みんパチユーザーによる
埼玉県の営業予想 >>

ジャラン若葉駅前店

ジャラン若葉駅前店
特徴

2023年8月9日 グランドオープン
オータ若葉駅前店跡地
━━━━━━━━━━━
高設定台に座ったこともありますし、休日の稼働もそこまで悪くなく個人的にはいいお店だと思います。

評価
番付普通の店
全期間
総合点34点(評価数:10 件)
営業評価2.4
接客評価2.3
設備評価2.3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-44枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
9のつく日-180枚(4)
パチンコ
台あたりの平均差玉-664玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00~22:45
住所埼玉県鶴ヶ島市藤金852番地1
地図こちらをクリック
台数パチンコ271台/スロット307台
旧イベント日9のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2023年8月9日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
5円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5円スロット無制限
景品交換所の場所

景品カウンター向かって左奥の自動ドア出たところ

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全95件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 何で毎回必ず

    演者(女はツモるんですか?

    • 客飛び激しいね

      朝からジャグラー打ってた層も全然見なくなった
      他の方が出るからだろね

      • この店はダメだわ

        まず店員、挨拶や掃除が出来ない。
        ダラダラやる気なさそうなのばっかりだから店に活気も全くない。

        次に設備、居抜きなのはいいにしてもメンテナンスもろくにしないからメダルがとにかく詰まる。
        店員呼んでも来るのが遅いし、黙っていなくなるだけ。

        そして出玉、いつも来るような人には全く出さず演者や外人、身内らしきのはいつもピンポイント。露骨すぎる。

        正直張り出してる最高枚数も疑う。

          営業2
          接客1
          設備1
          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
        • パチンコ手入れしろ

          GWにパチンコのST中に大当たりしたが、玉が飛ばず大当たりが無効になった

          手入れされていないのがまるわかりでしたので、この店のパチンコはあの日以来打つ気0

            1 返信
          • 全て等価交換となっています。

            • 店長カスタムで銅トロフィーを朝一に出す。
              その後、終日打っても銀以上は見たことが無い。
              どうせどこも1だし、メダル台が1じゃないだけ良い。

              店員は少ないが困らない。

              メダルを流したたときに、カード(一般)に貯玉されるが
              サンドにいくつか種類があり、再プレイできないものがある。

                営業4
                接客3
                設備3
                根拠が不適切な為、営業評価が無効となりました
              • スロットはリセットかけてない。設定は全然使ってない。1周年記念とか言って、10時過ぎてから再生列はじまる。設定はゴミだらけ。

                  営業1
                  接客1
                  設備3
                  根拠が乏しい為、営業と接客評価が無効となりました
                • 設備は居抜き。汚い。
                  接客は挨拶すらまともにしない無愛想なバイトか社員かすらわからんような連中しかいない。
                  基本的に一階パチンコはいつもガラガラ。
                  二階スロもサクラなのか常連か知らんが出してるのは同じ格好した同じメンツだけ。
                  学生連中が集団で騒ぐしうるさい。
                  金使って不快になるだけなので再訪はなし。
                  近隣の大型店とは戦えないわけだ。

                    営業 2
                    接客2
                    設備2
                  • 台のデフォルトの音量設定が大になっていて、そのまま遊戯する人がかなり多い。隣の人がデフォ音量で遊戯してると耳栓しても頭が痛くなる。特に酷いのは戦国乙女やガルパン。
                    お店側よ、デフォの音量を下げてくれ。

                    • あやたなたやか

                      WiFiは良くつながり便利。モバイルバッテリーのレンタルができ、充電がなくなっても心配は無い。 店内は清掃が行き届いておりゆったりとした印象です。店員の対応も◎
                      イベント日の出玉は毎回赤字にしており、駅前であるがとても頑張っている印象を受ける。特にジャグラーは毎回設定が入っており◎ まだまだ知られていない優良店なので皆さん訪れて見てはいかがでしょうか。

                      2 返信
                    • WiFiは良くつながり便利。モバイルバッテリーのレンタルができ、充電がなくなっても心配は無い。 店内は清掃が行き届いておりゆったりとした印象です。店員の対応も◎
                      イベント日の出玉は毎回赤字にしており、駅前であるがとても頑張っている印象を受ける。特にジャグラーは毎回設定が入っており◎ まだまだ知られていない優良店なので皆さん訪れて見てはいかがでしょうか。

                        4 返信
                        営業 4
                        接客5
                        設備5
                      • 怪しさ満載

                        出してる感じはするけど大体見たことあるような連中だけ。
                        店員はとりあえずいるってだけで全く気が利かない。
                        居抜きのボロだから環境はよくない。
                        正直同じ地域の競合とは勝負にすらならない。

                          営業2
                          接客2
                          設備1
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • 高設定台に座ったこともありますし、休日の稼働もそこまで悪くなく、個人的にはいいお店だと思います。

                          が、しかし身の危険を感じることもしばしば。
                          台に向かって叫びながら遊戯をしている方(小太り、グレーのパーカーにジーパン)がおり、挙げ句の果てには台にパンチをしたりと、私が遊戯をしている台も揺れて本当に気分が悪かったです。

                          一度や二度じゃないんですよ。何度も見かけてます。店員さんも見て見ぬ振りをしないで、注意をするか警察に通報をお願いします。

                          2024/2/19(月) 19:30〜20:00頃
                          からくりサーカスを遊戯してました。演出がハズれるたびに発狂。台パン。その後8,000枚ほど出して何事もなかったかのように退店。

                          以前もヴァルヴレイヴにて、私の隣で発狂+台パンしてましたが、2,000枚ほど出玉を獲得すると急におとなしくなり、その日も何事もなく退店されてました。

                          叩くと出玉が獲得できる遊技台を取り扱ってるのでしょうか?

                            1 返信
                            営業 3
                            接客2
                            設備3
                          • 川口が営業できない分唯一客が集まるイベ日に回収してる。見せ台、仕込みかしらんが積んでるやつは島に一人二人が限界。
                            見た感じよくて中間、上はない。
                            挨拶もしない、気も利かないバイト店員は相変わらず、設備は居抜きで汚い。
                            ここで打つなら近隣のどこ行ってもマシ。

                            恐らく年内持たないレベル。

                              1 返信
                              営業 1
                              接客2
                              設備1
                            • ガチでいい店。やる時はやるし接客態度も良かった。平常でもそこそこみたいなのでみなさんぜひ寄ってみてはどうでしょうか

                                営業5
                                接客5
                                設備5
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                              • グランド3ヶ月経過したが、イベ日はかなり頑張ってる。パチは壊滅的だが、それは他の店も変わらない。それでもエヴァなどは1k17くらいと遊べるレベル。
                                スロはジャグラーをかなり大切に使っていて、イベ日のベースはかなり高い。(ゴージャグ平均135分の1くらい、マイとハッピー平均145分1くらい)
                                カバネリ、北斗なども最低一台は5or6使ってる模様。トロフィー出現確認。
                                グランド店舗という事で、予算が多めに割り振られているのか、店長の力量なのか、まだ不明だが、しばらくは行く価値アリ。
                                通常日などもジャグラーに関しては設定投入してる印象。他の機種は触らない方がいい。

                                • いい店

                                    1 返信
                                  • いい店。イベントの時はしっかり設定使ってくれる。イマイチな店って評価されてるけど月間差枚数埼玉3位の店です!とてもいい店なのでみなさんぜひ寄ってみてはいかがでしょうか

                                      営業 5
                                      接客4
                                      設備5
                                      根拠が乏しい為、接客と設備評価が無効となりました
                                    • 一階パチンコフロアは全くお客さんいません。
                                      仕事もないだろうからホールとカウンター兼務の店員さんが一人二人いるだけ。
                                      二階スロットはチラホラお客さんいるけど出してるのは何故か朝一番で座ってるスロプーみたいな店員と仲いい人たちのみ。
                                      客付きのいいジャグラーなんかは見るも無惨な有り様。
                                      店員の数自体いないので活気元気も無し。
                                      これなら近隣の第一プラザやDステーションにみんな行くのは当たり前です。

                                        営業1
                                        接客2
                                        設備1
                                        根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                      • 入場方法
                                        整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                        整理券の配布方法:抽選
                                        配布時間:9:45

                                        • 景品交換所の場所
                                          景品カウンター向かって左奥の自動ドア出たところ

                                            1 返信
                                          • 抽選箱の中で札が表になっていて番号見えていたのでたぶん不正できます。注意するような雰囲気でもなかったです。台に充電器なし、朝イチ通路を店員が塞いでいて狙い台が目の前で取られた。カウンターで数分待たされて、お待たせしましたなど言葉もありませんでした。
                                            2回行ってそんな感じだったのでもう良いかなって思ってます。

                                              営業2
                                              接客1
                                              設備1
                                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                            • ほとんどパチは一円パチンコしか居ないです
                                              ひどい設定台だらけもう行かない

                                              • あーだこーだ非難する人多いけど、グランドオープン期待しすぎたのかな?
                                                言ってもジャラン。こんなものでしょう?
                                                1ヶ月後には店として終わってるかもしれんが、現時点では近隣店舗に比べてまだ全然通えるレベルかと。
                                                昨日の9の付く日は沖スロやAタイプ中心にかなり配分良かった。ハッピージャグラーに関しては全上もあったのではないかというくらい結果が出ていた。
                                                逆にスマスロやカバネリなど若者に支持がある台は抜いてたように思う。
                                                パチンコもシードやエヴァはボーダー少し下くらいだが、海はボーダー超えで甘く使われていた。
                                                地元民、ジジババをターゲットにしているのが伺えた。
                                                朝からカバネリ、北斗の高設定をめがけて走っていくような若者はいらないってことだ。