マルハンメガシティ羽曳野

対象日11月7日
パチンコは新台のからくりサーカス・海を中心によく出ていて全機種客のプラス。
新台以外で客付きが良かったのは北斗シリーズ・海シリーズ。
リゼロも扱いが良さそう。
スロットは平均300枚ユーザープラスでこの交換率からするとかなり強い。
ジャグラーの扱いが非常によくファンキー・ガールは全台あったと思います。
抽選よかっただけに後悔。
ジャグラー以外も各機種3台以上には56あるように見えました。
下調べしてたジャグラーの円形は毎日使ってそうだったので円形ジャグラーを選択。
円形ジャグラーは多分半分ぐらいはあったでしょう。
1円パチ5円スロもパンパンで賑わっていました。
評価 | |
---|---|
番付 | 優良店 |
全期間 | |
総合点 | 64点(評価数:25 件) |
営業評価 | 3.6 |
接客評価 | 3.8 |
設備評価 | 3.2 |
過去1年間 | |
総合点 | 81.5点(評価数:6 件) |
営業評価 | 4.5 |
接客評価 | 4.5 |
設備評価 | 3.3 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +66枚 |
サンプル数 | 207 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -252玉 |
サンプル数 | 84 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜23:00 |
住所 | 大阪府羽曳野市野30番地の1 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ640台/スロット421台 |
旧イベント日 | 7のつく日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2008年4月9日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 9:45 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.73円 5.43円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 25.5玉 |
1円パチンコ | 102玉 |
21.73円スロット | 4.7枚 |
5.43円スロット | 18.8枚 |
景品交換所の場所 | |
景品交換カウンターを目の前にして右へ進むと出口があります。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
DMMぱちタウン | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2025年3月25日 10:53 PM
マルハンメガシティを批判している人がいたので
真相を確かめた。確かにパチンコの4円はほとんどの台で打てない。
しかし、真・北斗無双は台によっては
ボーダーを超える可能性がある台が何台かあった。
これは打ってみないとわからない。
1パチはシンフォギアの釘が開いていた。
1パチの他の台でも回る調整にになっていた。
1パチなら遊べるのは間違いない。
123松原店のパチンコは確かに批判者の言うとおり打てない。
このあたりの店で一番悪い調整で、なめとんかワリャ。のレベル。
等価交換でも打てない調整になっている。
しかし、スロットはジャグラーと東京喰種(とうきょうグール)は
ほぼ満席状態だった
ハイパーアロー美原店もジャグラーと東京喰種(とうきょうグール)の
客つきが良かった。
123松原店とハイパーアロー美原店の
ジャグラーと東京喰種(とうきょうグール)は
両方とも張り合っている感じがある。
スロットのジャグラーと東京喰種(とうきょうグール)なら
123松原店、ハイパーアロー美原店が狙える可能性がある。
批判者はハイパーアロー美原店はいいと言っているが
パチンコは俺が見たところ他の店で打つよりかは
マシな調整になっている。そんなにいいことはない。
新世紀エヴァゲリオン未来への咆哮の客つきが非常に良かった。
キクヤ堺本店も近隣店舗よりかはマシな調整と言えるが
そんなにいい調整ではなかった。
キクヤ堺北店は1パチ、アグネスラムが開いていた。
4円がないので狙い価値がないかな。
俺の現時点での結論はマルハンメガシティの
真・北斗無双が狙える可能性があるため
マルハンメガシティがいいかな。
2025年3月26日 12:42 AM
>匿名 さん
P真・北斗無双Re:319ver.は寄りが悪い調整になっているので注意。
もしかしたらボーダー程度の可能性もある。
ボーダーラインは千円で18.6回転(換金率25.5円で算出)。
2025年3月26日 9:08 AM
>匿名 さん
そう思うなら行って打てばえぇ。ただ金が減るスピードが早くなるだけや。私ならガラガラ店舗はなるべく避けるわ。この辺ではトップのガラガラ営業やよ。理解してパチンコしなさい。
2025年3月26日 10:35 AM
>匿名 さん
まだ、みんパチ見てたんか
んなこと、やってる暇あるなら女でも見つけてろよ。
悲しい男だなw
2025年3月26日 12:07 PM
>みんパチスタッフ13 さん
キミはガラガラ営業を否定しないな。良く分かってるやん!笑けるわ〜wこの辺ではナンバー1のガラガラ営業だと私は思います。だってデータが物語ってるもんw
2025年3月27日 4:41 AM
>匿名 さん
大阪のマルハン系列店は、どうも評判は、良くありませんね…..?
良い部分は、認めたいが、大切なのは、「総差枚数▪出玉数」が客に還元「赤字や黒字」してるかで評価価値は、ガラリと変わりますよね。
新台の異常な台数購入、釘調整等、他店完全等価良店交換店がまともに営業を為されてるのに張り合えない….。
完全に超メリハリ営業型スタイルを頑なに護り、やり過ぎると客離れの死活問題に為る為、時には、設定を緩めるが在ってもほんの少しだけ。
コレだけじゃ、打つ根拠理由に確答しない為、客が逃げてく動機理由の方が理屈は、通りますね。
経営力が下手糞を物語って居て特日のみの賑わうやり方のみしか、メリットが在りませんね(^_^;)
※通常営業日の日に仕事終りのリーマンさんやその日がoffの方、通って戴く常連ユーザー様の御気持ちを全く理解して下りませんね……。
反対にバラエティで通常営業日、誰しも見向きしないとある台に⑥が一台もし、紛れ込んで居て偶々、座った人が居た場合、驚きます!その台の挙動を視られてる他人が見れば、当然感付きますよ。
完全等価交換店じゃ無ければ、惹き付ける魅力や動機理由が無ければ、無理も生じますよね?ここが大事なポイントとして何にも理解して無い為、抜く事しか考えて無いお店なので、特日で在っても行かなく為りました。
反対に私の身銭を落とす行為自体が馬鹿馬鹿しく為りました(笑)
マルハンさんは、独自性の機材(オリジナルホルコン機)やコンプライアンス理念、オリジナルアプリに依る各マルハン系列店の台データー、数えたら切りが無いが良い感じに此方が遣いたい!と迄は、思いませんね。
私もマルハンアプリをアンストしました。価値が無いのでね…..。必要なら後でインストでログイン後、視ればエエだけの事。
大手企業は、これからパチンコ▪パチスロ業界で生き残れる事も明白済みですが、悠長にしてると潰れる事の危機感が足りて無いのでしょうか?
このパチスロ▪パチスロ業界専属でコンサルタントをしてらっしゃる社長様に依頼が在った、ダメなお店の特徴を聴く処に依ると「かなり、危ない橋を歩め退くにも引き返せない状態」と瞬時に察知してヒアリングを先ずは、施してからの出来る出来ないのカテゴリー別に建て別け消去法で不必要な事を消し徹底的に変えないと地域No.1は、到底不可能!だと!はっきりとコンサルタントの社長様からダメ出しを言われますね(・・;) 厳しい~、正におっしゃる通り当たり前やわ(笑)
プライベートでKINGさんのとある店舗に普段着で、コンサルタント社長さんと一緒に行った際にそのお店の店長さんが遊戯中、直に挨拶をしに来る光景を眼の当たりで視ると一番、良く解り合える事も当然在りますね。※一瞬、店長さん直に何かを言いに来たので「プロ出禁通告か⚠️警告」の類い⁉️かと思いました(笑) 要は、抜打ちって奴ですよ(笑)
お店が出来ない部分を(盲点)を出来る様にしたんですから、良い事です。
わかり合える視線価値がつまり、お客側に何等かの形で表れない限りは、お客が諦めて見極めて他店へ流れる。→新規集客にドンだけ無駄な時間を費いやすのか???
反対に常連客を死守をちゃんと擦れば、する必要性の無い無理難題の「新規集客力」、???…..? 一帯、何%で来る?と思うのか?
断言出来るが信用されて無い為、ほぼ0%だとはっきりと伝えます。と遊戯しに行った日にも再三、注意深くコンサルタント社長さんに二度、言われておりました。
流石、この業界で飯を食う立場のプロの経験則がばっさり物を言うんですね(^o^;)
三重県や愛知県等は、同じ西日本地区、故に同じマルハン系列店で在っても、やり方がまだマシな感じは、御座います。
前から個人的に思って居たんですが、南河内地区と呼ばれるエリアは、パチスロ▪パチンコに関して弱いエリア何ですかね?
弱いと解ってたのなら、お辞めなさい!と私は、声を上げ先に御伝えをします。
ストレスが溜まるだけでは無く、つまらない時間を無駄に費やす位なら、いっそのこと使わずに新規グランドオープンするグランキコーナ松原店様に軍資金猶予を貯金されるのも全然、アリだと思いますね。
考えれば、まともに解りますが、普段抜いてる店よりもグランドオープンの場合、勝率が圧倒的に客側+に80%越える為です!
※関東の湘南エリア周辺や埼玉の北部エリア、大宮駅周辺や群馬県高崎市周辺、栃木県宇都宮、小山市エリア周辺等、東京都内の強豪旗艦店、下町のマルハンさんに関しては、郊外や駅近をとっくるめておかしな違和感等、何にも無いのですが気のせいですか? 条件としては、ボーダーラインがちょっとだけ辛いだけ何ですがね?
2025年3月28日 8:28 PM
>グッチ さん
そうやったんか。知らなかったわ。
どおりで大阪のマルハン系列はガラガラなわけだ。
兵庫県のマルハン系列もガラガラやけどな。
マルハンはどの地域が一番強いのかな?
俺もマルハンは勢力を衰退させるのではないかと思っている。
理由は等価に近い営業で回せないから。
回せないからキコーナなどの他店に負けていくと思う。
2025年3月29日 12:33 AM
>匿名 さん
深夜夜分遅くに失礼致します。返信御礼ありがとう御座います。
m(_ _)m
私が個人的に善いと思うマルハンさんは、
【関東・甲信越、中国·山陰、東北、仙台】
順位 店舗名 エリア
1 マルハン横浜町田店 神奈川県
2 マルハン甲府店 山梨県
3 マルハン小田原店 神奈川県
4 マルハン都筑店 神奈川県
5 マルハン廿日市店
6 マルハン仙台泉店
に為ります。
※私以外、みんパチのランカーさんが実際上に上記内の店舗様に行き、評価価値高めのコメント投稿も複数見受けられます。
※以外にもNo.5、広島県廿日市店のマルハンさんに置いては、総差枚数がかなり良くて私が個人的に好感が持てて、現役プロの方に「何時かは、是非共一緒に行きましょう!」と話してた位ですから(笑)
何故?敢えて激渋エリアの店舗候補を挙げる理由に関しては、みんパチや別の媒体の情報、そしてマルハン公式アプリに依る差枚数に置いての各データーを着目していた点も御座いますが、リークはしてるが、やはり広島県内では、酷しい!!
私が良くても現役プロの方が承諾をしずに見送る経緯を踏まえると決定的な違いが生じの意も在りますね。
言うまでも無く、ギャンブルに関しては、日本国内で、激渋エリアのTOP5に入る広島県廿日市が独自に頑張っている事は、素直に評価したい!
中国地方で一番強い!ハリウッド系列を押えてのまさかの高評価⁉️ 私もビックリ(笑)ですからw
No.6の日本国内政令都市全国区の中で、営業時間が尤も長い森の都、仙台。
宮城県仙台市マルハン仙台泉店さんは、釘さえボーダー+3越えで在れば、終日稼働を全う出来れば、かなりの恩恵期待値出玉がボーダー理論は、見込めました。
特に海は、ワンツーが効果的に決まれば、ウハウハでした(笑)
※大阪の14時間営業に対して仙台は、17時間営業と3時間の誤差が御座いますが、パチスロ▪パチンコに関しては、何時?上ブレや下ブレが生じるのかは、はっきり申すと設定不問で一切関係御座いませんね(^_^;)
コレがネック何ですが、完全等価地域で翌日、軽々しく設定変更をするとあっと言う間に客が感付き飛びます!
下げ狙い打ちする方は、獣王のサバチャンの3連狙い打ちのみで在りました。
冗談抜きにして(¨;)
私も件数を稼ぎ梯子、4号機キンパルをメインに徹底的に仙台地区を重点的に8:00~、始めて速くて30分、1h~2h以内で辞めての店移動繰返し。
軽く20件辺りは、してましたからね~。
キンパル稼働が、落着き午後からは、仙台郊外地区で、技術介入機メイン候補で、8マンをG数狙い打ちのみでしてましたから(笑)
大量獲得機由りも、どっちかと言うとB-Typeのボナ確率が高い機種をメインに設定を見極めながらやってましたからね~。
まぁ~、只でさえST機の朝イチ恩恵狙い打ちだけでも目立つので、ランダムで店を変えつつ、昼稼働に関しては、極力ビタ外し無しのアシスト外しで、フォローしながら突然、入る咄嗟の情報網が在る為、集中力は、温存が基本でしたがね(笑)
コレを5号機突入寸前迄、してたんですから今、思うと身体がよくついて来れたな?と我が身を振り返ると自然体で付いた経験則が物を言い細かい事に関しては、おおらかな目で物事を視るに為りましたね。
私から言うのも変な感じがしますが、素直に表現する成らば?と言えば、上記の回答に為りますね(^_^;)
2025年3月29日 11:52 AM
>グッチ さん
松本グッチさんこんにちは。
グッチの旦那は神奈川を過大評価し過ぎだよ。
神奈川マルは、完全等価での営業してるから、イベ無しの平日の4円パチンコの稼働は悪いよ。
俺も4円パチンコなんか等価スタイルになってから10年以上打ってないよ。
時間あたりの稼働率から言ったら、非等価の都内のマルハンのほうがいいと思うよ。
ただ、営業時間が都内よりも1時間長いだけ。
関東では、キコよりかマルのほうが優良店が多い事は確か。
2025年3月29日 3:46 PM
>家臣46号 さん
>家臣46号 さん
こんにちは
そうか❓️過大評価し過ぎ⁉️
んじゃ、解りました。はい‼️
それじゃ、No.5に挙げた広島県廿日市、マルハン廿日市店に一度だけでも構わないので偵察しに行って視て下さい❗️
理由は、簡単。
「広島県内に於いて、マルハンのお店は、唯一、この1店舗」のみで現役稼働で、在るからで御座います。
※この意味が果して、中国地方をメインにハリウッド系列会社を押さえて、大手同士で中国地域の中で軍を抜く勢いで有り得ない差枚数を月間売上として叩き出してる真実味を先ずは、知って下さい❗️
まぁ、言うても広島県民性がはっきりと表れてるのも一理、在りますがね(^_^;)
2025年3月26日 12:30 PM
>匿名 さん
客つきがいいからと言って出すとも限らないよ。
客つきが良くてもボッタクリ釘調整であったりすることがある。
パチンコの場合、出す気があるかどうかは釘調整と、
みんレポを見ないとわからないよ。
堺市はマルハンメガシティ堺店が大改装で
グランドオープンする予定のため
今年は堺のマルハンが熱くなる可能性があるが、
マルハンメガシティ羽曳野の4円は
寄りが悪い調整になっているので要注意!!!!
マルハンメガシティ羽曳野はみんレポではわからないな。
データ非公開になっている。
批判者の言い分にも一理あるが、批判者は釘調整をきちんと確認せず、
客つきだけで判断している問題点がある。
客つきだけで判断すると店側の都合のいい養分になってしまい、
大負けする危険性がある。
俺の経験でも客つきのいい店で
悪質なボッタクリ調整をしている店を何度も見ている。
ハイパーアロー美原店は現時点ではダマシ釘の悪質ボッタクリ調整はない。
釘の開きで判断できる。
2025年3月28日 12:31 AM
>匿名 さん
異論認めますが通常営業で以下の内容なので個人的には楽しめてますよ
250、255交換なのでそれなりに安定して勝ててます
デカへそ北斗無双 29回から30.5回
番長15.5回から16回
エヴァ16.5回前後
北斗無双17.5から18回
暴凶星17回前後
からくり16回から17回※ムラあり
2025年3月28日 11:57 AM
>匿名 さん
もしよければ、P真・北斗無双Re:319ver.の
命釘が一番開いているほうを打ってくれないかな。
ここが一番回るのではないかと俺は思っている。
ここを打った報告がほしい。
2025年3月21日 8:36 AM
グラキコ会員カード事前登録お願いします。たぶんオープンしたらかなり混むでしょう。ガラガラか良いならここで良いと思いますわ。
2025年3月6日 6:13 PM
入場方法
整理券の有無:あり(会員カード不要)
整理券の配布方法:抽選
配布時間:9:45
2025年3月15日 10:20 AM
>赤城サン
マルハンメガシティで出禁になった野郎が調子づいて赤城サンにコメントしてましたよw
最近投稿がないと思ったら毎日チェックしてたみたいㇲねw
マジでマルハンメガシティを貶める為に命を掛けるどうしようもないクズッスよね
2025年3月15日 3:50 PM
>みんパチスタッフ13 さん
マルハンメガシティを狙うならスロットのみになる。
7月7日が出す可能性がある。この日が信頼度が高いようだ。
この日はすごい人数で客が並ぶため注意が必要。
当然、ガセの可能性もあるため注意が必要。
毎月1の日と7の日も出す可能性があるようだが
ガセの可能性が高いため注意が必要。
2025年3月15日 11:02 PM
>匿名 さん
しかしマルハンなどの大手チェーン店は
イベントでも設定4がほとんど。
123大阪本店で設定6を使った報告があったが
大赤字で午後4時で閉店になっている。
設定4でも勝率は53%程度しかなく、
4万負けた報告があるため、過度な期待は禁物!!!!
↓使えるかどうかはわからないが参考程度に見てくれ。
【設定推測完全版】スマスロ北斗の拳、高設定はここで見抜け
https://www.youtube.com/watch?v=PFpVpQddGDs
2025年3月15日 10:56 PM
>みんパチスタッフ13 さん
書き込みに返信いただいてる事あるみたいですが、なかなか気付かないんです。
かなりスルーしてしまってると思いますが、そういう事なんでご容赦ください。
みんパチスタッフ13さん巡回ご苦労様です!
2025年2月26日 4:59 PM
ローテーションや月間の結果を見る限り通路側の角台を避ければ勝率が少し上がるくらいに角に入れない傾向がある
当たり台を引いても456は出るが6確が出ないのであまり6使わないのかもしれない
2025年2月16日 7:54 PM
2/17の営業に関する謎解きが出されています。
2024年11月19日 9:12 AM
Xで寒くなってきましたねって投稿しとるけど確かに店内は寒いでしょうね。だって客ガラガラで寒いやろ!データ見ればすぐにわかるわ。
2024年11月19日 2:36 PM
>Xで さん
ずっと泳がせていたけど、お前のことが特定できたわ。
お前、マルハンメガシティ羽曳野と123松原で出禁になった奴だろ?
なぜマルハンのページにハイパーアロー美原のことを嫌がらせでアピールし続けるのか謎だったが、これで判明できたわ。
つまるところ、出禁になったのが悔しいから嫌がらせ投稿してたってことね。
まず、2店舗間で出禁になるテメエ自身のクズさ加減を身にしみるべき。
真人間になることは絶望的だろうが、少なくともお前はマルハンや123といったクオリティ高いホールで遊技するのは不可能だから。
どうせ何らかの問題起こして出禁になるのが関の山だろう。
それが悔しくてハイパーアロー推しの嫌がらせ投稿するとか、マジでお前の人生クズ過ぎるぞ。
お前に忠告するが「マルハンも123もハイパーアローも優良店である」という器の広さを持て。
明らかに狙えるポイントのある営業をしていることは明白だろうが。
ハイパーアローをダシにしてマルハンの悪口を書くとか、マジで小学生以下の落書きレベルのことをしてるんだよオメーはよ。
しかも、それが出禁になってるだなんて情けねえw
お前自身の為に忠告する。
そんなことしても虚しいだけだから、嫌がらせはさっさとやめて他のことに集中しろよ。
※こっから先のくだらねえコメントは全部削除するからな
2024年12月4日 8:30 PM
>みんパチスタッフ13 さん
出禁者のほうがマシと思うわ。
2024年12月4日 10:23 PM
>匿名 さん
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は激烈バカだなマジでwwwww
「出禁者のほうがマシと思うわ」ってw
負け犬の遠吠えじゃんw
2024年12月5日 1:12 PM
>みんパチスタッフ8 さん
まず客おらんやん?お前来たこと無いもんなどこの店にもwパチンコする金無いもんなw
2024年12月5日 2:20 PM
>匿名 さん
マルハンと123で出禁くらった分際で黙っとれや
それが悔しくてハイパーアローをネタに過去数年間に渡って嫌がらせとか、マジでお前の人生が可哀想になってくるよ
2024年12月5日 6:24 PM
>みんパチスタッフ13 さん
で?データ見る限りお前はここと美原どっちのほうが勝てる確率高いと言える?答えろ!
2024年12月5日 7:27 PM
>匿名 さん
オメエなんかと建設的な話ができるわけがねえし、オメエのクソみてえな投稿は必要ねーから全て闇の中に葬り去るわ
じゃあな
2025年2月2日 8:28 AM
>みんパチスタッフ13 さん
しかしコイツの投稿が全てホンマならその出禁者の情報を全て店から情報を貰って投稿してきているのが現実やな。店で会員カード作ったら個人情報こういう場で使われるんやな。恐いな。でもパチ屋なんか会員カードで全て個人情報を店が取り入れてるから銀行貯蓄額までやられてるで。スマホの電話番号書いてたら終わりや。今の時代なら銀行アプリほとんどの人入れてるやろ。パチ屋で会員カード作ったら個人情報垂れ流しやな。だいぶ危ないリスクあるで。
2024年11月19日 7:49 AM
全国出玉トップ7と言われている美原ヨロシクお願いします。
はたちゃんより
2024年11月10日 2:47 PM
こちらのサイトを見るたびに同じ方と思われる投稿がたくさんあって、気になったので調べてみました。
直近の特定日
11月7日
総差枚数 +107411枚
台平均 +315枚
平均G数 3843G
7のつく日の系列店舗に比べたら稼働率は劣りますが、出玉状況は悪くないですし、
むしろこの稼働率でこの出玉状況なら競争率少なくて良さそうです。
万枚やコンプリートに近い台、ジャグは設定6っぽい台もありました。
☆出玉順(7000枚以上プラスの台のみ)
817番台 ゴッドイーター +17059枚
900番台 北斗無双 +12908枚
916番台 ヴヴヴ +8197枚
972番台 かぐや様 +8154枚
953番台 リゼロ2 +7627枚
952番台 リゼロ2 +7101枚
872番台 マイジャグ +7076枚
(BB50/RB38 合算1/95.1)
☆ジャグピックアップ
1098番台 アイジャグ +4564枚 BB37/RB39 合算1/96.2
842番台 ゴージャグ +3963枚 BB35/RB33 合算1/102.5
851番台 マイジャグ +3609枚 BB37/RB36 合算1/108.1
☆機種単位
ジャグラーガールズ 勝率10/10台
平均G数 7754
平均差枚数 +1866枚
平均BB確率 33(1/236.1)
平均RB確率 31(1/251.1)
平均合算確率 1/121.8
非公開前のデータを見ても、7のつく日や月と日のゾロ目の日などしっかり結果を残されてますし、
GWの5月7日の総差枚数+245,500枚とか1台あたり+720枚で圧巻です……!
シャル店長の店舗のような毎日期待できるお店もあれば、特日にどかんと出すお店もあると思うのでこちらは後者なのでは?
むしろそうゆう店舗がほとんどだと思います。
なので営業評価は☆4で。
よろしければ評価反映していただけると幸いです。
接客、設備については実際に店舗へ足を運んでいないため無効でお願いします。
2024年11月10日 4:17 PM
>わがままボディに酔いしれる さん
ご投稿ありがとうございます。
どっかのバカが、なぜかこのホールに毎日毎日嫌がらせ投稿をしていますので、まともなレビューをいただけるのは大変助かります。
ハンパーアロー美原がよくてこの店がダメとか、テメエ自身のくだらねえ知識を披露して悦に浸るのが人生における唯一の楽しみといったような、くだらねえ人生を歩んでるバカを見ているとマジで可哀想で可哀想で(^^;)
2024年11月10日 4:29 PM
>みんパチスタッフ13 さん
美原の店舗のデータも見ましたがかなり良さそうでしたね!
近くに住んでたらぜひ通ってみたいですね。
比較すれば出玉感や稼働率は圧倒的に劣りますが、単体でみれば別に悪くないと思いました。
美原の店舗に誘導したいのかこのお店を陥れたいのかわかりませんが…
毎日すごい数の投稿をされていたのでどんなぼったくり店なのかと思いましたよ(^^;)
ちょうど暇してたので良い時間潰しになりました。
評価反映してくださりありがとうございます。
2024年11月10日 7:02 PM
>わがままボディに酔いしれる さん
>毎日すごい数の投稿をされていたのでどんなぼったくり店なのかと思いましたよ(^^;)
単なるバカっスよ。
現実世界で誰にも相手にされないから、みんパチでマルハンメガシティへの嫌がらせ投稿でテメエ自身の知識を披露することによって、一人悦に浸っている悲しい人間なんでしょうね
2024年11月11日 7:15 AM
>みんパチスタッフ13 さん
データ見て店を比較するのは当たり前の事や。良く混んで出ている店とガラガラで出ていない店があるだけの話や。別に誰がどっちの店でパチンコ、スロットするのは自由やけど俺なら良く出ていて混んでる店を選ぶわ。常にガラガラでゆとりのある店で打ちたいのらなら自由にその店で打っていたらえぇわ。ただバカにする人は多いと思うけど(笑)
2024年11月11日 10:14 AM
>データ さん
データを見て比較するのは否定しないがお前のやってることは「こすい」んだよ。
そんな「こすい」嫌がらせをしてケツの穴の小せえ奴なんだろうなと思う。
2024年11月11日 8:08 AM
>みんパチスタッフ13 さん
じゃあ〜ワザワザ昨日ここの店長さんが今日の11月11日を煽っているんやから美原と比べてみればえぇわ。客なら結果をを見比べるのは自由やよ。そして出ている店に客は集まるのが当たり前や。それでもこの空いている店が良いなら勝手にしたらえぇよ。私の金違うし。店を決めるのは本人の自由や。でも勝てる確率違うのは誰でも毎日のデータ見比べてたらわかる事や。じゃあお前に聞くけどお前ならここか美原どっちの店に通うんや?数字読める人なら答えは1つと思うわ(笑)あとは自由に!
2024年11月11日 10:45 AM
>美原と さん
美原がいいなら何故ここに執着して書き込みしてるんですか
自由だといいながら
まじうざい
ここが良くないのわかったからもう書き込みすんな
家族や彼女がこんな書き込みばっかしてたっけひく
2024年11月11日 5:34 PM
>匿名 さん
たぶん、このバカは頭おかしいんスよ。
というより、周りから相手にされてないタイプの人間なんだと思います。
誰にも相手にされてないから、話す相手がいなくて、テメエ自身の知識を毎日毎日何度も何度も、マルハンメガシティに投稿して悦に浸ってるんだと思います。
やってることが、凄まじく器が小さく空しい人生を歩んでいる男ですよね
2024年11月11日 6:00 PM
>みんパチスタッフ13 さん
最後の文章おまえな
2024年11月11日 11:26 AM
>わがままボディに酔いしれる さん
11月11日はかなり軍団来てるでしょうね。そんなに君が高評価しているなら満員やろ〜な。どこの店でも今日はイベ日やから見比べるのも当たり前の行動や。パチンコしない、みんバチやからそれをしないんやよ。キミはまだ比較するからマシやな!
2024年11月15日 8:32 AM
>わがままボディに酔いしれる さん
出ている店と出ていない店、混んでる店とガラガラの店は絶対にある。客側は色々な店で自分が勝てるだろうなと思ってどこの店で遊んでもえぇだけや。みんバチのアホはそれを否定的に言うてくる。私はここはガラガラで勝ちにくいと見ている。人の自由や。やっぱり基準はデータ見て見比べる。当たり前の行為や。皆さんもその当たり前の行為したほうが勝ちやすいと思います。
19代目より
2024年11月8日 6:08 AM
対象日11月7日
営業評価
パチンコは新台のからくりサーカス・海を中心によく出ていて全機種客のプラス。新台以外で客付きが良かったのは北斗シリーズ・海シリーズ。リゼロも扱いが良さそう。
スロットは平均300枚ユーザープラス(アナスロ参照)でこの交換率からするとかなり強い。
(いつのまにアナスロでデータ公開)
ジャグラーの扱いが非常によくファンキー・ガールは全台あったと思います。抽選よかっただけに後悔。ジャグラー以外も各機種3台以上には56あるように見えました。下調べしてたジャグラーの円形は毎日使ってそうだったので円形ジャグラーを選択。円形ジャグラーは多分半分ぐらいはあったでしょう。
1円パチ5円スロもパンパンで賑わっていました。
接客・設備
さすが最大手、皆さんにこやかで素晴らしい。
カウンターの交換は自動にして欲しいところ。
2024年11月8日 7:11 PM
>7の日 さん
等価なのにスロットだけじゃなくてパチンコも意外と回しててびっくりしました!
抽選負けてしょんぼりしてましたがパチンコ楽しめたので良かったです♬
ここ見てると悪評多いですけど頑張ってるのが伝わりました!
2024年11月8日 8:04 PM
>ぱちんかすちゃん さん
データ見る限り客いないのが現実や!
2024年11月10日 8:18 AM
>7の日 さん
大企業の名前でしかもメガ付く店でこんなデータで恥ずかしくないかな?同じ大きさの美原なら客の数は倍以上おるぞ。しかも出玉も倍はあるわ。しょっちゅうコンプリしているで。人それぞれ店は決めたら良いと思うが打ってる人は美原の現状知らないねんろ〜な。私なら美原通うわ。あとは個人の自由に…(笑)
2024年10月27日 11:15 PM
さすが日曜日の7の日ですね。データみたら良く出ていると思います。これでさらにお客さん増えたらもっと出るでしょう。
2024年10月28日 8:27 AM
>日曜日 さん
しかし機種全体見たら出てないと言うか打ってもらってないがわかるわ。客商売なら来店してもらわないと話ならないのがわかる。若者客は近寄らないなぜなら若者客は何かしら繋がりを持っているからガラガラと言う現実を知ってるからまず行かないでしょう。店を休んで大型リニューアルでもしない限り。まぁそれでもかなりデカいリニューアルじゃないと無理な話やけど。それでも来店してくれる確実は無いからな。まぁ平日7の日のデータ見たらわかるわ。平日の7の日でもわかるわ。
2024年10月29日 6:59 PM
>匿名 さん
ただの9の日で北斗10が6時半頃で40回以上の台がゴロゴロあるし74回もある店があったらさすがにここの常連さんも移動するわな。客が店決めればえぇと思います。是非とも比較して下さい。
9の日より
2024年10月29日 11:58 PM
>9の日 さん
ここの古い常連さん今は美原にかなりおるで。
2024年10月30日 8:08 AM
>9の日 さん
その台は北斗10でラッキートリガー入ってないのに41連していて結局その日9万玉出ているわ。30連以上の台ならゴロゴロあるわ。そら美原に皆んな集中するやろ〜な。北斗10なら右打ちの割合も北斗無双と同じ7割10Rやもんな。パチンコなんて勝てれば問題ない。まず言えるのはガラガラ営業では勝ちにくいが現実や。
2024年10月28日 8:35 AM
>日曜日 さん
ここって今だに箱積みだが店員のミスで玉落ちて拾わなかったら4円パクられてるのと同じやで。連チャンすればするほど多くパクられてるのと同じや。5玉落とされたら20円や。箱積みでは無い店はそれが100%無い。できない店員が多ければその落とす玉も多い。拾わない店員も体験してきた。それがこの店や。
2024年10月28日 9:03 AM
>日曜日 さん
昨日が良く見えるのは最近のパチンコの状態が悲惨やからやよ。パチンコはエヴァ15の時代で終わった。あの時代ならまだ客側の勝率も結構あったのは皆んな感じてると思うし客の数もここはまだ多かった。ちょうど前の店長さんの最後らへんや。勝ちにくいと感じたら他所へ行けばえぇだけの話や。例えば美原なんて昨日で言えばほぼ全機種満員やで。ちょこちょこ空くのを待ったら十分勝てると思う。私なら活気ある店を選んだほうが勝てる確率も上がると思う。人それぞれやけど。
2024年10月28日 9:08 AM
>匿名 さん
凄いねこの人
こうして日々、ウンチク垂れて優越感に浸っている人って実際にいるんだね。
何と言うか可愛そうな人だよね
周囲の人間から毛嫌いされて相手にされないタイプの人であることが分かるよね
2024年10月28日 12:27 PM
>みんパチスタッフ13 さん
パチンコ屋なんて自分さえ勝てればえぇだけの世界で毛嫌いとか言う初心者おるんやな?お前ならなおさら毛嫌いされたいわwありがとう毛嫌いしてくれてw
2024年10月28日 2:21 PM
>みんパチスタッフ13 さん
で?キミはこの店勝ちやすいお店と思うか?
2024年10月28日 3:52 PM
>日曜日 さん
データ見たら譲っている戦いと言ってもおかしくないと思うのだか?まぁ〜客が入らないと話にならないな。パチンコ辞める人が増えるのが良くわかると思います。毎日の総回転数見て下さい。
2024年11月4日 7:14 AM
>日曜日 さん
そんな出ている時に箱いっぱいあって大きな震災あったらここ最悪やで。箱積み倒れて玉が散乱その中をどうやって避難するんや?不可能やで!いつかは大阪府も震災おきるでしょう。お気をつけて下さい。
ハゲより
2024年11月4日 8:02 AM
>日曜日 さん
そんな客を睨む店員いる店で誰が打ちたいんや?現実まだ働いているのならまた睨む可能性はあるんやからな!行けないほうが楽やで!
2024年10月21日 11:43 AM
この店もうそろそろヤバいんとちゃう?
集客も15時オープンとかで騙し騙しやってきたけどしばらく休んで立て替えとか完全リニューアルしないともう戻ってこないやろうな
前まで笑い話してたけどもう本前兆入ってるもん
2024年10月21日 10:01 PM
>匿名 さん
もぅそんな話1年前からすでに出てたで!あんた気づくのが遅過ぎる。そのヤバいうえに12月にはキコーナできる。
2024年10月22日 5:24 PM
>匿名 さん
そんな中学生小学生みたいな店員が働いているパチンコ屋で出るものも出ないわ。しかもパチンコは箱積みや。いくらスマパチにしても客が来ないのが現状や。1円のエヴァ15でも夕方で100回転以内でガラガラ状態や。ガラガラわかったうえで遊んで下さい。それが8代目のチカラです。
1円パチンコより
2024年10月27日 10:53 PM
>匿名 さん
履歴不要の職場って何かと問題あるな。ここもそうなのかな?と言うよりそうやで。会社が決めた事なので外野がとやかく言うつもりはありませんがwどうぞご自由に。キチンと仕事する若い子もおるが実際に絶対に真逆の子も存在する。どんな職場でもそうや。それをどう補うかが会社の役割やな。実際みんな体感してどうですか?
2024年10月17日 1:32 PM
もちろんパチンコ屋に昼の1時頃から来る人も多いけど逆に帰る人のほうが多いのはなぜや?一応7の日なんですけど?美原のア◯ーなんて8の日はほぼ奇跡的にしか1階に車停めれません。こっちは停め放題ですわ!
2024年10月17日 10:59 PM
>昼 さん
アローなんて8の日でもないのに9万玉台あったで!もちろんここの7の日は95000玉何台かあるやろうな!絶対あるわw
2024年10月19日 11:41 PM
>昼 さん
19日の仮面ライダー81000玉は凄いですね。
2024年10月17日 9:04 AM
あえて7の日にワザワザポイント交換日にしていると言うことは出さないと言うことに繋がるでしょう。常連さんはポイント交換日は出さないと言うていたわ。ポイント交換詐欺にご注意をw
2024年10月17日 1:35 PM
>7の日 さん
その常連さんほぼ毎日来ていたけど17日に来ていないわ。と言うか最近来ていない。なんでかって?アプリでデータご覧下さい。
ハゲより
2024年9月26日 9:28 PM
熟練スタッフ男性が今日では無いが草刈り2人でやっている店で新人アルバイトが2人の店で出るワケ無いと思うわ。できるスタッフせめてホールにおって欲しいな。
2024年9月27日 5:35 AM
>匿名 さん
箱積みの店でそんな事してたら出るわけないな!聞いた話によると出た玉を下げて次の箱も渡さないアホな新人おるみたいやな。それぐらい当たり前の事は普通しろよなってかさらにできない企業をたなに上げてそこまで客に許容できないかさらに言うてくる上司もおるグループみたいやで。普通のパチンコ屋では考えられないわ。私から言わせれば覚えるまでその新人が外で草刈りしとけって思うわ。皆さんど〜思いますか?それをカスハラと思いますか?
2024年9月27日 5:24 PM
>匿名 さん
店員か客か知らないがなんせこの店ハゲ多いらしいな(笑)
2024年9月28日 12:57 PM
>匿名 さん
両方ハゲおるよ!チビハゲは有名や!
2024年9月28日 9:16 PM
>匿名 さん
28日から極端に無双まで釘しめだしたな。美原への対抗意識ゼロやな
2024年9月29日 2:19 PM
>28日 さん
常連さんらしき人がポイント交換は出ないと言っていたがその通りやな
2024年10月2日 7:41 AM
>匿名 さん
10月1日も朝1番から男性動けるスタッフが草刈り作業してたな。そら出ないわ。他所の店なら造園屋にたのむやろ〜な。
2024年10月4日 8:00 AM
>匿名 さん
雨の日以外は毎日朝からやっとるよ。なんでかって?客おらんしやる事ないからや。
ハゲより
2024年9月8日 12:24 AM
かなり店全体出ていたと思います。こんなに出せるチカラあるならなんで極端に回収する日があるよか分からないわ。商売やからしかたなおけど平均に出してくらたら打ち手としても客は減らないと思うわ。明日もお願いします。北斗10も今日、今まででトップの出来具合と思うわ。
2024年9月8日 7:25 AM
>9月7日 さん
私も勝たせてもらいました。3万玉です。珍しく新台ゴットイーター角7万玉凄かったな!21番何の機種でも良く出ているわ。
2024年9月12日 9:26 AM
>9月7日 さん
9月12日より3週間前から客がかなり減ったと思います。1番感じていらのはホールだ働いているスタッフと思うわ。確かに土日はそれなりに入っているが平日なんて無人です。営業終わり0回転台かなりあるよ。アプリでご覧ください。
みんバチ17より
2024年9月5日 5:22 PM
しかし3時オープンシャフル券までして出てないなぁ〜!この店ならスマパチ以外は箱積みやから当たりカウント見ないでも1目でわかりやすいわ。ガンダムやって下に1つも箱置いてない、気になるからスマパチのカウントも見に行ったら全然や。台を買う資金がいるのはわかるがここまで回収したらまたさらに客減るぞ。まぁ普通に考えたら土曜日7日やから出るワケ無いわな。で?ワザワザ3時オープンの今日の抽選人数は何人や?他のグループ店舗の常連に笑われてるぞ。ちなみに私も抽選してません。だって普通にガラガラやから。1階駐車場も空いていますよwほんで今日勝てると思う?良く考えてお金を使いましょう。打つ打たないは個人の自由です。
マリモより
2024年9月5日 11:51 PM
>回収営業 さん
夜分遅くに失礼いたします。
へぇ~。新台入替時差OPENは、今日でしたか❓
大阪市内のマルハンさんやARROWさんは、今週の月曜日が時差OPEN12:00でしたよ。ボッタ店のマルハンさんでも警察承認検査してるのにアレっ❓って感じですね。
2024年9月6日 8:48 AM
>グッチ さん
データー見たらわかる話やよ。いくら3時オープンでもpとある、仮面ライダーはオープンから満席で仮面ライダーなんか10台あって7台が1桁当たりやで。他の北斗系エヴァ系慶次、海系なおかつ1円まで悲惨や。これがメガが付く店のやる事かと打つ側からは思うわ。松原野豚と美原アローとか周りのデーターと見比べたら良くわかるわ。前の店長ならイベントごとにはホールに顔を出していたが今の店長恥ずかしいから顔も出さないから毎日来ている常連でも店長知らない人が多いで。そんなに今の店長偉いんかな?私にはこの営業方針でとてもじゃないけど偉いとは思えない。常連のほとんどの人が早くキコーナできたらいいなって言うてるわ。私もそう思うわ。
2024年8月29日 12:51 AM
こんな営業中に打っている途中で電源切ったり入れたり何回もする店ないですね。みんなお金かけてパチンコしているのでまずまともに打てるようになって欲しいですね。それかまともに打てない間は故障中にするべきでしょう。古い機種は特に多いです。設備まともにして欲しいと意見はわかりますね。
2024年9月2日 11:59 AM
>匿名 さん
日曜日の1の日の虹色店長ブログでまた同じ機種で2000回転凄い回収力です。近寄らないほうが良いでしょう。美原のデータ見ている人なら普通は美原選ぶやろ〜な。しかし凄い店やな。ここで過去最高回収力やなっと私は思います。
マリモより
2024年9月2日 4:54 PM
>虹色店長ブログ さん
これは個人の思いなのであとは本人が店を決めればえぇと思います。私の個人の思いはもっと早く松原キコーナできたらえぇなと思うわ。ここの客の大半は思ってると思うわ。ここで駄目なら他所行くか辞めればえぇだけや。
マリモより
2024年9月2日 6:12 PM
>匿名 さん
寂しい男よ・・。
2024年9月2日 11:42 PM
>みんパチスタッフ13 さん
消えろアフリカ人が!サンコンやろw
2024年9月3日 10:31 AM
>匿名 さん
テメエ自身が低能であることを露呈しているような返信だな。
バカとは話になんねえや
2024年9月3日 11:42 AM
>みんパチスタッフ13 さん
でも間違いなく言えるのはコイツここの客では無いのは間違いなく言えるわ。皆さん相手しないよ〜に。
マリモより
2024年8月25日 12:47 PM
最近は人も減って店側も出してないな
店長変わってからあからさまだから客も逃げたんやろな
数年前のように賑わう店にしてほしい
2024年8月25日 11:54 PM
>近所の人 さん
確かに他の店では賑わっています。しかし勝っている人の割合は土日祝はこの辺では人の密度と計算したらここがNo.1だと思うわ。結果論で言えばいくら賑わっていても少しでも勝てる玉数枚数の問題ですね。貯玉フリーも良いし勝てた時の換金率も良いですからお金のデカさもトップですね。自分で決めた店と台なのであとで文句言うてもしかたない。なるべくトップの企業で遊ぶのを推薦します。
2024年8月26日 7:20 PM
>近所の人 さん
同じ系列会社のマルハン八尾店と比較したら、断然コッチの羽曳野店さんの方がマシ。
※店長さんが替るのは、各エリアの左遷とエリア長を目指される方への試練みたいなもんですか。(笑)
八尾店は、換金率も悪い上に客層が宜しかない❗️ガラの悪さが出てる。
大海4、音量を2にして打ってると(音を下げて)と立ち替わり様に3人の人に言われました(–;) 上に特殊景品交換時、一般カードに端玉を残せない….
ドリンクもコーヒーも無いし….
ラムネとか袋にどっさりと渡されるし……
中途半端におかしいし、エグイ❗️本当にマルハン❓️夢かと思いほっぺをつねったらこの世の現実でしたよ。今年の初夏に行ってきました。(笑)
2024年8月26日 11:52 PM
>グッチ さん
大阪の系列店ではトップクラスの還元率なんですけど
羽曳野が良いのではなく他が悪すぎなんですよね~
グループ過去最高額の収益を上げているのにこの還元率は
パチに見切りをつけての事業転換を考えているのでしょうかね?温泉宿買収してたし
まぁ勝ちたいならマルハンに近づかない事でしょう、負け覚悟なら換金の良い
この店や一部の換金の良いキコーナなのでしょうがね、稼働が悪くなったのは
負けたくないと考えるお客が多いからだと思いますけどね
2024年8月27日 3:12 PM
>匿名 さん
こんにちは、返信どーも。
なるほどね。言われて見ればそーだよな。
一丁、エリアを変更してKINGにしますか❗️ 本当の等価ホールのクオリティが違うか?確めるのもアリですな(笑)
遠征するのは、毎度慣れてるのでね(笑)
2024年8月29日 10:06 PM
>グッチ さん
ガラの悪さは西成より遥かに悪い。お前ホンマの羽曳野市を知らんだけや!牛の首が敷地内に置かれる市やぞ!もっと大阪府を学べ。
2024年8月30日 9:27 AM
>匿名 さん
羽曳野市って、そんなにガラが悪いの❓️ へぇ~(”;)
牛の首❓️はじめて聞いた❓️❗️
一時期、共産党議員の家前に置かれとったNEWSの件ね。
情報、THANK YOU
2024年8月30日 10:27 PM
>グッチ さん
お前ホンマに何も知らんねんな!お前の知らない世界はいくらでもある街やぞ。平和的な育ちやなwちなみにここで何人死んだか知ってるか?しかも店の中で?ここは打ち子が正面玄関閉まったらドツキまわすのを店員が見守る店や。どつかれなかったら来るな!
2024年8月31日 5:05 AM
>匿名 さん
グッチへの指摘は、チンパンジーに二次方程式を教えるくらい理解させるのが絶望的でしょう
しかし、グッチ(マジキチ)への教育ありがとうございますm(_ _)m
2024年8月22日 12:44 PM
この店のローテーションはガセなの客入りはもちろんデータ見てたら行かなくてもわかるよね
2024年8月17日 6:08 PM
低貸しで嫌われで有名な頭が焼け野はらウザイんやけど。
毎回モンスター飲んでるけどモンスターがモンスター飲むなしw
エナで貯玉2万オーバー
2024年8月10日 11:31 PM
8月10日の誕生祭に数人で参加しました。
パチンコ・スロットバラけて打ってきましたがスロットは設定2以上(しか出ない)を4回も出たし、ツレも同じだったのでマルハンお得意の設定2とまれに設定4の回収通常営業でしたね。
パチンコも新台はボーダー以下で回ってなかったですね。
前日の新台ユニコーン2と北斗10がガラガラだったのは客は見切りをつけた店なのはわかります。
2024年7月17日 10:43 PM
7の日に行った
営業評価
スロットは打ってないけど台の上に出玉の札みたいなやつ見た感じめっちゃ出てたと思う。
俺はツレと最初は新台慶次打ったけど3人ともボーダー以上回った。
途中からツレと別れて打ったけど、リゼロ・エヴァもぶん回しやった。
次から7のつく日はありやと思った。
接客評価
他のマルハンも打ちにいくけど羽曳野が愛想よく話やすくて良かったと思う。
設備評価
トイレ行ったけどきれいで良かった。
残念なのは外の灰皿が汚かった事。
2024年7月17日 10:00 PM
明日の営業ヒントなぞなぞです。
これは思い浮かぶパチスロ台がありますよね。
引っかけだとしても、以前の傾向から行くと当たり台も混ざっているはず?
2024年7月17日 10:28 PM
>赤木 さん
分かりません、、、
2024年7月18日 9:28 PM
>匿名 さん
カチューシャがあったのでカチューシャというキャラが出てくるガルパンかと思ったのですが、21時時点のデータでは
全5台で
差枚数+3000枚クラスが2台
+500枚ぐらいが1台
勝率3/5でまあまあ良い感じですね。
違う当たりもあったのかな?
2024年7月18日 9:55 PM
>赤木 さん
データ的にぶん回されているところを見るとガルパンっぽいですね。
2024年7月13日 11:26 PM
7/14の営業のヒントなぞなぞ出題されています。
2024年7月14日 10:54 AM
>赤木 さん
>赤木 さん
こんにちは。
なぞなぞの答え合わせは、「シーラカンス」ジンベエ鮫
明日、祝日㊗️(海の日)に因んでの事ですかね。
2024年7月16日 11:54 AM
>グッチ さん
海物語って言う事ですか?
結局答えわからないんですよねぇ。
2024年7月16日 3:03 PM
>赤木 さん
沖縄5シリーズ。ジンベエザメだと解りましたが、海の日以外に他は、思いつくのは、わかりませんでしたが、ボーダーライン「等価」1K20回転以上無いと厳しいですよね(;’∀’)
否定したなら単なるガセと観ていますね(^^;)
最近のマルハンさんの傾向だとアイムジャグラーに中間を混ぜて、GOGOジャグラーに気合を入れた設定45が強く見受けられますね。
昨日もこちらのお店と新世界店、新守山店、高城店、廿日市店、仙台市内と新潟市内のデーターを見ててそー感じました。
2024年7月17日 6:23 AM
>グッチ さん
お前は店に来たことあるんか?海なんかアホ以外打たんぞ!今ではどこの店でも勝ち続けるのは不可能や。だいたい7の日でも客5人ぐらいや。
2024年7月17日 9:32 PM
>匿名 さん
エリア長より
2024年7月17日 10:32 PM
>匿名 さん
夜分遅くに失礼します。
何回かこちらのお店には、来てます。
勿論、沖海5も打ってますので。
海と言うと万年釘が定説では、在りますが、ある程度の回転数を解くとボーダーラインがチャラに為り打たれた方が+になりますね。
2024年7月17日 10:27 PM
>赤木 さん
これの正解はゴジエヴァ全台56だったみたいです。
確定もバンバン出てましたがみんな負けてました。
シンゴジラのモチーフになったのが深海ザメのラブカでラブカは生きた化石らしいです
2024年7月19日 12:02 AM
>匿名 さん
ありがとうございます。
シンゴジラのモチーフがラブカですか〜。
それは知りませんでした。
2024年7月10日 2:01 AM
7の付く日
営業評価
パチンコ
古い北斗無双の客付きがよく打ってみるとボーダー超えの19回。毎日打てる調整になってる模様。あとはエヴァもボーダーちょいプラスぐらいで遊べる仕様。パチンコは今時珍しい玉積、USB無しで減点。
営業評価
スロット
イベ日でも抽選人数がめちゃくちゃ多いわけではない。
200〜300人。ローテーションの機種は客付きがよく設定も使ってる模様。上手い人が多そうで少し近寄りづらいが気にしない人からすれば設定を狙える箇所と思う。他所も同じだが特日とそうでない日の客層の違いがあり、特日になると競争率激化。
スロットはパーソナルでUSBあり。
設備評価
上記以外は気にならない。メダルも玉もそこまでひどく手が汚れることがない。休憩時も広くいいイメージ。
接客評価
この界隈では1番いい。接客はやっぱり大手という感じで、教育が行き届いている。数名気になる従業員はいるがほとんどがニコニコしていて可愛らしい。マルハンらしい接客。カウンターでの交換が少し時間がかかるが皆さん丁寧に対応していて素晴らしい。長蛇の列ができた時はスピード上げてくれたら。