エンジェル本店

エンジェル本店
特徴

2/21、1の付く日に朝入店
この日はしにせぇずの罰ゲームイベントを開催
企画での稼働最下位の店長が自腹で飲み物を配布してました。

【イベント対象】
エヴァ15、大海5、沖海6らへん

【実戦結果】
エヴァ17を試打
ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
1k18.6、辛うじてボーダー付近

女神のカフェテラス
ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口✕
1k25、ヘソ以外は全くダメ

【まとめ】
対象のエヴァなら昼からでも座れる、エンジェルの海は変な軍団が陣取って座れない状況になってしまった。
どちらもおそらくボーダー超えなのでオススメ

評価
番付良店
全期間
総合点58.5点(評価数:70 件)
営業評価3.6
接客評価3.1
設備評価2.8
過去1年間
総合点65点(評価数:40 件)
営業評価4.1
接客評価3.2
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+141枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
毎月1日+444枚
毎月2日+124枚
毎月11日+55枚
毎月21日-106枚
パチンコ
台あたりの平均差玉+238玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所東京都品川区小山3-26-5
地図こちらをクリック
台数パチンコ380台/スロット264台
旧イベント日毎月1日・2日・10日・11日・21日
グランドオープン日
(周年イベント)
2004年4月21日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間8:45
注意点

■パチンコ
商店街入り口にて8:50から抽選入場

■スロット
入場くんオンライン
8:45締め切り
9:00仮番号発表(9:15までに来店表明)
9:30本番号発表
9:50再整列

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4.38円 1.12円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4.38円パチンコ25.6玉
1.12円パチンコ100玉
21.73円スロット5.2枚
5.61円スロット20枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4.38円パチンコ2250玉
1.12円パチンコ2250玉
21.73円スロット460枚
5.61円スロット460枚
景品交換所の場所

この店舗の至近に系列店であるAngel Ⅴ店があり、同店の裏側(正面出入口は、パルム商店街側)の至近にTUCショップ小山商店街店(景品交換所)があります
3レーンあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全271件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 6/6、サンスポ取材に昼入店
    ※パチンコのみの評価です

    【客付き】
    パチンコピーク時2〜3割、エヴァ15のみ6〜8割の稼働率
    スロットは2割ほど

    【イベント対象】
    エヴァ15,牙狼12、東京喰種などのオススメコース
    いつもより若干ヘソが強め

    【実戦結果】
    東京喰種(メイン機種)
    ヨリ釘◯、ヘソ釘◯、入賞口✕
    1k16.5〜19.0、3〜4台打って一番良いのでも19くらい
    一応ボーダー超えですが、喰種のシマは動いて無い(ピーク時にやっと8割稼働、殆どオバチャンでした)

    牙狼12、1k16.5〜17.5
    試し打ち程度だが、手応え無し
    ヨリ釘はどれもまともなので
    もう少し回りそうでした。

    【まとめ】
    ボーダー少し超える台がチラホラ置いてあるイベントって感じでした。
    安定を取るならエヴァ15で正解だと思います。

    営業 3
    接客4
    設備4
  2. 沖スロ大好き

    オキドキ(スマスロ)チバリヨ(スマスロ)があるのにハナハナがないのが勿体無いと個人ながら思いました。
    30パイのメダルの設備の設置が難しいと思いますので、スマート沖スロ(スマスロ)のドラゴンハナハナ閃光、スターハナハナ、ニューキングハナハナの導入を心から待ってます。
    また東京のハナハナ設置台数が少ないため、お客様の来店も多くなると思います。
    設置のご検討をお願いします。

    • データ隠して終わったお店

        1 返信
      • しにせえずイベントやってるが、テーマ台がなかなか触りづらい台を選定してくるからつらい。
        また、パチンコの方が強く、スロットの方が弱いイメージ。
        近所の姉妹店は逆傾向。

        また、定期的に配信してアピールしているのはわかるが、昼放送と称するアピールの日は、平常営業。
        視聴者をお客様にしたいなら、取材日だけでなく、こういう日も少しは強くすべきだと思う。

        平常は悪くない店と思うので、もっと考えて欲しい。

          営業 3
          接客4
          設備4
        • ハナハナシリーズ入れてほしい

          • 4/21、周年日に朝入店
            しにせぇずアンバサダーの原口つづく氏が来店

            朝の抽選はスロット733人(ホワイトボード)
            パチンコ56人(目視)

            ※ほぼパチンコのみの評価です。

            【客付き】
            スロットは満席ごった返し
            パチンコはエヴァ15、大海5が早く埋まる
            順次…ミドル海、東京喰種、新台など

            夜にはスロット4〜5割
            パチンコ3〜4割となんか微妙

            【イベント対象】
            ミドル海全台、エヴァ15、東京喰種、牙狼、バラエティ、甘バラなど全体の5割くらい使ってました。
            ただし、甘海やデカヘソ系は多分無調整。

            【実戦結果】
            朝イチ
            大海5ブラック
            ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口✕
            1k17.1、かなりムラがあってヤメ

            アズレン2(メイン台)
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k18.8、ヘソが開けてたので、少し打ったら良い感じだったので全ツしたら…。

            【スロット】
            やたら出てたのはからくりサーカス、新台、準新台カバネリなど。

            ジャグラーやAタイプはかなり微妙でシマに2〜3台は高設定
            その代わり平均設定が高そうでした。

            【まとめ】
            パチンコのメイン機種は普段の開け方と変わらずだが、
            バラエティに開けてたのはレアケース
            アズレンで7万突っ込んでLT入らなかったのはここだけの話
            普段から出してる店なので大盤振る舞いですわ。

            スロットは新台、準新台が高設定多め
            高設定はそこそこで、最低設定はかなり少ない印象でした。

            営業 5
            接客4
            設備3
          • 3/21、ヒカルの珠玉乱舞ほかイベントに朝入店
            パチンコのみの評価です。

            【客付き】
            パチンコは1割で意外にもスカスカ
            スロットは7割といつも通り

            【イベント対象】
            海シリーズ、牙狼12、ほかBOX系

            【実戦結果】
            超電磁砲PN
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k19.7、9連単喰らって心折れる。余裕でボーダー超え

            大海5
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口✕、スルー✕✕
            1k18.9、安定した回転率だが、スルーが激辛なのも安定

            ほか
            花の慶次黄金、1k18.2
            以前ブン回った事があったのでそれに比べると…。

            【まとめ】
            いつもと違い、BOX系全台ヘソに使ってました。おそらく公約なのか?
            ただしメリハリが強いので見極め必至

            設備
            以前は「家族間のみ共有OK」だったのですが、共有禁止としっかり書かれ
            サンドから共有ボタンが無くなりました。

            そのせいか、軍団が消えてかなりスッキリした感じになりました。

            1 返信
            営業 4
            接客3
            設備3
          • 遊タイム狙い専門パチプロの黒いハットを被った黒ぶち眼鏡のおじさんが、いつもハイエナしようと女性に威嚇してくるので、皆さん近付かないようにして下さい。

              8 返信
              • >芳枝 さん

                私も睨まれました

                  3 返信
                • >芳枝 さん

                  >芳枝 さん

                  あぁ、確かにほぼ毎日居ますね。
                  遊タイムも狙って徘徊してますが、
                  時折遊タイム無しの海や色んな機種を
                  打ってますよ。ただ、どんな基準で座って
                  るかは分かりません。笑
                  常連のお年寄りとも仲良いし。
                  それより、遊タイム狙いで台パンが酷い
                  外国人が昔からいますが、そちらの方が
                  害がありますね。常連のお年寄りは皆さん
                  苦手とおっしゃってますね。

                    営業 3
                    接客4
                    設備4
                    • >B4rsk さん

                      その外国の方掛け持ちもするし威嚇もすごいし
                      でも店員と仲良くてどうにもならないんですよね

                      • >B4rsk さん

                        メガネハットが遊タイム無しを打つのはカモフラージュですよ。外国人のように明からさまに張り付いたりはしません。
                        出禁対策で店員にアピールする狙いもあります。

                          営業3
                          接客3
                          設備3
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                    • 2/21、1の付く日に朝入店
                      この日はしにせぇずの罰ゲームイベントを開催
                      企画での稼働最下位の店長が自腹で飲み物を配布してました。
                      パチンコのみの評価です。

                      【客付き】
                      パチンコは2〜3割
                      朝から海をプロが8割埋めててゲンナリ
                      エヴァ15は5割程度、ほかはスカスカ

                      スロットは8割稼働で空いてるのは沖ドキやチバリヨくらい

                      【イベント対象】
                      エヴァ15、大海5、沖海6らへん

                      【実戦結果】
                      エヴァ17を試打
                      ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
                      1k18.6、辛うじてボーダー付近

                      女神のカフェテラス
                      ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口✕
                      1k25、ヘソ以外は全くダメ

                      打ち終わった頃には上記の対象台はフル稼働で立ち回れず

                      【まとめ】
                      対象のエヴァなら昼からでも座れる、エンジェルの海は変な軍団が陣取って座れない状況になってしまった。
                      どちらもおそらくボーダー超えなのでオススメ
                      昼撤退

                      接客
                      罰ゲームでお茶、Xのフォローでキットカットを配ってました。

                      営業 3
                      接客5
                      設備4
                    • 12/21(1の付く日)
                      今年最後の打ち納めとして朝から入店
                      2階メインで打ちました

                      2階【e花の慶次 黄金の一撃】1k21.1回
                      2階【P炎炎ノ消防隊G】1k19.1回
                      2階【P魔法少女まどか☆マギカ3LM3】1k17.6回
                      2階【eブルーロック】1k14.5回

                      慶次はワープからの入りが良く、ヘソ見た目以上に良台で遊ばせて頂きました

                        1 返信
                        営業 3
                        接客3
                        設備2
                      • 師走も師走

                        12/21

                        2階で遊び
                        牙狼・東京喰種 17〜18回
                        エヴァ未来 18〜19回
                        慶次黄金の一撃 21〜22回

                        慶次は久しぶりにお宝台でした
                        もっとこういう台があればいいな

                          営業 5
                          接客3
                          設備2
                        • 12月21日(日)パチスク来店取材の日パチンコで勝負
                          日曜日と重なっていた事もあり、スロットは大賑わい
                          パチンコは30名前後ぐらいだったと思います
                          一般入場で入り、1階の東京喰種を打ちました
                          228玉16.5回平均でしたので、投資10Kでもう少し
                          回る台を求めて移動。2階のエヴァで再勝負!
                          平均18回の台を見つけたので粘ると
                          単発とSTスルーでトータル32K使用した所から
                          6000発ちょっと届かなぐらいのプチ連チャン
                          そのあと、2階の大海物語5で少し打ちましたが
                          250玉17.7回と粘るか迷いましたが
                          腹が減ったので終了にしました。
                          風は南からの特製ラーメンを食べて帰宅

                            営業 4
                            接客4
                            設備3
                          • 21日来店。
                            期待を込めておすすめ札のグール打ってみたもののとにっかく回らない。
                            保留が4溜まらないです。
                            ほとんどの台が単発ばかりで苦笑いしました

                            3時間ほどで我慢の限界が来たので店を変えたらあっさり3万発出て回収された分捲れて良かったです。

                            店員さんは感じの良い方ばかりで好感持てましたが営業努力はかなり厳しいです。
                            当分行かないようにします。

                            • 12月11日 来店
                              色々試し打ち 225玉換算
                              暴凶星2 18.5/k 5k (周り全員やめ上ムラ)
                              大海5SP 18/k 10k
                              グール 18.5/k
                              グールはガンガン回転率下がったよ。1Fは多分80%軍団打ち子が占拠。違反はしてないけど軍団が滞在してから明らかに締めてるのでしばらくは行かないかな。気楽にお宝探しができないお店になってしまった。

                                1 返信
                              • 12/1(1の付く日)
                                昼過ぎに行きました
                                メインコース含めてそこそこ埋まっていましたが、数か月前と違いプロっぽいのが増えた印象でしたね
                                とりあえず新台慶次メインで打ちましたが、1階の方はかなり回った感じです

                                1階【e花の慶次 黄金の一撃】1k22.6回
                                2階【e花の慶次 黄金の一撃】1k17.0回

                                ヘソはそこそこですが、1階は戻しをかなり開けていたのでここ最近の中では断トツな台でした

                                  1 返信
                                  営業 3
                                  接客3
                                  設備2
                                • パチンコ講釈

                                  12/1

                                  知人の紹介で初来店
                                  台選べると聞いていたが
                                  プロ?軍団が多数

                                  暴凶星 17〜18回
                                  東京喰種 17〜18回

                                  あとは占領されてたので
                                  帰りました
                                  もうちょっといたかったな

                                    営業 5
                                    接客2
                                    設備2
                                  • 12月1日(月)シークレットサイン取材の日
                                    午前中は仕事が抜けられなかった為
                                    午後から勝負開始
                                    2階の海コーナーが空いていたので沖縄6を打ち始めると
                                    228玉17回とちょっと物足りない感じでしたので
                                    1万で台移動して、もののがたりを打ち始めました。
                                    228玉16.5回で勝負はできるかなと思ったが
                                    台が面白くないので,エヴァ15に移動すると
                                    228玉17.3回程の平均でした。
                                    勝負はできるがいつもよりはという感じでした
                                    対象機種に座れていなかったからかもしれないですが
                                    次回はもう少し期待したいです

                                      営業 4
                                      接客4
                                      設備3
                                    • 11/21、パチンコスクープ取材
                                      昼入店
                                      パチンコのみの評価です。

                                      【客付き】
                                      大海5,エヴァ15,東京喰種、レールガンLTなどが高稼働
                                      全体は2割稼働

                                      大海5に至ってはガチプロが全占拠で老人の這い入るスキ無し

                                      【イベント対象】
                                      大海5、レールガンかな
                                      ヘソに少し使ってた印象、打てなかったので判らん

                                      【実戦結果】
                                      花の慶次黄金一撃
                                      ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口△
                                      1k15.5、2台打ったが似たり寄ったりの扱い…

                                      東京喰種
                                      ヨリ釘△、ヘソ釘△、入賞口△
                                      1k15.8,客付きの割に扱いは辛い…!
                                      この店はメリハリ強いので単なるハズレ台かも

                                      ほか数台打ったが、狙い台が全く開く気配ナシで撤退

                                      【まとめ】
                                      ついに変な軍団に目を付けられて、朝から大海が占拠されましたね…。
                                      午後から行っても余裕で良い台取れるのが強みだったので、普通にショック

                                      良い台取りたい人は抽選入場しか無いですね。朝早く起きましょう。

                                      あと、この店のイベント看板ですが、SammyとかHEIWAとかSANKYOとか書いてるクセに対象がニューギンの慶次だったり
                                      平気でポスター詐欺してきます。
                                      (そもそもHEIWAの台なんか全く無いし)

                                      対象座れて無いので評価なし

                                        • >4分の1チク さん

                                          引っ越してから行ってないですがパチンコも軍団の餌食になっちゃったんですね

                                          最近は取材みたいなのもあるようで昔は取材なんかなくてもVと共に特日に寄って宝探し出来たのが面白かったのですがねぇ
                                          残念です

                                            • >むらさき さん

                                              軍団はこの日はやたら出してましたが、過去の経験上メリハリが強い店なので2〜3台くらいしか”当たり台”は無いと思います。

                                              おまけに共有禁止店なので、ルールを守ってればそこまで旨味は無いので長居しないと予想しています。

                                              昔みたいにお宝台を散りばめて欲しいですね、マジで

                                                • >4分の1チク さん

                                                  12月1日本日来店しましたが、
                                                  今日も軍団が多かったと思います。

                                                  ただ対象のグール打ちましたがボーダーあるかないか。暴凶星が当たりなのかと。

                                                  お店側も意図的に締めてる?のではと感じました。軍団は本当にいなくなって欲しいです。出玉共有もやってるのを見てるので

                                            • 11/21(1の付く日)
                                              先月の21日は好印象でしたが、今回は若干微妙だった感じがしますね
                                              2階【P大海物語5】は、たぶんプロらしき軍団が長時間座っていたので良台確定でしょう
                                              あと【eとある科学の超電磁砲 PHASE NEXT】も空き台にならずでしたね
                                              とりあえずメインコースの結果のみになります

                                              1階【 P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮】1k17.3回
                                              2階【 P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮】1k18.2回
                                              2階【e牙狼12】1k16.7回

                                                営業 3
                                                接客3
                                                設備2
                                              • 11月21日(金)パチスク来店取材の日
                                                パチンコ一般入場で勝負開始
                                                2階のエヴァで勝負を始めると228玉17.4回と微妙な回転なので
                                                投資10K大当りなしで止め。
                                                2階の大海が賑わっていたので今日の正解は大海かなと思っていたら
                                                まさかのとある科学の超電磁砲が正解だったようですw
                                                空き台が無かったので、
                                                ブルーロックに移動すると228玉17回ぐらいでした
                                                以前よりも回る所と回らないところの差がある気がしました。
                                                負けが30K越したのでやめました。

                                                • 11/11(1の付く日)
                                                  1並びの日だったので若干パチンコは居た印象でしたね
                                                  今回は久しぶりに牙狼だけ打ちたくて半日ほど2台打ちました

                                                  2階【e牙狼12】1k18.1回
                                                  2階【e牙狼12】1k17.5回

                                                  228玉貸しなら許容範囲内というところでしょうか
                                                  結果は負けでしたが、今後も日によっては回して欲しいところですね

                                                    営業 3
                                                    接客3
                                                    設備2
                                                  • エンジェル初打ちオヤジ

                                                    先月仕事の関係で、目黒に引っ越し
                                                    取引先の方に誘ってもらい
                                                    11日に一緒に来店

                                                    1階入ってすぐのコースが賑わってたので
                                                    エヴァ未来の咆哮を5時間ぐらい遊びました

                                                    8000円ぐらいで一撃30000over
                                                    欲を出して粘ったが、伸びず
                                                    そのまま、2人で夜の街に

                                                    パチンコで遊んで
                                                    おいしい酒も飲んで
                                                    いい1日でした

                                                      営業5
                                                      接客2
                                                      設備3
                                                      根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                                    • 11/11スロットの抽選ダメだったのでパチンコ打ちましたが喰種かなり回りました。
                                                      ただ引きが悪く50K負け。
                                                      最後甘デジで少しだけ回収して40K負けで帰りました。
                                                      1の付く日少しは良さそうだけどしばらく行けないから次は来月かな。

                                                        営業 4
                                                        接客2
                                                        設備2
                                                      • 11日イベントだから行ってみたけどボロ負けした
                                                        また今度リベンジ