KEIZ LAPARK金沢店
特徴
店長が変わってから勢いがハンパない特に0の付く日はヤバいほど客がいる。
いつサプライズがあるかわがらない設定配分
いきなりバラエティコーナーが全台高設定になってたりする
いかないと予想不可能、土日に0かかぶると期待度は高い、
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | 良店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 50点(評価数:44 件) |
| 営業評価 | 3.1 |
| 接客評価 | 3 |
| 設備評価 | 2.7 |
| 旧イベント日の実績 | |
| スロット | |
| 台あたりの平均差枚 | -66枚 |
| サンプル数 | 220 |
| 詳細データ | みんレポ スロット版 |
| パチンコ | |
| 台あたりの平均差玉 | -1,234玉 |
| サンプル数 | 138 |
| 詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 10:00〜22:45 |
| 住所 | 石川県金沢市西泉4丁目11番地 |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | パチンコ536台/スロット474台 |
| 旧イベント日 | 0のつく日 |
| グランドオープン日 (周年イベント) | 2009年8月6日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | 抽選 |
| 配布時間 | 9:40 |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| パチンコ | 4円 1円 0.4円 |
| スロット | 21.73円 5円 2円 |
| 交換率(換金率) | |
| 4円パチンコ | 等価 |
| 1円パチンコ | 等価 |
| 0.4円パチンコ | 等価 |
| 21.73円スロット | 5.0枚 |
| 5円スロット | 21.7枚 |
| 2円スロット | 54.3枚 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 4円パチンコ | 2500玉 |
| 1円パチンコ | 5000玉 |
| 0.4円パチンコ | 5000玉 |
| 21.73円スロット | 460枚 |
| 5円スロット | 500枚 |
| 2円スロット | 500枚 |
| 景品交換所の場所 | |
|
1階パチンコ(海側)の出入口近く |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| DMMぱちタウン | こちらをクリック |
| 台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
| 店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
| X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
| 情報提供する | |
| YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません


2020年11月24日 2:30 PM
名物店長が来てから石川県の勢力図が変わった。
・イベント「夢」企画はパチンコイベント、富山県時代のあの「夢戦」
パチンコの空き台が無く終日フル稼働していた伝説ともいえる名イベント、パチンコでは圧倒的支持率を誇っていたイベントでもあり、土日開催は定番でもあった。
北斗無双で1K25~28が多数あった為、プロも多く集まったが社会人が多い土日開催でもあり、また抽選でもあった為、平等にチャンスはあった
甘でもボーダー+5はザラにあり、店長がTwitterでも18割営業であったとつぶやき、他店から通報が殺到した名物イベントでもあった(笑)。
他店は営業努力をせず、抜きに走り、他店を陥れるのに必死であり、その結果、益々とユーザー側から店長の支持率が上がった。
ヘソもよいが右も素晴らしい、また他店とはと違うのが「止め打ち」を容認している部分
他店では「止め打ち」を行うとプロとみなされ出禁になるが、この店ではそれがない
「技術介入」のひとつとして見られている、スロットで言えば「ディスクアップのビタ押し禁止」と同じじゃないかという破天荒な店長の考えでもある。
20年間以上パチプロ生活をしている有名ブロガー達も、こぞって来店し評価が高いところを見ると営業は間違いないようである。
・スロット「ブレイク取材」企画は、富山県時代は「0の付く日」の定番企画あった。
平均600人並びの企画である。しかし、初期の頃は全6を当たり前にやっていたので、軍団関係者や打ち子を使ったプロに制圧される事が多かった事から、軍団対策とし徐々に平日の0は弱くなる傾向になり、土日に行われるイベントにシフトいていった、土日に赤字になる破天荒な営業を継続した事より、社会人の支持率が飛躍的に高くなった。
富山県にイベント規制ができ、ノーイベントでも土日に0がかぶると800人並びとなる伝説の幕開けとなる企画であった。
このことから、社会人の支持率が圧倒的に高い店へとなった。
今でも土日になると、富山県から100人以上の来店がある結果を見れば人気の高さが伺える。
また、石川県は「抽選入場」が禁止されており、以前イーゾーンに「シバター来店」した時は1200人並びで抽選入場にした所、他店から通報が入り
「抽選入場が潰された」経緯もあり、ここの店長が直談判しにいった結果、やはり抽選入場は許可されず、前日整理券ならよいという事になり、今では前日に整理券が出ているのである。
行動力も破天荒なのがユーザーからの評価が高い。
だがその行動力の高さと、集客力の高さでライバル店からの評価は低い(笑)
スロットの配分は御存知の通り、全台系をやらない店長だから、高設定台を分散させるメリハリのついた営業をしているのも特徴である。
他店がよくやる、出玉を見せたい時は全台系にして、軍団に打たせるような事は絶対にしない店長でもある。
分散しているので出玉が目立たない欠点もあるが、一般ユーザー側からは評価が高い
等価交換で、2割高設定、8割低設定、負ける客も多いと思うが、ツモった客からしたら夢があっていいと思う。
石川県でスロット生活しているプロ達も来店しているという事は、設定にも期待ができるという事でもある。
プロや軍団が来店していても、簡単に抜かれるような事は絶対にしない営業も評価が高い。
並んでいる客層を見て、朝に配分を変えてくるのもこの店長の特徴でもある。
店長が土日に何かをやる、それだけで500人以上は軽く並ぶ店になっていた、他店は高額な費用を来店企画を行わないとできない集客を、店長のネームバリューだけで実行する、他店に妬まれるのも頷ける。
店長の影響力が高すぎるので、何か発信するとすぐに他店に通報されるというのも伝説でもある。
パチンコ業界を良くしていく為には、ライバル店を蹴り落とし、自分の出世しか考えていない店長が多いなか、このような店長も必要だと思う。
2020年11月18日 9:27 AM
新取材破天荒の夢に参戦したので状況報告。
前店の富山店、他記事に書いてる人を考えると「夢」=パチイベで考えて良さそう。
初日は仕事だったので2日目に参加。
前日に初日の状況確認と事前整理券が欲しかったので店へ出向いたので一応2日分を報告。
1. 初日(21:30頃)
増台した義風を専業風な人たちが埋めていたので夢台は義風だったのかと思われる。
義風以外も並びで回されていたので義風以外もかなり状況は良さそうであった。
一番目立ったのがそこであったが他機種にも若い人が粘っていたのでボーダー超えは期待できそうな状況だった(バラ島・遊タイム島)。
遊タイムなんて何処も糞釘なのに平打ちできるのは普通にすごい…。
2. 2日目
事前整理券は15人程度。初日の状況を見ると少なすぎる…。
入場と同時に昨日-差玉で終わってる夢台と思しき台は即埋まりだった。
夢の続きを見るのも良し、新しい夢を見るのも良し…。的な感じでしょうか(笑)
夢の2度寝と表現されている人もいましたが(笑)
自分は昨日状況が良さそうであったバラ島へ新しい夢を探しに行きちょい夢に到達(ボーダー+4)。他台も確認すると結構打てそうな台が残っているのでまだまだこれからが楽しみでした。
また2日目はブレイク取材も被っており玉打ち終わりに少し確認したので状況報告。
稼働が少なく見えない部分が多かったので難しいがジャグラー、ハナハナといったノーマルが強そうだった(マイ④はレゲもそれなりについてきており1/2位で4.5使ってるかな??流石に等価であの並びで6は使えないと判断。合算は6↑も有)。過去記事ではノーマルバラも良さそうと記載されているが稼働少なく判断は難しい状況であった。(ノーマルにいれたのは5日ということもり予測ですが近隣店舗に対抗でしょうか…。)
3. 総評
今パチンコ打つなら今の状況だと間違いなくここでしょう。。。笑
SNSでも言ってましたが暫く夢三昧らしいですしね。笑
後はSNSは結構要チェックな気がしました。
後日SNS見てると夢台30/1k over 複数台はありえませんね(汗)
また店内掲示をみると義風に関してはまだまだ増台されるらしいので今週末・来週末も楽しみにしたい(前店でも義風は大切に扱っていたらしい)。
店行かないと分からない状況もあるのがうれしいですね!!。
2020年11月13日 11:41 AM
脳死で弾を中年です
夏が終わった頃のリニューアルある以来海の島がとても良いですね
21-24回る台が日によってちらちらあります
若者も朝から粘ってる事もあり良い傾向かと思います
話題?の夢の日ですが何名か述べられてようにちゃんとあります
詳しくは他の方のレビュー読んで下さい
店長さんは全台系は嫌いらしく機種単位のやり方はないのかなと?
あまり触らないようなバラに入ってる事が多い気がします
普段触らない台を触れる機会にもなり感謝しております
明日も若者とヒリツク30分が楽しみです
今日は夕方からお邪魔させていただきます
ほなっ
2020年10月27日 1:25 PM
2020/10/19投稿の野々市市民さんが書かれていたパチンコイベント(「夢」?)に行ってきたので報告。
都合上事前整理券は取得できなかったので当日整理券にて入場。思っていたより人数が少なくかなり不安だったが、時間になると色んな所で見かける人たちが先頭の方に並びだしたので一安心w。
そのとき聞き耳を立てているとボーダーの話をしており少し情報が得られた。台構成としては大まかに3パターン程度あり(勿論ボーダー以下も有)、
1.ボーダー+10(大当たり)、
2.ボーダー+5-6(中当たり)、
3.ボーダー+2-3(小当たり)みたいな台構成になっているみたいだった。
当日は甘デジの取材も入っていたので、甘デジ狙いで行った所ボーダー+2-3の小当たりに着地できた。
結果はちょこちょこ初当たりや確変をGETし少しずつ出玉を伸ばし調子が良く久しぶりに閉店まで遊べると思ったが、携帯が鳴ってしまい15時頃撤退を余技なくされた…(泣)。
総評として、最近は何処もパチンコのイベントが無く意味が分からない白服カットインとかもありパチンコから遠ざかっていたがこのイベントはお宝探しのようで非常に楽しめた。来月も実施されるのであれば参加したいと思う。また通常営業時にも楽しめる台(甘海、大海系)があるみたいなので、行ってみたいと思う。
・営業→スロットは殆ど見ていないので分からないがイベント通りボーダー+台があったと思うので高評価とした。
・接客→各投稿者が言っている名物店長に会え良かった。店長自らホール作業しておりどの店員よりも動き回っていたので非常に好感が持てた。他店員の接客も普通に良かったし店員さんがかわいかったので高評価とした(笑)。
・設備→パチンコのデータ表示機が古く電サポ時の増減が分かりにくいので低評価とした。
2020年10月21日 9:17 PM
景品交換所の場所
1階パチンコ(海側)の出入口近く
2020年10月19日 12:00 PM
富山で有名だった名物店長さんに変わられてから色々と改革を進めている優良店だと
仲間に教えてもらったのでしばらく通ってみた
接客評価
あまり興味がないが、スタッフが少ないのか呼び出しても時間がかかる事が多い
一部ではあるがスロットコーナーの若いアルバイトの子がやる気が無さそうに見え、不快
客が多いときは店長もホールにおり、接客と清掃をしておりそれは良いと思う
設備評価
データ表示器が古い、見づらくは無いので文句はない
USBあり
Wi-Fiがかなり強力で店のどこにいても遅延無く通信出来る、なんなら開店前の並び状態からでも快適に繋がる
営業評価
特定日(0のつく日)と強そうな取材日、土日に打ちに行った感想と所見
0のつく日
スロット全機種対象に見え、だいたい4台に1台くらいの割合で良さそうな台がある
機種は伏せるが、数回高設定確定示唆を確認
整理券の配布は前日のため、当日来ると200番くらいからの入場になる
一番強い日かと思われる(特に土日)
3のつく日(月に1回?)
スロット全機種対象に見え、体感での配分は0の付く日と同じくらいの設定配分に見える
客に分かる様に、やる日は「毘沙門天の破天荒」という取材が入るため安心?
自分の台では設定示唆は得られなかった
月1不定期(月に1回)
パチンコ全機種対象に見える
シマに5台くらい、回転数ボーダー越えの台がある
機種は伏せるが、1000円スタート25~26回の台を確認
取材は無いが、店舗ツイッターなどで発信される「夢」という言葉がどうもキーワードになってると思われる
通常営業では一応毎日取材が入っているが、対象機種の良し悪しは稼働が少なく、正直言って何も見えないに等しい
特定日はジャグラーよりもハナハナの状況が良かったため、設定狙いに役立てようと少しデータを取ったので公開する
差枚はデータサイト目分測定のため少なからず誤差がある事をお断りします
おそらくここが甘いヵ所かと思われる
通常営業でも高設定が有ってもおかしくないように見える
素人目に見ると等価交換でこれは赤字なのでは?と勘ぐる
他の機種については、ノーマル機全般に良いデータが多い
AT機はなんとも言えないが特定日にバジリスク絆とリゼロが即埋まっているため
強いのではないかと思われ、稼働のある日は出玉も伴っている
他の方が書いているように、いきなりバラエティの「おそ松さん」や「蒼天の拳」
にとんでもなく高挙動なグラフが出現したりと、遅い入場でも十分に立ち回りが可能と思われる
また、いきなり店内入替をしたり、煽りが入ったりすることもあるため
データサイトから目が離せないなかなかクセのある店と感じました
最近は自粛?か何かで店長のツイッターは止まっている
削除されたかもしれない
ツイッターをしていた頃は機種のヒントなどは無かったが、アツい日の前は更新頻度が高いように感じた
名言的なものを書いたりして基本的にイキっている
今後の動きに期待する
2020年9月29日 5:21 PM
店長が変わってから勢いがハンパない特に0の付く日はヤバいほど客がいる。
富山県ではチンピラニートや軍団をはじめとした裏社会の人間を排除し
社会人の支持を得て、トップを取った店長だった話をよく聞いた
やはり、特定日の軍団やチンピラニートの扱い方は抜群にうまく、社会人や常連客の支持が圧倒的に高い。
いつサプライズがあるかわがらない設定配分
いきなりバラエティコーナーが全台高設定になってたりする
いかないと予想不可能、土日に0かかぶると期待度は高い、
特定日にチンピラニートや輩軍団といったパチンコを食い物としてる輩達が多くならんでると閉めてくるので要注意、並んでる客層から変化球を放つ破天荒な店になってるのが社会人層に評価が高い
スロットで金稼いでる、軍団やニートや輩達には、やりにくい店になってきており、社会人向けになってきた感じである
2020年9月23日 10:09 AM
店長変わってから、やる気ありますね
今が穴場
パチンコも夢あります
2020年2月7日 5:50 PM
いつ行ってもガラガラDSGさんの1/10も客がいない
2020年1月7日 1:37 PM
入場方法
整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)
2020年1月6日 10:30 PM
Twitter
https://twitter.com/KEIZkanazawa?s=09
2020年1月6日 10:23 PM
台データ
http://www.tiratto.com/s/p2_kishu.php?hole_id=6458
2019年3月18日 12:42 PM
満台が見たいというアツ姫のイベントの日に行ってきました。
公約的には10台に1台は入れてますみたいなまあ微妙なものみたいですね。
店のメインになってるところはユニバーサルの機種を固めているところみたいで絆、凱旋、ハーデス、まどマギのように機種で固めて設置しておらず1台ずつ交互に並べてます。
結構珍しい配置かもしれないですね。
絆に関しては数台かなり出玉持って粘っていたので詳細はわかりませんが入っていたのでしょう。
バラエティコーナーもかなりの機種数ありますがほぼ回されておらずわからず。満台が見たいには程遠い状況ですね。
ジャグラーも稼働の割にはそこまで回数ついてる台も無く、うーんと言った感じですね。
パチンコは釘しか見てませんが特に打ちつくなるようなものは一切ありませんでした。
設備はまあ普通のお店です。
結構台間も広い方だと思うので打ちやすいとは思います。
接客も特に問題はなく。
ケイズの女の人の制服が個人的にはなかなか好きなので玉積みの店がいいですね!!
複合施設内にある店舗なのであんまり営業的には頑張らなくても良い状況にある印象です。
まあもう行くことはないと思います。
2019年2月27日 6:17 PM
今までいろんなパチ屋に行ったけどこれほどダメな店は初めて。
常連客は皆ここは遠隔してると言っている。
スロットの当たりと吸い込みも普通の設定では考えられない波がある。
遠隔もいい加減にしないといずれ当局の手入れを受けて営業停止になるような店。
このような不良店舗は早急に排除してほしい。
2019年2月27日 6:28 PM
遠隔と言っているのに常連客が行くのはおかしくないですか?
2019年3月1日 2:45 PM
最初から遠隔だとわかっていて行く客が本当にいるのか疑問
2018年9月8日 11:20 PM
お疲れ様です。
分析屋のSHOWです。
今回は石川県のKEIZ LAPARK金沢店を調査しました。石川県のお店初調査です。
━━━━━━━━━━━━━━━
調査内容
………………………………………
イベント名:ギガオルトロス
媒体名:アツ姫
調査日:9月5日
調査ソース:データロボサイトセブン
━━━━━━━━━━━━━━━
調査結果
………………………………………
■すべてのイベント媒体における出玉ランク
⇒Dランク(104位/154件中)
順位の詳細はこちら
https://rx7038.com/?p=29473
━━━━━━━━━━━━━━━
詳細データ
………………………………………
差枚プラスの台
⇒全体の42.2%(100位/154件中)
1000枚以上出た台
⇒全体の22.0%(124位/154件中)
3000枚以上出た台
⇒全体の9.0%(113位/154件中)
5000枚以上出た台
⇒全体の5.4%(58位/154件中)
━━━━━━━━━━━━━━━
SHOWの考察
………………………………………
イベント全般の順位は104位/154件中となりました。石川県のお店初調査でしたが、あまり良い順位につけることはできませんでした。等価のお店なので、その影響もありそうです。
データの方を見ると、まず目についたのは聖闘士星矢です。全4台が1000枚オーバーで、そのうち2台が5000枚オーバーです。全台系の可能性もあったと思います。
絆の方は2台5000枚オーバーがありましたが、それ以外の台はほとんどマイナスでした。これはベースは低かったけど、2台だけたまたま噴いてしまった可能性が高いですね。
メインを見ると、沖ドキが良さそうでした。13/33台が1000枚オーバーし、そのうち5台が5000枚を突破していました。
ただ1000枚以上出た台が1台もなかった機種が8/24もあったので、やっぱり全体的に見ると設定は入っていなさそうでした。
━━━━━━━━━━━━━━━
※リモートでの分析につき接客・設備評価は平均点に準じる形での評価とさせていただきます
2018年10月6日 2:37 AM
イベント時の出玉なんて全く参考にならない
2018年8月18日 12:05 AM
従業員の方にタバコをお願いしても嫌な顔をされて忙しいから後にして欲しいと言われた事が何度かあります。
パチンコ店から玉でタバコを購入しても利益になると思うのですが
北斗無双は全く台が整備されていません。
玉を飛ばすバネが悪く打ちにくいと思います。
灰皿の蓋の開け締めが硬くて出来ない場所が有ります。
データ機器のボタンの接触が悪く扱いにくいと思う事もよくあります。
2018年1月9日 8:46 PM
【営業評価】
イベント日は0のつく日で、200人以上並びます。ですが、パチンコはお世辞にも回るとは言えず、旧基準機は少し右も閉められてます。イベント日でメイン機種がボーダーマイナス3ぐらいとなってます。それにも関わらず、凄い人気店で休日とイベント日が重なるとパチンコは9割稼働で通路が非常に歩きにくくなります。
客層としては年配の方が非常に多いです。ドンキホーテが併設していることと、立地が非常に良いためだと思われます。海の島には立ち見ができるほどとなり、最近海の島を拡張して、甘デジの島が削られました。
パチンコはダメですが、スロットには6が入るみたいです(友達から6確画像受領)
【接客評価】
パーソナルでないせいで、忙しいからか店員の態度が冷たいです。店員がドル箱積み時に球を落としても、拾ってくれないこともあります。女性店員がホットパンツでなければ最低評価です
【設備評価】
古すぎるデータカウンター、非パーソナル、全く換気されない煙たい空間どれも最悪です。さらに浅いドル箱の形状が設置面と一致してないため、絶対にドル箱が傾きます。このせいで、スレスレまで球を詰めると奥の方に球が集まり、店員がドル箱交換時に何球か溢れます。
私の評価は低いですが、それでも石川でTOP3位に入るぐらいの人気店です。やはり立地の影響と非パーソナルという年配層を意識した点が強いのだと思います。
2017年11月3日 12:11 AM
営業面に関しては皆様の書かれている通り。
特にぱちんこは以前は金沢で最も強い店だったのではないかと思います。
特定日(前日)の並びの酷さも昔から。
そして結構なチェーン店の割に店員が雑だと感じます。不愉快ってほどではないですが。
後は立地に癖があり、車社会の北陸においては
街中にある大型複合施設の中にある店は、駐車場が混んでて土日は行けたものではないのが現実。
交通ルート的に全く駄目な近所のマルハンよりはだいぶマシですが…
2017年7月17日 2:23 AM
営業や軍団に関しては、他の方が書かれてる通り。女子店員のユニフォームに関しての詳細ですが、ミニスカにスパッツといった、バジのお胡夷の様な出で立ちなので、中腰で出玉を押していく後ろに付いて行くと目のやり場に困ります。4パチはちょっと意味が分からないくらい辛いので1パチがオススメです。
特定日の設定の強さや、色々と趣向をこらしたイベント等、客を楽しませようという努力は感じるので、接客レベルのバラツキや、軍団・輩対策の貧弱さが残念でなりません。
2017年7月17日 12:04 PM
私は過去にマイホでお胡夷似の店員を見たことあります。
好みの女性店員が来る瞬間にジェットカウンターにドル箱を持ち込む
2017年7月17日 5:13 PM
金髪お胡夷の記事は拝見しておりますw
運営法人のWebで制服みると着丈が長めですが、金沢店では、激ミニであります。他店舗出張の際には、着丈の比較をしてレポート書きたいと思います。
2017年7月18日 12:38 AM
すでにご覧になっておりましたかw
着丈比較のレポートは楽しみにしておりますw
2017年5月7日 5:48 AM
0の日はオッケイズ
石川は並び順なので軍団活動が酷い地域で
ここも謙虚にあらわれてますね
沖ドキ中毒な方の聖地でもあります
通常時も沖ドキだけ稼動があります
イベント前日バラエティのサンダーがなぜか設定あったのが印象に残ってます
0の日はジャグラーにも設定ありベースは悪くないです。バラエティノーマル系で設定使われてるのはあまりみませんが
パチンコも稼動でてる感はあります
いまだにパーソナルではないので
有名ライター来店イベントがよくあり今回GWにかかわらずスロはでていたようなので今後も期待です
2017年3月28日 9:29 AM
0の付く日が強く、絆にはおそらく6が2台くらい入り、2や4も多め。なので当然軍団が占拠するわけで、そこに関しては文句は無い。ただ下にも書いてるが、事前整理券で明らかなマナー違反の軍団に対して何の対策も無く、そして0の日当日少し遅れてきた一般の方を列の最後尾に回し(1分とかの遅れでも)、それだけならまだしも、遅れてきた軍団がこっそり列に入ることも多く、自分は何回かそれを報告している。ただスタッフは分かりました確認します!といって結局なにかしらの事をしてくれた事は一度も無い。設定配分的にも絆だけが別格の配分で、4台機種なんかが指定台になりやすいが、4台中1or2台が設定4くらい。後は1か2みたいなクソ配分。とにもかくにも軍団を生かし一般客を殺しにきている営業形態なので、ただの毎日ベタピンの店よりも個人的にはクソ店だと思っている。ちなみにこの店では有名なハイエナがいるが、台のコインを抜きまくる。他人の台の後ろでベガ立ち。マナー最悪のハイエナだが、友人と何回もスタッフに報告しているが出禁どころかコイン抜きすらやめていない。この店は一般客のストレス増加を促進させるのが日本1上手なのではないだろうか?
2017年3月20日 7:15 AM
いまだに箱積み式。店員が箱交換しにくると男だった場合嬉しくない臭いが鼻を掠める。ワープはしょっちゅう玉が詰まるし、風車左上は上がってる台多い。あと通常時に保留調整で単発打ちしてると店員が上に指示されたとかでとんでくる。まぁとても客に勝たせようなんて気はまったくない事がはっきりわかる店。
2017年3月17日 6:53 AM
まず0のつく日は事前で発表まで並ばないとのルールがあるのですが軍団のだれかが無視してます。なので絆は決まった軍団しかとれません。0の日の前日みにいくとわかるとおもいます。
絆16台あるんですが先頭から10番まで確実に軍団がとります。それは2つの軍団なのですかそこが組んでるから絶対とれません。
カウンターからちょっと離れた所におりその間に軍団がギューギュー詰めではいるからです。これでも店は絆に6をいれます。店からしたら6を軍団が打とうが関係ないんでしょ。
なのであまりオススメはできないですね。
抽選がダメな石川県なので仕方ないですがこれなら事前なんてやらず当日でいいもおもいます。前日に軍団か有り得ない人数でカウンター前張り込むんで一般客からしたら邪魔にしかなりません。この店も配布方法変えるかあきらかな軍団ならプロとみなし帰らせるのが1番とおもいます。
2017年3月17日 4:12 PM
本当、まっとうなご意見だと思いますよ。
ぜひホール側の関係者に読んでほしい一文ですね。
軍団対策はこちらにまとめてあるので、ここも読んで欲しいです。
先頭で入場したのに後ろの人に先の台を取られました
http://rx7038.com/?p=11996
スロットの「掛け持ち」「先取り」「不正行為」で起こった惨劇
http://rx7038.com/?p=12665
引き子対策の画期的なアイデア
http://rx7038.com/?p=11567
2017年2月15日 10:44 PM
0のつく日が特定日
県内で1番海の島に稼働がある。オープンからずっと海は大事に使っていた為と思われるしっかり常連がいる。
スロットは特定日はメイン、バラにも6はいる。しかし、客が多い為移動できない
特定日以外は客はぼちぼちで稼働はすくないがしっかり出ている台がチラホラある。
ドン・キホーテとの併設店の為粘る客は少なく、客層は甘い。正直、穴場ホールだと思う。
2017年2月5日 12:24 AM
パチンコ 旧イベント日が0の付く日で推してる機種はかなり出てる印象。バラエティーでも吹いてる台もチラホラあり。
スロット パチンコ同様に推してる機種は出てる印象。スロットの方が台確保が難しそう。
平日でも出てる台は出てる印象なので優良店かな?
店員さんのコスチュームがけっこうセクシー系で好き。