第一プラザ船橋店
このホールに投稿された情報をアプリのプッシュ通知で受け取る

換金率は低貸し含めて全て等価です。
1パチは海シリーズがそれなりに回る印象です。
4パチもとにかく海。
その他は基本的に渋いですが、MAX機で1k19~21という台もなくはないです。
スロットはジャグラーが通常営業日でも高設定っぽいのがちらほら見られます。
また、土日祝はその他のノーマルにも入れてる印象です。
その他、自分もリゼロで456確、サラ番で隣が6確出たのを見たこともあるので、人気機種にも少なからず入ってると思います。
評価 | |
---|---|
番付 | 良店 |
全期間 | |
総合点 | 59.5点(評価数:18 件) |
営業評価 | 3 |
接客評価 | 4.4 |
設備評価 | 3.5 |
過去1年間 | |
総合点 | 57点(評価数:8 件) |
営業評価 | 3 |
接客評価 | 4 |
設備評価 | 3.4 |
旧イベント日の実績 | |
台あたりの平均差枚 | -160枚 |
サンプル数 | 55 |
詳細データ | みんレポ |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜22:50 |
住所 | 千葉県船橋市本町7-27-27 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ440台/スロット200台 |
旧イベント日 | 1のつく日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | シャッフル抽選 |
配布時間 | 9:15 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 0.5円 0.2円 |
スロット | 21.27円 10円 5円 2円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 等価 |
1円パチンコ | 等価 |
0.5円パチンコ | 等価 |
0.2円パチンコ | 情報募集中 |
21.27円スロット | 等価 |
10円スロット | 等価 |
5円スロット | 等価 |
2円スロット | 等価 |
景品交換所の場所 | |
休憩スペース横の出入口を出て右側 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2021年2月3日 10:23 PM
1のつく旧イベ日、久々に行ってきました。
評価とコメントさせていただきます。
抽選は100人程でした。
自分は比較的良番を引けたので、狙っていたAタイプの台に座ることができました。
結果は5時間稼働で1000枚程プラスでしたが、恐らく低設定だったと思います。
設定差のない当たり方が多かったのと、後日のデータ確認でそう思いました。
で、自分の左隣2台が高設定だったと思います。
トータルの印象としては、やはりディスクアップが強いと思います。
2箱位積んでる台はデータが上っぽく、それが数台ありました(夕方前に目視しただけですが)。
番長3にも後日データで見た感じ上っぽいのがありました。
あ、ジャグコーナー見るの忘れました…。
1年ぶり位に旧無双を打ちましたが、やはり基本回りませんでした。
が、5000円使って平均19回の台もありました(微妙ですが)。
以前にコメントした時よりは、やる気が復活してるのかな、と今回行って思いました。
6号機も何台か箱使ってるのがあったので、そう思いたいですね。
4パチはそもそもお客さんがあまり座ってなかったので何とも言えないですが、旧無双5000円平均19回がムラでないと百歩譲るなら、基本回らない中にもワンチャンあるかも、ですかね。
低貸はパチもスロも相変わらず大盛況でした。
通常営業日でも、良釘高設定が少ないながらも確実に紛れてると思います。
接客は変わらず好印象です。
設備は…自分の見間違いかもしれないですが、USBポートがなくなった気がします。
2021年2月3日 10:28 PM
>ごにごに さん
ついでに情報追加させてください。
低貸に、昨年12月から0.2円パチンコが増えました。
換金率は打ったことないのでわかりませんが、この店の特徴からして十中八九等価だと思います。
2020年11月27日 2:12 AM
少し前になりますが、初来店したのでレビューします。
9/28 16時頃から閉店まで滞在。
旧イベ日ではないため営業評価は出来ませんが、平常日にも関わらず5割以上の稼働、人気機種だけでなくバラにも高設定ではないにせよ、中間以上設定が散りばめられている印象。特にジャグラーは大人気で、空き台を探すのが難しいほど。山積みしている人はいませんが、客付きの良さから、ベタピンではなく遊べる設定配分であることが、見てとれます。人気の番長3、凱旋も事故ではなさそうな挙動の別積みある台が数台あり、客付きも良かったです。個人的に目を引いたのはディスクアップで、バラバラの島に配置されているのですが、8割は右肩上がりのグラフでした。全体的に専業みたいな人が少なかったので、一般の方にもチャンスのあるお店かと。
あと、YouTuberらしき人が、4人も自撮り撮影していて驚きました。撮影okなお店のようですね。(指定台なのか、自分で積もったのか分かりませんが、全員別積みあり)
大工の源さん超韋駄天が新台だったので、打ってみたくてスタッフにガイドブックあるか聞いたら、台の間に挟まっているラミネートの説明書があると言われ(汗)
「これじゃなくて〜」と説明しても通じず、他のスタッフもヘルプで来て、ようやく「ありました〜!」と持って来てくれたのは別の大工の源さんのガイドブックで(笑)
スタッフの知識は浅いですが、親身な接客で良かったと思います。
設備は可もなく不可もなくといった感じです。
2020年11月22日 11:32 PM
主に1の付く日に稼働しています。
自分なりの感想ですが、、、
イベント日のスロットは番長3に設定を使っているのかなと思います。後は、バラエティにもチラホラと。パチンコは北斗無双ですかね。
ただし、明らかに設定が入ってそうな台、ボーダー越えの台数が総台数と比べ少ないと思います。全台系なんて滅多に見ないですし、ジャグラーも明らかに弱いです。
せっかく強そうな日でも、ジャグラーでさえ回収台にされてるとしたら悲しいですね。パチンコだってボーダー以下の台が多い訳ですから。
まぁ還元している日もあるのでしょうが、、、設定を掴みやすくはないとは言えると思います。抽選も並ぶ時は並びますし。
数年前は状況が良かったのかもしれませんが、私はその時期を知らないので辛口の評価となりました。悪口にならない様気をつけて評価したつもりなので、悪しからず。
設備やら接客はそれなりに快適かと思います。ただ人の多い日は手洗い場の紙がない時があるので、頻繁にチェックしてもらいたいです。
2020年11月2日 12:02 AM
2020年11月1日夕方行ってみました。
ジャグラーの8割がレギュラー確率が明らかに低設定。
海を打てという過去の評価みないで行って後悔してますが…
源さん韋駄天、黒慶次、ハイスクールデッド、牙狼やって良く見積もって平均ボーダーマイナス3位。
1が3つ揃う日なのにこの程度だとお客の信頼失いますよ!!
1のつく日じゃない日はもっと回収だとしたら超金ドブだな。
2020年10月1日 10:44 AM
パチンコのみ。
10/1の途中経過です。
開店と同時に初の来店だったので一通りパチンコ一周しました。やはり、海が強いという情報はあながち間違っていないと思います。
北斗無双は、全体的にボーダー下の台が多い印象。自分が座っている台は今のところ千円ベース20回転前後していますがこれから落ちると思います
2020年10月1日 1:48 PM
>みさきjp さん
パチンコのみの私なりの最終評価です。
結論から言うと、このお店では海を打て!です
適当に座っても回ると言う感じではありませんが、明らかに甘そうな調整の台は置いてありました。
〜他の機種〜
無双、慶次、シンフォギア2 などはヘソは大きく開いているものの角度が下がっていて大きく開いたヘソの恩恵を受けていない調整になっていました。このお店で台を選ぶときは角度も見た方がいいかもしれません。
無双の1台だけヘソの角度が他よりも明らかに並行な台を見つけたので打ってみましたが千円ベース16.7回転。
やはり、このお店で勝ちたい人が打つなら海なのだと思います。海系、もしくは無双どちらかに力を入れてくれるお店は優良店で間違いないので近場に住んでる方は行ってみてもいいと思います。
ただ、他の機種も数台打てるようにはしてほしいかなとは思いましたね笑
あの感じだと、通常営業から海は打てる台ありそうな雰囲気は出てました。ただの直感ですが。
2020年9月24日 10:52 AM
昨日、通常営業日ですが覗いてきました。
なので評価はしませんが、コメントさせていただきます。
時間潰しのために1パチ海BLACK打ちましたが、1.4kで130くらい回って、魚群はずしたのでヤメました(トラウマ)。
その後他の台打ちましたが、こないだ全く回らなかった台が明らかに回ってたりと、1パチは必ずしも渋釘放置じゃないのかな、と思いました。
帰る間際軽くスロット見ましたが、ディスクアップがなかなかの出玉だったように見えました。
3台並んでる箇所があるのですが、二箱、一箱半、一箱出てました。
引き強かもしれませんが、まど2も2台出てました。
時間がなかったのでジャグラー他Aタイプ見れませんでした。
お客さんが少ないから目立つのかもしれませんが、通常営業日のほうが出てるんじゃないか?とも思えてしまいました。
繰り返しになりますが、旧イベント日、もうちょっと頑張ってもらいたいですね。
2020年9月22日 3:24 PM
この店は日直島田もよく来店してる推しの店ですね。
毎月1日はクレア2台のうちどちらかに必ず6が入ります(稀に両方入ることも)。
この前は両方6で片方が7000枚くらい吹いていましたね。
ちゃんと出す時は出す店。パチンコはバラエティは死んでます。特に全国設置の少ない機種は1kで8回転とかザラです。
メイン機種の扱いに関してはそこらの店に比べたら全然優良店ですね。
接客設備は特に可もなく不可もなくって感じです。
2020年9月16日 12:35 PM
コロナの影響で行くのを自粛してましたが、先月、今月と旧イベ日含め数回行ったので、コメントをさせてください。
全体的に回収モードなのは当たり前としても、コロナ前後でこうも変わるか、って位スロットが元気なくなった感があります。
力を入れてるように見えていたジャグラー等のAタイプですら、旧イベ日でも右肩下がりのグラフが多く見受けられてしまいました。
ちらほら吹いてるジャグラーがありましたが、恐らく引き強でしょう。
ただ、通常営業時で別積みしている台に、モンキー4や絆2等、「設定に正直な」6号機もあったので…完全にやる気なくしてる訳ではない、と信じたいです。
パチンコは相変わらず海だと思います。
旧イベ日に、自分で打ってはいないのですが、沖海4を喫煙ルームで見ていた時、そこそこ回ってたように見えました。
その日自分はシンフォギア2打って、1k14~15位だったと思います(他の台を見た感じも同じ)。
通常日に1パチの大海BLACKで、3kで平均93回りましたが、魚群2回はずしたのでやめて帰りました(泣)
旧イベント日、それなりに並んでるので、もうちょっと頑張ってほしいかな、と思います。
2020年9月6日 3:59 PM
乙女フェスティバルで55000負け
確変も3回入って2スルー2連
1k8回転
ライター入っててこれはマジで店終わってる
2020年9月9日 5:38 PM
>糞 さん
萌台は、回らない調整でも座ってくれるお客様がいるので渋い調整で据え置きはかなり普通だと思います。
2020年6月16日 2:43 PM
コロナ明けの回収日にしては頑張っているんじゃないかと思います
ボーダーを超える台なんかほぼほぼありません。
客足もまあまあで単発や当たらなくてイライラしている客、周りばかり気にしている客
客層がちょっと…って感じで
島に爆当りが2〜4台くらいあって
ま、ここ行くならっていうか、今の時期は行かない方がいいね
2020年6月4日 5:14 PM
自粛前によく打っていた機種を打ってみたら4回転くらい回りが落ちていて出玉も10%以上削られていました。
客を戻すつもりあるのでしょうか…。
2020年6月2日 1:19 PM
コロナのせいか北斗無双1500円で10回しか回りませんでした。
1回の抽選150円高すぎやしませんか?
宝くじレベル。
2020年5月19日 11:37 AM
換金率は低貸し含めて全て等価です。
0.5パチは打たないのでわかりませんが、1パチは海シリーズがそれなりに回る印象です(今年始めの話ですが大海BLACKで1k平均100~110)。
4パチもとにかく海。
その他は基本的に渋いですが、MAX機で1k19~21という台もなくはないです。
ただ回らない台は1k6~8というのもあります。
スロットはジャグラーが通常営業日でも高設定っぽいのがちらほら見られます。
また、土日祝はその他のノーマルにも入れてる印象です(平日もたまに)。
その他、自分もリゼロで456確、サラ番で隣が6確出たのを見たこともあるので、人気機種にも少なからず入ってると思います。
接客はとても良いと思います。
以前台のトラブルで10分程待たされた時、飲み物をいただいて丁寧にお詫びしてもらえました。
5年以上通い続けてますが、個人的にはとても優良店だと思います。
2020年5月19日 1:07 PM
>ごにごに さん
第一プラザ船橋へは3年前に、みんパチランカーの龍也さんと連れスロで参戦しました。
レイアウトを見た感じだとジャグラーに力を入れている感は全くもってなかったのですが、状況が変わってきたようですね。
情報ありがとうございます。
龍也さんと兎味ペロリナ来店イベに参戦|連れスロ稼働日記
2020年4月20日 9:38 PM
寺⭕店長さんコロナなんかに負けないで早く店再開して
2020年2月11日 10:40 PM
旧イベ日にいってきました。
日曜ということもあり稼働がかなり高かったです!バラエティーにちらほら空き台があるくらいです。
出玉ですがメイン機種には高設定がしっかりつかわれてるみたいです!ただあっても1機種に1~2台ぐらいだと思います。
全台系とかはやってなかったっぽいですね。多分末尾も関係なさそう。
少数台機種にも良さそうなグラフがちらほらみられることからバラエティー以外ならチャンスはあるのかな?と思いました。
設備は可もなく不可もなくですが、コインロッカーを使うときわざわざ店員に声をかけなきゃいけないのが少し面倒です。
接客はとても丁寧でした!
2020年2月2日 10:49 AM
景品交換所の場所
休憩スペース横の出入口を出て右側
2020年1月27日 12:53 AM
入場方法
整理券の有無:あり(会員カード不要)
整理券の配布方法:シャッフル抽選
配布時間:9:15
2019年12月17日 7:18 PM
過去の栄光·····
私が行き始めた頃の栄光は薄れました。
12月1日並びは480名で抽選。
パチンコの釘は、殆どの台で閉められてしまい、ボーダーに届くのは難しいです。
右打ちの釘も硬く、零すことが多いです。
スロットは、この日番3が良さげで3台で絶頂を確認。恐らく全⑤だったと思います。
ただ、絆では⑥は多分無かった様に感じます。有っても1台。スーパー等価なら仕方が無いと感じますが、それなら50枚等価の頃の設定状況の方が戦えました。
交換率を上げたことで、利益を上げるのがきつくなったのか?明らかに、設定も釘も悪くなっています。残念です。
接客は、行っていた頃と変わらずの質で、その点は非常に評価できます。1月1日は、某日直さんが来ないと思われますので、その日にどー頑張るのか?が今後の課題にも思えます。
2019年12月15日 9:53 AM
台データ
https://daidata.goraggio.com/100539
2019年9月15日 10:53 AM
明日、藤田恵名の動画収録があるらしい。
内容はニコナナの動画収録【そこのけそのこけにわかが通る】を開催するもよう。
※過去の収録はこちら
https://00m.in/gC8yy
現場に遊びに行けば、地上波のTVにも出演している、話題の脱げるシンガーソングライター藤田恵名と一緒に記念動画が撮れるらしい。
なお、収録がある日は“パチ・スロともに甘めな調整”との報告もあり、遊べる環境であることは間違いなさそう。
スーパー等価だし、これは行ってみる価値があるかなと
藤田恵名のTwitterではエロ系の画像を連日アップしてのでかなりオススメ
https://twitter.com/fujitaenamel
2019年6月2日 4:46 PM
6月1日「日直島田」来店。
設備や接客は、今までの投稿を参照願います┏○ペコッ
「営業面」
リゼロ全台系。
まどマギ外角。
まど2外角。
番長3 外角から絶頂など引き万枚(⑥はありません。)←多分⑤!その他の台からも⑤ポイ台発見。
全台系を抜かすと、番長3がベースが高めでした。
絆も末尾①番台が恐らく⑥
昨日は、予想通りまどか、まど2は角に。
抽選番号3番の人が、まどかの外角を狙いに行く!という感じに、癖がわかる人には分かる!という感じの設定配置でした。
今まで、島田さんが動画で話してた通りの王道の箇所でしたね。
その分、良いか悪いかは、別として抽選勝負になり個人的には、辛い状況でした。
上記の内容が良かった点に対して、ディスクを全体台数に対して明らかに入れ過ぎな所もあり…設定の割合(使用率)が、明らかに落ちたように思えました。
メインコーナーや増台したリゼロをしっかり使う!◎と言う評価の反面、今までみたいにどこでも狙える!という感じには思えませんでした✕
その為?も有るのか、軍団も増えてきましたね(^_^;)
クセが分かりやすいので、今後も今回の内容が続けば設定は、間違いなく使っているので、狙い機種!場所!をピーポイントに見抜いて、抽選勝負をしに来るのも悪くないと思います。
ただ、パチンコの釘が渋い!という内容が増えたり、知り合いのユーザーさんが「回らなかったよ!!」と耳にしたので確かめてみると、確かにスルーや寄り、へそなども、マイナス調整が増えてきたかもしれません。
中には、プラスや悪くない台もあったので、見極めが今まで以上に必要になったと思います。
ちなみに、昨日の抽選人数は、5月1日(400人オーバー)に、比べかなり減り(←島田さんの誕生日効果もあり、地方の遠征の方が、居たため)300人ちょいでした。(それでも多い(^_^;))
それと、5月31日のデータも確認しましたが、やっぱり島田さんが来る「1日」に比べ他の「1の付く日」は期待値が下がりますね。
2019年3月17日 6:00 PM
[…] 第一プラザ船橋店 開催イベント:毎月1日恒例日直島田来店! 実践日:3月1日(金) 交換率:パチンコ・スロットいずれも等価 […]
2019年2月24日 6:01 PM
[…] 第一プラザ船橋店 開催イベント:ペロリナ様来店! 実践日:2月21日(木) […]
2019年2月14日 10:33 PM
釘が通常営業クソすぎ
2019年2月9日 6:00 PM
[…] 第一プラザ船橋店/みんパチ […]