みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

123+N布施店

123+N布施店
特徴

設備に関しては、Wifi設置と各台計数機、USBも揃っています、
Nobutaさんのアプリを入れると無料でデータも見れるので割りかし便利です
貯玉が46枚貸しで無制限なのは大きいと思います。

評価
番付良店
全期間
総合点56.5点(評価数:44 件)
営業評価3.1
接客評価3.2
設備評価3.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+97枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
1のつく日+101枚(5)
7のつく日+9枚(4)
パチンコ
台あたりの平均差玉-417玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:30
住所大阪府東大阪市長堂3丁目3番28号
地図こちらをクリック
台数パチンコ1144台/スロット856台
旧イベント日1のつく日/7のつく日/1月23日/12月3日
グランドオープン日
(周年イベント)
2011年8月4日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

09:30 抽選開始
09:50~10:15 再整列
(整列番号によって再集合時間が異なり、遅れるとその時点でのブロック最後尾に並ばせられることになる)

※抽選場所=立体駐車場2階

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.55円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5.55円スロット20.1枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ7500玉
1円パチンコ7600玉
21.73円スロット1380枚
5.55円スロット1350枚
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手突き当りにある出入り口を左方面(商店街側)に出ると、右手前方すぐのところにある。

景品は500・1.000・5.000の3種類。
※窓口営業開始時間は10:30から
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は休憩のため利用できない)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全685件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 出玉むしり取られすぎて客おらんな笑
    データ機の出玉表記見たら一目瞭然
    単発は実質8Rくらいの出玉しか残らん
    みなさん、ここのデータ機の出玉見た方がいいよ
    いかに悪どい店なのかよくわかる

    • バカ店長の反則スルーでジジババの出玉が悲惨
      当たり1回で100玉以上むしり取るボッタクリ店
      こんな店勝てるわけない

      • バカ店長のボッタクリ営業
        反吐でるわ

        • バカ店長毎日せっせとご苦労さんw
          客どんどん減ってるねー

          • 軍団うざいとか言ってるお前ら
            まずはバカデカい音量のまま打つんじゃねえよ
            うるせえんだよ周りの迷惑考えろアホが

            • ボケカス店長
              お前がどんだけクソ調整しても玉は取れるよ残念w

              • この店に行っても還元されるのはストレスだけです。

                • 必ずこうなります。

                  • >あるある さん

                    やば笑
                    遠隔操作やん笑

                    出玉調整入ってるやん笑
                    営業時間内に設定リセットはあかんやろ笑

                    違法行為やん

                  • ボケカス店長よ
                    お前がどんなに頑張ってクソ調整しても楽勝なんよw

                    • 4円パチンコ東京グール遠隔操作されるからもう出なくなった。違う店で1ぱち東京グール探すわ。ここだと最初は勝てるが何回も勝つと個人遠隔操作されるから来ても数時間おったほうが自分のため。123は最初だけ勝たせるだけで気付けば負けてる。このグループはそういうとこ。皆さん惑わされないように。遠隔操作作動でいつの間にか負けるから。いい風に見せられるだけ。私もずっと負けてるから。

                      • 今日はいつも打ってるほとんどの東京グール出玉出てたね。早く来てたら打てて出てたみたいな言い訳どうでもええねん笑他人の出玉とかクソみたいにどうでも良いから。あとラッキートリガー遠すぎ。クソ台過ぎる。何らかの制御されてるから当たらんわな。まぁ出てたみたいやけど違う台打つしラッキートリガー少なかったらただの回ってるゴミ箱台w何をオススメ何かが分からん。ほんまに分からへんw

                        • なんやこの店
                          パチンコ回らんのー
                          ハンドルもインチキな細工してやりたい放題やのー
                          客もすくなー

                          • 4円パチンコグール極端過ぎて面白くないな。昨日3万発オーバーからの今日は何もリーチならず終わり。何か遠隔操作されてそう。昨日出したやんみたいな。スーパーリーチすらないから顔認証か?ただのギャンブルの遊戯ではない。この店

                            • スルー鬼締めして常連からガッツリ出玉削りまくりでボロ負けで客スッカスカ
                              かわいそうにw
                              ホンマに悪どい店やのー

                              • バカ店長、ここ見て発狂してジャンキーな調整してるけど楽勝w

                                • 何か腹立ってきてんけど、お客さんの負けたお金でお前ら飯食ってんねやろ?接客悪いし偉そうにしてるし操作ってお前ら何なん?やってること普通に犯罪やけどな。どんな顔して飯食ってんの?マジで何らかの報い受けなあかんで。何か改善しんといつまでもパチンコが続くか分からんし余裕こいてる暇無いで。もっとサービスお客さんにしろよ。Win-Winでもないわ。お前らマジで。言い訳かまされて負けるのはいいけどろくな最後迎えへんでお前ら。

                                  • 4月11日4円パチンコ東京グール57番台究極の個人遠隔操作発動でチャージと回転のみ。1のイベントは自分のしたらゴミみたいなイベントやわ。やし東京グールおもんないわ。もう。2万が限界やし打つメリット無し。まだスカスカの土日の方がゴミイベントよりマシやわ。まぁ東京グール自体がゴミ台やし何をもってオススメ台なのか分からんけど。チャージオンパレードラッキートリガー少ないゴミ台。

                                    • 能無しバカ店長がイカサマ調整しまくりで客スッカスカ
                                      つぶれろ

                                      • クソバカ店長よ
                                        客スカスカやないか
                                        お前のイカサマ営業は素人にさえバレてる
                                        能無しのボケが

                                        • 4円パチンコの東京グール、貯玉内で当たらなくなってきた。むしろ酷くなってきたって言うことは個人的な制御がキツイってことですね。夜の20時まで当たり無しもう嫌がらせやめてもらって良いです?何か毎回同じパターンで飽きてきたわ。制御しすぎやしコンプリートなんてこの店では無理なんで金しか見てないあなた達では100%不可。ただ疲れるだけ。持ち越しサービス無し。お客様にサービスが無いよね。勝手に打てやみたいな感じがものすごく感じられる店。客なんてどうでもいいってこと?それならヤバない?

                                          • バカ店長お前のイカサマ反吐でるわ

                                            • ヤバイな。僕が打つ隣とか後ろ確実にグールラッキートリガー入るよ。しょうもない遠隔操作すんな。お前ら遠隔操作病か?やりたくてウズウズするみたいな。若い女の客ばかりだしてそいつらもボコボコに負けんと。遠隔操作の犯罪者になりますよ。とりあえず横、後ろ当たるな。電車乗ってくる価値無いわw

                                              • ヤラセ太郎

                                                布施店123カス軍団のたまり場パチンコスロット-台1200回点ハマリ台がホポ打ち子サクラハイエナ軍団入店去らすなカス店長どないか去らせジジババタカリ

                                                • バカ店長
                                                  能無しの性根腐った調整してお前は客の玉削ることしか考えてないのか
                                                  イカサマもここまで堂々とできる神経はさすがバカ店長

                                                  • アホらしいわ笑
                                                    マイジャグラー5のGOGOランプってあるやん?
                                                    あれってもっと投資してって意味のGOGOやで笑

                                                    123グループはカスすぎるわ
                                                    ストレス発散のために行ってるのにストレスマッハで溜まるだけやわ笑笑笑

                                                    やるだけ金の無駄やわ。
                                                    ボーナス出ても行かんとくわ笑笑

                                                    目先の利益だけおって潰れてくださいね笑笑