みんパチユーザーによる
京都府の営業予想 >>

manbow

manbow
特徴

週末に何度か来店したことがあります。

・ジャグラーは過去のデータを見ても毎日どこかには設定が入ってる印象。ただ台数に比べて投入率は低め
・スマスロ系はリセットしてるのかなと思いますが全台朝から打った訳ではないので不明⇒新台のToLOVEるにて設定1(上下のパネル消灯)は確認
・炎炎のメダル機は以ベタピンを確認。

この日に関してですが、スマスロ炎炎と吉宗を打ってどちらも高設定示唆(強)を確認したくらいで確定系は出ず。
展開が悪く途中でやめたのですが最終的に炎炎は4000枚ほど出てました。
どこかしらには数台入れてるのかな?というレベルで出てる台はちゃんと出てる印象。

並びこそ少ないですが良くも悪くも地元民に愛されてるホール。

評価
番付普通の店
全期間
総合点33点(評価数:28 件)
営業評価2.3
接客評価2.6
設備評価2.1
過去1年間
総合点26.5点(評価数:3 件)
営業評価2
接客評価2.3
設備評価2
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所京都府京都市山科区東野片下り町74-11
地図こちらをクリック
台数パチンコ416台/スロット224台
旧イベント日7のつく日
入場方法
情報提供する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ30玉
1円パチンコ120玉
21.73円スロット6.0枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ再プレイなし
1円パチンコ再プレイなし
21.73円スロット再プレイなし
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手すぐある自動ドアを抜け、左方面に少し進むと螺旋階段が見えてくるのでその奥まで進むと目の前にある(駐輪場近く)
■取り扱い景品は200・1.000・5.000の3種類。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全159件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 2019.11.17(日)です。

    過去レスを頼りに打ちに行ってみました。
    20スロの換金率は今も6枚交換で間違いありませんでした。

    確かに千円札しか入らないサンド…しかし私が触った3台は全て感度良し。
    確かにジャグラーには数台ですが高設定らしい物を見かけました。
    設備は全体的に古いお店です。
    サンドへの補給や遊技台のホッパーエラーもスタッフによる手動補給。
    お客さんの質悪いのかトイレなどあちこちに破壊跡…
    貴金属店のような景品ショーケースは目を引くが、
    休憩所は特に何もなく寂しい。

    全体的に清掃が行き届いてない印象のホール。
    トイレ内の片方のジェットタオルが水垢まみれ(以上全て画像あります)
    スタッフの対応はまだマシな感じでした。

    それにしても京都は20スロが6枚交換主流なんですね…
    ジャグラーはまだ強いということなので、
    高設定に当たること前提で長時間打つのにお勧めなお店かなとは思います。

    営業 3
    接客3
    設備1
  2. ⚪︎営業
    現在イベントという日はない。それもあり他店のようなイベ日だけ稼働して通常日ガラガラというのではなく、それなりに毎日稼働はあります。
    強い機種はジャグラー毎日ではないですが5.6投入されてます。
    絆、リゼロは弱くそこに設定はまず入りません。
    ジャグラーが強い日にはジャグラーだけ、弱い日にはその他の機種に設定があったりします。
    ⚪︎設備
    設備環境は悪いです。サンドも千円札しか入らない。台によっては何回も返ってきます。トイレもペーパーホルダーが交換しづらく不便です。WiFiはあり。台間も普通。
    ⚪︎接客
    スタッフによりますが基本的に愛想があまりよくないです。コーヒーレディもいませんが土曜に来る屋台が安くて美味しいです。
    ⚪︎総評
    客層はお年寄りの常連が多く、若いのは少ない。その為ジャグラーが強くその他の扱いは弱めなのかなと思いました。
    しかしお年寄りの方は知識がないのかAT、ART機の天井間近のお宝台がかなり拾えます。
    この店で狙うのならジャグラーで後はエナで立ち回るのが正解です。

      営業 3
      接客2
      設備2
    • すいません。30玉です。訂正します

      • 木スロというイベントがあったんですが今はそのなごりがあるとは思えない模様。どんだけ吸い込んでも何故か絆が動くんで、
        無理もないです。ジャグラーシリーズは、甘め何でそこでは勝負できるかもしれないですが、勝つにら厳しいです。
        6枚交換33玉。パチンコは客層がぬるいんでだいぶ甘いとおもいます。が勝ちにいくようなボーダープラス何回とかはないです。
        トイレが汚いですし、スタッフはツンツンです。残念ですね。

          営業 3
          接客2
          設備2
        • 通常営業でエヴァ魂の天井狙いをしてたら2以上確定でました
          やはりメインの設定は1ではなく2の気がしますね

          1 返信
          営業 2
          接客2
          設備2
        • 30玉交換
          6枚交換
          これで全然回らん
          スロも出してるのは奇跡の引きで出てるだけ
          金をドブに捨てても良い金持ちだけ行ってください

            2 返信
          • 近いからよく行く

            最近負けてばかりです。

            期待できない店

              1 返信
              • その通りです、全く期待出来ない店です。せっかくこのサイトご覧になってるんだから少し足伸ばして評価高い店へ行ってみてはどうでしょう?自分で言うのも何ですが、京都なら僕の評価参考にして下さい。

                勝ちたいなら営業評価4以上のイベ日。気持ち良く遊んで負けるのはOKなら接客、設備が4以上評価の店。

                あと営業評価は当時の物なので、3ヶ月以内なら、ある程度信頼出来ますが半年とか経ってるのは変わってる可能性あるので気をつけて下さい

                  5 返信
                  • キングガルフ

                    あなたの言ってることは、店の酷評ばかり。そんなことわかってるから、もっといい情報を載せてもらえませんか?うっぷん晴らしみたいに、店の悪口ばっか書いてないで、みんなが行きたくなるような店の情報を載せてください。店の酷評なんかみんな知ってるから書かなくていいと思います。

                      1 返信
                • 横山やすし

                  トイレ汚過ぎ!
                  汚過ぎランク京一やと思います。

                    6 返信
                  • 昔はメールで煽った日、木曜日の木スロなど、高設定が狙える環境でしたが、今は全くだめです。昔から接客は悪かったが、それ以上に出玉期待できるので、流行ってました‼️今はガラガラです。店内清掃はぎりぎり合格点くらいですが、設備古すぎ、他の方も書いてますが、未だに1000円札しか使えないサンド、そしてサンドのメンテナンス全くされてなく、しょっちゅう戻ってくる。とにかく今は全く行く価値の無い店です。スロは1はあまり使わないが2メインで4使ってる??か微妙なレベル。勿論設定5以上は全く望めません

                      3 返信
                      営業 1
                      接客1
                      設備1
                    • サンドに1000円入らないのは本当です!笑
                      お前の店の両替機が出した千円札だろが!っ思ってしまいます。
                      旧イベントは木曜日
                      高設定ぽい台はあまり見かけた事ありません

                        8 返信
                        営業 2
                        接客2
                        設備1
                      • ここ数ヶ月に導入された台に6を使われた形跡はなし。エウレカAOは出てるときあるが高設定なのかは打ってないので不明。ハルヒで設定2以上確定演出出たのでやはりart機は設定2メインで使われてそう。

                        2 返信
                      • aタイプには少ないが設定入ってる台あります。北斗とバジ3は通路。ART機は設定2を多く使ってる印象。出ないけど、偶数挙動する台が多いです。

                          1 返信
                          営業 3
                          接客3
                          設備1
                        • 色々な噂がたえないホール

                          基本的にはジャグラーとAスロエヴァのハイエナbb即やめ狙いしか怖くてすることがない。
                          なので収支は+です。
                          最近は設定使っているっぽいですが、遠隔が怖いのである程度出たら即辞めという立ち回りです。

                          データや挙動もあやしいので、メインで打てるホールではないです。

                            2 返信
                            営業 1
                            接客4
                            設備1
                          • サンドに千円札が入らない(ホントに入らない)

                            ジャグラーは①なしの気がする

                              2 返信
                              営業 1
                              接客3
                              設備1