ビクトリア伊達店

ビクトリア伊達店
特徴

室蘭ビクトリアと一緒でコインはすこぶる汚い。
ただ、ジャグラーは高設定っぽい挙動の台が結構な頻度である。

パチンコもスロットも、総じて出る台もえげつなく出るが、出ない台もえげつなくハマる。と言った感じ。

総合的にそんなに悪いイメージは持っていない。

評価
番付普通の店
全期間
総合点48点(評価数:5 件)
営業評価2.8
接客評価2.8
設備評価3.4
基本情報
営業時間09:00〜22:45
住所北海道伊達市舟岡町176番地4
地図こちらをクリック
台数パチンコ324台/スロット164台
旧イベント日5のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2003年12月26日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:50
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 6.25円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
6.25円スロット18枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
6.25円スロット情報募集中
景品交換所の場所

カウンターから右側に見える出入り口から屋外へ出て、すぐ左が景品交換所となります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット_北海道600-500_0

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全106件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 入場方法
    整理券の有無:あり(会員カード不要)
    整理券の配布方法:抽選
    配布時間:8:50

    • やっと沖海6が導入されたけど全然回らない
      P機の大海5無くしたのは最悪‥

        • 言っとくけど

          >匿名 さん

          パチンコ信用0でガラガラなんだから新台導入するだけ金の無駄
          そんな無駄金使うならスロット設定6にして出してあげればいいのに頭悪い店だよな
          遠隔はダメだよ客離れの原因にもなるからね
          頭の悪い事はやらない事

        • スロットの来店演者はたくさん来られてますが、パチンコも盛り上げて欲しいです。

          • 新店長

          • 若い娘さん

          • 5月10日に某雑誌のジャグラーを対象にした差枚ランキングを発表する取材イベントを行ったみたい。
            https://hisshobon-hall.info/sengoku/

            誰か呼んだり取材イベントをしないと客来ない?

          • 誰か来るらしい。

          • ※現レートは下記の通り

            【パチンコ】
            4円・1円
            【スロット】
            21.73円・6.25円

            こちらに変更お願いします

            • ※現レートは下記の通り

              【パチンコ】
              4円・1円
              【スロット】
              21.73円・6.25円

              こちらに変更お願いします

              • 創業日は2003年12月26日金曜日だった。

              • スロットの遊技料金欄がバグってます
                現状→21.73円 6.25円
                この表示でいいかと思います

                • 20スロの貸出枚数が46枚に変更され多分5.2枚交換。6.25スロも新設され多分18枚交換。
                  新台入替初日の今日は増設された20スロと6.25スロだけ客付きは良いが、それ以外は普段と変わらず客は疎らで出てもいなかった。
                  増設された島の台は全部スマスロの中古台が大半だった。

                  • 倉庫から入れたり出したり
                    正規ROMなのか怪しいもんだ

                  • 倉庫から台を入れたり出したりしてる

                  • パチンコは客が少なく、パチスロはジャグラーだけ客付きが良いが出てるのは5・6台。
                    もう開店しなくていい。

                  • 客寄せにトイレットペーパー(笑)

                  • 1年近く行ってねーわ
                    ひと昔前まではひまわりより
                    強かったのに見る影もないな
                    少し頑張れよ
                    中途半端にチョロと新台入れて
                    何日か後に回収なら意味ねーな
                    やるなら5.6台入れて設定も
                    我慢して使えば噂は広まるぜ
                    今なら天膳ブラックがおすすめだな

                    • 客が来ないのに
                      未だに抽選時間がやたら早い
                      待たされる苦痛 抽選勝っても
                      低設定しか無い苦痛
                      これじゃ客減るでしょ
                      まずはスロットの台選定がダメ
                      V V V導入せず鏡で失敗で出遅れ
                      挙句、北斗3台、GOB5台導入で
                      上乗せ失敗(購入代回収出来ない)
                      カバネリも扱い悪いから
                      すぐに見切りつけられ放置
                      イベ日はもちろん 平日も
                      我慢して使って稼働が安定したら
                      いざ!回収だろ
                      一度離れた客は中々戻って来ない
                      信頼や期待を裏切り過ぎた
                      結果が今の稼働 自業自得

                        2 返信
                      • イベント日は5のつく日です。
                        5のつく日は毎回ツイートがあり、POPが出ます。

                      • 12.5日 55台レイアウト変更
                        無駄な労力費やす
                        単なるデータリセット改ざん

                        • ひまわりの方が、えげつないです!特に今日は回収あらし、データー見てください

                            1 返信
                          • 4円パチ ヘソ釘一枚調整
                            まったく回らん
                            6.5号機は産廃設定
                            設定も入れれない癖に
                            良く新台入荷するかな
                            半年ぐらい前は遊べる状況
                            だったが近頃は日に日に
                            悪くなる一方 駄目店長交代だな

                              1 返信