ビッグアップル周南店

ビッグアップル周南店
特徴

以前、投稿者も書かれてますが、5が付く日が特定日(旧イベ)。

5がつく日には毎回、スロパチ景品あり。
しかし、稼働率の関係で埋もれていることも間々ある。
使われている高設定については基本的に5が多め。
再プレイ無制限の為、6は少ない。

評価
番付普通の店
全期間
総合点46.5点(評価数:17 件)
営業評価2.8
接客評価2.4
設備評価3.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+13枚
サンプル数64
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-345玉
サンプル数58
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所山口県周南市大字栗屋773-6
地図こちらをクリック
台数パチンコ337台/スロット308台
旧イベント日5のつく日/毎月10日
グランドオープン日
(周年イベント)
2016年12月23日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:45
注意点

08:45~ 抽選
08:45~ 即整列
09:00~ 入場
※パソコン使用ではなく、くじ引き方式に変更

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円 0.2円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
0.2円パチンコ560玉
21.73円スロット5.2枚
5.43円スロット21枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
0.2円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5.43円スロット無制限
景品交換所の場所

景品カウンターから真後ろを向き直進して右側の出入口を出て左手にあり

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全114件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 5のつく日10のつく日は鬼回収ですか?
    出てるの見たことないわ
    客も少ないのに店員多いのも意味分からんな
    今の台で店員そんな居る?何すんの?
    平日全くと言っていいほど客居ないからそりゃ回収するしかないよね
    有名演者来てるときもヤバいくらいマイナスグラフばっかりだったね
    経営難やったら新台入れんなよ

      営業1
      接客1
      設備1
      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
    • ゴミホ潰れろよ

      またガセイベントで客呼んでるよ
      出てんの見たことないんやって
      ここまで自己主張強い店やのにトロフィーすら見ないのはそう言うことなんよ
      平均で1人辺りのマイナス7万とかのグラフしかねぇよ
      出す気ないならイベントとかすんじゃねえよ極悪ボッタ店がよ

        営業1
        接客1
        設備1
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • ちょっと引くレベルの回収やな
        来店で有名人呼ぶ様になって前より酷くなってるねんけど
        来店以外の日の回収が笑ってられんぞ
        経営ヤバいじゃねえの?
        マルハンとか向かいにある店のが余裕で客入ってるし
        悪いけどこの店行く理由はないわ
        金毟り取ることしか考えてない
        常連ももう居ない
        接客態度わるい
        潰れてくれよまじで

          営業1
          接客1
          設備1
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • 急に有名演出呼ぶようになったの何で?
          平日全然稼働ないし鬼のような新台ペースでどういう営業してんだ?
          昔から長年来てた常連軒並み居なくなってるよ
          データサイトで見てもめちゃくちゃ凹んでる台しかない
          このまま閉店しないのか?
          会員カード生産してる方が良いと思う

            営業1
            接客1
            設備1
            悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
          • とにかく皆んなめちゃくちゃに負けてる
            銅トロフィー以外見たことない
            毎日えげつない回収
            かなりのぼったくり店なんで行かない方が良い

              営業1
              接客1
              設備1
              悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
            • 震えるほどのクソ店
              来店に力入れてるけど肝心な設定が皆無
              ただの逆寄せパンダやでまじで
              稼働は良い日はあるけど大体の台が−5000枚とか悲惨過ぎるわアホかよ
              新台入れ過ぎやねん
              転生とかカバネリアホみたいに入れて平日ガラガラやん、そりゃ回収の日々やろ
              出してるところ見たことないわカス

                営業1
                接客1
                設備1
                悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
              • 久々に来たんですけどどんな営業したらここまでの回収になるのか?ってくらい酷かった
                スロット本当に設定1と2しかないんじゃないか?ってグラフしてます
                誇張抜きでぼったくりですね
                そこそこ遊びたいなら近辺に他の店があるのでそちらおすすめします
                10万無くなりますよ本気で

                  営業1
                  接客1
                  設備1
                  悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                • ぼったくり

                  絵に描いたような典型的な田舎ホール。設定なんぞ使ってるはずもない毎日ガセイベントしてもバレバレで客も居ない。この店行くなら普通の営業しているホールに行った方が勝てるよ。常連から鬼のように金巻き上げることしか考えてない。来店なぞに無駄金使ってんじゃねえよ。トイレ汚ねえんだよ

                    営業1
                    接客1
                    設備1
                    悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                  • ちょっと引くレベルで負けますね
                    新台とかただの餌
                    演者とか呼んでいる時ですら回収
                    スロット何かはほぼ天井で最初の当たりなんかは大体5万とか超えてくる
                    無駄金使うくらいなら還元した方が良いですよ 客全然居ないでしょ?
                    ベタピンぼったくりっての本当
                    客のマナー悪いよ?

                      営業1
                      接客1
                      設備1
                      遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                    • 営業終わってるメガガ◯アと同じレベル。設備汚いタバコの吸い殻散乱トイレ汚物撒かれてる、店員ぶつかっても謝らないこんな悲惨なホール他にないから。褒めれるところ1つもない

                        営業1
                        接客1
                        設備1
                        悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                      • 真面目にやめとけ

                        金捨てに行く様なもんやから本当でやめとけ。メガガ◯アと何も変わらん。ここまで回収せなダメなんは経営やばいんか?新台入れ過ぎだろ。店員の態度も悪いわ。ぶつかったら謝れよ。タバコの吸い殻とかも片付けてくれよ。負けた客の腹いせか散乱しとること多いわ

                          営業1
                          接客1
                          設備1
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • 露骨にぼったくり

                          こんなに何を打っても全部天井でしか当たらない店他にないけどね。オール1って言われても何もおかしくない。毎日イベントして通常営業と何も変わらないのも悪意しかないのよ。今だに3とか4を高設定と勘違いしている様な店に需要はねえよ

                          • ただのやばい店

                            正直引くほどやばい店だと思う。基本いつも回収してるけどお盆は想像を絶する営業だった。あと客層が悪すぎる、マナーの悪さは地域1だよ。負けすぎる客がトイレ汚したり強打でめちゃくちゃ。この1年ずっと続いてる。店ももうちょっと考えて営業した方良い。常連が可哀想。

                              営業1
                              接客1
                              設備1
                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                            • 相当ヤバそう

                              びっくりするくらいガラガラで悲惨なくらい出てません。色々な意味でヤバいんじゃないかと思います。最近の回収っぷりは過去一なんじゃないかと。来年まで持つのかな?正直不安になるような経営してますよ。

                                営業1
                                接客1
                                設備1
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                              • パチンコ打てば10回回らん、スロット打てば全部天井。そりゃ客居ねえよ。トイレの入り口壊されて中は汚されて客のマナーは悪い。店の悪質さに比例しとるよ。こういう店では打てん。店選びは大事だよね。

                                • ネタとか悪口ではなく割と真剣にとんでもない回収してますね。そもそも毎日わけの分からないイベントしている辺り出す気などないのでしょう。出す気なら釘を開いたり設定を使ったりもっとしっかりした営業をすると思いますね。後良く書き込まれてますが客のマナーがとてつもなく悪いです。トイレに悪戯、台周りにゴミ放置。ホールの良し悪しは客の良し悪しと比例していると思っていますのでこの店が良くないのは確か。

                                    営業1
                                    接客1
                                    設備1
                                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                  • この店の全台のグラフここに貼りてわ。多分こな地域で1番回収凄いよ。スマパチスマスロ客含めてちょっと舐めすぎてるからここまで回収出来るんだろな。3ヶ月前からの客の飛び方凄いことなってる。皆んな別の店で見るわ。今のスマスロとかあそびじゃないからそりゃこんな店選ばんわな。

                                      営業1
                                      接客1
                                      設備1
                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                    • 店気持ち悪いわ

                                      本日取材日って何?何を取材してんの?ガラガラ具合を取材してんの?まともな営業見ないからもう常連客すら居なくなったよね。ここまでガラガラやのに新台入れるペースは超大手並み。普通にあり得えないわ。真面目に存在が目障りで潰れて欲しいとまで思うようになったわ。

                                        営業1
                                        接客1
                                        設備1
                                        悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                      • 連休でブっこ抜き過ぎて平日全く客居ません。流石にガラガラ過ぎなのでは?最近はあからさまな回収イベントしかしてないので来るのはやめた方が良いですよ。スロットなら前の店のが良いしパチンコならマルハンの方が幾らかマシでしょう。本気で気お客さんが気の毒なくらい負けている店です。ちょっと還元しないと潰れるんじゃないでしょうかね?

                                          営業1
                                          接客1
                                          設備1
                                          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                        • 本気でイカれてる

                                          ゴールデンウィーク中に鬼のように回収してまだ足らないかのように回収し続けるお店。常連も大分減ったね。元々かなり悪名高かったけど最近は拍車がかかったかのような地獄営業。でも毎日イベントしてます。こういう的を絞ったぼったくり営業をしてるような店は正直潰れて痛い目を見てほしい。今に誰も来なくなるよ。もうお客さん全部飛んで欲しい。

                                            営業1
                                            接客1
                                            設備1
                                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                          • ストレスで吐きそう

                                            びっくりするくらいクソホールよ。毎日毎日恐ろしい回収してんで。日曜日にガラガラぞ。連休明け新台客来んやろこんなんじや。毎日意味不明なイベントやってるホールはあかんって聞くけど典型的なソレ。設定入ってるホールはコンプリート出やすいらしいけどこのホールでコンプリート見たことありません。つまりゴミホールでしょう。行く人は気をつけてね。

                                              営業1
                                              接客1
                                              設備1
                                              悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                            • 周南ビッグアップルこわい!ゴジエバのボーナス9かい…スルー後でAT発動しない
                                              ┓( ̄∇ ̄;)┏ボーナス10回までみたが!やはりAT発動しない!!!

                                              みなさん注意ですよ!出方もいみわからんない事おおいけれど┓( ̄∇ ̄;)┏

                                              • 笑わせるわ

                                                連休中に出すような店じゃないのは分かってだけど笑ってしまうほど酷いね。スマスロ-5000枚の台がここまでゴロゴロあったらそりゃガラガラよね。元々そんな良い店でもないけどちょっと引くレベル。そりゃこの客入りでこんなに新台入れてたら毎日回収だよね。平日の客入りが酷いから出せないのは分かるけど流石にぼったくりホールと言われても仕方ないよ。

                                                  営業1
                                                  接客1
                                                  設備1
                                                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                • ふざけてるでしょ何が来店イベントなのか?調べたら毎日何かしらのイベントしてるけど全部客がマイナスよね。こういうのぼったくりって言うんじゃない?稼働してる台マイナス2500枚以上の台ばっかりで何がイベントなの?設定なんて1台もないよね?客居ないのも頷けるわ、余りにも客を舐め過ぎだわ。ガセイベントで通常営業とか詐欺と変わんねえんだよ。

                                                    営業1
                                                    接客1
                                                    設備1
                                                    悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                  • 1ぱちと5スロは客もそれなり。それ以外は回収かな。設定とかはない。456とか見たことない。1台あたりの単価が上がっている分ほぼ大幅にマイナス。基本的に引き以外では勝てることないよ。夢は見れないよ。