マルハン亀有店

マルハン亀有店
特徴

接客は大手だけあって、しっかりとしているし、挨拶もちゃんとしてる。
しかし、店員の人数に対してコールボタン押した後の対応はすごく時間がかかる。
担当が違うのかもしれないが、目が合ってもスルーする店員が割りと多い。

出玉に関しては、近隣に店が全く無いため、営業努力は感じられません。

毎月1日、7の日、ゾロ目の日だけじゃなく5の日も戦えます!
ジャグラーの配分が強くなる日です。

評価
番付優良店
全期間
総合点63.5点(評価数:38 件)
営業評価3.7
接客評価3.8
設備評価2.8
過去1年間
総合点59点(評価数:4 件)
営業評価3
接客評価4
設備評価3.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+59枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
7のつく日+173枚(3)
毎月1日+289枚(1)
月と日がゾロ目の日-98枚(1)
パチンコ
台あたりの平均差玉-355玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都葛飾区亀有4-1-15
地図こちらをクリック
台数パチンコ586台/スロット468台
旧イベント日7のつく日/毎月1日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年8月1日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:45
注意点

20:00~09:30迄 受付
09:45~ 番号表示
09:50~ 再整列

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.12円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.12円パチンコ100玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1.12円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所

パチンコ寄りのフードコートがある側の出口を出て、道路を挟んだ左斜め前ぐらいにあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

1970年1月1日の評価をしてください

営業
※返信のみを行う場合は評価を付けないでください

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全233件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 7/20来店
    牙狼月虹宵越し遊タイム狙いましたが、リセットされてました。
    最大手がわざわざ遊タイムリセットをかけるとは…
    ちなみに17回ほど回りました。

      営業5
      接客3
      設備5
      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
    • 4月25日 

      サーチマン虹の1位機種だったマイジャグ3が全⑥挙動をしていました。
      他の機種を見ても全体的にベース高めな配分だったと思いますよ。

      1 返信
    • 4月7日来店しました。
      パチンコの真実を記入します。
      営業評価が高い店ですのでパチンコ目的に来店される方は参考になれば幸いです。

      【営業面】
      千円当たりの回転数を下記します。
      戦国バサラ甘 15.3回
      笑うセールスマン 15回
      中森明菜 12.6回
      カグラ2 胸躍 14回
      バジリスク甘 14回
      AKB甘 13.3回

      接客、設備は普通のマルハンです。

      【総論】
      やはりパチンコはダメですね。
      再確認しました。

      スロットメインの評価なら無視して下さい。

        2 返信
        営業2
        接客3
        設備3
        根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
      • 3/18のホールサーチマン

        【挙動が良さげだった機種】
        ・叛逆
        ・マイジャグ4
        ・ゴージャグ
        ・6号機アイム

        叛逆は全⑤⑥くらいありそうな勢いでしたが、ジャグなどはちらほら⑥っぽい台があっりつつも中間ベースのように感じました。まぁそれでも十分強いですし最近勢いを感じる店舗ですね。

      • バイクで一時間かけてこちらのお店に通ってました。
        全台系、1/2、設定入ってなくても1000枚の綺麗なアップダウン今までの店で一番かな。
        皆さんの言うとおりかなり出てますね。
        遠くて朝1で行けないのでずっとグルグル回ってたまたま空き台できた時に通りがからないと座れない位混んでる。
        朝イチがお勧めですね。ジャグラー毎回かなり動き良い。
        設備は喫煙所沢山あるので良い。
        店に隣接してる飲食店メニュー増やして欲しい。
        休憩所無し真ん中通路広いからソファー置いて。
        駐車場駐輪場有り。ガソリンスタンド目の前。警備員がしっかりいる。
        接客は悪い人見たこと無い。
        それにしても何であんな場所に建てたんだ?

          営業 5
          接客5
          設備4
          • >匿名さん さん

            明けましておめでとうございます。
            今年もどうぞよろしくお願いいたします。
            2021年 謹賀新年
            Yoshifumi

              営業5
              接客5
              設備5
              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
          • 3/2(ホールサーチマン 金枠)

            リゼロは全⑥、政宗3はニブイチ⑥くらいはあって盛り上がっていました。

            今日もホールサーチマン 金枠で、抽選は約800人と多かったですが強そうな箇所があったら追記します。

          • 1月12日から14日迄店内リニューアルでお休み。
            2月24日から26日迄お休みになるそうです。
            前回は通りを封鎖して出入りが出来なくする為お休み。
            今回はその枠組を元に戻すのかな?
            行政指導の看板が貼ってありましたが
            もう既に通路は封鎖はされてなかったので
            元にに戻すが妥当なのか。
            27日から営業するそうです。

            • 2月11日レポ

              天昇が全台?政宗3が1/2くらいあったりと店内全台的に出玉ありましたね。

              なんなら最近の1日や7の日より盛り上がっていましたので何かあったのかもしれませんが、やる気がある店ってことで今後も期待していきたいと思います。

            • 1月15日
              3日間お休みのリニューアル
              1000人打ち切り
              抽選は紙が包んであり
              おみくじのように選ぶ
              926番速攻で帰りました。
              とにかく期待が大きい
              明日明後日までがうたいのようですが、
              今日の結果がどうなのか?
              抽選駄目だと陸の孤島な印象。
              開店前から車も脱出台数が多数。
              参った✋✋
              それだけ期待があるのだろう。

                営業4
                接客4
                設備4
                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
              • 今日は小岩と亀有悩みました。小岩なら
                アイムジャグラー狙い亀有は番号順が良かったので冒険が裏目。
                勝てる見込みは充分あるので、
                更に研究していきたいです。
                また次回

                  1 返信
                  営業5
                  接客5
                  設備5
                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                • 7の日とゾロ目は全6が1.2機種あって他は4.5多数
                  抽選キツイけどジャグラーの4が1日打てれば満足な自分はいい店だと思ってます

                  • 適切なご返信ありがとうございます。

                    しかしながら私がいうのも何ですがそれを求めるのは諦めました。
                    某youtubeにもありましたが、このサイトの点数はあてにならず、あくまでイベント日を調べる・換金所を探すサイトと理解すれば、とても参考になるサイトだと思います。

                    また、個人的には劣悪コメントにこそ真実があると考えてむしろそちらを参考にして利用しております。

                    私同様に無効のコメント、劣悪コメントを参考に利用しているユーザーも多々いると思いますので真実を書き込む行為は例え無効になろうとも続けてほしいです。

                    長文失礼しました。

                      8 返信
                      営業2
                      接客2
                      設備2
                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                      • >ピーク さん

                        ちばけんな!さんに対する返信です。

                        • >ピーク さん

                          テメエの投稿が一番参考にならねえんだろうがw

                            • >コトー さん

                              おい、じゃあ参考になる投稿してくれや。
                              24時間以内に頼むわ

                              期待してるぜ、決して期待を裏切らないだろうな。w

                                2 返信
                                営業2
                                接客2
                                設備2
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • 低評価だと削除する流れ何とかならないですかね?
                            私はピークさんの様な評価もあって良いと思いますがね?
                            運営の方に提案ですが星0.5を作っては?
                            正確には1.5~ですかね
                            私もこの店舗のパチンコは低評価を付けたいですね
                            スロットが強い店舗では無いがまぁ頑張ってる部類には入るかな程度の店だと思います

                              2 返信
                              • >ちばけんな! さん

                                言葉遣いの問題

                                  2 返信
                                • みんパチスタッフ8

                                  >ちばけんな! さん

                                  低評価だから無効になっているわけではなさそうです。
                                  おそらく以下のことが要因であると思われます。

                                  ・根拠が弱い
                                  ⇒運営側がそう判断して無効
                                  ・言葉遣いがホールをバカにしている
                                  ⇒嫌がらせ投稿とAI判定して無効

                                  当サイトは某大手法人に8000万で売却しており私自身には評価を無効にする権限がなく、私自身は当サイトの情報を更新しているだけの雇われの身となりますので、なぜ評価が無効となるのかは詳しいことまではわからないのですが、おおよそ上記のようなことが想像されます。

                                • 悪意が求められるとはどういうことか説明を求めます。全くそんな気はなく、純粋に7の日がダメだと評価したつもりです。

                                    1 返信
                                    営業1
                                    接客2
                                    設備2
                                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                    • >ピーク さん

                                      言葉遣いの問題

                                        3 返信
                                        • 名無しの太郎

                                          >匿名 さん

                                          は?具体的にどこが?

                                          同じ表現が全て悪意で無効になってる所教えてくれや?

                                          糞店なんかはどこでも使っている表現だからな。明日までに頼むわ

                                            • >名無しの太郎 さん

                                              低評価だから無効になっているわけではなさそうです。
                                              おそらく以下のことが要因であると思われます。

                                              ・根拠が弱い
                                              ⇒運営側がそう判断して無効
                                              ・言葉遣いがホールをバカにしている
                                              ⇒嫌がらせ投稿とAI判定して無効

                                              当サイトは某大手法人に8000万で売却しており私自身には評価を無効にする権限がなく、私自身は当サイトの情報を更新しているだけの雇われの身となりますので、なぜ評価が無効となるのかは詳しいことまではわからないのですが、おおよそ上記のようなことが想像されます。

                                              • >名無しの太郎 さん

                                                先ず言葉遣いが悪過ぎですね

                                                完全に頭のおかしい人が書いたと一目瞭然で分かる低知能丸出しの恥ずかしい文章ですよ…

                                                羞恥心って無いんですかね…

                                                それと興奮し過ぎているようですが、精神状態と血圧は大丈夫ですか?

                                                  3 返信
                                                  • 名無しの太郎

                                                    >イトー さん

                                                    マジレスしますね。

                                                    こんな適当なコメントにレスありがとうございます。
                                                    ビックリしました。こんなんにレスくるとは。
                                                    逆に聞きますがこんな腐った皆が無視するコメントにマジレスするあなたの頭が心配でなりません。どうぞご自愛下さい。

                                                      • >名無しの太郎 さん

                                                        >こんな腐った皆が無視するコメントにマジレスするあなたの頭が心配でなりません。どうぞご自愛下さい。

                                                        ブーメランw

                                                          6 返信
                                              • パチンコです。
                                                マルハンなんで糞なんだろーなと思いなぁら7のつく日に来店。
                                                予想通り糞です。
                                                へそは素人目には開いてあますが、風車とよりで殺されてます。
                                                5台試しましたが500円で3から5回転。
                                                こんなに500円で移動したのは初めてです。
                                                まだましそうなエヴァで5000円試しましたが5000円で76回転@15回転で到底ボーダーに届かず。
                                                行く価値がなく、二度と行きません。

                                                  3 返信
                                                  営業2
                                                  接客2
                                                  設備2
                                                  悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                • ぽーるみすみ

                                                  この店で華とまどマギ行く奴は養分認定されるほど扱い悪い。

                                                  • 2020年8月5日の予想
                                                    出玉予想:◎
                                                    高設定の入れ方予想:
                                                    Aタイプ強め ランダムリセット
                                                    並び予想:50~99人

                                                    8/5 マルハン亀有
                                                    5のつく日のジャグ強化日!

                                                    前回はマイジャグ3とグレキンが全台形

                                                    さすがにハナハナは変化球でしたねw

                                                    今回も全形と塊が投入されると思う、ハナハナ2連続はないと思うが念のため頭に入れておくこと。

                                                    フォロワーさん情報だが高設定でも人変わりまくるらしい、1日いれば何かしらつもれそう。

                                                      • >2020年8月5日の予想結果

                                                        5のつく日のジャグ強化日
                                                        並び150くらい?

                                                        ~オールモード(全6)~
                                                        ◎スーパーミラクルジャグラー

                                                        ~高配分~
                                                        ○マイジャグ3
                                                        ○ゴージャグ2
                                                        ○アイムアニバ
                                                        ○ファンキージャグラー

                                                        全形は1つでしたがそのぶん全体的に散らして入れている印象でした。
                                                        ピンならこのような配分の方がつもりやすいですね!

                                                        二、三台での塊箇所も見られたので困ったら出てる台の隣座るのもいいかもしれない。

                                                        営業 4 (2020年8月5日の結果報告)
                                                    • 2020年7月25日の予想
                                                      出玉予想:◯
                                                      高設定の入れ方予想:
                                                      機種(全台~1/2系) Aタイプ強め
                                                      並び予想:100~299人

                                                      7/25 マルハン亀有

                                                      ジャグラーイベント
                                                      前回はミドルスペジャグ中心に高設定投入されておりました!

                                                      そろそろハイスペ全やるかな?!
                                                      配分高いジャグを見極めたい

                                                        • >2020年7月25日の予想結果

                                                          7/25. マルハン亀有

                                                          ~オールモード~
                                                          ◎マイジャグ3
                                                          ◎グレートキングハナハナ

                                                          他にもジャグラーシリーズに単品ちらほらありました。

                                                          さすがにハナハナノーマークすぎましたね、昼過ぎでも座れたらしいです。
                                                          ハイスペジャグ全、当てたので良しとしましょう笑

                                                          営業 5 (2020年7月25日の結果報告)
                                                      • 2020年7月15日の予想
                                                        出玉予想:◎
                                                        高設定の入れ方予想:
                                                        機種(全台~1/2系) Aタイプ強め ランダムリセット
                                                        並び予想:100~299人

                                                        7/15 マルハン亀有

                                                        前回マイジャグラー4(36台)がオールモード
                                                        6多めの全456

                                                        フォロワーさん情報だと100番台でもギリ座れて、意外と人変わってるらしい

                                                        意外と客層緩いので、稼働魂ある人は1日いれば何かしらツモれそう!

                                                          • >2020年7月15日の予想結果

                                                            5のつく日のジャグラー強化日で予想させていただきました。

                                                            ~オールモード~
                                                            ◎スーパーミラクルジャグラー
                                                            ◎アイムジャグラーexae
                                                            ◎ゴージャグ2

                                                            ~ゴールドライン~(半456)
                                                            ○マイジャグ4
                                                            ○マイジャグ3
                                                            ○ファンキージャグラー
                                                            ○ゴージャグ1

                                                            予想通り、全体的にジャグラーが好調ですね。
                                                            さずにマイジャグ全はなかったですが各所でチャンスありで、角が強い印象を受けました。

                                                            最高設定らしき台は角付近にあることから、間違いなく仕掛けられていたと思います。

                                                            フォロワーさん情報ですがアイムジャグラーexaeが気付かれてなく、昼過ぎまで空台多数あったらしい( ´-ω-)

                                                            営業 4 (2020年7月15日の結果報告)
                                                        • 2020年7月15日の予想
                                                          出玉予想:◎
                                                          高設定の入れ方予想:
                                                          機種(全台~1/2系) 列(全台~1/2系) 並び(全台~1/2系) Aタイプ強め
                                                          並び予想:300人以上

                                                          5の日、ジャグラー強化日です。

                                                          とりあえずジャグラー!
                                                          良番ならマイジャグから!

                                                          6/25、7/5と2連続でマイジャグⅣを全系でやってきてます。

                                                          6/25:+187,000枚
                                                          7/5:+135,000枚

                                                          あとは前回なぜかゴットイーターが全系だったのすが、よくよく調べてみたら直近の新装での導入台だったからみたいですね。
                                                          となると今回もやるのめあれば直近の増台、新台導入が番長3とクレア眠りなので、ジャグラー座れなかったらこちらもありですよね。
                                                          番長3は台数も多いので全系にはならないかもしれませんが、しっかり当たりは見えるはず!

                                                          画像の轟は3人並んでるけど、これは3台並び?なのか番長3の3を意識してるのか?はわかりませんが…

                                                          まとめると、ジャグ→番長3orクレア眠りが今回の狙いです。

                                                          • >2020年7月15日の予想結果

                                                            ◼︎ジャグラーシリーズ差枚:約+66,500枚

                                                            ◼︎抽選人数:不明

                                                            ◎全系機種
                                                            ・ゴージャグ2
                                                            ・ファンキー

                                                            ◯高配分機種、高ベース機種
                                                            ・アイムEX-AE
                                                            ・マイジャグⅣ

                                                            ジャグラーシリーズの総差枚は約+66,500枚!

                                                            今回はゴージャグ2とファンキーが全系でした。
                                                            さすがに3回連続マイジャグはなかったですが、全系をしっかり2機種用意してましたね。

                                                            マイジャグⅣも全系ではなかったですが、しっかり配分は高め!
                                                            やはり5の日のジャグラーは強いですね…

                                                            画像データはありませんが、番長3や絆などのハイスペにもしっかり単品はありました。

                                                            1 返信
                                                            営業 5 (2020年7月15日の結果報告)
                                                        • 五のつく日のジャグの状況がすこぶる良い

                                                          渋谷に流れる可能性もあるから穴場になるかも?!

                                                          とりあえず抽選に勝って、マイジャグに座りたいですね。埋まってたらミドルスペジャグ!

                                                          全形か塊あると予想します。

                                                            3 返信
                                                            • >四号機おじさん さん

                                                              >四号機おじさん さん

                                                              ※予想に上げたつもりがコメント欄に投稿してました。

                                                              7/5 結果
                                                              マルハン亀有 ジャグラー教科書

                                                              マイジャグラー4(36台)がオールモード
                                                              6多めの全456

                                                              他のジャグにも単品で最高設定散らしていれてる、強すぎでしょ?

                                                              最後に一言
                                                              葛飾エリア唯一の優良店どこか知ってる?笑
                                                              答えは【マルハン亀有】

                                                              1 返信
                                                          • 2020年6月5日の予想
                                                            出玉予想:◎
                                                            高設定の入れ方予想:
                                                            機種(全台~1/2系)
                                                            並び予想:300人以上

                                                            5の日はジャグラーで有名店!
                                                            コロナの前までは全台系1ヶ所ないしは2ヶ所作ってたお店です!
                                                            少数機種がオススメです!マイジャグ3 、ファンキー、スーミラあたりですかね!
                                                            マイ4もしっかりと上は使っているのでチャンスはどこにでもあるような形です。
                                                            コロナの影響で中々厳しい状況が続きますが、ここら辺で1発でかいのお願いしたいところです!

                                                              • >2020年6月5日の予想結果

                                                                かなり頑張っていた思います!
                                                                GOジャグ2は全4.5.6?という結果でした!
                                                                どの機種にも当たりはあるようなデータとなっていました!前よりかは配分は下がっていると思いますが、このような状況の中ではよかったと思います!
                                                                気になった機種の写真はピックアップしときます!

                                                                営業 4 (2020年6月5日の結果報告)
                                                            • 2020年6月1日の予想
                                                              出玉予想:◎
                                                              高設定の入れ方予想:
                                                              機種(全台~1/2系)
                                                              並び予想:300人以上

                                                              明日は久しぶりに1日イベ!
                                                              さあこのお店の良い意味でぶっ飛んでる入れ方は今回もやるのでしょうか!?
                                                              サラ番2入ってから初イベだから期待ですね!
                                                              ジャグラー、メイン機種にも期待です!
                                                              今まで通り派手にやってもらいたい所です!

                                                                • >2020年6月1日の予想結果

                                                                  中々厳しい状況でしたね。
                                                                  この時期に派手にやってくれる事はなかったです。
                                                                  しかし派手にやってなかっただけで入ってる台にはしっかりと使われていました!
                                                                  通常BB2回引いてる番長3、上っぽい絆2、ジャグラーにも上だろうと言える台は何台かありました。
                                                                  前みたいに派手な亀有に戻って欲しいですね!
                                                                  気になった台の写真だけ上げておきます!

                                                                  営業 3 (2020年6月1日の結果報告)
                                                              • 6日(月)〜10日(金)は都内マルハン全店にて21時閉店となります。
                                                                行かれる方はご注意ください。