円使って6000円勝利!を目指す位の目標なら全然遊べますねー。
今日打ったツインパは多分設定1、2なんでしょうけど、久々に打ってやっぱり楽しかったです。設定狙いは厳しそうですが、遊戯目的なら全然オッケーです。当日は他の店でイラつきましたが、癒されました。またレア台を打ちに行きたいです!
写真は店舗外観、ちょっとした撮れ高など。天井ストッパーが続きを読む
2026年09月06日 7:43 AM
9月5日の5のつく日に行きました。当日の朝の並びは170名程。マギレコを打ち、設定3以上確定のユニバプレートが出ましたが-1300枚程で撤退、以下は評価になります。
営業
当日の営業は平均5791回転、+89枚の差枚数着地と、まずまずの結果で着地しました。面白かったのが朝一の客の動き。自分は抽選番号47番とまずまずの番号で、狙い目としてバラエティー単品から邪神ちゃん、少数機種で戦国乙女5、マギレコ狙いでしたが先に並ばれていた方の殆どがマイジャグ、ゴージャグ、ネオアイムに突撃されてました。5のつく日ということもあってか、久々に殺気立った場面に出くわしましたw
これなら狙えると思いましたが邪神ちゃん、乙女5は既に確保されてました…。結果的に負けましたが実践の内容が中々楽しかったのであまり嫌な印象は残りませんでした。
スマスロ機種に関しては、機種単位で目立った機種はモンハン位で、他は特にありませんでした。平均回転数から推察すると、中間設定多めの配分だったのでは…と。
メダル機種、ジャグラーシリーズは超メリハリの効いた配分で個人的に好みです!当日は特にゴージャグ、ファンキージャグが配分が良かったみたいで当たり機種扱い。他の機種は単品を散らして入れてましたね…メダル機種はパーソナルでは無いので、ドル箱を山積みしてる台を久々に見ました。
接客
朝の整列の誘導等、とてもスムーズでした。再整列に来ない奴をソッコーで切ってましたので好印象!巡回の頻度は低めでしたが、空き台が出れば清掃、ゴミの片付けもしっかり行ってました。年配の方よりも若い方の方が印象良かったです。
設備
店舗外観の写真を送りますが、建物や立体駐車場の中は老朽化が目立ちますけど店内は綺麗でした。トイレも清掃が行き届いてます。USB あり、台間の仕切り無し、Wi-Fiあり、休憩スペースあり、セルフカウンター、食堂はありませんが隣に旨いうどん屋あり、近くにラーメンの有名店もあります。台間が狭かったですね…奥行きがある造りなので少し残念。
総括
当日はジャグラー特化日でのスマスロは控えめの内容での営業。営業とは関係ないですけど、色々な場面でこちらの常連さんとお話をさせて頂きました、続きを読む
2026年09月03日 11:52 AM
>匿名 さん
こんにちは。恐らくですが、貯玉の換金に関してはお店が営業再開されてからじゃ無いと不可能では…と推察します。出玉補償の加盟店に登録されている店舗様でもあり、被害の規模や保険会社の対応にもよりますが、加盟店の中でも直ぐに営業を再開されたお店、そうでない全国チェーン店もあります。出玉補償に加盟されていたとしてもそれはお店が倒産した場合の補償の適用、しかも現金、金券では無くて同額の商品やカタログから選んで貰うといった補償になるので…ブロス宇城小川店さんの営業再開からの貯玉精算が最速かなと。本部の方と連絡を取られているとのことで、また本部の方も対応が変わるかも知れませんが…ブロス宇城小川店さんも今回の震災で被害を受けられてますので、そこはどうか察してあげて頂ければ。
重ねて、心よりお見舞い申し上げます。
続きを読む2026年08月31日 7:49 AM
8月29日に行きました。当日は9のつく日の特日。朝の抽選に参加された方は250人程でした。
当日は単品機種狙い…メダル機よりダンまち2、グランベルム、邪神ちゃん(今一番打ちたい機種ですw)狙いでしたが、抽選の結果は219番でした\(^o^)/こちらのお店はバラエティーにも設定使ってくるので、ガチエンジョイ勢に確保され、当然座れず…。ジャグラーとパチンコ海を乱れ打ち、-2000枚で撤退。状況として後ツモも難しそうでした、以下は評価になります。
営業
当日の差枚数は-で着地と、寂しい状況になりました。ジャグラーシリーズは5のつく日に強化されてるからノーカウントとして、5台以上あるスマスロ機種が軒並み弱かったです。モンキーは引き上げが早かった(5枚役判別の結果と推測)、北斗や転生も粘ってる方は少ない、東京喰種とカバネリ海門も厳しそう…。バラエティー機種からは予想通りというか当たり機種や良さげな台がポツポツありました。抽選負けたら移動位の潔さが必要ですね(涙)
接客
当日は3名の方で回されてました、抽選時の誘導等もスムーズ。巡回の頻度も少なめ、空き台が出ると直ぐに清掃にこられてました。
設備
建物は老朽化が若干目立ちますが、店内の清掃は綺麗にされてました。奥行きのある造りで台間は広め。店内にラーメン屋がありますが好みの分かれる味です(^^;セルフカウンターが綺麗なので写真を送ります。
総括
次回は5のつく日にリベンジしたいと思いますw今日は自分の立ち回り自体がクソだったので仕方ないです…営業評価は、差枚数がこっちで計算しても結構な-だったので、恐縮ですが⭐2つで。
写真は抽選券、カウンター、店内のフロアマップ。帰りに未来亭さんでラーメン食べてきました。梅干し旨かったですw
続きを読む2026年08月31日 6:42 AM
8月30日に行きました。18時前に来訪。当日は系列店の日田店との共同開催?のポップが出てました。スターハナハナを打ちに来ましたが、良さげな台は遊戯中だった為、まだワンチャンありそうな北斗へ。今月全敗してますwしかしながらこれがまさかのフリーズを引き、その後1ゲーム連チャンも引き7000枚程ゲット。その後サンダーBT、バーサスを打ちましたがボーナス引けずで合計6500枚+で撤退、以下は評価になります。
営業
スマスロ機種、⭐4つ、メダル機種⭐2つの評価です。スマスロからは、恐らくですが化物語が全台ぽいグラフでした。(結局22時位まで居たので妥当性はあるかと)次に乙女5も良さげ…複数機種、モンキー、ゴッドイーター、かぐや様以外の機種からポツポツと当たり台がありました。東京喰種、カバネリは稼動状況に見合ってない出玉でしたね…転生はボチボチ。スマスロバラエティー機種も何台か良さげな台がありました。
ジャグラーシリーズ含むメダル機種は渋かったですね、特にマイジャグ。しかしながら怪しい、上っぽい機種も単品でチラホラありました。ニューパル太鼓の達人、炎々。沖ドキから2台。BT機、沖スロからも単品らしき機種が何台かありました。
接客、設備評価は前回と変わらず、変更点は無し。
総括
営業面の追記で、8月28日から8月31日にかけての還元祭!の様なポップがありましたのでそちらは画像を送ります。ベースが高いと言うよりは超メリハリが効いた設定配分だったと推測。
ここからは余談になりますが、昨年リニューアルされて、それから少し経って行きましたが、その当時に比べて客が増えてました。現状大分北部では集客力については一番なのかと。競合店2つについては先に様子を見に行きましたが稼動も出玉も少ないし寂しい状況でした。パチンコの稼動も良かったです。時々しか行けず、今回たまたま、フリーズ引いたのもたまたまですが、昨日惨敗した自分にとっては有り難かったです(笑)営業評価は、集客と稼動を考慮して⭐4つで評価いたします。
写真はポップと撮れ高、吸い込みが中々エグいバーサスのデータ。1600ハマってるのは初めて見たw
続きを読む2026年08月23日 6:43 AM
8月22日に行きました。16時頃に到着。当日は機種指定の取材日(転生2台、北斗2台、化物語1台、カバネリ海門5台、並んで設置)でした。
転生は万枚1台越えが出てましたが、北斗シリーズは全て空き台、化物語とカバネリは稼動中。全台を均して見てみると勝率が10/3.+700枚程の客側の+で終わってました。
他の台の稼動状況をチェックしてみると、単品でちらほら出てる台はあるものの、打てそうな台が見当たらず…マイジャグラーとニューパルを少し打ち、250枚程+になったので辞めました、以下は評価になります。
営業
取材の広告を打ってる割には、イマイチな結果でしたね。カバネリと化物語は示唆が出ていたのか何らかで稼動されてましたが…転生はヤメ時がシャッター確認で容易に判断出来ますが、北斗は厳しめでした。積極的に狙っていくべき取材ではなさそうです。他の台の稼動状況も鑑み、リカバリーも厳しそうなので営業評価は⭐2つで評価いたします。
接客
景品交換時の対応等、特に問題ありませんでした。巡回はされておらず、導線を何度か通るのみ、空き台の清掃、ゴミの片付け無し。
設備
データ機は比較的最新の物、USB あり、台間シャッター無し、Wi-Fiあり、休憩スペースあり、食堂無し。近くにチェーン店のうどん屋があります。建物自体は古めで、エレベーターやトイレは老朽化が目立ちます…USB もたまたまなのか壊れてました。
総括
年1、2単位で取材や演者の来店があるお店ですが、取材に関しては期待出来ない結果に終わりました。演者に関しても今年の周年に呼ばれてましたが指○台疑惑(あくまでも疑惑)の疑いもあり、信用出来ません…というか自分もこの店で経験あるんですよねー、自分の打った台の当日の合計ゲーム数が、翌日みんレポに乗せられたら4000ゲーム追加されていたというw打ち込み機を使ったのかわかりませんが…。そういったこともあり、信用0の系列店です。わずかながら勝てて良かったです(^^;勝ち逃げ決め込みますw
当日のポップと、店内写真を送付します。
続きを読む2026年08月23日 5:51 AM
8月22日に伺いました、19時頃に入店。当日は特日後(21日)の営業ですが、でちゃう(ダイヤ)の取材が入っていました。抜かり無しの営業ですね…6月以降出しっ放しのイメージなんですが…福岡県内だと香椎2店、香椎本館、大刀洗店とこちら、福岡東店が4強の印象なんですが、久留米の三瀬店、東合川店、西区の小戸店など最近は他にも今後力を入れてきそうなお店がちらほら出てきてます。
当日の対象はスマスロとある2、東京喰種、真打吉宗、沖ドキシリーズ(←全体的に良かったです)
、この辺りが特に良さげでとあるは万枚越え2台と、かなり良さげでした。客足も通常営業で勘定してもスロは6割越え、パチも客付きが良く5割程の稼動状況でした。これからも目が離せない注目店舗として、今後も期待してます!
変わらず、店内撮影禁止でしたので、とある2のデータのみ貼っておきます。
続きを読む2026年08月17日 9:06 PM
>ゲスト さん
こちらの店舗さんの経営をされてる会社に連絡されてみてはいかがでしょうか。画像を送付いたします。トロピさん、横から失礼いたしました。
続きを読む2026年08月17日 7:03 AM
>デカいババア さん
カウントしません→他の小役はカウントしませんの言葉足らずです(^^;
続きを読む2026年08月17日 6:55 AM
評価忘れてました(^^;
続きを読む昨日のみんレポを見直してみたら大体当たってました。捕捉ですが、ジャグラー専用のデータ機はカウントされるのはブドウのみで、回数はカウントしません。
2026年08月17日 6:45 AM
8月16日に行きました。当日は中央区優良店、南区の6のつく日の優良店で2店舗とも抽選負けしてから他の店でガッツリ稼いでからの来訪、17時頃に到着。店内の稼動状況は、1パチと低貸しスロは大盛況、4パチは3人、20スロは3割。典型的な低貸し特化店舗の印象でした。自分の結果は、メダル機を色々打ち-800枚で撤退、以下は評価になります。
営業
当日は特日&外注の取材が入ってました。全台っぽいのは真打吉宗2台、乙女5の5台、計7台のみ。アズレンも少し怪しいかも?他店では高稼動の東京喰種は2人だけしか打ってなくて、モンキーは稼動0でした。他、各機種に散らして入れてる様には見えず。ある程度の出玉がある台も粘ってる方も殆ど居ませんでした。
ジャグラーは悲惨でしたね、ここも稼動が飛んでました。常連さんらしき年配の方々も殆ど居ませんでした。当日は寂しい結果になったかと思われます。
接客
必要最低限のことだけやってる…といった印象でした。巡回の頻度が多くて15分に1度位の頻度でした。手が空いてるなら、空き台の清掃、ゴミの片付けなどに時間を使って欲しいです。
設備
評価項目は殆どの項目を満たしてます、食堂はありませんが福岡空港の近くの立地の為、飲食店が近くに沢山あるので食事には困らないかと。特筆すべきはジャグラーのデータ機。ブドウのカウンター付きです、初めて見ました。少しジャグラーを触ってみるとブドウが揃う度にしっかりカウントされますw写真を送ります。
総括
6のつく日の特日でこの結果なので残念でしたね。少し援護させて貰うと、当日は競合店のDステ福岡本店にはいそまる氏が来店されてましたし、その隣には集客力と出玉で大注目のワンダーランド福岡東店があります。この店を出た後に2店舗を覗いて来ましたがどちらとも高稼動でした…ワンダーについては6月から凄まじい出玉と稼働率を叩き出しているのでその影響力で回りのお店への集客や稼働に影響を及ぼしてます、体力のある全国規模のお店ならまだしも、小規模の系列店には大打撃ですね。Eスペの系列店は営業エリアもろ被りなので。営業評価は⭐2つで。個人的にはこの店のラインナップは好きなので、機会があればまた伺います。
写真は店舗続きを読む
2026年08月16日 4:29 AM
8月15日に行きました。朝の並びは20人程。当日は週間オススメ機種だったいざ番長、転生のどちらかを狙ってましたが、いざ番が頑張り過ぎてる様だったので転生の設定狙いに。550枚投資の2850枚程回収、差枚数+2300枚で着地、設定は2以上確定だけでしたが、内容も挙動も上の内容でした、以下は評価になります。
営業
機種単位で良かったのはジャグラーシリーズですね。マイジャグ、ネオアイム以外の機種は+着地、回転数や差枚数も優秀な台がちらほら。週間オススメ機種のハッピーとファンキーの2つの機種が強めだったのも好印象。
スマスロ機種からは、いわずもがな転生ですね。自分が天撃(上位賭けたCZ)を2回も外さなければもっと差枚数が伸びていた( ;∀;)、8000枚位出ていた筈w下手くそでスンマセン。転生はリセ狩り勢では無く、皆設定狙いで稼動されており、そのことを鑑みると、オススメ機種の信用性が高いことが伺えました。他は特日らしく当たり台がちらほらとありました。カバネリ海門と北斗1台づつ、それぞれ若い方が結構粘られていたので何かしらの根拠があったんでしょう。もう1機種、いざ番は当日は寂しい結果でしたがこれは週間通して還元し過ぎですね。打たれた方のヒキもあるんでしょうけど…改めてMJ 系列店の営業の素晴らしさを感じました。
接客
前期のお申さんが書かれている通り、フレンドリーな接客でした。朝の整列もスムーズ。2人で回されてましたがテキパキと動かれてました。巡回の頻度は少なめですが、ゴミの片付け等もしっかりされてました。過去に行ったMJ 系列店の中では一番良いかなと思います。
設備
こちらもお申さんの書かれてる通り(笑)。セルフカウンターです。台間は少しゆったり目でとっているので快適に遊戯出来ました。メダル機からスマスロへの台移動が出来ないのが少し難点かと。立地良好ですが近くの飲食店が少なめなので、そこが少しネックですね。店内は懐かしい雰囲気のする内装で、箱崎、干隈、久留米の系列店と同じ印象を受けました。
総括
上にも書きましたがオススメ機種がしっかり結果を残していた、当日はジャグラーで常連さんにしっかり還元されていたことは好印象でした。また、特日以外も日頃から機種単位続きを読む
2026年08月14日 9:32 PM
8月13日に伺いました。12時00分頃に入店。店内の稼動状況は、低貸しスロがフル稼働、20スロは3割程。パチは4パチ1割弱、低貸しパチは8割程の客付き。仕事帰りや戸畑、小倉に行った時の帰りにお店の前を通る時に駐車場が結構埋まっているので、気になっていたお店です。目的が時間潰し…なので低貸しスロでも良いかなと思ってましたが満席なので20スロ遊戯で。
まずはリセット確認。
沖ドキはランリセ、若しくはリセ無し。
メダル機カバネリ、朝一リセ天突き抜けで単発台あり。
スマスロはモンキー、東京喰種はリセされてそう。乙女5は遊戯中の為未確認。カバネリ海門は
稼働率0だったので履歴を確認しましたが突き抜けの履歴はありませんでした。スマスロの人気機種は大丈夫そうですが…客付きが気になったのでメダル機このすばを打つことに。久々に打ちましたがまったり遊ばせて貰いました、-500枚。以下は評価になります。
営業
オススメ機種のジャグラーシリーズは、恐らくですが上の履歴は確認出来ませんでした。中間を沢山入れてる様に見えました。持ちメダルで遊戯されてる方が結構いて、履歴も合算130ー140台の台がボチボチありました。夕方17時00分時点の確認なので…それと東京喰種は全台+でしたね。たまたまかも?他にも2,3000枚クラスの台がポツポツとありました。さすがにお盆の通常営業に上は入れてないやろなーと思いましたが、ベタピン営業ではなさそうなので。低貸しスロはずっと満席でした。しかも結構な数で箱使ってました…。低貸し特化店舗なのかもですね、客付きが良い理由が分かりました。
接客
巡回は殆どありませんでした。目視で確認しましたが、3人程。総数600台超えのお店にしては少ないですね。パチの島を行ったりきたりで忙しそうにされてました。
設備
台間の仕切りあり、USB は無しですが充電器はありました。Wi-Fiもあり、肘掛け無し、食堂無し、休憩スペースは広かったです。座り心地バツグンのソファーもありました。装飾は控えめでしたが清掃はされてました、トイレも綺麗でした。建物は古臭さを感じますが、遊戯するには問題無しです。
総括
こちらもメダル続きを読む
2026年08月14日 4:16 PM
※お盆期間の為、営業評価無効で構いません。
8月12日に行きました。朝の抽選は、予約人数1380人程(1360人位だったかも)、認証が315番、抽選が200番。入場時に176番に繰り上げとなりました。自分の結果はほぼ終日北斗を打ちましたが-150枚で負けました。この店もプラザ2と同じく思い入れのあるお店で、勝敗度外視、思いっきり打ち倒してやるといった養分思考で遊んで来ました(笑)以下は評価になります。
営業
当日は総差枚数50000枚超え、6800回転、差枚数90枚客側のプラスとなりましたが、朝の並びに対して物足りなさを感じました。
機種単位で良かった台はビッグドリーム…(^^;
メイン機種のカバネリ海門や東京喰種は厳しめ、モンキーや北斗は半分程が+でした。自分の打った台(1050番)も挙動がかなり良く、推測では4以上5濃厚、6は無いなぁ…の判断。北斗の島、2島の真ん中に位置してました。好調な台は他にもありましたが、確定演出やトロフィー出現は見かけませんでした。というか、夕方までラオウがめちゃくちゃ強かったです。レイ共闘からのレイ手刀連打→ヒット→プッシュボタンこない!(TДT)の台が多数w、きても失敗(;´д`)なんならトキも何もせんで帰っていきました…自分もムソテンチャンス1度来ましたが通せませんでした。夕方位からラオウも疲れてきたみたいでサミフラの音がポツポツと聞こえてきました。北九や筑豊では下火の北斗ですが、当日は若い方も結構いて、まだまだ人気機種なんやなーと改めて認識、久々に楽しい雰囲気で遊戯出来ました。
接客
多人数の入場をしっかりと誘導されてたのは流石です。遊戯中の徘徊も少なめでしたが、空き缶やゴミの片付け等は漏れなくされており、細かい所までキッチリ見てる印象。景品交換時も印象がすごく良かったです。最高評価で宜しいかと。
設備
室内の装飾、データ機器等々品揃えは完璧です
。後はつくづく思うのが立地条件が最高です。
店内も広々としており、台間もゆったりめにしてくれてるので隣の人様を気にせず遊戯出来ます。中央区では多分ここが一番ですかね…。
総括
8月12日当日は結果だけ見るとビミョーでし続きを読む
2026年08月14日 6:49 AM
8月13日に行きました。当日は1特日の13日&演者来店&ポップ番付けの最強の日。常連さんも強さをわかっているみたいで、1000人近くの方が集計された様です(駐車場満タンになりました)。
自分の抽選番号は869番\(^o^)/。他の店舗に行き、夕方からのエナ稼動に切り替え(諦め)、17時30分に再来訪しましたが…空き台はほぼ無く、クソみたいな合算の台や果てしなく沈みそうな台のみ。前回はパチの島を見てませんでしたのでそちらもチェック。GAROが満席、出玉遊戯してるのは少なめですが、皆取り憑かれたかのような顔で万札を突っ込んでましたw他には1パチの島は好調かつフル稼働、他の島も7割、6割の程客付きでした。ざっくりですが、総数1300台越えのお店で稼働率85パー越えのお祭り騒ぎでした。
しかしながら出玉は伴ってません。スロットに関しては機種単位で良さげな機種は沖ドキシリーズ位でした。機種ごとに散らして入れてるのは前回と同じですが、全台-の機種も複数ありました。お盆期間なので致し方無いですね。
フェイス系列店に行くと、時々感じるのが「稼動マジック」に絆されてる方が多いなーと思います。ワンチャンあるかも!?これだけ突っ込んでるから帰って来るかも!?フェイスだから期待出来るかも!?といった精神論。ワンチャン無いし突っ込んでも帰って来ないしフェイスでも鬼釘調整してる台、設定1の台は沢山ありますよ、お店の経営を考えたら。それをわからない方が時々悪評書くんやなーと。出玉情報非公開の人気店の宿命ですね…。悪評なんか気にせず頑張って欲しいです。今回は打てなかったので評価無しです。
写真は店内の雰囲気を少しでも伝えればと…派手で奥行きがあります、加工済み。掲示物とクソ番抽選番号です。
続きを読む2026年08月13日 9:17 AM
>お申さん さん
MJ 板付、11日に夕方少し行って来ました。レポ上げようかしてたら先越されたww
今日はプラザ3、フェイス博多で考えてましたがプラザ2さんの集客力にドン引きして、プラザ3も絶対多いやろなーと思って北九州に戻りました(;´д`)こっちでも良いレポ上げれたら…抽選勝負頑張って来ますね!
続きを読む2026年08月13日 8:51 AM
お申さんと前後しましたが…8月11日にいざ番身より設定2以上確定のリザルト画面。真ん中以上の挙動でした。
続きを読む2026年08月13日 5:55 AM
>お申さん さん
稼動お疲れ様でした!
続きを読む九州地方の予想、これからも時々やって下さい、楽しみにしてます(о´∀`о)プラザ2さん、やっぱり集客えげつないですねw立ち回りの参考になりました。
2026年08月12日 9:50 AM
>DON さん
横から失礼します。
続きを読む福岡にお越し頂いて嬉しいです!市内、市内近郊にも優良店が沢山ありますので楽しんで下さいね!
8月11日は隣の博多区で僅かばかり稼動しておりました(笑)