マルハン苫小牧駅前店

マルハン苫小牧駅前店
特徴

パチンコですがメイン機種なら通常日も遊べますしイベントも強いです。
ただバラエティと甘には打てる台が少ない印象で、実際に客付きもポツポツという感じ。

評価
番付優良店
全期間
総合点69.5点(評価数:12 件)
営業評価4
接客評価3.4
設備評価3.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+181枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉+516玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所北海道苫小牧市木場町1-3-2
地図こちらをクリック
台数パチンコ560台/スロット540台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2021年3月27日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間8:15
注意点

入場くんオンラインによるモバイル抽選
① 前日19:00〜7:15 参加受付
② 7:30〜8:00 仮番号発行、意思確認
③ 8:15 最終番号公開
④〜8:50(8:49.55秒) 整列
⑤ 9:00 入場開始

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.25円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.25円パチンコ90玉
21.73円スロット5.2枚
5.61円スロット20枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1.25円パチンコ8000玉
21.73円スロット500枚
5.61円スロット500枚
景品交換所の場所

カウンターから右方向に歩き
トイレの右側及び1.25パチ側の出口

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全554件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. リコリスリコイルおすすめだけどラッシュ入らなすぎだしやっと入っても駆け抜けばかりだな。通路から3台目なんて特に駆け抜け多すぎて導入してから出てるのみたことないし増台の右端もやばいくらい出てねえな。

    • この害悪店舗、遠隔マスターの極みやな

      そんな金むしり取って、どうすんやろ?

      店内の嫌がらせ爆増するよこれ

      • この店のデカヘソ全部空当たりばっかりのイカサマ台しかねえのか?グールも地獄少女もハマってばっかでクソも出てない。ベガスのグールのデカヘソなんて2回くらい9万発越え出てるし地獄少女もこの前6万発くらい出てたぞ。エヴァとかリコリスリコイルも他の店の方がよっぽど出てるんだけど。この店何も出してねえじゃん。みんな何がよくて打ってるんだろう。

        • クソ店すぎる
          遠隔上等だし

          警察取り調べ願います

          • 遠隔の極み店です

            店員の態度も悪く、早く潰れたほうがいいです。

            というより、警察に取り調べてもらったほうがいいお店です。

            • グールのオススメって相変わらず遠隔じゃねえか。単発多いしラッシュ入っても駆け抜けばかり、挙げ句の果てに中身が1/199なのに1000回ハマリする台多すぎ。オススメで確率の5倍ハマりは詐欺レベルだろ。

                • >匿名 さん

                  当たりやすい甘デジとかライトミドルですら確率の3倍4倍ハマリが当たり前で言うまでもなくラッシュ引いてない。もののがたりとかアズールレーンとかの島が一番やばい。店のサクラなのかなんなのか遠隔で朝数回転で当たって爆連した台以外出てない店。

                  • しばらく行ってないが

                    >匿名 さん

                    全国の何処のパチ屋のグールやコットンの遠隔酷いって話だよだって3000ハマって辞めたら30000枚出されるとかおかしいって聞いたからね

                  • 未来の犯罪者

                    マルハンで負けすぎて本当に犯罪者になりそうで自分が怖い

                    • 4パチどれも回らない。500円で-3〜4回しか回らない。まだベガスの方が回る。羽根物オススメとか書いてあるけど余裕で100回ハマりする台ばっかり。
                      大型店ってだけで行かない方がいいよ
                      中身はクソ

                      • またデブの1人舞台
                        もういいってウンザリ

                        • デブはすぐ当たる
                          少ない投資でフラフラウロウロ
                          店員とくっちゃべって連チャン止まらな~い
                          終わってるなこの店

                          • 甘デジが5〜6回連続で確率以上はまる店。しかも300回とか酷いと500回回っても当たらない。3連休全く出してない。もう2度と行かないわ。

                            • エヴァおすすめになってるけどどこがおすすめなの?客が回せば毎回のように1000回転はまるくせにラッシュ入れても駆け抜けってみせとして終わってるだろ。

                              • ほらね、いつものあいつは当たる仕様

                                • パチンコ確率がいい台が回しても出ないのが答えだろ。うまい棒なんていつ当たるんだよってくらい回ってるのに出てない。沖ドキなんて1/22なのにハマリすぎだし。地獄少女の1/18なんて大ウソだから。
                                  どれも1回転でも当たってもおかしくない確率なのにひどすぎだろ。当たり消してるのバレバレ。

                                    • >匿名 さん

                                      地獄少女打ったけど1万円でSポケット入らない時もあるのに18回以上入れても当たらないし宵越しでかなりSポケット入ってるのに1/18ごときが何日もまともな当たりがないなんておかしすぎるわ。

                                    • ノルマがあるのかなんか知らないけどいいかげんに遠隔するのやめた方がいいだろ。確率のいい台が確率の10倍ハマりしたりラッシュ入らないで単発20連とか、都内の客の多い店でもないようなハマリばかりだろ。

                                      • 角台しか出ない

                                        • パチンコどれやっても出ない。オススメのグールも中央通路側の半分は出てるけど増設分は全く当たりが入ってない。遠隔するならもう少し上手くやればいいのに。

                                            • >匿名 さん

                                              確率のいい甘デジとか1/150前後の台すら確率の3倍はまりが当たり前だから初当たりが遠すぎてちっとも遊べない。レールガンとかもののがたりなんて裏基盤でも入ってんじゃないかってくらいハマって出てもたいして出ない。

                                            • 朝から打ってる客はカモにされるだけ
                                              エヴァおすすめでも単発とSTスルーのオンパレード誰が打つんだよ
                                              騒がしい若い輩が座ればアピールに利用したいのか即当たり
                                              ほんと品のない営業
                                              ベガスよりかいいかなと思ったけどたいしてかわらんかったわ

                                              • 4パチはモロに遠隔だろ。地獄少女の1/2の回転体が14回やっても入らない。役物いじりすぎててポケットに1万円使って一回も入らなかったわ。

                                                  • >匿名 さん

                                                    1/18のSポケットも全く当たらないように作ってる。3000回転まともな当たりがない事もある。1/18ってそこまで当たらない確率じゃないから遠隔確定だろ。

                                                  • この店は通路側の端っこの台にトラップ台置きすぎだろ。エヴァとか牙狼とか特にやばいくらいいくら客が変わって打ってもその度に回収しかしない台がある。
                                                    1番気になってるのが1番左の通路側のレールガンのLTの台なんだけどしばらくまともに当たってないんじゃないか?
                                                    相当金巻き上げてるぞ。ラッシュ中の右あたりの当たり消してるかそもそものLT入らないようになってるのかやばいくらい出てないから。

                                                      • >匿名 さん

                                                        今見たらレールガン今日も8連単発だわ。マジで4パチ苫小牧で1番出さない店だろう。釘も正月休みのままだからイラつくくらい回らない。500円で1回も回らない台だらけ。転落式のラッシュは遠隔で即落ちするから打たない方がいい。

                                                      • 4パチのここ数日の年末から年明けの延長営業は苫小牧大型3店舗の中で1番最悪な店でした。
                                                        グールもエヴァも軒並み1週間のスランプグラフがマイナス6〜7万発は当たり前ひどい台だとマイナス10万発以上はキープしてるところ見るとほぼほぼお客さんお金使ってる人ばかりだとデータからも丸わかり。エヴァ17なんて毎回ビルが立つくらいハマってる台が多い。
                                                        ちょっと目についたのが1/4くらいでラッシュに入る系の台のはまりがひどすぎる。もののがたりなんてちょっと前まで30回くらいラッシュ入ってないような台とかレールガンの1番左の台なんて1週間で17万発マイナスでその前もハマってたから多分20万発以上はマイナスになってる。
                                                        しかも当たりやすいはずなのに初当たりが悪すぎる。レールガンなんてこの間も1000回以上はまってたし下手したら甘デジも5〜600余裕でハマってる。
                                                        まあよくこのクソ釘で回したなと、500円で1〜2回しか回らないような台がゴロゴロしてるのにね。
                                                        まあ明日7のつく日だからって大型有名店舗ってだけでいかない方がいいと思うよ。

                                                        • 甘デジが朝から一回も当たってなくて300回400回ハマってるから、ああやってんなって感じだわ。200回ハマるだけでも1/400の台で800回ハマるのとおんなじことなんだけど店わかっててやってんのかな?
                                                          甘デジ400回ハマるだけでも1/400の台で1600回ハマってんのと同じなんだわ。朝から一回も当たってなくてだぜ。こんな出ないようにされてたら誰もやらねえよ。

                                                          • 延長営業から新年明けてもハマリ続けてる台が多すぎる4パチで1週間グラフで10万発以上飲まれてる台すごい台数だぞ。1/3とか1/4でラッシュ入るやつなんて全くラッシュ入ってない。
                                                            新年早々遠隔ばっかりするなよ、クソすぎる。

                                                              • >匿名 さん

                                                                パチンコはもう終わり、店が好きに収益調整出来る時点で客に勝ち目ないから。

                                                              • 今日はパチンコ回収日なんだろうけど、たいして釘も変わってないのにこうもうまく出さないようにできるって裏でいじってるってことでしょ。

                                                                • レールガンとか、もののがたりとか確率のいい台が異様にハマる。ラッシュ入りにくいのに毎回確率の2〜3倍はめられてたら出るわけねえ。ラッシュ入る入らないは別として誰でもポンポン当たりやすくて遊びやすい台が誰が打ってもタコハマリとかマジでクソすぎる。この店遊べなすぎるわ。

                                                                    • >匿名 さん

                                                                      1番左の、もののがたりなんてまだ出てないよ
                                                                      30連続くらい単発だし。いくら1/4でラッシュって言っても30回単発って0.0018%だから1/5000とかでしょw
                                                                      確率わかってないで裏でいじってるからこういうバレバレの台が何台もあるんだわ。
                                                                      こんな裏でいじってんなら年末年始は完全に回収だろ。

                                                                        • >匿名 さん

                                                                          履歴が単発なだけじゃない?ラッシュに入って即落ちしても履歴は単発になるからね、まあ話しが本当なら30回の内ラッシュ即落ちが何回もあるって事になるから店が玉出したくないってのは伝わって来るね。