ミリオン石神井公園店パチンコ館
特徴
大海4始めとするメイン機種や少数機種、バラエティにも探せば20〜23/千円は全然あります。
理由は3円交換の為です。
右打ちもしっかり削られますね。
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | イマイチな店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 26点(評価数:14 件) |
| 営業評価 | 1.8 |
| 接客評価 | 2.2 |
| 設備評価 | 2.6 |
| 過去1年間 | |
| 総合点 | 32.5点(評価数:2 件) |
| 営業評価 | 2 |
| 接客評価 | 2 |
| 設備評価 | 3.5 |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 10:00〜22:50 |
| 住所 | 東京都練馬区石神井町3-25-21 |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | パチンコ279台 |
| 旧イベント日 | 7のつく日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | 抽選 |
| 配布時間 | 9:50 |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| パチンコ | 4円 1円 |
| 交換率(換金率) | |
| 4円パチンコ | 33.2玉 |
| 1円パチンコ | 132玉 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 4円パチンコ | 再プレイなし |
| 1円パチンコ | 再プレイなし |
| 景品交換所の場所 | |
|
パチンコ店のある建物の地下にあります。店の入り口横に階段があるのでそこを降りれば大丈夫です。 |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| 台データ | 情報提供する |
| 店舗ブログ | 情報提供する |
| X(旧Twitter) | 情報提供する |
| 情報提供する | |
| YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません













2020年4月4日 12:56 AM
近所なのでよく行きます。
ここ最近は新型コロナの影響もあってか、夕方行っても回ってない台が散見されます。
平常時は夕方には大体どの台も500〜1000回転は回ってた印象です。人気台では2000回転くらいだったでしょうか。
4ぱちは1000円で20回程度は回ります。
1ぱちは200円で15回程度です。
ただ台によって回転数にムラが出やすい気がします。
よい時は4ぱち500円で20回近く回りますし、よくない時は500円で5回を下回ります
。
換金率も高くはないのですが、近隣の他の店と比べると回転数はまあまあ安定してますし、右打ち中に球が減るストレスも少ないので、大泉学園・石神井公園のエリア内ならこの店を選びます。
接客は丁寧です。呼べば大体すぐ来てくれますし、店員さんも怖そうな人がいません。
Wi-Fiは弱いので店内ではいつも切ってます。
喫煙室は狭いので、全面禁煙になってからはよく混んでます。
通路は広くはなく、箱が積まれてると通りにくかったり、人とすれ違う時に譲り合いになりますが、慣れます。
2018年4月8日 10:26 PM
この店の1パチは、もうダメですね。
当たるスパンが段々長くなるって?
ここ2週間ろくなもんじゃないです。
会員カード返却しました。
2018年4月3日 4:16 PM
1パチは、回らない。
当たってもスルーが通らず上皿は玉が減って最悪、時短またはST中に玉を出さなければいけない時がある。
2018年3月26日 4:39 PM
1パチは酷すぎる位回らない。
あと客がハンドル固定しての遊戯が多く、ハンドルのバネがイカれてる台が多い。
サイトの方も一度打ってみて下さい。
2018年3月7日 2:20 AM
ミリオン1号店、ライト館、回らない。
風車から電チューまでの道釘が酷い。
2018年3月4日 10:14 PM
回らない。特に風車の傾き、道釘が酷く電チューに入れるまで大変。
初当たりまで、凄く回す台も多くサクラも未だに雇っているし。
金の無駄。
2017年8月6日 8:22 PM
2017年8月6日に行ってみました。
交換率は33玉交換です。
[営業]
一言で言えば遊べるお店だと思います。
ただ、『クルクル7』『アナザーゴッド』みたいなクルーン式は試し打ちで1kずつ打ってみたものの、どちらも10回転も回らず。(クルーン式は経験上回りが荒れるのですが、玉の動きがあからさまに悪かったです。)
他の機種に関して言えば海物語系は探せばあるかもしれません。
打ち方に関しては海で一番増えてサポ中50個程増えましたが店員カットインは無かったですw
稼働率に関しては16時くらいでぱっと見90%はあったと思います。
[接客]
一定レベルはあると思います。
特に不快に思えた事はありません。
[設備]
個台にUSB充電器が無いのはやはりきついかもしれません。充電器はあるのですが、コイン式(勿論無料)のタイプなので順番待ちが長いですね。