マルハン梅田店

マルハン梅田店
特徴

最近になって公約付きの取材を入れて盛り上げを見せておりスロットに関しては公約厳守です。
特定日は基本的には幅広く設定を入れており、中でもメイン通路にある機種+ジャグラーはだいぶ扱いがいいです
ただ稼働が高く、軍団の方なども多いので後ツモや二の矢には向いてないので朝イチ勝負になりがちです

パチンコについてはSNSや周りの評価では厳しいとの声が多数見受けられます。
基本的にはヘソ開けなのでぱっと見で対象の島は分かりやすいですが、回るかは別問題です。
なのでパチンコよりはスロットの方が断然強いお店だと思います

評価
番付良店
全期間
総合点54点(評価数:51 件)
営業評価2.9
接客評価4
設備評価3.1
過去1年間
総合点50点(評価数:2 件)
営業評価3
接客評価4
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+36枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-434玉
サンプル数63
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府大阪市北区小松原町4-16 梅田ナナイロ 地下1階・地下2階
地図こちらをクリック
台数パチンコ459台/スロット392台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2012年10月25日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:30
注意点

6/27より777コンパスに変更とのこと。
9:50より再整列

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.5玉
1円パチンコ102玉
21.73円スロット4.7枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
景品交換所の場所

地下マルハンを出てエスカレーターかエレベーターにて1階へ上がる。
そこから同建物の入口に向かい、そこを右折。
ドンキホーテの前を横切り、立体駐車場がある所まで進むと左側に小屋があり、道路側とは反対側の方向に交換所がある。

■取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類。
※窓口営業開始時間は10:30~
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は、休憩のため利用できない)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全401件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. この店はゴミ

    7の日で設定1確台普通に置いてるカス店舗
    充電は今どき設備更新もせずUSB-Bしかなく
    現金突っ込んだから勝手に千円は出されるボッタ店
    店内BGMはうるさすぎるし朝イチの待機列は空調の概念なし
    通路が狭いから店員が無理やり通ってきて背中にカギが当たりまくるし応対態度もカス
    ゴミエリアに置いてるのに捨てて大丈夫ですかって聞くか普通、ゴミだから置いてんだよゴミなの見てわからんような教育受けてんのか
    評価できるところはない
    加島を見習え

      営業2
      接客2
      設備2
      悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
    • ここ半年位、たまに暇な時にスロット行ってますが、たまたまかもですが客層というか客の態度が悪くない気がします。ちょっと店内が暗いのも良いです。場所柄一般人が出入りやすいからかも。店員さんも皆丁寧で嫌な思いした事は無いです。123はいつ行っても客層が悪いので… たまたまかもですが。

        • >lraw さん

          俗に「軍団」と呼ばれる人達が減った影響が大きいもしれません。
          まあ店の設定状況が厳しくて軍団に見切られただけなんでしょうが、結果的に軍団排除が進んで
          一般客には良い遊技環境になったのかなと。

          123本店は多数の軍団が群がってますからね。
          設定状況は申し分ないんですが、遊技環境としては最悪です。

            1 返信
        • 右下がり黄7

          数年前はほとんど演者を呼ぶ事も無く、取材イベも特に入れず、
          7の付く日は抽選人数も多くて稼働も高くてソコソコ良い状況だったんだけどな。

          今は誰やねんインフルエンサー呼ぶし、取材イベ乱発するし、それでいて設定状況も芳しく無い。

          もう123本店に対抗する気も無くなったのかな。

          • パチンコの玉詰まりが酷い。
            何回も呼出押して席立たされてしんどい。設備ぐらいちゃんと修正しといて欲しい。

              営業1
              接客2
              設備1
              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
            • しょっちゅうスロパチ景品入れてるけど、ほんまに景品入れてるだけやな。
              イベでも何でもあらへん。

              • かばねりすと

                スロパチ景品を入れておきながらカバネリの据え置き台を複数確認
                メイン機でリセット恩恵強くない台くらいは打ち直して欲しいと思った

                • 取材入れたり演者呼んだりするようになってかは迷走してんなぁ

                  • 天スラいれてねーとかセンスねぇな

                    • 500円の景品ありません。
                      1,000円or5,000円のみです。

                        2 返信
                        • >匿名 さん

                          ですよね?自分も500あると思って行ったら余り玉大量で?ってなってました笑

                        • 固定遊戯してたらめちゃくちゃキレられた女の店員に
                          ボコったろかおもたわ

                            • >匿名 さん

                              この店はめちゃくちゃ固定遊技チェックして来るからな
                              通りすがりや、隣の台を掃除してる振りしてめっちゃチェックしてるww
                              けっこう五月蝿いから、この店では固定ハンドルは止めた方が無難。
                              男スタッフよりも謎に張り切ってるw女スタッフの方が言って来る。

                              • みんパチスタッフ8

                                >匿名 さん

                                ボコっちゃいけねえだろ

                                固定遊戯してたオメエが悪いんだからよ

                                  3 返信
                                • >匿名 さん

                                  固定遊技禁止は店が決めた独自ルールと違うねん、条例で決められてる事やねん。
                                  固定してたら技術介入が無いって事になるから。
                                  客が固定遊技してるの放ったらかしにしてたら、店が警察に怒られるんや。

                                  だから固定遊技を厳しく注意するのは本来当たり前。
                                  注意せんユルユルな店とか黙認しとる方がアカン店なんや。

                                    • >匿名 さん

                                      条例じゃなく、風営法では?
                                      風営法の第九条「構造及び設備の変更等」

                                  • 初めて行きましたが、ストレス無く打ちたくてデカヘソを選んだのに回らなすぎてストレスがたまりました。
                                    Wi-Fiも繋がりが悪い、椅子と台の感覚も狭くて足も組めない
                                    遊技以外もストレスが多くもう行く事はないですね

                                    • パチンコを主にしておりますが、319以上であればボーダー以上のところが多いような気がします。なんの機種か言えませんが、1k25回転のような台もあります。
                                      接客はカウンターのお兄さんめちゃくちゃ丁寧なので好印象を持てます。
                                      設備は明るすぎるのが嫌かなと思いますが、最近のところはこういうのが多いので文句は言えません。

                                        営業 3
                                        接客4
                                        設備3
                                      • リンスのいらないサガット

                                        2025.10.25 周年

                                        整理券求めて2100人ほど集まったようです。
                                        店舗に駐車場のようなスペースが無いので、店舗周りから商店街、他の商業施設前にまで溢れるほどの人で長蛇の列になっていました。
                                        時間的にまだ営業していない店も多いですが、はっきり言って邪魔。搬入・納品のトラックの運ちゃんがキレてた。

                                        抽選開始9:20で、開店10時とアナウンスされていたが、
                                        10時15分になってもまだ抽選していた。
                                        抽選と言っても筒状にされた番号書かれた紙を取っていくだけで、列の後半の人は時間が押してて雑な流れ作業みたいになって
                                        1人て3つ持っていく人すら居た。
                                        店員のオペレーションもぐだぐだで最悪。

                                        抽選に大人数が並ぶスペースが無いから普段はコンパス抽選しているのだろうに、この店はリニューアルや周年やスロパチ来店の時などはコンパス解除して
                                        毎回周辺施設に迷惑かける抽選方式を取っている。いい加減にしてほしい。

                                          1 返信
                                          • >リンスのいらないサガット さん

                                            お初になります。m(._.)m
                                            コメントを見て「今時風の大手企業」でも、グタグタなやり方がまかり通るのと近隣への配慮が欠けてるんですか?
                                            場所が場所だから、解るがこーゆ事をされると確実に店舗印象イメージダウン…..
                                            立地条件が滅茶苦茶善いのに。

                                            ※今から30年前位の梅田駅界隈のパチンコ店さんのイメージとだいぶ欠け離れてますね(笑)

                                            いやね、朝イチ列び入場。私も見てたんですが、オバちゃん達が猛ダッシュで目的の台(怒涛の大人気、海物語、Newginの3回権利物、F▪COMBAT、ミルキーバーや、大量獲得機のサルカニ合戦)確保。して、邪魔者が居たら人をドツキ退かした後、普通に着席。大元気なんだな~。と。
                                            掛持ち遊戯キープは、3台!?も平気でしてた時と明かに比較すると活気が減退(笑)

                                            オバちゃん達は、目的の
                                            権利物のボーダーラインもかなり合って、(伺った話しを聞くと1K45回以上のオマケポケット入賞可否で、ムラが在りボーダーが変わるがワンツー入賞が効くので16R中に何れだけワンツーが決められたかに応じて、ボーダー遊戯期待値恩恵がここで大きく変動する。無論、交換率は、2.5円LN制の為、苦いが台移動は、可能だったのでこれを利用して上手くしてるオバちゃん達が多かった。)初当たり後に+2回出玉が出て凡そが2000個Ⅹ3=6000個をLN制で設けてた頃とのリンクギャップ感が歪めませんわ(^^;
                                            てかっ、モーニングも幾つか仕込められており、存在は、知ってたが、続かない。設定も曲者の②だから無理も無いか….。

                                            私の目的台は、(裏大花火のVer 5連1セットバージョン)通称、関西Ver

                                            裏大花火の中で最も過激なバージョンの1G連Ver、←当時、ARUZEの機種の中でも、大花火シリーズは、「5つのVer TYPE別」が在りこの1G連Verは、極めて稀なVerとの事です。見極めが肝心要ですが、台以外の特徴を掴めば、見極められたレベルでした。

                                            ※コイン持ちと初当たりカットは
                                            店側が任意に設定し、その分爆発力も
                                            調整していたようだ。
                                            一見、裏物Verかと思いきやハウス物仕様の判別も入るが、1つだけ、大切な事を唯一、言えば、

                                            「派手に出しすぎると間違いなく、そっち系の方達だ。と言う方が不定期に居たので1日、8000枚程度に抜いてから他店移動」もしてました。簡単に言えば、「示唆」です。逆に間違いなく、そっち系の方達だ。と言う方が28に来ない時点で、勘ぐりが在りますが、そーゆ時は、他事に要注意してました。
                                            欲言えば、高設定も欲しいけど、身の用心も必要な頃だったので押し際+引き際が肝心でした。

                                            他店舗で、電撃あらっ太郎(裏確定)も触って見て何れだけの差枚数が関東Verと差が在るのかを感触が持ちたくて打ちに来てました。

                                            現在のミナミのなんばマルハン二店舗で逆に見掛けない光景なもんで、口コミ情報を聴かされると正直、引きますね。して驚きます(^^;
                                            長長とゴメンなさい。

                                              • >グッチ さん

                                                何の話してんの?

                                                  • >匿名 さん

                                                    当時、在った「ゲームセンターABC」が在った頃。
                                                    ゲームセンターABCさんは、3号機以下の名機種が打てたマニアな店。
                                                    スーパープラネット(通称スープラ)1.5号機のプラネットVの後継機。

                                                    当時、そこら中に裏物だったので、山佐が独自開発したCPU「MC6800系」とZ80のメイン基板改造型のCPUが実際に取り付けられたその台がどの様な挙動確認を見たくてね。
                                                    知らないと思うけど、Z80は、製造元のザイログ(Zilog)によって2024年4月15日に製造が終了。

                                                    大ブーム4号機頃だったので、珍しい物も一興かと(^^;)
                                                    1回しか行った事が無かったが、ピンと来ない店名が数多く在りつつも、パチンコ店の件数も、かなり在ったので。

                                                      • >グッチ さん

                                                        だから、返信欄使って
                                                        コメ主の内容と全く関係ない自分語りをしているのは何故なの?

                                                    • >グッチ さん

                                                      ほんと、みんパチランカーのやつらって文章が無駄に長いよな

                                                        • >毛 さん

                                                          先にお伝えします。長いかどうかという点は本質ではないと思います。

                                                          重要なのは内容であって、実体験に対する補足として書いている以上、無関係でも無駄でもありません。

                                                          文章量だけで評価してしまうと、本来見るべき部分を外してしまうのではないでしょうか。
                                                          「自分語り」という言葉の使い方が少しズレているように思います。

                                                          実体験に対する補足までそれに含めてしまうのであれば、ほとんどの口コミや情報共有自体が成立しなくなるのではないでしょうか。

                                                          今回の内容もその一環として書いているものですが、どの部分が「無関係」と判断されたのか、具体的に教えていただけますか。
                                                          出来たら、「印象ベースではなく、具体的に指摘いただけると助かります。」

                                                          また、「長い=無駄」という点についても、どの基準でそう判断されているのか疑問です。
                                                          文章量だけであれば、内容の評価としては少し粗いのではないでしょうか。

                                                          少なくとも、内容を見ずに印象だけで切ってしまうのは適切な評価とは言えないと思います。

                                                            • >グッチ さん

                                                              >> いやね、朝イチ列び入場。私も見てたんですが、オバちゃん達が猛ダッシュで目的の台(怒涛の大人気、海物語、Newginの3回権利物、F▪COMBAT、ミルキーバーや、大量獲得機のサルカニ合戦)確保。して、邪魔者が居たら人をドツキ退かした後、普通に着席。大元気なんだな~。と。
                                                              掛持ち遊戯キープは、3台!?も平気でしてた時と明かに比較すると活気が減退(笑)

                                                              オバちゃん達は、目的の
                                                              権利物のボーダーラインもかなり合って、(伺った話しを聞くと1K45回以上のオマケポケット入賞可否で、ムラが在りボーダーが変わるがワンツー入賞が効くので16R中に何れだけワンツーが決められたかに応じて、ボーダー遊戯期待値恩恵がここで大きく変動する。無論、交換率は、2.5円LN制の為、苦いが台移動は、可能だったのでこれを利用して上手くしてるオバちゃん達が多かった。)初当たり後に+2回出玉が出て凡そが2000個Ⅹ3=6000個をLN制で設けてた頃とのリンクギャップ感が歪めませんわ(^^;
                                                              てかっ、モーニングも幾つか仕込められており、存在は、知ってたが、続かない。設定も曲者の②だから無理も無いか….。

                                                              私の目的台は、(裏大花火のVer 5連1セットバージョン)通称、関西Ver

                                                              裏大花火の中で最も過激なバージョンの1G連Ver、←当時、ARUZEの機種の中でも、大花火シリーズは、「5つのVer TYPE別」が在りこの1G連Verは、極めて稀なVerとの事です。見極めが肝心要ですが、台以外の特徴を掴めば、見極められたレベルでした。

                                                              ※コイン持ちと初当たりカットは
                                                              店側が任意に設定し、その分爆発力も
                                                              調整していたようだ。
                                                              一見、裏物Verかと思いきやハウス物仕様の判別も入るが、1つだけ、大切な事を唯一、言えば、

                                                              「派手に出しすぎると間違いなく、そっち系の方達だ。と言う方が不定期に居たので1日、8000枚程度に抜いてから他店移動」もしてました。簡単に言えば、「示唆」です。逆に間違いなく、そっち系の方達だ。と言う方が28に来ない時点で、勘ぐりが在りますが、そーゆ時は、他事に要注意してました。
                                                              欲言えば、高設定も欲しいけど、身の用心も必要な頃だったので押し際+引き際が肝心でした。

                                                              他店舗で、電撃あらっ太郎(裏確定)も触って見て何れだけの差枚数が関東Verと差が在るのかを感触が持ちたくて打ちに来てました。<<

                                                              コメント主は、抽選人数・それを捌くオペレーションのマズさ・周辺施設への配慮の無さの話をしていると思いますが、
                                                              あなたはそこから連想された自身の昔の思い出語りをしていませんかね?
                                                              おばちゃんが掛け持ちしてるとか、ラッキナンバー制の事とか、30年前の話されたところで「知らんがな」でしかない。

                                                              裏大花火とか初当たりカットとか、コメント主の「今の店のオペレーション批評」に何の関係があるの?
                                                              8000枚抜いてから他店移動したとかも「去年の周年」の事なの?

                                                              あなたが全て関係あるコメントだと思うのは自由ですが、他人である私からすれば
                                                              居酒屋で過去の武勇伝を語っているジジィと同じようにしか見えません。

                                                                • >毛 さん

                                                                  だ・か・ら、超面倒臭い人ですね。
                                                                  「知らんがな」と訛り申す前にきちんと過去の状況把握を最低限、解った上で話して下さい。
                                                                  これらの事がなかったら、今の状況は、「否定」に当たりうるので、あった事を知らなくても情報源のソース元を調べた上で、発言を申して下さい!

                                                                  *現状、梅田界隈で凌げない立回りは、何処の地域に置いても通用は、しない為、きっぱりと辞退をする事をお勧めします。

                                                                  以上

                                                                    • >グッチ さん

                                                                      話通じませんでしたか、残念。
                                                                      あなたが梅田界隈の立ち回りの話をしているのはわかった。
                                                                      その上でやはり「話長ぇな」としか思わないわ。
                                                                      もう少し文章を要約してくれ。

                                                                      というより、このコメント主の返信欄を使ってするような話じゃないんだよ。

                                                                      • >グッチ さん

                                                            • 明日は周年日ですが、コンパス使用しないみたいですが、打ち切りなしでしょうか。
                                                              有識者の方教えてください。

                                                                • >匿名 さん

                                                                  打ち切りありです
                                                                  かなり早く行かないと去年くらいは7時30分には打ち切ってました

                                                                • 種無しスイカ

                                                                  なんか全然やる気なくなった店。
                                                                  昨年あたりから特に出球状況酷くなったなと思ってたら、急に演者来店をやり始めた。
                                                                  それまでは全く来店系はやらずに客付いてたのに、客離れが顕著になってきたら急に呼ぶとか
                                                                  いよいよこの店のやり方もヤバい段階に入ったかもしれない。

                                                                  • ゴミカス店

                                                                    7の日でも平気で1ゴロゴロ
                                                                    やる気ないならドン・キホーテにしろや

                                                                      2 返信
                                                                    • 空調が壊れてるのか冷房が壊れてるのか知らんけど、直す直す言うて数ヶ月
                                                                      全く直らんし汗止まらんし体調不良の人出る勢いで暑すぎる
                                                                      汗だくで皆打ってる

                                                                        2 返信
                                                                      • この店、とにかく暑い、1ヶ月前に店員に言ったところ業者に依頼している言うてたのに未だに直らず
                                                                        暑さのせいか客が飛んでとにかく人が居ない
                                                                        釘閉めて回らないし3月頃から出してない

                                                                          1 返信
                                                                          営業2
                                                                          接客1
                                                                          設備1
                                                                          根拠が乏しい為、営業と接客評価が無効となりました
                                                                        • この店暑いし…
                                                                          とある女店員(イニシャルU)と
                                                                          言う奴やけど、ヤバい奴
                                                                          かなり勘違いしてますね

                                                                          ここはパチンコ屋
                                                                          キャバクラではございません

                                                                            1 返信
                                                                          • 初めて行って1敗、別日で更に1敗
                                                                            40k以上溶けたわ。
                                                                            流石に凹みすぎやろ。

                                                                              1 返信
                                                                              • >匿名 さん

                                                                                マルハンてスロットもパチンコもハマり出すと必ず持ち玉持ちメダルが切れかかるとガセリーチとか示唆を頻繁に出してきて追加させるよな どうもプログラム以外に発生させてる様な気がする あまりにも辞めさせない様にそういう遠隔をしてるように感じる 実機で家でやっても同じなのかな 

                                                                                  3 返信
                                                                                  • >匿名 さん

                                                                                    匿名さん
                                                                                    何やネットでランキング載ってたから行ってみたけどのまれてハマりのまれ‥気がつけば20k以上なくなった。
                                                                                    コイン減って当たりバケとか何回かあったし‥。
                                                                                    ここはもうええかな。

                                                                                      1 返信
                                                                                    • >匿名 さん

                                                                                      よく店員が動画で遠隔はありませんて流してるけどそもそも店員に裏の設備教えるわけないだろって思う ホールスタッフなんか何も知らないしインカムで秘密の話なんかしてないよ いつ辞めるかわからない従業員に 

                                                                                        1 返信
                                                                                      • >匿名 さん

                                                                                        パチンコはガセリーチだろうが1回転毎でハズレか当たりしかないやろ。
                                                                                        リーチが頻発したからもうすぐ当たるとか基本オカルト。
                                                                                        スロはゲーム数当選とか潜伏とかあるからパチンコより止め時がシビアなのは確か。

                                                                                    • リニューアル?で変わったのか
                                                                                      小景品が廃止になったぽいです。

                                                                                        • >匿名 さん

                                                                                          追記

                                                                                          店員さんに聞いたところ、やはりリニューアルと同時に廃止された模様
                                                                                          それで、余りが大量に出てしまうので景品(たばこ等)を増やすそうです。

                                                                                        • パチンコ関してこれぐらいええやろと言う調整‼️
                                                                                          エヴァ15 全体的に1k18ぐらい
                                                                                          【ボーダー➕1】
                                                                                          誰が打つねん

                                                                                          他の機種もボーダー➕1あるかないか‼️

                                                                                          期待値4000から5000円

                                                                                          パチンコ終わります‼️

                                                                                          みんなパチンコはやめましょう‼️

                                                                                          10年前は20000から25000円

                                                                                            2 返信
                                                                                            • >匿名 さん

                                                                                              ここは台によってかなり調整が異なる
                                                                                              特にリニューアル後。
                                                                                              それしか回せて無いって事はお前が釘読み下手なだけ

                                                                                            • この店でパチンコ打ってたら頻繁に玉不足エラー出るんだけど、玉不足エラーの表示が液晶に表示された際に日本語の後に中国語が表示されてたんだが・・・
                                                                                              中国人観光客向けな訳ないよね〜(笑)

                                                                                              • この店、爆音キチガイが多過ぎる
                                                                                                店員注意出来ないなら、元から最大音量絞るべき。
                                                                                                優良ホールはキチンとそう言う所にも気を使ってる。
                                                                                                爆音MAXとか迷惑でしか無いんだからな

                                                                                                  • >匿名 さん

                                                                                                    耳栓してあなたも爆音にすればいいやん、俺そうしてるし。意外と快適よ