みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

マルハンメガシティ堺

マルハンメガシティ堺
特徴

2025年4月25日 グランドリニューアル
━━━━━━━━━━━
4月7日旧イベ日と4月8日新台入替12時オープンに行きました。
GW明けの7の日で設定を使っていたと推測。
ファンキーバケ確率良台多かったが、失速グラフ多数④が数台と毎が1台か。
マイジャグも➃当たりで、1台47-33 98分の1の台ありました。
アイムも⑤は複数台使用していただろう合算で、自分もアイムで後ツモしてラッキーでした。
翌日はジャクは回収で多分新台などスマスロに振ったようで、特にマイジャグはお通夜のようでした。
他の機種もあって➃かなぁ位でした。
近隣店舗に有力ジャグ演者来店とか近所のお店との兼ね合いもあり、逆に今日は無いなと撤退しました。
アイムで7日連続グラフで、1万枚超えてる台があり夢があるなぁと思いました。
10.5割なので正解がある日(⑥⑤)を予想して訪問しようと思います。

評価
番付良店
全期間
総合点57点(評価数:25 件)
営業評価3.4
接客評価3.1
設備評価3.1
過去1年間
総合点50点(評価数:1 件)
営業評価3
接客評価4
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+80枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-325玉
サンプル数84
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜23:00
住所大阪府堺市西区浜寺石津町東1丁6番36号
地図こちらをクリック
台数パチンコ600台/スロット477台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2008年3月7日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
注意点

再整列は9時50分になります。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.5玉
1円パチンコ102玉
21.73円スロット4.7枚
5.61円スロット18.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5.61円スロット無制限
景品交換所の場所

受付カウンター終了後、そのまま左へ進みドアを出て直ぐ目の前にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全311件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. クソ台しかない店!回らん台ばっかりで終わってんね。

    • 釘が酷い終わった店

      • 平日は打てたものでわない店。イベントでもあまり打てたものでわないのに!笑この店も終わってるわ!

        • クソほど酷い台が沢山あるし回らん台も沢山ある店。

          • イチパチコーナ終わってる。クソ台しかない店!釘も酷いし当たりも酷い!夕方なったら客おらんてどんなけ酷い店やねん!回収クソグループ店!

            • 遠隔クソホール

              • 1000回転に到達する率高すぎやろ。
                そのくせ連チャンはクソ。
                駆け抜け若しくは通常単発がデフォ。
                毎日のように1000ハマり来るし。
                じゃあ10連以上も毎日だせや。

                • 50%の信頼度が毎回のようにハズれる。
                  打ってて気分が悪い。
                  ある程度の投資いくまで絶対に出してくれない。
                  こうも毎度毎度1/2をしっかりハズすと『なんで!?』と思う。
                  非常に気分悪い。
                  嫌な気持ちになることの方が圧倒的に多い。

                  • ええ加減にせえよ。
                    エヴァで23万当たりなし、咆哮すら一切無し。
                    どいた台がことごとく当てられる。
                    座り続けた台がことごとくハマる。
                    これで一切何もやってないってか!?
                    だとしたらどんだけハマり台ばっかりやねん。
                    23万一切当たり無しやぞ。
                    ふざけんなや。

                    • なんやねんこの店。
                      来るたび打つたびどの台でもクソハマりやがって。
                      ええ加減にせえや。
                      トータルで17万円当たり無しやぞ。
                      通報案件やぞ。

                      • イチパチですら稼働悪くなってきてる。客も少ないし出ないしで。笑ここのマルハンは回収エグいませやわ、ら

                        • また朝イチ駆け抜け。
                          あまりに多すぎ。絶対やってるやろ。
                          朝イチの当たり8割単発になる。

                          • 駆け抜け多すぎ。
                            毎日毎回朝イチ駆け抜けばっかり。
                            台変えようが日を改めようが、朝イチ必ず駆け抜け単発。
                            仕込んでるとしか思えない。

                            • 時間帯で全台が全く当たらない状態になったり、そうかと思えば複数台一斉に当たり始めたり。
                              きな臭い。怪しすぎる。
                              アホみたいにハマる。アホみたいにショボ連多い。アホみたいに激アツ外しばっかりする。
                              1000ハマり多数。
                              終わってますね、この店。

                              • 遊べない回収ホール。釘が酷すぎて回らない。ほんま終わってもうたなこの店も!客も少なくなって来てるのがようわかるわこんな店なら打たんわなぁー!笑

                                • この店の台は朝の当たりが高確率で単発、駆け抜けとなる。
                                  尋常ではない率でこれが起こる。
                                  店側で当たりを止めているとしか思えない。
                                  見渡す限り1の履歴ばかり。
                                  マジでやってるとしか思えない。

                                  • こんな劣悪低評価ばっかり言われて店側としては何も改善しようとしないのが不思議。
                                    客足も遠のいているし、大型店なのにガラガラ。
                                    店側はもうあきらめてるのか?

                                    • イチパチですら酷い店信用ない店丸わかりやわ。夕方すぎにはガラガラて笑終わってもうたな。メガシティのマルハンも笑イチパチもあんな酷い釘なら客もとぶわな、。笑

                                      • 単発多いわ、駆け抜けばっかするわ、ハマってばっかりやわ、激アツ外しばっかりするわ何やねんこの店は。
                                        こうも台変わってもおんなじことばっかり起こるか!

                                        • ジャグラーの稼働はいいがあまり出ていない。

                                          • 当たっても単発駆け抜け多すぎ。
                                            信じられないことばっかり起こるのはもう飽きました。悪い奇跡は何度も何度もやらんでいいです。
                                            もうこの店から撤退した方がいいですね。
                                            みんな呆れて来なくなってるんでしょうね。

                                            • 遠隔ジャグラーの店

                                              • この店当たらなくしてるよね絶対。
                                                当たる人みんならことごとく単発で、回す台ことごとく全てハマるって・・・。
                                                8割オーバーの信頼度の演出があちこちでハズレる。
                                                絶対やってるでしょ、この店。

                                                • どうしてこの店の台は上位ラッシュ入った途端に当たりが来なくなって、ラッシュ終了するのでしょうか?
                                                  その頻度が半端なく多い。
                                                  こういう日々の積み重ねの不信感が客離れの原因かと。
                                                  こんなきな臭い店で打ちたいと思わないです。
                                                  この店はなんで?と思うことがとにかく多い。

                                                  • 最近イチパチの海の釘が酷過ぎて打てたものじゃない!回収ばっかりの酷い店になったなぁ。ここのマルハンも!