みんパチユーザーによる
東京都の営業予想 >>

ミリオン石神井公園店スロット館

特徴

2026年6月29日~7月2日改装店休
近日リニューアルオープン
━━━━━━━━━━━
7のつく日に行きました(6月27日)

ほぼフル稼働です。
7のつく日に関してはほぼ毎回しっかり差枚プラスになってるので設定は使ってますね。
正直稼働が高すぎてAT機については傾向難しいですが、いざ番長とリオエース2は特に回転数高かったので全台系とかなんですかね。
ジャグラーとハナハナについてはおそらく3台並びでしょうか。
各機種に1箇所は並んでるようにデータからは見えます。
こんだけ稼働高いので信頼されているお店でしょう。

評価
番付良店
全期間
総合点51.5点(評価数:27 件)
営業評価3.3
接客評価2.4
設備評価3
過去1年間
総合点75点(評価数:1 件)
営業評価4
接客評価4
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+88枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
7のつく日+173枚(5)
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所東京都練馬区石神井町4-1-13
地図こちらをクリック
台数スロット305台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2016年10月7日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:30
注意点

23:59 事前予約枠申込締切
09:29 当日予約枠申込締切
09:30 仮番号発表
09:40 認証期限
09:50 整列

情報を修正する
遊技料金
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
21.73円スロット5.2枚
5円スロット非等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
21.73円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

ホールを出て左へ。三菱銀行の交差点を左へ。左手にあります。徒歩一分くらい。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全211件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 店の店員や出玉等は何度も来店させていただいていますが共にいつ来店しても満足がいくものです。

    ただ毎回残念なのが換金をするときです。
    毎回毎回喧嘩口調・・・
    しまいには今日は日本語分かる?
    読めるまで言われました。
    負けていようがお店自体は出玉が出ているので気にせず帰れるのになんで換金する際にあんなに喧嘩口調で言われなきゃならないのか・・・
    命令もされそんなに換金のおばちゃんは偉いのか??理解に苦しみます。
    仲間内でも文句が出るのはこの話ばかり・・・せっかくの優良店なのにそこだけが本当に残念です。
    このお店がオープンしてから一向によくならないのですがどうにかならないのですか?

      2 返信
      営業4
      接客1
      設備5
      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • >しょうた さん

        営業と設備が高評価の割には内容が薄いのと、換金所はこのホールとは別法人となりますんで、評価は無効とさせていただきます。

          1 返信
          • >管理人クロロ店長 さん

            返信ありがとうございます。
            別法人との事は分かりました。
            ここにはどうすればクレームいれられますか?
            私の認識では換金も含めパチンコです。
            逆に皆さん遊びだけで何万円も投資をして換金できなければ遊びにいきませんよね?

            通常の注意などでしたら受け入れますが客に対して日本語分かる?
            読めるなどは接客として最低以下だとは思います。
            その他法人にしろパチンコ屋にとってもメリット0ならば解約した方がパチンコ屋のメリットがあり、法人もそのような人材を雇わない方がメリットがあるとは思います。
            単純に別だから程度で終わらさずに何処に連絡すればいいのか教えて下さい。

              1 返信
              • >しょうた さん

                >>しょうたさん
                私もここの古物商のオバさんにいつも対応して貰ってます。たしかに仏頂面した偏屈っぽい人ですが、態度の良し悪しに関しては構うだけ不毛な気もしますよ。
                かなり昔から言い続けられてることですから。
                コンビニの店員にホテルマン並のホスピタリティを求める事と一緒だとも感じます。
                不愉快な気持ちは凄く分かります故に、
                ここはもうオバちゃんの言う通り出入りの都度にドアを閉めてあげてくださいww
                意外にも “あ、この客分かってんな” と思い改めてくれるかもしれませんよ!^_^

                思ってくれない可能性もありますけどwww

                  1 返信
                  • >リーチ目 さん

                    ありがとうございます。

                    基本絡まずにさっさと出るようにします。
                    また他でもあるようにお金をちょろまかされた事もありますので、その場合は即警察を呼び防犯カメラ確認の上過去に遡り調べてもらうようにいたします。

                      1 返信
                      • >しょうた さん

                        私だけではないのですね。
                        闇につけこんだ犯罪ですね。
                        私も2回、換金ちょろまかされました。
                        合計で4万程。
                        ちょろまかした金は懐にかな。
                        二回共、お金を財布に入れた後だったので、訴えても、正しく出したよと。
                        やばいですね、何人被害にあってるだろう。

                    • >しょうた さん

                      そこの換金所に会社名があれば検索して電話したり、もしくはそのホールの店員にクレームを伝えれば改善してくれるかもですね。
                      自分が過去に書いた以下の記事も参考にしてください。

                      換金所で1万円取り忘れて盗まれました。警察を呼ぶべきでしょうか?

                      パチンコ店の換金所の中はどうなっているのか?

                      換金所は人材不足

                • 2020年3月17日の予想
                  出玉予想:◎
                  高設定の入れ方予想:
                  機種(全台~1/2系) メイン機種強め
                  並び予想:100~299人

                  7の日と言えばミリオン石神井公園!
                  全6機種2カ所はお約束!
                  毎回系統をしっかり取っていればある程度はわかりますよ!
                  単品もしっかりとあります!最近はAタイプも全6の対象になっているのでご注意を!
                  抽選モバイルになってから人減ってるので狙い目です!

                    • >2020年3月17日の予想結果

                      今回の全台機種は1か所しか見えませんでした。
                      対象は北斗天昇。きれいな全6ですね。
                      物語2が全6じゃないのが意外でした。
                      メインの機種凱旋、番長3はいつもよりかは出てなかったですね。
                      これは次回に期待ですね。

                        営業 4 (2020年3月17日の結果報告)
                    • 入場方法
                      整理券の有無:あり(会員カード不要)
                      整理券の配布方法:モバイル抽選
                      配布時間:7:00

                      • 換金所のババアかなり前から態度最悪だと言われてるのに一向に辞めさせない店はバカなのか?

                        つい先日もドア閉めて!とタメ口で指示してきました。
                        客に対してなのだから店側は敬語を使うように教育するべき。あと、どうして閉めてほしいのか理由が書いてなければ面倒なのでいちいち閉めませんよ。閉めてほしいのなら理由もきちんと書くべき。
                        何も改善されていないことに本当にガッカリです。

                        ムカついたので半分くらいドア開けて出てきてやったけどね。

                          営業3
                          接客2
                          設備3
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • 文句は景品交換所を経営している会社に言わないとダメですよ。

                            お店がその人を雇っている訳ではないので

                          • 12/27
                            お店の出玉情報(グラフ)もみるとわかりますが凱旋が全台。
                            リゼロ、天昇に複数、並ぶ価値ありますよ(^^)
                            設備、接客特に問題はありませんでした。

                              営業5
                              接客3
                              設備3
                              根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                            • あまりにも点数が高すぎるので投稿します。

                              12月7日来店。
                              アプリの抽選になって初と思われる。
                              並びはスムーズだったが、100番台の抽選結果に対し入場した順番が二桁であり、アプリの運用方法を疑う。

                              出玉についてはみんレポのデータをみて期待していったが、番長と一部の機種以外はオール1と思われるぼったくりであった。
                              昼前には約半数の低設定台が空き台となっていた。
                              そこらへんのぼったくり店の通常営業と何ら一緒である。

                              みんレポの結果を待つが、出玉がプラスであれば、なぜはそうなるのかが理解できない。

                              個人的には二度と行かない。

                                1 返信
                                営業 1
                                接客3
                                設備3
                              • 旧イベ7のつく日は多くの人が来る。番長やゴッド系で全系を頻繁にやっている。ジャグラーや二階のバラエティはあまり設定が入らないことが知れ渡っているため、完全に抽選勝負となる。スロパチステーションやヘブンズドアの収録の際は特にベースが高いので勝負できる優良店だと思います。

                                  営業 4
                                  接客3
                                  設備3
                                • ~軍団さんに朗報~
                                  2019.12/2より抽選方法が777コンパスに変わる様です。
                                  引き子使ってナンボの店がとうとう軍団対策にでたようですw
                                  どうかお気をつけをw

                                    2 返信
                                  • 10/7 年一イベントに参加

                                    並び 500超
                                    結果 絆全6 番長半くらい上 ジャグラーもあたりあったぽい 二階はまったく見てません

                                    言われてるように引き子打ち子が普通にいるようです

                                    僕は運良く絆に座れたのですがとなりの人が明らかな引き子+打ち子でした

                                    引き子アンチの方にささやかな報告ですが その台たぶん勝ってない

                                    営業
                                    年一イベントとしてじゅうぶんだったと思う
                                    絆以外にもチャンスもあった
                                    並びが多いんで減点したいところではあるが絆全6で4というもなんなんで5

                                    設備
                                    特に問題は感じなかった3

                                    接客
                                    話すことはないけどがんばってたと思う4

                                    感想
                                    撤去前に絆の6を打てていい記念になりました

                                    1 返信
                                    営業 5
                                    接客3
                                    設備4
                                  • 7の付く日のイベントですが、土日祝日が被ると300人以上並びます。
                                    一度だけ抽選を受けましたが、抽選後にスタッフによる再整列がなく、
                                    信号を渡って向かい側の道路の端の金網に付けられている番号のポップを
                                    目安に、その付近の人に声をかけて正しい番号順に並ぶ感じです。
                                    入店時に店前まで来てもそのまま入場ですので、コミュ障の自分にはキツイです。

                                    イベントで設定が入るのはほぼ1Fのメイン島コーナーだけです。
                                    1~2機種が全台系であとはチラホラ入ってるかも?ぐらい。
                                    2Fのバラコーナーに関しては、数台高設定あるかな?程度でとても弱いです。
                                    その証拠に早い番号で2Fに行っても、10分以上は誰一人として
                                    2Fに客が来ません(入場の速度がとても遅いのも関係しています)。
                                    早番引いたときは、あえて2Fでリセット確認などでカニ歩くのも
                                    手かもしれません。高設定の絶対数が少ないのでおススメはしませんが。
                                    そこそこ出してはいますが、300人並ぶほどではないと感じます。

                                    通常営業について。
                                    平日の夕方ごろでも1Fは満席とはいかないですが高稼働です。
                                    特にジャグラーや絆は夕方以降も稼働しているので中間混ぜて
                                    遊ばせてる印象です。
                                    ジャグラーは5・6が1~2台あるかな?ぐらいです。

                                    通常営業でも2Fは弱いです。
                                    過疎っているというほどでもないですが、1Fに比べて明らかに
                                    稼働が低いです。
                                    ただベタピンなのかと言われればそうでもなくて、設定1否定は
                                    通常営業で何度も確認しています。
                                    じゃあ設定2ベースで営業しているのかと言われれば、これも
                                    そうでもなく、推定ベタピン放置だろうなという台の方が多いです。
                                    高設定っぽい台は新台か、稼働がある準新台に時々入る程度です。
                                    一度入れないと決めた台には一切入れないという印象です。
                                    逆に推定2でずっと放置していると思われる台もあります。

                                    最重要旗艦店を掲げているのであれば、もう少し頑張ってもいいのではと
                                    は思いますが、近隣の競合店が少ない上にゴミ過ぎるので、これ以上
                                    出す必要はないのでしょう。

                                    設備について
                                    少し前まで場所によっては2Fの一部が真冬ですら暑く、とてもじゃないけど
                                    打っていられない感じでしたが、アローズスクリーンの実践動画で
                                    指摘されたからなのか、現在は大分マシになりました。
                                    台間は都内ではかなり広い方で、分煙ボードもあるので隣が稼働していても
                                    気兼ねなく座れます。これは素晴らしいです。
                                    おしぼりは一応ありますが積極的に使ってほしい感じではなく
                                    コインを流す時でもおしぼりはもらえません。

                                    トイレに関しては1Fは入り口が狭くて低いので背の高い人は要注意です。
                                    2Fは広めですが多少窮屈になっても大便器は2つあった方がいいかと。
                                    あとジェットタオルが物凄いカビ臭いので絶対に使ってはいけません。
                                    お店の人見てたら、ダスキンなどのリース+保守契約の方がいいですよ。
                                    使うたびにカビの胞子が大量に舞うので危険です。

                                    通路は狭くないですが、ドル箱の別積みが出ると台の後ろに大きめの
                                    台を置いてその上にドル箱を乗せてアピールするので、とても狭くなります。
                                    これはパチンコ館も同じです。そういう方針なのでしょう。
                                    後ろ向かいの人が別積みしようものなら通る人ほとんどが椅子にぶつかって
                                    ストレスMAXです。
                                    シマの外に十分なスペースがあるのですからそちらに置いていただきたいです。

                                    店員さんの接客は概ねいいですが、サンドのコイン補給は無言でやらずに一声かけてほしいです。
                                    ただでさえ投資が嵩んでる状況なのですから。

                                    営業 3
                                    接客4
                                    設備4
                                    • 書き忘れました。
                                      下の方が47枚貸しと書かれていますが、50枚貸し5.6枚交換です。

                                      再プレイは会員のみで当日の出玉のみ可です。
                                      翌日以降は貯玉があっても現金遊技となるので、会員カードの必要性は低いです。

                                      散々書かれている交換所のおばさんの態度は酷すぎるので、気になる方は
                                      パチンコ館の交換所に行きましょう。パチンコ館のビルの地下にあります。
                                      徒歩2~3分で着きます。こちらは普通の対応をしてくれます。

                                    • 一応ですが、
                                      47枚→56枚返しのレートになります。(2019/8月現在)

                                      初見の方はtucの場所が分からず困ると思いますが、
                                      店出て左まがってまたすぐ左曲がって
                                      30メートル位歩いた左側(クリーニング屋の隣)にあります。

                                      設定配分に期待出来る日は毎回400〜500人並びます。
                                      期待して来店しても良いと思いますが必ず遅番引いた時用の保険の店を用意して来店をオススメします。

                                      • 店も綺麗で設備もいいが、若い店員の態度が最悪。
                                        数々のお店に行きましたが、ぶっちぎりの1位です。
                                        出る出ない関係なく、二度と行きません。

                                          営業2
                                          接客1
                                          設備3
                                          営業評価における信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                                        • この店最悪、出口のドア付近で、ドアを開けて愛想笑いうざいです。次来たくなくなる。

                                            2 返信
                                          • おやちゃん

                                            本当にひどい状況です
                                            遊ばせる気すらありません
                                            もう二度と行かない店になりました

                                              2 返信
                                            • 名無しの権兵衛

                                              >警察の手入れをお値段したい。
                                              どういうこと?

                                              • アラフォー

                                                店の店員はインカム使ってなんかしゃべってはいるけど可もなく不可もなく。土日はそこそこイベントも多く、出してる人は出してるし、店の設備もいい。
                                                他の人もかいてるが、最悪なのは換金所のおばさん。冬はドアを締めるのが遅いとキレるわ、夏は逆に締めようとするとキレる。ここの客たちはだめなやつばっかりだみたいな事を平気で言う横柄な態度。こんな対応する換金所他にないだろってくらい態度が悪い。

                                                  4 返信
                                                  営業 3
                                                  接客2
                                                  設備4
                                                • スロッター

                                                  店はいい店!
                                                  通常日は普通だけど、イベント日(スタレポ、ジロウtv)のときはメリハリのある設定で6もしっかり使ってる!!
                                                  ただ1ついいたい。tucのババアどもが全国どこにあるホールよりクソで態度が悪いと断言できる。
                                                  客にキレるわドア閉めろ荷物置くなうるせえわ大雨でも歩道で待たせるわ本当にクソ。
                                                  1番腹が立ったのは換金しに行ったらババアの姿が見えず、しばらくしても来ないからガラスをノックしたら親の入ったカップスープを持ちながらうるさいな、待ってろよと言われたこと。
                                                  お札も客の前で数えないしほんとに消え失せてほしい。

                                                    5 返信
                                                  • 久々に2月7日に遊びに行きました。
                                                    スロット自体はメリハリがあり、女性店員も愛想が良く負けても満足できる営業内容でした。
                                                    ただ残念なのが18時頃に換金に行ったのですが換金所のおばさんがいない!
                                                    その上奥からでてきて文句を言う始末!
                                                    ムカつきましたがカバンをテーブルの上に置き換金のお金を受け取ると花にカバンが引っかかるから持ってろと再度文句を言う始末!
                                                    いい年したババアが仕事もせず文句しか言わずに負けても遊びだからしょうがないと帰る客にその態度?
                                                    常識と仕事を教えてあげた方がいいんじゃないですか?
                                                    今までイベントでない日も好きだったので通っていただけにガッカリです。
                                                    プライベートであんなババアに何があったか知りませんがいい大人なのだからメリハリくらいはつけてほしいです。
                                                    このままだと雇うだけで店のデメリットにしかならないので改善してください。

                                                      2 返信
                                                      営業 4
                                                      接客2
                                                      設備4
                                                    • 店員の対応が非常に不愉快
                                                      客をバカにしてる
                                                      インカムで笑いながら話しててとても仕事をしているかのように思えない。
                                                      二度とこんな店に来たくない!

                                                        3 返信
                                                        営業 1
                                                        接客1
                                                        設備1
                                                      • この店の7の付く日はいまは完全にスロパチステーションの取材日です。
                                                        土日祝日も重なると300人は余裕で超えます。
                                                        しかしながらその300人のうちの20%以上は引き子打ち子です。
                                                        店前近くで余裕で現金と抽選券の引き換えが行われています。
                                                        以前は引き子などが二度引きもよくやってましたが、他の一般客からのクレームで並ぶ際に引換券を出すようになりました。
                                                        結論から行くと全台系も毎回やってますし、絆も番長も6は使ってます。
                                                        何故なら自分は絆も番長も他の少数機種も何度か6をツモっているので。
                                                        でもこれはあくまでも奇跡的な抽選の引きと、奇跡的なツモに恵まれたからです。
                                                        絆も番長もほぼ全台6は引き子を大量に使ってる軍団が占めてます。
                                                        非常に魅力がある店舗ですが、複数存在する軍団を排除しなければ一般ユーザーにハイスペの6は回ってきません。
                                                        結構店員さんは良い人多いですが軍団にはめちゃくちゃ甘いのも疑問です。

                                                          3 返信
                                                          営業 4
                                                          接客4
                                                          設備4
                                                        • 石神井公園駅の北口、南口にあった独立した店舗を北口をスロット、南口をパチンコ専門店としてリニューアルしました。といった感じで2016
                                                          年10月07日に生まれた店舗。
                                                          とりあえず7日がイベント日、イベント日には複数台ジマそれぞれ一台に中間設定がある、いわゆる各々に見せ台を作ってる。現在はイチパチになってしまった昔の南口スロットコーナーにはバラエティにもそこそこの台があったが今は期待できない…接客は悪くないとおもう。

                                                          一応グループ最重要旗艦店と言っているので今後に期待したいが…

                                                            3 返信
                                                            営業 2
                                                            接客3
                                                            設備3
                                                          • 通常営業時も、イベント時も
                                                            特段変化は感じない。
                                                            ただ、スロパチステーションの取材時のみ
                                                            バジリスクとジャグラーに中間設定は見受けられる。

                                                            接客は可もなく不可もなく。
                                                            男性店員の愛想があまり良くない。

                                                            設備は年末にリニューアルしたばかりなので
                                                            分煙ボードなど最新設備が整っている。

                                                              営業 3
                                                              接客2
                                                              設備3