パチンコアマガーデン

パチンコアマガーデン
特徴

低貸し専門店なのに最新台が最速導入される凄いお店。
気になる新台があっても4パチで打つのは怖いという人は是非ここで試し打ちしてみよう。
回らなくてガッカリするかも!
パチンコは客が少ないのでとても清潔感があり、静かにまったり打ちたい人には是非おすすめ。
勝つことを目的とする人にはオススメできません。
当たっても回らないので無くなるのが速いです。

評価
番付普通の店
全期間
総合点46.5点(評価数:8 件)
営業評価2.4
接客評価3
設備評価4.1
過去1年間
総合点45点(評価数:3 件)
営業評価2
接客評価3.7
設備評価4.3
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所兵庫県尼崎市神田北通2-17
地図こちらをクリック
台数パチンコ195台/スロット160台
旧イベント日情報募集中
グランドオープン日
(周年イベント)
2020年7月7日
入場方法
整理券の有無なし(並び順で会員カード不要)
情報を修正する
遊技料金
パチンコ1円 0.2円
スロット10円 4円
交換率(換金率)
1円パチンコ115玉
0.2円パチンコ575玉
10円スロット11.5枚
4円スロット28.75枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
1円パチンコ無制限
0.2円パチンコ無制限
10円スロット無制限
4円スロット無制限
景品交換所の場所

店内から道路側を見て、一番右側にある出入口から出た目の前にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ホール攻略LINE近畿版

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全80件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. たいして出ない2万発超えた事ないけど
    店内は広いし落ち着いた雰囲気が好きで
    遊びに行ってる。
    キコーナパチンコ館は物凄く窮屈感があって
    ドヨーンとしてるし
    ベラージオやa2パステはゲーセン行ってる
    みたいな感じで何か落ち着かないし。
    ここの雰囲気が一番良いかな

      1 返信
    • 低貸しではなかなか遊べるから
      最近よく行ってます。
      たいして勝てないけど負けもそんなに
      こまないからゲーム性を楽しめる。
      今のパチンコで4円打つのはアホらしい
      しな。

        1 返信
      • 今日久しぶりに打ったけど
        クギ閉めすぎてるのか全然回らず
        途中から打っててしんどくなってきた。
        ボーダーも常に−10くらいだしちょっと
        勝負はできないかな…

          1 返信
        • 遊べるけどRUSHは全然伸びないね。
          単発や即抜けがほとんどだし。
          2万発なんて夢のまた夢のなかだけだね

            1 返信
          • 店名通りガーデン(庭)を意識したような店舗だが、なんかもっさりした空気の店…
            巡回している全てのスタッフに覇気がなく、コーヒーガールもかなりの高齢女性だったが、これはある意味ガーデンにはマッチしていて仕方のない部分かも…

            レートは3種類のようだが、4パチは無人…
            それでもお年寄りをメインに0.5パチは大半埋まっており、1パチは若干若い層の遊技もあり。
            どうせなら低貸し専門店にしてしまった方が、潔くて集客にも繋がるかも。

            USB・肘掛け・二段式飛沫防止ボード…休憩スペースには新聞やたくさんのコミックも用意されており、打つにしても休憩して過ごすにも、最適の環境が用意されていると思う。

            お年寄りに混ざって何も考えずに、低貸し遊技に没頭するなら十分にあり。
            ただ4パチを打とうと思うなら、店舗周辺に多く存在する競合店の方が…パチンコ専門店のここより随分マシ。

            ただやはり最低限接客はもう少し良くする意識を持って欲しい。
            周辺には本当に多くの店が存在している。
            釘調整も厳しく、接客に心を感じない店舗なら…この先も本来取り込まないといけないであろう層が集まってくることがないように思える。

            3 返信
            営業 2
            接客1
            設備4
          • 本間ヤバイここ
            ひぐらしの新台の彩
            ここの交換率からしたら最低で19.4はいるのに
            ボーダー -7の
            12ぐらいとか本間なに考えてんねん
            さっさと潰れろよこんなとこ

              5 返信
            • 店長客の話を聞いてるようにして聞いてないよね
              しかも、ヘソなんか逆ハの字って見るだけでわかるようにするのは流石にありえんやろ笑
              そのくせして4円バンバン増やしていかんでええねん
              まぁ写真撮ったし
              あとはね…

                3 返信
              • 最近4円始めたけど客が全く付かず、新台の北斗もほぼほぼ稼働してない。
                その分を低貸しで回収する気満々。
                1円で千円平均40回転とか終わってる。
                とにかく店長が無能過ぎ。

                  3 返信
                  営業1
                  接客1
                  設備1
                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                • 1/99のエヴァを遊戯
                  1000円で大体20〜30回転
                  まぁ回らない。

                  回らなさ過ぎてエラー発砲を頻発して
                  挙句に店員が打ち方等確認するのに後ろをうろちょろ。

                  そんなに気になるなら
                  もう少し回るようにしとけ。笑

                  遊タイムまで残り50程だった為打ったが
                  そうでなければ即ヤメレベルで酷い。

                    2 返信
                  • 入場方法
                    整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)

                    • 今年に入って4パチが無くなって2.24パチが増強されていたのと、イベント日が判らないので勝手に7の日ちゃうか?(姉妹店にセブンの名が多いから)と推測し、お邪魔しました。

                      現地に着くも、イベント示唆っぽい掲示はなく、「予想はハズレか…」と思いながら入店。
                      グランドオープン後1ヶ月は、良く回っていたお店ですが、現在はどのレートもキツイ(特に高貸しになるほどキツイ)。
                      1パチがまだちょっとマシという低貸しメインのお店です。
                      今日も以前と同様、全レートで釘が開いている様子はなく、夕方の入店でしたが客もまばら。昨年秋頃は1パチで50〜65回/1k、2.24パチで20回/1k回ればマシな方というキツイ調整でしたが、今日も全く変わってない(かもっと酷そう)ので、打つのはヤメにしました(;´Д`)
                      台数が多い機種でも、1パチで70回/1kに届くのかどうかと思います。

                      年末には神戸にも出店するなど徐々に店舗数を伸ばしているようで、イベント重視の店じゃないのかな〜と、このお店に微かな希望を残しているのですが、秋以降に釘が開いているところにお目にかかれた事がない(;´Д`)
                      でもLINE登録して情報収集するほどでもないし…

                      良いところは、
                      ○完全禁煙化以降にグランドオープンした店舗なので、店内がメチャクチャ綺麗(禁煙化以前からある店舗は、少なからず煙草臭やヤニ色等の名残がある)
                      ○休憩スペースが充実
                      ・漫画本多数
                      ・ソファ多数
                      ・天井ぶら下がりでテレビ2台
                      ・コヒレ有り。自販機も有り。
                      ○トイレも綺麗
                      ○Wi-fi有り
                      ○食堂は無いが、商店街のそばなので食べる所はジャンル問わず多数

                      というわけで、長居するに適した環境なので、いつも高齢者が多数寛いでいます。
                      設備面は、充電ポートがある台とない台が点在している事が唯一のマイナス。

                        2 返信
                        営業 2
                        接客4
                        設備4
                      • 景品交換所の場所
                        店内から道路側を見て、一番右側にある出入口から出た目の前にあります。

                        • 2円パチンコ千円で3回転とかザラにある
                          還元一切する気ない悪徳営業。
                          1円はそこそこ客付いているが。
                          グランドオープンで期待したけどこれなら行かない方がマシです。
                          本当に酷すぎます。

                            2 返信
                            営業1
                            接客1
                            設備1
                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • 日曜日に行ったことがありますが、1円パチンコと0.5円パチンコに客が大量に居て2.24円パチンコは人が全然居ませんでした。
                            私は2.24円パチンコを打っていたのですが釘が悪い台が多く、これなら4円パチンコで良いんじゃないかと思ってしまうレベルでした。
                            居ない理由はそこかもしれません。
                            全台パーソナルシステムです。

                            店内の雰囲気は良い方です。接客も悪くありません。
                            店内の喫煙ブースに関しては紙たばこと電子タバコに分けられていました。
                            私は電子タバコを吸うのですが分けている事がありがたく感じました。

                              1 返信
                              営業 3
                              接客4
                              設備5
                            • 景品交換所の場所
                              店舗正面に向かって左手の出入り口出てスグ