伊達ひまわり

特徴

スロットについては、土日のどっちか設定を入れてるイメージです。

ジャグラーは稼働率高いので5台に1台くらいは高設定入ってます。

他、番長3、凱旋、ハーデス、まどマギについては客付きが良いので設定2以上確定画面や設定4以上確定画面などが確認されてます。
台番号が偶数より奇数の方が入れてるイメージです。

評価
番付普通の店
全期間
総合点39点(評価数:13 件)
営業評価2
接客評価2.9
設備評価3.9
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-3枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
0のつく日+148枚(4)
5のつく日-87枚(5)
パチンコ
台あたりの平均差玉-315玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00~23:00
住所北海道伊達市長和町441番地1
地図こちらをクリック
台数パチンコ240台/スロット160台
旧イベント日0のつく日/5のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2004年8月10日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:40
注意点

8:40 抽選時間
8:50 再整列
9:00 入場開始
抽選場所 駐輪場側入口内
注意
10時開店日は 9:40に抽選

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.25円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.25円パチンコ90玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1.25円パチンコ2400玉
21.73円スロット460枚
景品交換所の場所

カウンターを正面に見て左に進むと右側に出入り口が有るので、そこを出て右手が景品交換所になります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット_北海道600-500_0

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全794件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. たまたまなのか、座る台はボーダー近くor以上回る。
    逆シャアだけ、いつもどうがんばっても回らなかったけど。
    スロットはジャクで高設定なんだろうなって見かけるけど、ジャク以外含めて、そもそも回ってないから6が落ちてようと、設定判別はできない。

    接客はいいと思うし、常連の方とお話しするときも目線の高さをを合わせてました。

    店内は綺麗ですが、掃除機がホールの見える所にある理由がよくわからない。

    一つ残念なのが、店舗と直接関係はないけど、景品交換所で500円分抜かれました。
    勝ってたし、次の人も交換中のタイミングで気付いたので、言いませんでしたが。

    • パチンコ パチスロは適度に遊ぶ
      遊戯ですとかアナウンスが笑える
      パチスロはオール1
      パチンコは規定スレスレに締めて
      適度とか言ってるから普通じゃねー
      毎日ぶっこ抜き営業って
      アナウンスしろよ

      • 1ぱち回らない

        1ぱちクソも回らないんだが、
        1k28〜35回転とか4ぱちなら1k7〜9回転だぞ?あり得ないだろ
        自粛終わった後から更にぼったくりしてるよな。

        • 1ぱちの46番台の慶次漆黒は座らない方がいい。回らないのも勿論だけど、何よりも高信頼度や大当たり濃厚が一度もない。10万回転以上回しての結果。詐欺台。

            1 返信
            営業2
            接客2
            設備2
            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
          • 1ぱちの46番台の慶次漆黒は座らない方がいい。回らないのも勿論だけど、何よりも高信頼度や大当たり濃厚が一度もない。10万回転以上回しての結果。詐欺台。

              営業2
              接客2
              設備2
              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
            • 今の店長が変わるまで行かない店

              • スナイパー

                ピンポイントの遠隔操作は
                無いのは確かだと思う
                だが出玉の排出率を変える事は
                出来るだろう 持論だが
                何故って同じ釘なのに
                その日だけ 活性化すると思う?
                否定論者に聞きたくなるのが
                釘一切 今は触れ無いのに
                どうやって還元するのって話し
                俺の持論は島単位での大まかな
                出玉率操作は可能と思っている
                ただピンポイントで客を狙っての
                操作は出来ないだろう
                だがパチスロは違うけど
                パチスロは排除したい奴が触る
                機種は常に設定は入れない
                皆さん防犯カメラで監視してるよ

                  1 返信
                • この店 面白半分で営業してるから
                  台開けるのも めんどくせーから
                  リセット台すら無い
                  自分は仕事しなくても 養分が札束
                  かき集めてくるからなww
                  旧基準はベタピン
                  新基準はワンツー営業
                  お決まりで毎月エリアマネージャー
                  当たりに今月も売上目標
                  達成しましたとか やってる姿が
                  見えるな 誰でも出来る単純作業w

                  • さすがですw

                    設定の使い方 わかってる?
                    本来は旧イベ日や新台導入日に
                    使ってなんぼだろ
                    旧イベ日は肩透かし どうでもいい
                    平日に爆出しw
                    旧イベ日 = 1〜3営業
                    新台導入 = ベタピン営業
                    ズラし日 = 設定4大量導入
                    こんな営業なら客飛ぶに
                    決まってるだろ
                    やっぱダメだな この店は

                    • さすがですw

                      1日だけ激出しして後は回収
                      それも旧イベ日をわざとズラすとか
                      やる事がまぁ意地汚い
                      まともに計算出来ない無い奴が
                      設定いじってるから
                      手の施し用がない
                      単純に旧イベ日に回収し過ぎて
                      次の日にバカ出しするとか
                      客舐めすぎだろ
                      毎日フェイク営業 お疲れ様ですw

                      • 景品交換所の場所
                        カウンターを正面に見て左に進むと右側に出入り口が有るので、そこを出て右手が景品交換所になります。

                        • もう行けないけど

                          当たらないのは確率だし仕方ないけど、
                          回らないのは努力してくれや
                          非常にお世話になった店でもあり、
                          もっと努力して変われればず
                          優良店で居心地も良いから高齢者には人気
                          頑張れひまわり

                            営業5
                            接客4
                            設備5
                            根拠が不適切な為、営業評価が無効となりました
                          • X秒つこうが まずロゴ落ちしない
                            この時点でハズレ確定
                            当たっても地獄
                            ST中も赤保留ハズレ 一騎当千ハズレ カウント0ハズレ それも前半に
                            まぁ普通ではない
                            どれも70%以上の期待度
                            どんだけハズレ抽選引いてるんだよ
                            引きとかのレベルとは思えん

                            • 俺の事故記録だが古いけど
                              GANTZ 126バージョン
                              23連続単発 勝てる奴 おりゅ
                              知り合いに見せたらウケてたわ

                              • 久しぶりに観に行ったらまた北斗無双の例の人だけ出てるね。だれも不思議に思わないのかな

                                  3 返信
                                • >みんレポ さん

                                  ひどい回収ですね

                                    1 返信
                                  • 北海道で1番のボッタ店

                                    良いところは設備のみ。
                                    他は全てボッタくりによる詐欺行為
                                    余りにも当たらな過ぎて警察呼びました
                                    ひまわりの系列店だからといって警察も視察するの緩め過ぎたわ。この店の様なあからさまなボッタ店は排除されるべき。

                                      1 返信
                                      営業1
                                      接客1
                                      設備4
                                      根拠が乏しい為、営業と接客評価が無効となりました
                                    • 無抽選

                                        3 返信
                                      • 入場方法
                                        整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)

                                        • とにかくひどいね
                                          ファン感謝デー等のイベントはまず出さない。
                                          さらに平日と土曜日に特定の人だけ出る。
                                          日曜日は朝からとことんぬかれるだけ、ほぼ勝てない。
                                          この店は行かないほうが良い。
                                          依存症のひとでも勝てなすぎてやめれるほどのひどい店だと思う。

                                            6 返信
                                          • この店はとにかくぼったくる店だなって印象が強い。スロットはジャグラー が客付きがいい程度で他のスロット台全てカスです。時差イベも熱くないので気をつけて。本日10時オープンで通った結果スロット台でこう設定使ってる台ジャグラー1、2台程度でした。時差イベでこれは酷すぎるし店の程度も知れるってもんです。

                                              1 返信
                                              営業1
                                              接客2
                                              設備5
                                              根拠が乏しい為、営業と接客評価が無効となりました
                                            • 4ぱち座ってないのは前々から知っていたけど、試しに座ってみたらあまりにも釘が酷すぎて話にならなかった。この店で未だに確率分母以内で当たった事ないけど、それって普通ですか?

                                                1 返信
                                                営業1
                                                接客1
                                                設備1
                                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                              • 設備は良い
                                                基本ださないので昼間からいるのは、常連のみ
                                                パチンコはまず1万発でればよいほうな店
                                                北斗無双だけがたまに出ているが、毎回同じ人で、そのかただけ
                                                4~7万発でます。
                                                特定の人だけ遊べる店です。

                                                  2 返信
                                                  営業1
                                                  接客2
                                                  設備5
                                                  遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、営業と接客評価が無効となりました
                                                • まず、設備については○
                                                  室蘭市のひまわりと同様に
                                                  パチンコ・スロット計数機がありますので持ち運びの心配はありません。

                                                  接客はど素人のアルバイトがわんさか居ますので、パチンコ・スロットで分からない事があれば専門の人に聞くと良いです。

                                                  出玉状況についてですが、
                                                  あまりにも酷くない限りは下の上くらいの店なので、懐に余裕がある方は是非行ってみて下さい。
                                                  取材イベントなどありますが、
                                                  ほとんどのライターはマイナス収支で終えられるみたいですので、年々取材イベントも減少して行くと思います。

                                                  個人的な意見ですが、
                                                  1パチ 1k50〜70回
                                                  4パチ 1k10〜15回
                                                  釘はキツめの台と緩い台がはっきりしてます。特に稼働率の良いAKB、慶次、北斗系はそこそこ回ります。シンフォギア、甘デジ、他バラエティは1k10回あるか無いかぐらい?です。

                                                  スロットについては、
                                                  土日のどっちか設定を入れてるイメージです。ジャグラーは稼働率高いので5台に1台くらいは高設定入ってます。他、番長3、凱旋、ハーデス、まどマギについては客付きが良いので設定2以上確定画面や設定4以上確定画面などが確認されてます。
                                                  台番号が偶数より奇数の方が入れてるイメージです。

                                                    営業 2
                                                    接客2
                                                    設備5