オリンパス
特徴
駅前の小さなパチンコ店ですが、非等価3.6円ながら、パチンコの方はなかなかにやる気のある調整をしているので、今回評価を書いてみることにしました。
逆にスロットの方は、島全体がバラエティ化している上に、近隣に有力店があるため、ここで立ち回るのは難しいという印象です。
設備面は古くて特にパーソナルも分煙ボードもないので低評価です。でも居心地はそんなに悪いとは感じません。
旧イベント日は15日のようです。
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | 普通の店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 35.5点(評価数:6 件) |
| 営業評価 | 2.3 |
| 接客評価 | 3.2 |
| 設備評価 | 2 |
| 過去1年間 | |
| 総合点 | 37.5点(評価数:2 件) |
| 営業評価 | 2.5 |
| 接客評価 | 3 |
| 設備評価 | 2 |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 10:00〜22:50 |
| 住所 | 千葉県船橋市本町1-3-1フェイスビル1F |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | パチンコ147台/スロット58台 |
| 旧イベント日 | 毎月15日 |
| グランドオープン日 (周年イベント) | 2005年7月15日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | 特定日のみあり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | 並び順 |
| 配布時間 | 9:40 |
| 注意点 | 整理券配布は新装開店日と |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| パチンコ | 4円 1.12円 |
| スロット | 21.73円 |
| 交換率(換金率) | |
| 4円パチンコ | 28玉 |
| 1.12円パチンコ | 100玉 |
| 21.73円スロット | 5.2枚 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 4円パチンコ | 情報募集中 |
| 1.12円パチンコ | 情報募集中 |
| 21.73円スロット | 情報募集中 |
| 景品交換所の場所 | |
|
景品交換所は、店舗が入っているフェイスビルの地下一階にあります。店舗入り口付近にあるエスカレータをおりて、後方、船橋駅方面、駐輪所の方向に向かうと分かりやすいかと。 |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| 台データ | 情報提供する |
| 店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
| X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
| 情報提供する | |
| YouTube | 情報提供する |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません




2025年7月7日 10:18 PM
[…] みんパチ […]
2025年6月29日 9:46 PM
[…] みんパチ […]
2025年6月29日 9:43 PM
[…] みんパチ […]
2025年6月25日 10:51 AM
[…] みんパチ […]
2025年6月16日 1:02 AM
[…] みんパチ […]
2025年6月9日 9:24 PM
[…] みんパチ […]
2025年5月25日 9:45 PM
[…] みんパチ […]
2025年5月19日 12:56 PM
[…] みんパチ […]
2025年4月30日 10:35 PM
[…] みんパチ […]
2025年4月26日 1:45 PM
[…] みんパチ […]
2025年4月13日 9:15 PM
[…] みんパチ […]
2025年4月5日 9:20 PM
[…] みんパチ […]
2025年3月30日 9:25 PM
[…] みんパチ […]
2025年3月26日 12:14 AM
[…] みんパチ […]
2025年3月17日 1:45 AM
[…] みんパチ […]
2025年3月11日 10:32 PM
[…] みんパチ […]
2025年2月21日 11:14 PM
5号機時代にはたまに行ってました。
サクラ大戦あったなぁ
後はギアスR2に良く金トロ台が出てたから若い人がよく座ってたイメージ
今はもう示唆とかしてないしただのボッタ店のイメージしかない
換金率も悪いのに設定も入ってない
常連になれない一般人は煙たがられるから近くのパラッツォやメガガディスで打った方がよろしいかなと。
2025年2月12日 9:49 PM
[…] みんパチ […]
2025年2月8日 2:10 PM
[…] みんパチ […]
2025年1月15日 12:41 AM
[…] みんパチ […]
2025年1月9日 1:06 PM
[…] みんパチ […]
2024年12月22日 10:30 PM
[…] みんパチ […]
2024年12月17日 3:04 PM
[…] みんパチ […]
2024年8月22日 11:59 PM
パチンコの音がうるさいとクレームがあったので音量下げろ、下げないなら出禁だと言われました笑
クレーム言ったもん勝ちですね笑
気に入らない客が居たら店員にクレーム言えば出禁に出来るんですね笑
音量上げちゃいけないルールがあるなら書いといてくださいね~
2024年8月23日 7:38 AM
>言ったもん勝ち さん
非常識で頭悪すぎる輩はどこの遊技場にも出入りするな 失せろ
2024年9月18日 10:16 AM
>匿名 さん
私がクレーム言われた側ですが…
しかも音量下げましたが……
非常識で頭が悪いのはパチ屋に来ておいてうるさいとクレーム出す人とそれを受けて出禁にすると言う店側では?
騒いでうるさいとかなら分かりますがパチンコ台の音がうるさいから出禁は意味が分からない……
2024年7月16日 6:33 PM
昨日、周年日ということでお邪魔してきました。
スロットを打ちましたが、設定が使われているようには思えませんでした。
そこそこ長い時間遊戯し、設定2以上濃厚の示唆は確認できたもののそれ以上の示唆は確認できずに終わりました。
【普段は全台設定1だけど、周年日だから全台設定2にした】という印象を受けました。
スロットを打つのであれば、近隣の店舗さんに行く方が賢明と言えるでしょう。