みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

PREMIERE+LAB枚方店 新館

PREMIERE+LAB枚方店 新館
特徴

2025年12月26日 グランドオープン
J’S跡地
――――――――――
第一週末の日曜日
4月5日プレミアグループ全店特日
ココは各機種56あり。北斗転生が全6と思われる出玉でした。
ジャグはもちろんのこと、BT機まで全体的に散りばめている印象。
喰種は3日連続6据置?
完全に穴場

評価
番付神優良店
全期間
総合点80.5点(評価数:3 件)
営業評価4.7
接客評価3.3
設備評価3.7
過去1年間
総合点80.5点(評価数:3 件)
営業評価4.7
接客評価3.3
設備評価3.7
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+145枚
サンプル数22
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉+183玉
サンプル数22
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:30
住所大阪府枚方市岡東町12-3-103
地図こちらをクリック
台数パチンコ330台/スロット120台
旧イベント日第1土曜日/第1日曜日/毎月23日
グランドオープン日
(周年イベント)
2025年12月26日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
注意点

9:45 抽選
抽選後即再整列
10:00 入場

※10名以下の場合は並び順

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.12円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.12円パチンコ100玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1.12円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所
情報提供するpt大幅還元
外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全60件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. >匿名 さん

    RITZ高槻店

    • ボーナスタイプオワコンって印象ですね。

      通常営業はもうダメ感すらあります。
      他に、大都、サンキョー、バラ機種は高設定使わないんだろうね。
      安定の低稼働。

      • やっぱり今日ゴッドやってくるかー

        • この店けっこう好きやで

          • 第一週末の日曜日
            4月5日プレミアグループ全店特日
            ココは各機種56あり。北斗転生が全6と思われる出玉でした。
            ジャグはもちろんのこと、BT機まで全体的に散りばめている印象。
            喰種は3日連続6据置?
            完全に穴場

              営業 5
              接客3
              設備4
            • 店長カスタム?が上手く使われていると思います。夜の時間帯に示唆が出るようになっている。変なプロっぽいのも少ないのもgood

                • >匿名 さん

                  店長カスタムは総ゲーム数○回転踏んだ後の初当り終了時、って方が広く知られており、時間帯で設定出来るメーカーもあることをご存知なのに『店長カスタム?』とは白々しいですね、お店の関係者さん

                • 月周年、スマスロカバネリ
                  しっかり虹確認。鬼のように腐らせてしまいましたが

                  近年では分かりやすく全台や派手な仕掛けをしてしまうと軍団店になってしまう恐れがある事から、難しい時代ですが
                  本館も含めて結果的にソロプレイヤーを意識した優しい配分になっていると思われます

                  他店に比べると専業さんたちのマナーも良き気がしますので快適です
                  変なのが増えない事を祈ります
                  この調子でよろしくお願いします

                  • 何?今日祭りみたいな出玉やけど

                    • 第1週末
                      モンキー全台系、グール6あり
                      複数台機種には1第1以上は使ってる印象
                      BT機がだいぶ強かったです。
                      ヴヴヴ2は全台カスタム青だったので1台はありそう。
                      昨日新台はあまり設定入ってないかも。
                      パルサー、ジャグはベース高め。

                        営業 4
                        接客3
                        設備4
                      • 2/7
                        第一週末
                        グランドオープンしてから初めて行きました。
                        上で打ち終わった後の19時頃
                        まだ入り口の扉は手押しなんですね…

                        店内の雰囲気はまんまJ’S

                        床とか壁とか一部プレミアってところはあったけど前の店からほとんど変わってない

                        交換率が上がったからか高設定ぽい台はあれど6と思わしき台は見当たらず(J’Sの時には数台はあった)

                        パチンコもガラガラ
                        土曜の19時の特定日ですよ

                        せっかく上より台数あるのにラインナップがとりあえず一瞬でも話題になった機種で埋めときました感

                        J’Sの屋号の使用期限を迫られて急いでリニューアルしただけで本当のグランドオープンは先に控えてると信じたい…

                        • いとうしんいち

                          第一土日の特日1日目に来店。
                          本当にストレスフルすぎて、自分は何してるんだろうって気持ちになりました。
                          あんだけウロチョロしてる店員さんいたのに最新台の炎炎、カスみたいなジジイが離席札刺したままヤメて半日ぐらい呼び出しもなく放置されてましたよ。
                          正直気持ちは分かるぐらいノーチャンスみたいな台ばかりで、選択肢がたくさんある中でこんな店を選んでしまった自分がまず悪いですが、離席ヤメを複数台で確認したし、店のやる気の無さに普通に負ける以上に見ていて嫌な気分になりました。2度と行きません。

                          • 大池(PREMIERE+LABの母体)がこの店舗の前身J’s を買取って以降、高設定投入されていたようなコメントは実態を伴っておらず、お店の関係者による書込みである可能性が高いと常連の間では確信にいたっております。実際狙えるような状況であれば、上の店舗とココを一日中行ったり来たりの軍団に狩られているはずですからね。

                              • >匿名 さん

                                設定状況は悪いのは確かですな。
                                2Fにしても銀トロでても設定3でしょうなと思うよ。
                                基本的にラボで高設定狙いは無理ですな。
                                ジャグラーも特にいいとは感じない。

                                • >匿名 さん

                                  前身のJ’Sは再プレイシステム無し
                                  6枚交換

                                  スマスロならカードに持ちメダル入れれるけどメダル機はレシート

                                  提携駐車も2階だけが対象で発券から15分以内の来店で有効

                                  新刊になってからまだ行けてないので今の状況はわかりかねますがJ’S 時代においては2階と行き来するには分が悪過ぎました

                                  肝心の設定状況もありそうな台はあれど稼働がなさ過ぎて実態はわからずでした。

                                    • >匿名 さん

                                      26日の周年日も過度の期待は禁物ですな。
                                      これだけ厳しい状況ですから、打ってるときは、常にヤメ時は考えたほうが良いかなと思います。

                                  • 今日のゴッドイーター両方6か?

                                    • VVV2朝イチ1399Gハマりにいざ番長朝イチおは天、次1000G天井……打ってた人は辛かっただろうなぁ……。

                                      • スマパチ打ちましたが、1台目は3kで30回転ヤメ、2台目は7kで1k平均16回転。スマパチはあまり稼働していないのもわかります。
                                        打ち手のお金がもたないですものね。

                                        スロの設定状況はJS時代のように悪くなりました。
                                        稼働が低い分客側の+で終わってる印象ですね。

                                        大都機種、VVVは総じて激辛です。
                                        東リベもあまり稼働してません。

                                        • ここの店ってジャグラーどない感じですか?
                                          周りの店舗と比べて良い悪いなど教えて欲しいです

                                            • >神堕太郎 さん

                                              ジャグは全体的ににベース高めです。
                                              ジャグ客層が年配層多いから、メリハリよりは遊べる設定って感じだと思います。
                                              特日はしっかり6ありそう。
                                              今はスマスロやBTに力入ってそう

                                            • 今時USBないホールとかありえんやろ。
                                              ジェイズそのまま
                                              おばさん軍団おるし

                                              • 入場方法
                                                整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                                整理券の配布方法:抽選
                                                配布時間:9:45
                                                注意点:
                                                9:45 抽選
                                                抽選後即再整列
                                                10:00 入場

                                                ※10名以下の場合は並び順

                                                • グランドオープン本気、大型のグランドより出玉あり。
                                                  昨日はヴヴヴ2がニブイチコンプ、今日は秘宝、いざ番、からくり万枚超え、120台の出玉ではない。

                                                    営業5
                                                    接客3
                                                    設備4
                                                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                  • グール全かな?
                                                    バラエティも結構良さそう。全体的に出てる印象でした。ジャグもベース高め、グランドオープン初日らしい出玉感。年末でもちゃんと出すんだね

                                                      営業 5
                                                      接客4
                                                      設備3
                                                    • スロット多分今日めっちゃ出てる

                                                      • 交換率変更&再プレイも始まるみたいです

                                                        • オープン情報です