a2パステ

a2パステ
特徴

1パチ4パチとも、全体的に釘は渋めでしたが、1パチは空き台でもボーダーが甘い天翔百烈で140回程度/2k回るなど、112玉交換で近隣店舗(50〜60回/kの店舗がザラ)と比べれば、遜色ないか優良なほうと思います。

評価
番付良店
全期間
総合点50.5点(評価数:7 件)
営業評価3.2
接客評価2.3
設備評価3.2
過去1年間
総合点55点(評価数:1 件)
営業評価3
接客評価3
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-106枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-390玉
サンプル数98
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:30
住所兵庫県尼崎市昭和通5-181-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ440台/スロット292台
旧イベント日情報募集中
グランドオープン日
(周年イベント)
2012年12月30日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.27円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.27円スロット4.9枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.27円スロット情報募集中
景品交換所の場所

カウンターそばの出入口から出て、すぐ右手にあります。
※側でタバコ吸うてる客が屯してることがあります。(喫煙スペースまで遠いから?)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ホール攻略LINE近畿版

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全141件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. すみません 自分のスマホのラグの問題で連投評価してしまい ご迷惑をおかけしました

    • 6月 16日 火曜日 午前10時 20分 6月16日 勤め先が休み&1円でまったり遊ぶため キコーナ尼崎中央店に行く前に 1000円だけ 遊ぶつもりで 1パチ目当てに入店 しかし 打った eガールズ&パンツァーは 回りが悪く 800円打って 34回転と どう見ても遊べない調整でした まあ、、稼働が 1パチも4円も客入りが悪ければ どうしても回収せざる負えないため 理解は出来ますが ここまでひどい調整だと客離れがさらに加速しそう 設備に関しては 打つ時には困らない感じです 接客に関しては店員様が少ないのか全くすれ違いませんでした

        1 返信
      • 本日 有給を久しぶりに取れ 近所の当店に訪れましたが 私が朝の 11時頃に 来た時は 1パチ 2〜4割 ほぼ台を選び放題
        4円 はほぼ稼働は2割程度じゃないですかね こちらもほぼ台選び放題です 釘はほぼ開いておらず ヨリもワープも 特段と 良い感じでは無いですし 1円は 60回転 良くて70回転ぐらい しか回らなさそうな釘してました 設備はデータランプは 普通ですね 接客は 店員様と触れ合っていないので デフォの☆3です 流石に 釘調整的に 趣味打ちできる範囲の台がないってことで 撤退しました 3年前に来店した時は 1パチ客で埋まってたイメージありましたが 時の流れは残酷か 1円〜4円共に 稼働に苦労してるイメージです 最後に 後からお客様が入って 情報より 稼働があったらごめんなさい

          1 返信
          営業 3
          接客3
          設備4
        • まだ豚女連れたあチンピラ崩れってこの店に来てるの?出禁にしなあかんでコイツら態度悪いし、客に絡むからね。

          • もうすぐ閉店するらしい

              1 返信
            • スロット打ってる奴らのレベルが低過ぎてありがとうございます。
              毎度、勝たせていただいております。

              • 客がアタオカだから隣に来ると苛つく。
                ガッツポーズする馬鹿(他人の台をじろじろ見る1人演技馬鹿)やジャグラーで大声で騒いでるDQN居るわ、ハイエナ専門の金豚来るわ、変な祈りながらジャグラー打つ老害居るわで普通に打てん。

                  2 返信
                  • >匿名 さん

                    台パンする人もかなり多いですね。
                    そして店員は放置されてます。

                      • >匿名 さん

                        沖ドキの列来てみて
                        オカルト打ちする薄毛角刈りと汚い金髪ソフトモヒカンは観てて笑えるからw

                    • 尼崎は終わってるな。
                      頑張ってお金を消費して下され。
                      俺もう行かない。

                        5 返信
                      • 店がどうのってことじゃなくて
                        客がゴミ過ぎる尼崎の乞食がたむろしている店
                        店側も客選ばないと。そりゃ客飛ぶわ。
                        現在、ハナビ打ってる奴らが迷惑客の良い見本。

                          5 返信
                        • オキドキよくリセ掛かってるからおすすめやぞw

                          • 店が大きい割に中身ほんまめっちゃしょぼいwww
                            どう見ても低設定ばっかり笑
                            利益薄いのはわかるけど、もうちょい客増やす努力したら?笑
                            ここの店長無能か笑

                              2 返信
                            • しかし、まぁ、客いねーわ笑

                                2 返信
                                • >匿名 さん

                                  ファミスタのシートに箱乗せて隣のガメラ打ってるアホは出禁にならんのか?
                                  コイツ相当境界知能と思うんだけど。

                                    3 返信
                                • ブラザーコーン

                                  沖ドキ打ってるトムが皆様にご迷惑をお掛けしています。
                                  大声出して「アイツ気持ち悪いねん‼️」って叫んでました。
                                  俺から言わしたらテメェの打ち方ハイエナしかしない行動の方がよっぽど気持ち悪いねん。

                                  DQN茶髪ジジイ?コイツは養分ね。

                                    2 返信
                                  • 10kで80回転回ればこの店で1番マシな釘。
                                    尼崎内ではキコーナが増えている中、この店が1番酷い店。さらに換金率は1割以上引かれるので覚悟して下さい。

                                      1 返信
                                    • 4/2は何かイベントでしたか?
                                      ここ最近は旧イベ日も通常日と変わらんかったやん
                                      ジャグラーのシマではいつも見ない客層と勝ち勝ちくん持ってる人だらけでしたが…普段はおじおばしかおらんのに一体どうした?
                                      マイでREG確率良い台で打ってた人は明らかに軍団な会話してたし、今年度からこの店はそういうのに抜かせて常連にはいつも以上に低設定を打ってくださいという方針になったのか?
                                      強打する人とかいっぱいおるけど注意もしないし軍団排除もせんのやろか

                                        3 返信
                                      • この店、常識が無い阿保な打ち手ばかり
                                        爆音はもちろん、演技打ち、打音が大きい、周りの台をキョロキョロ落ち着きの無い奴、
                                        尼崎だから仕方がないのか?
                                        頭悪過ぎで気持ち悪い

                                          4 返信
                                          • >匿名 さん

                                            この店3日程前に咳とえずきながらバーサス打ってるおっさんおったんやけど、
                                            お前コロナやろ!!
                                            感染したわ!!しばくぞ!!

                                            店側も帰らせろよ。あんな死にかけ。

                                              1 返信
                                            • >匿名 さん

                                              台パンも日常茶飯事の様に見られます。
                                              換金率の高さ故で熱くなっている人が多いのでしょうか。ただ常識はわきまえて欲しいです。

                                                1 返信
                                                • >匿名 さん

                                                  台が出だすとドヤ顔でイキリスライドする
                                                  ウザい客が多い、まずディスク打ってる演出オヤジがウザい。
                                                  いちいちリーチ目でケツ浮く。
                                                  今打ってる奴な、茶髪の短髪、ガリガリ。

                                                    2 返信
                                              • 新台入替日初日、移動した台の初回当りがリセ天井超えとかアリ?

                                                • 無料の駐車場以外、何も価値ない。
                                                  商店街行くのにいい駐車場なだけ。

                                                    5 返信
                                                  • エメラルドグリーンの作業着の金髪老害がまさに害中の害。
                                                    ただ養分だけどね。台パン・吠えるは当たり前沖ドキ打つ馬鹿w

                                                      6 返信
                                                    • 老害とDQNの巣窟。

                                                      店側が出すアピールをしよとしても
                                                      客がゴミだから他の客が迷惑。

                                                      尼崎の知能低い奴が集まっているから
                                                      設定の入った台が放置されている。

                                                        7 返信
                                                      • 平日ガラガラやから週末回収ばっかり笑
                                                        閉店間近のお店がやる典型的なパターン笑

                                                          7 返信
                                                        • 演者?みたいなのが来て、少しはイベントらしく出すのかと思いきや、全く出てない。
                                                          ガセイベするようになったら終わり。
                                                          ただ演者が店来て打ってるだけの予告なんて
                                                          いらんで。
                                                          平日ガラガラやから回収ばっかり。
                                                          規模の小さい店はこれやからあかんわ。

                                                            5 返信
                                                          • とにかく、どの台も天井近くまで打ち込んで謎当たりで大きな負債からスタートする台ばかり、この数ヶ月でかなり負け込んでしまってもうここはいいかな
                                                            回収ばかりで少ない客がさらにいなくなって夕方に打っていると閉店間際かと思うぐらいでハマり台ばかり。
                                                            もう閉店回収するのかと言わんばかりの営業なのでおすすめはしないです。

                                                              10 返信
                                                            • 今日は掛け持ち遊戯してるバカが居た。
                                                              客の民度が低い。

                                                                10 返信