21SEIKI石巻中里
このホールに投稿された情報をアプリのプッシュ通知で受け取る

正直パチンコもスロットも渋い印象を受けます。
イベント日の21日に最近行ったこともありますが、スロットはほとんど設定が入っておらず。
比較的わかりやすい6号機のリゼロやジャグ、ほぼ低設定挙動のグラフばかりでした。
パチンコは良くも悪くもと言った感じで基本的にボーダー越えの台はない。
店員さんは若い人が多く皆さん真面目に働いているようで悪い印象は無いです。
食堂は普通に美味しいですしお店自体は全体的に綺麗です。
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 36点(評価数:4 件) |
営業評価 | 2.3 |
接客評価 | 2.8 |
設備評価 | 2.5 |
旧イベント日の実績 | |
台あたりの平均差枚 | -183枚 |
サンプル数 | 16 |
詳細データ | みんレポ |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 9:00〜23:00 |
住所 | 宮城県石巻市中里4丁目1-8 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ480台/スロット160台 |
旧イベント日 | 毎月21日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2011年12月18日 |
入場方法 | |
情報提供する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 20.83円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 26玉 |
1円パチンコ | 非等価 |
20.83円スロット | 非等価 |
景品交換所の場所 | |
情報提供するpt大幅還元 | |
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2019年12月15日 7:48 AM
台データ
https://daidata.goraggio.com/100366
2019年11月18日 9:26 PM
石巻に住んでいて週一ぐらいで行きます。
正直パチンコもスロットも渋い印象を受けます。
イベント日の21日に最近行ったこともありますがスロットはほとんど設定が入っておらず比較的わかりやすい6号機のリゼロやジャグやHANABIといったAタイプもほぼ低設定挙動のグラフばかりで個人的にあまり期待できないと思いました。
AT機などはプレミア役など引かないと厳しいでしょうね。
パチンコは良くも悪くもと言った感じで基本的にボーダー越えの台はないので打ち手の自分から見てもプロ思考のお客さんはあまり見かけません。
あと営業とは少し違うけど他のお客さんが台パンや強打してるのを何度か目撃したり、掛け持ち遊戯、スロットのジャグラーのGOGOランプがタバコの火で焦がされていたり一度遭遇したのが大便所の個室一面にコーヒーが撒き散らされていたこともあり前の方の文章にもある通りルールを無視して物で場所や順番を確保している方もいるので客層はあまり良くないと思います。
自分も始め他のお客さんにも迷惑なのでお店側も何かしら対処するかちゃんと注意してほしい。
店員さんは若い人が多く皆さん真面目に働いているようで悪い印象は無いです。
食堂は普通に美味しいですしお店自体は全体的に綺麗です。
ただくどいようだけど客層があまり良くないので行く際はトラブルなどに気をつけて下さい。
2019年9月2日 7:57 AM
このホールは並び順なので新台入れ替えで張り切って朝6時頃に行ってみるとそこには物だけが置いてあり、人はその物の後ろに並んでいる状況でした。お店にも物を置いての場所取りは禁止とかかれているのですが、現状は今いった通りです。このような店は台に力を入れていても営業態度が悪いので、遅かれ早かれ衰退していくなと思いました。現状改善されることを願っていますがこのままだとマナーを守った客に対して不利にしかならないので一般客も自然と離れていくと思います。
2019年9月2日 8:26 AM
そういうのはお店に言った方が良いですよ(店長クラスの役職)
ここに書き込んでもお店の人は見てない可能性もありますし。直接言った方が改善される可能性は高いと思います。
2019年9月8日 9:39 PM
はい、おっしゃる通りだと思うので店に報告もさせていただきました。店側の意見としては、見つけたら注意はするが、最終的には客側のマナーの問題である。という最もなことを言われました。最前列の客は閉店直後から物で場所取りをしていました。こういった現状であることをみんパチを見る人に知って貰いたく書かせてもらっています。
2018年9月22日 12:03 AM
スロットはやらないんですが…皆さんのコメントを見るとパチンコの出方と同じですね。確かに、ハマってから爆発的に出る台があります。しかし、そこまで回すのはムリ!というような感じです。タイミングなんですかねぇ。
199/1でも、2500回転以上も回ってる台があったり、それも閉店まで代わる代わる回しても一向に当たらない。3000回転もハマるとか…パチンコは天上が無いとはいえ、酷いなと思いました。
危ないなぁ。ここはって感じです。
新台入れ替えも大胆に入れるくらいですから、どこかで帳尻りあってるんでないでしょうか?
食堂は美味しいです。トイレは、店の大きさから考えては少ないです。トイレで並ぶ時もあります。
肝心の遊戯台には、ハンドルが壊れているようなものがあったり、玉のはじかないような台があったり…それでも回して当たっているのが少し不思議に思いました。
もう、行ってませんが…私が感じた感想を後付けします。
2018年9月21日 12:08 AM
ジャグラにしろ6もどき、ばかりで、ハマってから、出る台ばかり(笑)回したら、どんな台でも、回数上がっるのは、当たり前(笑)俺は、以前アイム8000回転回して、4000枚合算106これが6だよ最高ハマリ400以内、この店は、ハマりまくりだなー(笑)先ず6は、置いてない(笑)
2018年9月20日 11:57 PM
はっきり言うと、遠隔してる店しか思えないしスロ、ジャグラ(笑)設定6ないじゃない?はっきり言うと、出し方も、データも、おかしい(笑)ほんまの6は、万回転回しても、合算120は、切るのが、6だよほんまの6を、打ったことが、ないんじゃない?石巻市民は?
2018年9月18日 5:34 AM
大金を持って行かないと出来ない所です。4回ほど行きましたが、私のような貧乏人は行けません。常連さんでしめています。私のような新顔は店も常連もカモにしてきます。アウェイ感半端なかったので、もう、行くことはありません。
2018年1月5日 9:24 PM
出ればデカい。当たり台、ハズレ台がハッキリしている店
2017年3月24日 10:43 AM
21の日に行きました。
お客さん多くほぼ満席の稼働。
私は、絆、ハーデス、やりましたが、イマイチでなかったです。
絆は、8台くらいある中で、1台だけ3000枚くらい超えてました。
パチンコのロボットのやつやりましたが、1000はまりで5万円使い、当たらず。ここでパチンコはやらないことにしました。
2017年1月5日 3:02 PM
21日には何かを期待してお客さんは来る。
パチンコは釘が開いた実績はある。
スロットは良くて中間。