マルハン高槻店
12月28日周年日に行ってきました。
朝一の並びが1000人くらいいた割には抽選もスムーズで、さすがはマルハンといったところ。
自分が打った台はおそらく中間設定で、あっても5かなて感じで全体的に出すと言うよりメリハリあったんかなと。
少数台は全台系あったりしました。
閉店近くまでいて店内見て回りましたが、まぁまぁ出してるなくらいの印象だったんですが集計結果が差枚14万枚なら、この店にしてはだいぶ頑張って還元してくれたんだなと
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 49.5点(評価数:22 件) |
営業評価 | 2.7 |
接客評価 | 3.7 |
設備評価 | 3.1 |
過去1年間 | |
総合点 | 45.5点(評価数:7 件) |
営業評価 | 2.4 |
接客評価 | 3.6 |
設備評価 | 3.3 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | -23枚 |
サンプル数 | 207 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -442玉 |
サンプル数 | 82 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜23:00 |
住所 | 大阪府高槻市南庄所町24-6 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ800台/スロット500台 |
旧イベント日 | 7のつく日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2016年12月28日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | シャッフル抽選 |
配布時間 | 9:30 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.73円 5.61円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 25.5玉 |
1円パチンコ | 102玉 |
21.73円スロット | 4.7枚 |
5.61円スロット | 18.1枚 |
景品交換所の場所 | |
立体駐車場側の北側出口から出てすぐ左にあります。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2024年11月18日 1:27 AM
2024年11月17日の日曜日で朝の並びが300人未満
1500台もあって300人未満
日曜日の特日ですら朝イチの並びは設置台数の1/3
これが三代目店長になってからの営業に対する客の反応
初代店長や2代目店長時代の日曜日の7の日の朝の並びが500人を下回ることはなかったけどな(笑)
2024年11月12日 3:51 PM
スロットコーナーの天井・期待値ハイエナをいい加減禁止にしてほしいです
打ってる台がはまると、ハイエナが何回も後ろを行ったり来たりして鬱陶しい
天井・期待値ハイエナしかしない客はプロとみなして出禁にするか
目立つようにハイエナ行為禁止の張り紙貼って
2024年11月3日 12:57 PM
営業はかなりひどいです。換金率がいいので多少は仕方ないと思いますが、スロットは7の日、新台でも据え置きだらけ(Googleに証拠写真あり)、週末も余裕で据え置きするのでAタイプも動きが読めず勝つどころか遊べません。パチンコの釘は言うまでもなく…接客はマシですが、一部、愛想もなく、接客業やめたほうがいいよ?って店員がいます。
2024年11月4日 7:17 PM
>Yo さん
名前は控えさせてもらいますが、愛想のない店員ってのは眼鏡の背の低い小太りの方ですね?
わかります
2024年11月10日 12:14 PM
>Yo さん
昨日昼から行ったら打つスロットがなくてリゼロ打ったら一万で12.5でした(笑)
通常にしても酷過ぎ。スロットもあなたと見解一緒ですな。
自分はこの店は1でも勝負になるディスク、ハナビ、クラクレ狙いですがいつも昼から行くと土曜とかはいつも満台(笑)
1でも朝から粘って打ってる奴多いですね。特にディスクなんかはいつも打ってるメンツが一緒で、猿みたいに仲間内でギャーギャー騒ぎながら打ってて不快やから角取れないと打つ気がなくなります。
あと愛想ない店員は眼鏡の小太りのオッサンですよね?
2024年10月30日 8:26 PM
店長が変わってから回収がメインになり釘も回らんように調整している。スロットは設定1がメインでまたに3を入れていている営業です。スロットは設定が悪い台でもでてしまったという印象です。パチンコはまわらないし、電流を流さないので、なかなか当たりません。店長変わるまでヤメたほうがよさそうですです
2024年9月23日 3:59 PM
この店もうダメですね。特日がない、店長ブログ空気、パチンコ万年釘、スロットオール低設定据え置き、やる気が全くない。
特に店長代わってからますます酷くなった。
2024年9月30日 12:36 AM
>匿名 さん
ついにLINEの更新も止まりましたね…
2024年10月6日 10:03 AM
>匿名 さん
それがブログでしつこく言われてる「変化は進化」ですわ
2024年8月4日 9:46 PM
7/30から出玉非公開に変更
2024年8月12日 6:58 AM
>匿名 さん
スロレポで7月末の大阪府下のホール112店舗中102位でしたからね。
ちなみに100以下は12店舗中5店舗がマルハンでしたよ。
そりゃ、非公開になりますわな(笑)
2024年8月12日 9:02 AM
>匿名 さん
普通にマルハンアプリで公開してるけど?
2024年8月12日 3:51 PM
>匿名 さん
アナスロやスロレポはホール全体の月間や日毎の収支が一目でわかる。
マルハンアプリで、そんな収支計算する奴おらんやろ?
ましてや大阪府下112店舗の月間収支の計算するか?
2024年8月26日 10:33 PM
>匿名 さん
石川県のマルハンは全店舗でデータ閲覧不可能になってるけどな
2024年8月12日 1:18 PM
>匿名 さん
関東のマルハンもデータまとめやっている所は名前ない。(都内もない)
2024年8月12日 4:05 PM
>匿名 さん
全国規模でみたらマルハンは突出して出てないんやで。
だからこそマルハンは業界No.1の利益をほこってるんやで。
2024年8月12日 5:12 PM
>匿名 さん
>全国規模でみたらマルハンは突出して出てないんやで
出てないんなら8/11の静岡マルハン中西部のエリアマネージャーのデータ(マイVと言われている)はなんなんですかね?
出てないならマルハン新宿東宝のコンパスの予約数全国トップはなんなんですかね?
>だからこそマルハンは業界No.1の利益をほこってるんやで
他社との比較は?
2024年8月12日 9:09 PM
>匿名 さん
その2店舗のために100店舗以上のマルハンが各都道府県で最下位レベル
石川県のマルハンなんて全店舗が、ほぼ毎日大回収
2024年度の客側プラスの日が10回未満のホールばかり
プラスになっても、全体で数千枚程度がほとんど
わずか2店舗だけ見てモノ言ったらアカンで
2024年8月13日 10:10 AM
>匿名 さん
>その2店舗のために100店舗以上のマルハンが各都道府県で最下位レベル
データを見ていないのが分かるな。
都内は新宿東宝だけではない。
>マルハンは業界No.1の利益をほこってるんやで
で、他社との比較は?
2024年8月12日 9:28 PM
>匿名 さん
静岡のマルハンメガシティ三島駿東はマルハンが新宿店と並んで1番チカラをいれてるホールやろ
そんな2店舗だけを引き合いにだすなよ
300店舗以上あるのに
2024年8月13日 9:48 AM
>匿名 さん
マルハン新宿東宝以外にも都内マルハンは蒲田駅東や亀有、池袋スロットベース等他にも出している店あるけど?
そんないちいち出している店全部書き出せる訳ないだろ。
お前は300店舗以上全店舗の特徴書き出せるのか?
2024年8月13日 6:05 PM
>匿名 さん
キミがスロレポやアナスロを閲覧してこなかったのが、ものすごく理解できた。
閲覧してたなら東京の極一部の店舗と静岡の2店舗と北海道の2店舗と大阪に微妙な1店舗があるだけで、他の300店舗くらいが恐ろしく出てなかったがわかるはずだからな。
2024年9月13日 4:48 PM
>匿名 さん
マルハン全体で嘘のデータをスロレポやアナスロに反映させてた疑惑が浮上してるらしい。
そんな疑惑が業界内で浮上したタイミングでスロレポやアナスロにデータ非公開になったらしい。
2024年7月7日 9:23 PM
7月7日の稼働報告
朝一並び1000人オーバー
抽選300位で期待して入店
昨日下見していたパチンコから
炎々とリゼロが昨日より調整よくリゼロに着席
結果から言うと1k16.7でギリギリボーダーでした。
普段は13~14なんでプラス調整ではあるが…
夕方には辞めて他の台も打ってみたが、メイン以外の機種、バラエティー、甘は万年釘で変わらず。
スロットは稼働良かったので出てるように見えたが、どうなんでしょうか?
正直期待ハズレでした。
誰か20以上回ったよーて人いてたらコメントお願いします。
2024年7月8日 7:34 PM
>匿名 さん
7月7日の北摂マルハンで客側がマイナスの店舗は高槻店だけやから。
しかし、あなたの営業評価は匿名でソースも証拠画像もなくても反映されるんですね
2024年7月10日 10:11 AM
>匿名 さん
後日データみたら確かにスロットは高槻店以外プラスですね…酷いな
評価ですが匿名でも文面から信憑性あると判断されたらきちんと反映されますよ。
過去にも評価ちゃんと反映されてます。
あとソースと言われても当日の夜に投稿してるのに出せるわけないじゃないですか(^_^;)
評価云々については下の方で散々議論されてるのでそちらをどうぞ。
2024年7月5日 1:07 PM
来月で閉店です。
2024年7月5日 1:13 PM
>匿名 さん
閉店のお知らせの掲示物等とか有ったんですか?
2024年8月30日 11:40 AM
>匿名 さん
いい大人が嘘とかダサいな
2024年6月15日 6:30 PM
2024年も半年たった本日時点で日曜日は1月28日に客側が35600枚プラス。土曜日は3月9日に客側が800枚プラス。
約半年の土日で客側がプラスなのは、この2日だけ。
ソースはアナスロより。
上記の規制事実より平日営業は星2.5
土日は星1ということで、営業は星2
2024年6月18日 6:54 PM
>匿名 さん
アナスロに実績の証拠が記録として残ってるのに『根拠が乏しい』とかで営業評価を無効にするとか意味不明なんやけど(笑)
マルハンから金銭授与でもあって忖度してんのか?
2024年7月2日 8:14 AM
>匿名 さん
「客側がマイナスだから営業評価1」なら全ての店が当てはまることもわからんの?
2024年7月3日 11:57 PM
>匿名 さん
他店は土日でも普通に客側プラスの日があるから当てはまらない。
2024年7月2日 8:52 AM
>匿名 さん
そもそもこの評価基準に則ってないでしょ。
2024年7月4日 12:00 AM
>匿名 さん
のっとってるで。半年間の土日は7のつく日は毎回客側のマイナス。5のつく日のジャグラーも毎回客側のマイナス。0のつく日のデカコインも毎回客側のマイナス。
2024年7月4日 6:49 AM
>匿名 さん
最初の投稿でそれについての記述がないけど?
>半年間の土日は7のつく日は毎回客側のマイナス
半年間の各7の付く土日の平均回転数、総差、1台あたりの差枚、累計の総差を記載。
>5のつく日のジャグラーも毎回客側のマイナス。
店のジャグラーを推していると分かる告知物(LINEやピーワ)を貼って各ジャグラーの平均回転数と平均合算を記載。
>0のつく日のデカコインも毎回客側のマイナス。
ジャグと同様。
ハンネ登録してないならこのくらい具体的な事やらないと評価され難い。
ハンネ登録して、上記の事までやって評価されないなら問い合わせしたらいい。
2024年7月4日 8:31 AM
>匿名 さん
半年間で客側のプラスの日が僅か2日だけで、その中に旧イベ日が皆無。尚且つソースとしてアナスロを提示。
これだけで簡潔に根拠になり得る。
キミの屁理屈はいらんから
2024年7月4日 12:08 PM
>匿名 さん
俺の理屈というよりこのサイトのルールみたいなものなんだが?
>半年間で客側のプラスの日が僅か2日だけで、その中に旧イベ日が皆無。
この書き方だと旧イベ日が無いという事になるが?
書くなら
半年間で客側のプラスの日が僅か2日だけで、その中で旧イベ日では客のプラスは皆無。
の方が伝わりやすい。
で、あんたの最初の投稿内容は旧イベ·5の付く日·0の付く日のイベントについて言及されていない。どこが評価基準に則ってんの?
根拠はアナスロでそこは問題ないと思う。
とりあえず忖度だなんだ言うより上記のようにハンネ登録して、旧イベ·5の付く日·0の付く日について書けばいい。
それでも評価されないなら問い合わせなり、文句言うなり、忖度だって言えばいい。
2024年7月5日 2:27 AM
>匿A さん
土日の旧イベ日のプラス日がないという根拠としてプラス日の日付をいれてるのだから問題ない
2024年7月5日 6:15 AM
>匿名 さん
>土日の旧イベ日のプラス日がないという根拠としてプラス日の日付をいれてるのだから問題ない
これはあんたが作ったサイト、ルールならいい。けれどここはあんたが作ったサイトじゃない。
このサイトの評価基準として、ハンネ登録してないならイベ日を明記する必要性が高い。含まれている前提はダメな可能性が高い。
だから旧イベ日、5の付く日、0の付く日という店が推しているという画像とデータ(データの引用は○だと思う)がないと評価され難い又はされないという判断を下される訳。
とりあえず何故、根拠が乏しいのか問い合わせフォームから問い合わせしたら?
俺のハンネ登録がない評価基準の解釈が間違っているかもしれないし。
2024年7月5日 8:10 AM
>匿A さん
ここの、この店の基本情報に「旧イベ日は7のつく日」と明記してあるのだから、この半年間の土日の7のつく日は全て客側のマイナスであり、ソースも提示しているのだからルールに則っている。
で、何故問い合わせする必要があるん?
この無効扱いの結果にたいして、オレが どのように評価しようがオレの自由。
それに不満があるなら、むしろ運営側が弁明すればよいだけ。
2024年7月5日 8:46 AM
>匿名 さん
>この店の基本情報に「旧イベ日は7のつく日」と明記してあるのだから~
ハンネ登録してないなら「基本情報に明記しいるから」の前提じゃない。
投稿にあらためて明記する必要性がある。
5の付く日0の付く日は基本情報にイベ日として書かれていないのだから、店側のイベ日と見られるような画像なり取材がなければならない。これは評価基準に則っていないと思うが?
一方、ハンネ登録していて、それなりの評価を受けているなら通用するかもしれないが。
>で、何故問い合わせする必要があるん?
この無効扱いの結果にたいして、オレが どのように評価しようがオレの自由。
根拠のないという理由で評価を無効にされたから疑問を提した書き込みじゃないの?
どのような評価を下しているのが分かるのは運営だけ。評価無効の理由を知りたいなら問い合わせるのが普通じゃないの?
管理スタッフの返信が無いんだから。
2024年7月5日 9:31 PM
>匿A さん
ハンネ登録とか画像添付とか、全部オマエがつくったルールやんけ(笑)
そんなルール、どこに明記されてんねん?
2024年7月5日 10:03 PM
>匿名 さん
登録されているかいないかで多少の差が出るとはスタッフが言ってたぞ?
コメント履歴を探してみれば?
その他細かいルールを知りたい、評価基準を知りたい、なぜ根拠を示したのに評価が無効になったか等、それを問い合わせで聞けば?と言っている。
後、『俺のハンネ登録がない評価基準の解釈が間違っているかもしれないし』と明記したから今まで書いてきた事が間違っている可能性は否定しない。
で、5の付く日、0の付く日はイベ日として基本情報に無いからポップアップに出て来る評価基準に則ってないって理解してないだろ。
だから店がイベ日扱いとしている証拠みたいなのが必要ってくらいの事も分からんの?
2024年7月5日 10:14 PM
>匿A さん
だから、そのルールが どこに明記されてるのかを質問してるんや
スタッフに聞いたとかって、なんやねん(笑)
2024年7月5日 9:43 PM
>匿A さん
勝手にルールつくって押し付けてくるエゴイスト
マジで気持ち悪いんやけど(笑)
画像添付なんかせんでもアナスロに証拠が保存されとんねん
2024年7月5日 10:15 PM
>匿名 さん
ランキング上位者の書き込みは俺が書いたルール(俺が作った訳ではない)に大体則っているとは思うがな。
お前もエゴイストだよ。他者の意見を参考にもしようとしない所がな。
2024年7月5日 10:26 PM
>匿A さん
お前もエゴイストだよ。他者の意見を参考にもしようとしない所がな
他者の意見? それって、例のオマエが勝手につくったルールのことか?(笑)
少なくとも、オレはオマエみたいに自分の考えや意見を他者に押し付けたりせんけどな
2024年7月5日 10:28 PM
>匿A さん
「・・・と思う」はいらんから
どこに明記されてるか答えてくれ
2024年7月5日 10:21 PM
>匿A さん
この書き方だと旧イベ日が無いという事になるが?
書くなら
半年間で客側のプラスの日が僅か2日だけで、その中で旧イベ日では客のプラスは皆無。
の方が伝わりやすい。
いやいや、最初に客側のプラス日を記載しとるがな。その記載した2日間に旧イベ日がないと言っとんねん
話しの流れも理解できんくせに、国語教師ぶって添削押し付けしてんなや
ほんま、いちいち気持ち悪いエゴイストやな
2024年7月4日 8:34 AM
>匿名 さん
営業評価は根拠を提示して無効扱い。
接客設備評価に関しては根拠無しで無効扱いにしない。
あきらかにマルハンに忖度してるだろ
2024年7月4日 12:13 PM
>匿名 さん
これは俺も思った。
マルハンじゃない他の店舗でもガバガバな評価は見た事あるな。
とりあえず忖度していると思うならこのサイトを利用しなければいいんじゃね?
インフルエンサーでもない奴が忖度だなんだ言った所で影響力なんて微塵もない。
2024年6月1日 9:06 PM
新店長就任初の7のつく日の4月27日(土曜日)回収
新店長就任2週間足らずの5月5日(日曜日)ジャグラー大回収
5月25日ジャグラー(土曜日)大回収
店長交代してから毎週土日は大回収
徹底的に現状維持の大回収
2024年5月29日 8:40 PM
7の付く日も1日も28日も回収なったけど、この店一体いつ出すん?
還元する気がないんやったら特日にバカの一つ覚えみたいな役職と店長のコピペブログとか意味ないから辞めろ
2024年6月11日 10:34 PM
>匿名 さん
連日役職の近況ブログ(笑)
ほんまどーでもいい情報
2024年5月27日 9:52 PM
この店はハイエナ天国ですよ。設定はいってなくても容赦なく打ちにくる養分だらけなんでね(笑)
上は紺色のジャージに下はグレーのスウェット履いて眼鏡かけたハイエナ野郎なんて露骨に一日中徘徊張りつきしてるのに、全くの野放し状態。
その仲間のラウンド髭に左耳ピアスの色白短パンハイエナ豚も野放し状態。
2024年5月26日 1:31 PM
パチンコの釘が酷すぎてとても勝負できる状況じゃないです
休日でも客はガラガラで夕方から行っても新台が余裕で打てる店
普通の人は行かない
2024年5月14日 1:30 PM
ディスク騒ぎながら打ってる猿のせいで行きたくなくなる
乞食なら乞食らしく大人しく打てよ
2024年5月2日 5:29 PM
店長代わっても全く変化ないな。寧ろ以前より設定も釘も悪くなってる。まぁマルハンは店長の意向で出す出さないの決定権ないやろからただの人事異動やろな。
2024年4月25日 2:57 PM
新店長のジャグラー状況
とにかく鬼のように回収。
初代角野店長からこれまで通ってましたが、今回の新店長になって通う気なくしました。
結論、これまでの既存顧客を全て捨てるかのような設定状況です。
2024年4月27日 2:08 PM
>い さん
これは本当前の店長もうだつが上がらなくて嫌いだったけど一理ある
イベがあまりにもガセ
ただ今の店長は不人気機種でも遊べそう
2024年4月28日 11:26 PM
>い さん
特にアイムジャグラーが全滅かと思える状況。店長が代わるたびに駄目になるホール
2024年4月24日 6:08 PM
新店長就任2日目でかなりの回収モード。
釘はボーダー以下になっているし、スロは回されてない台ばかり。
何を決意したのかわからんが明らかにダメな店なのは間違いない。
2024年4月23日 9:45 PM
4/23 新店長就任•時差オープン(15:00〜)
一般で入場後、取り敢えず空いてた北斗に着席。
店長カスタムされており、私の台含め数台で一発目の金トロを確認。
一応は昇格に期待して回すも、案の定設定4濃厚な挙動となり夕方にヤメ。
データ見る限り新台のジャグラーガールズが全体的に良さそうでしたが、それ以外は正直弱かったです。
設定狙う店では無いですね。
店内広々として全体的に綺麗なのは好印象。
2024年4月7日 5:05 AM
チバリヨ30が5台設置されていると思いますが、朝イチのリセット恩恵がすこし美味しいような台もリセットされているのですか?
2024年4月7日 7:25 AM
>りー さん
リセットは、されてません
2024年4月2日 4:43 PM
7の日は、特に強くない
12月28日の周年くらいが強い程度
抽選も焼肉の網にばんごうの紙を丸めて刺してるタイプ マルハンにしては、珍しいタイプの抽選
端っこに良番が多い。
オープンから3年は、出していたイメージあるが現在は、単なるマルハンの1店舗に過ぎない
店員のマナーは、いいがそれだけ
2024年4月11日 3:04 PM
>パチラー さん
禿げしく同意
2024年3月19日 4:21 PM
ディスクアップ打ってるおっさんたちのマナー悪すぎ。
音量でかい、声でかい、集団で動きすぎ。
店員も注意したらいいのに。
マジで老害。
2024年3月3日 5:07 PM
去年の決算前に比べて今年の決算前のほうがマシ。かなり出てないけど去年よりマシ。ヤバいくらい出てないけど去年よりマシ。
2024年3月3日 3:36 PM
釘が悪すぎてとても打てる店じゃない
回らない上に初当たりが重すぎて朝から行ったらほほ勝つのは不可能
2024年2月18日 1:53 PM
7のつく日のマイジャグで朝イチから12時間居すわって2600回転しか回さないヤツを全く注意しない店。
店員に言っても全く注意しない。
もちろん他の日でも12時間居すわって3000回転未満ばかり。
他の客を異様に不愉快にさせる行為を全く注意しない店。
掛け持ち遊戯も店員に言っても全く注意なし。
とてもじゃないが、接客が良いとは言い難い。
データロボの画面切り替えスイッチは2年近くも壊れたまま放置されてる台がゴロゴロある店。
2024年2月26日 1:15 PM
>あ さん
自分も同じ意見です。
マイジャグしか打たない毎回ペカッたらすぐ離席して、10分経っても帰ってこないやつですよね!
店の外出たあと毎回店舗を1周歩いてて運動しててもあの体型は草
2024年3月3日 7:48 PM
>い さん
そいつです。
マイジャグだけしか打たない奴。
打ってる時間より離席時間のほうが長く、喫煙中の札をたててカフェコーナーで漫画か雑誌を読んでることもある。
他の常連に聞いたら、常連のほとんどがイライラしてるらしいので、おそらくマイジャグを打ってる客全員がフラストレーションをため込んでるはず。
2024年3月3日 8:53 PM
>あ さん
イライラするなそんなことで
例えば、島全6なる店で一人だけ、休憩や牛歩使う奴がいれば、怒るのは当然
リスクの面でフェアではないから
そもそも入ってるか入ってない状況で、ゆっくり打つのはありやと思うぞ
長い時間遊べるやん
台どついたり、強打、隣人を威嚇する客のが人としても、店的にも終わってる
2024年3月4日 3:51 PM
>匿名 さん
アナタはイライラしないかもしれないけど、10人近い常連全員がイライラしてるのだから別段特別なことでわない。
「長い時間遊べるやん」と言ってるが喫煙札は5分か10分に決められてるはずだから、20分とかの離席は明確なハウスルール違反であり営業妨害。12時間の遊戯中の実に7時間くらいを離席しているのだから
2024年3月4日 5:51 PM
>あ さん
その台が打ちたければ、該当時間経過したあと、定員呼んで呼びだしかければいい
ハウスルールは、店が決めるルールであって客が決めるルールではない
イライラしたら体にも懐にも良くないぞ
2024年3月4日 8:39 PM
>匿名 さん
一番最初にコメントしたけど、店員に言っても全く注意も対応もしない。
でもハウスルールでは10分以上の離席も掛け持ち遊戯も禁止されている。
だから、この店の接客を星2つにしてるんですよ。
2024年4月12日 12:41 PM
>あ さん
確かにパチンコ店元店員の俺から見てもマナー悪すぎやな。そいつ。
俺なら間違いなく役職に言って対応してもらうけどな。
2024年2月16日 10:03 PM
設定1で据置台があまりにもおおすぎる。
誤爆でしか勝てない店。