みんパチユーザーによる
埼玉県の営業予想 >>

PIA川口

PIA川口
特徴

特定日は主に15日です。
メイン機の北斗 モンキーはそれなりに高設定が配分されてます。
15日の特定日と取材が被ると取材内容にもよりますが、メインはもちろん高単価のVVV・カラクリにも入っていて普通の特定日よりも強く等価店の割には強いと感じました。
最近では一部の機種を時差解放されてます。
時差開放でも必ずしも全台系では無いので過度な期待はしない方がいいです。
全ての時差開放のデータを取ってないため結果は分かりませんが、時差解放の時間が夜の7:00くらいからなので高設定に期待できると思いますし、仕事終わりのサラリーマンの人にとっても良い営業だと思いました。
ただ、ネットで差枚やデータ履歴が見れないところが良くないと思いました。

評価
番付普通の店
全期間
総合点42点(評価数:32 件)
営業評価2.2
接客評価3.3
設備評価3.5
過去1年間
総合点75点(評価数:1 件)
営業評価4
接客評価5
設備評価3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-191枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-1,400玉
サンプル数20
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所埼玉県川口市栄町3-1-16
地図こちらをクリック
台数パチンコ582台/スロット493台
旧イベント日7のつく日/毎月11日・15日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2004年12月5日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
注意点

イベント時は整理券配布9時30分

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 6.25円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
6.25円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
6.25円スロット無制限
景品交換所の場所

駐輪場がある方の横出口を出るとすぐ左手側にTUCがあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全380件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. ここの系列って、取材の公約破ったって有名だよね。他の法人に迷惑かけたとかそういう意識はないのかな?

      • >匿名 さん

        取材の公約破って何故他の法人に迷惑かかんの?

          • >匿名 さん

            自分で調べたら、揚げ足しか取れないさん!

              • >匿名 さん

                それって答えられないから逃げの返しだろ?
                ガキじゃねぇんだからまともに回答できねぇのかよw

                  • >匿名 さん

                    調べたら分かることだよ!
                    それさえもしてないのに、上から言おうとしたいんだね。
                    後だしじゃんけんしかできない奴の典型!

                      • >匿名 さん

                        後出しじゃんけんでもないんだが?w

                        調べるよりあんたに訊いた方が早いから訊いている。

                        調べろっていうならせめて検索ワードくらい提示したらどうですかね?

                        そんなガキみたいな返しするよりさ。

                          • >匿名 さん

                            あなたに使う時間があったら、もっと他に使う。
                            毎回誰かのコメントにケチつける奴なんか、きっと友達もいないんだろうな!
                            後だしじゃんけん君

                              • >匿名 さん

                                俺の返信に時間使ってるやんw

                                話題ズラしは質問に答えられない典型よなw

                                絡まられたくないなら書き込みすんな

                                  • >匿名 さん

                                    質問ずらしはしてないと思うけど。
                                    そっちこそ結局は自分が正義だと証明したいだけなんでしょ?
                                    いつも揚げ足取りの後だしじゃんけんレベルの返信しかしてないし、誰にも相手にされてないから相手してやったまで!
                                    少しは満足できましたか(笑) 
                                    もうお相手はしません。
                                    後だしじゃんけん君!

                    • ここのジャグラーは軽く半日で5万負けられる設定です。マジやば!

                      • 煽っている日はマイジャグラー1列5台だけ上使ってるけど、今日はというか最近は使ってないね。経営が苦しいのかな?

                        • ここのアプリのスランプグラフでは縮小表記なので参考にしては駄目ですよ。
                          ほんと、やってることがセコすぎる。

                          • 一昨日覗いたが、駅前店舗とは言えない状況。
                            集客→ガラガラ(ジャグラーも稼働率20%)
                            出玉→期待できない
                            接客→客来ないからスタッフカットされている
                            貯玉精算しといた方がいいです。

                            • 等価店としてはちゃんと勝負できる貴重なお店です。
                              スロットはツイッターでの示唆も合わせて通常時でもいろんなところに設定が入ってます。バラエティにも。でも、メインどころは結構外さないイメージ。
                              あとパチンコも台見極めれば勝負できるのがとても良い。おすすめ機種はボーダー前後ちゃんと回るし、何より羽根モノが常に遊べる設定なのが最高です。
                              ただ、ほかの人が言う通りジャグラー(というか地下コーナー?)にもう少し水をあげたほうがいいと思うので☆4で。

                              清掃や接客はまぁ言う事なし。
                              JRが遅延していて抽選時間を少し後ろ倒しするのも好印象です。

                              設備に関しては1つだけ言わせていただくと、1Fフロアのデータ機器がめちゃうるさいのでどうにかしていただきたく…w
                              初回BIG引いただけで、ドカーンボボーンテレレレーンと周囲5台のユーザーが振り返るレベルの爆音は勘弁ですw

                                営業 4
                                接客5
                                設備3
                              • 全台ゴット、沖ドキ使用です。
                                設定は1です
                                引きで勝ってください(笑)

                                • ここのジャグラーで毎回爆出ししてるの毎回同じ女の人なんだよね。普通なら出禁になると思うけど

                                    1 返信
                                  • ここやっぱ常連さん飛びましたよね。
                                    大抵いつも迷惑だけど話し合っているその光景ですが、最近全く見なくなったなあ。
                                    要は客が来ない営業してるってことなんだね。

                                    • 立地は最高!
                                      出玉は県内ワーストNo.1

                                      • ここのジャグラー設定入ってませんね。
                                        Reg先行台とか平日も休日も全くないね。(regが+10の台とか)
                                        こりゃアームよりもお店に好かれているかで勝負が決まるね。
                                        行けば分かる。
                                        一番のカモは少額でレギュラーが当たり、その後ノーヒットです。
                                        客を怒らせることに関しては流石です。

                                          1 返信
                                          • >匿名 さん

                                            特日にマイジャグだけ狙えば良い。それ以外期待値無いから。

                                              • >匿名 さん

                                                PIAは通常日ふらっと立ち寄って勝った試しがないから確かに同意

                                                • >匿名 さん

                                                  特日でも台合算1/180の設定1以下の機種なんて打てないですよ。
                                                  ここは本当ゴミカス店

                                              • 予告
                                                4月4日(土)
                                                マイジャグラーⅤ
                                                初当たりが4桁当たりが2~3台あります。

                                                  1 返信
                                                  • >匿名 さん

                                                    すいません。
                                                    本日はありませんでしたが、明日はあります。
                                                    なんせ5の日ですから、特大ハマり用意して当たったときの喜びが用意してあります。
                                                    収支?なんか二の次です。
                                                    何せフアッションエンターテイメントの店ですから。おしゃれな当たりはハマってハマってバケほど感動することはないです。

                                                      1 返信
                                                  • このお店よく行きます。
                                                    パチンコやスロットは死臭がするので入り口のユーフォーキャッチャーが一番楽しいです

                                                      1 返信
                                                    • お客が耐えられず、常連が消えましたね。
                                                      まあ、全く還元しないからこうなるな!

                                                        1 返信
                                                      • 今日は3.31→サミーの日のイベント

                                                        半年ぶりに夜遊びに行ったけど、ガラガラな上にハマり台多数、3台くらいしか好調台がなくpiaというお店の絶大な回収性と客離れを目の当たりにできた

                                                        川口駅前の立地であの入店率でそろそろだなって違う楽しみが沸いてきた

                                                        店潰れたらお線香の一本あげにいくわ

                                                          3 返信
                                                          営業1
                                                          接客2
                                                          設備2
                                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                        • ここ通常は設定使ってませんね。
                                                          あって3って感じ。
                                                          特日でも4があるかないかって感じ。
                                                          ジャグラーでも上使えば5000枚はあるけど、この店はあって4000枚くらいだね。
                                                          まあ、中間が多ければやれるけど、設定1も多いので打てません。

                                                            1 返信
                                                            • >匿名 さん

                                                              設定使わない店では打たない方がいいですよ。
                                                              設定考えながらの打つ楽しみがないし、理論上は負けることが証明されています。
                                                              自分のアームなら大丈夫とか根拠のない自信は破滅します。

                                                                1 返信
                                                            • マルハンの方が現在良心的な営業してますね。ここは立地と接客だけはいいですが、出玉面は完全アウト

                                                                1 返信
                                                              • ジャグラー何故か月末になると、通常と同じ設定2のくせにReg先行になってるんだよね。
                                                                今日なんて3000ゲーム回してBig3Reg10でした。

                                                                  1 返信
                                                                  • >匿名 さん

                                                                    当たるだけまだまし、こっちなんて今日はレバーオンフリーズ外れました。
                                                                    このお店はホントなんなの?

                                                                      1 返信
                                                                      • >匿名 さん

                                                                        12月5日以降煽りだけのイベントですね。
                                                                        もう、そろそろ人はそんなに騙せませんよ

                                                                          1 返信
                                                                    • マジでマイジャグラーでキョロキョロしながら打ってる中年のジジイお店注意してくれ!
                                                                      のぞき込む感じで見てきて気分が悪くなります。

                                                                        1 返信
                                                                      • 日曜日打ちに行こうと思って、22時に下見行きましたが、スマスロもジャグラーも厳しいですね。
                                                                        これなら換金率我慢して赤羽か王子で打とうと思いました。

                                                                          1 返信
                                                                        • 2/25

                                                                          本日の確定情報

                                                                          北斗 虹✕2

                                                                            1 返信
                                                                          • ここで負けて腹いせに休憩札置いて帰ってこない人いるよね。
                                                                            お店はせめて、メダル20枚くらい置いてなかったら即撤去したら。

                                                                              1 返信
                                                                            • やっぱアナスロとかにデータ公開してるお店じゃないと危険で行けないわ

                                                                                1 返信
                                                                                • >匿名 さん

                                                                                  ここのジャグラー恐らく1台当たり毎日-500枚抜いてますね。
                                                                                  等価店でも-150枚で抜きの日で-250くらいで抑えるのにここは倍ですね。
                                                                                  10台に1台くらい高設定使ってくれてば文句はないけど、中間が10台に1〜2台程度。
                                                                                  お店は笑い止まらないだろうね。
                                                                                  客が来て続けてくれていればね。

                                                                                    2 返信
                                                                                • 2/5

                                                                                  15時現在の確定情報となります。

                                                                                  ヴヴヴ2 虹

                                                                                    1 返信
                                                                                  • 毎月26日から翌月4日迄は強烈に回収しますね。
                                                                                    この近辺はよく調べて他店に行くことをお勧めします。

                                                                                      1 返信
                                                                                      • >匿名 さん

                                                                                        ちょっと抜きが酷いですね。
                                                                                        このレベルをやると正直行きたいと思わなくなるレベルですね。
                                                                                        というか見切りをさせていただきます。

                                                                                          1 返信