ロイヤル釧路店

ロイヤル釧路店
特徴

個人的な心象ですがスロットより玉。
ボックス導入の大海5や、正面入り口付近の北斗無双などが状況良。
中々空き台が出ないメイン機種が多い。
3.57円交換で、ボーダー以上( +2〜4)の台が多数。
バラエティにもちらほら良台。良台は死に玉が少ない。

スロットはあまり打ちませんが1日通して稼働がある印象。
同じお客さんが粘っているので来店等では来店する演者等の特徴に合わせた営業となっているイメージ。

評価
番付普通の店
全期間
総合点43点(評価数:18 件)
営業評価2.8
接客評価2
設備評価3.2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+53枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
8のつく日+139枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-351玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜22:45
住所北海道釧路市貝塚3丁目4番9号
地図こちらをクリック
台数パチンコ432台/スロット288台
旧イベント日8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2013年12月28日
入場方法
整理券の有無なし(並び順で会員カード不要)
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 6.25円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
6.25円スロット非等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
6.25円スロット情報募集中
景品交換所の場所

景品カウンターを正面に左側の出入口(開店入場時の出入口の反対側)を右側に出た所にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット_北海道600-500_0

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全160件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 入場方法
    整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)

    • 最近では一番良いお店の印象しかないな、時間がなくてなかなか行けませんが良心的なお店。

        1 返信
      • 独身男性無職

        朝一店長カスタム無くなったんですね

          1 返信
        • 独身男性無職

          自分が打った台を10分離席札かけてやめていく人って、どうなの?

            1 返信
            • >独身男性無職 さん

              いるんですよねー、(((^^;)2人ほどいます
              しばらくみて、しばらーく来ないとおもったら店員さん呼んで、状況伝えます笑
              空台になりどこかの年配のかたが座り8000枚くらいでて喜んでました笑

            • ※現レートは下記の通り

              【パチンコ】
              4円・1円
              【スロット】
              21.73円・5.61円

              こちらに変更お願いします

                1 返信
              • 独身男性無職

                イベ日に新台や人気台に座れない
                仕方がないのか…

                  1 返信
                • 独身男性無職

                  台確保券に番号記載していただけないでしょうか?

                    1 返信
                  • シャオ塚本

                    スロット低設定の据え置きが多すぎてとても打てない。
                    流行りのモンキーターンやモンハン、かぐやなどほぼ据え置き。
                    イベント日でも据え置きが多いと常連からも話しを聞いた。
                    パチンコは海がまぁまぁ回るらしく、打つならパチンコかなぁ

                    画像は
                    2月22日モンキーターン据え置き
                    差枚2000枚出ても有利切れず

                      2 返信
                      営業 2
                      接客2
                      設備4
                    • >8989 さん

                      お前もハゲやんw

                        1 返信
                      • ハゲ!!人みて出すのやめろや!!性格の悪いやつめ

                          5 返信
                        • 個人的な心象ですがスロットより玉。
                          ボックス導入の大海5や、正面入り口付近の北斗無双などが状況良。中々空き台が出ないメイン機種が多い。
                          3.57円交換で、ボーダー以上( +2〜4)の台が多数。
                          バラエティにもちらほら良台。良台は死に玉が少ない。

                          スロットはあまり打ちませんが1日通して稼働がある印象。同じお客さんが粘っているので来店等では来店する演者等の特徴に合わせた営業となっているイメージ。

                            2 返信
                            営業 4
                            接客3
                            設備3
                          • 特日前日に下見をするとよくわかるのですが、パチンコが強い印象。
                            大海の島が現在では紛うことなき、バラエティなどにも当たり台は多数仕込まれているかな。といった印象。
                            ボーダー以上に回る台が多く、ヘソ以外の場所のメンテナンスがとても良いと感じます。

                              1 返信
                              営業 4
                              接客3
                              設備2
                            • 朝の並びが抽選になりました

                                1 返信
                              • 接客態度は日本一悪いと思われる。
                                身だしなみも悪く客に対してため口は当たり前、何もかもが悪い

                                  4 返信
                                • 旧イベ日に朝からスマスロ北斗を打ちました
                                  ほとんど埋まりかけてたのですが
                                  座ることが出来ました。
                                  打ってて高確に行きやすいなと感じてましたが、1回目のBB終了後にキリントロフィー出現して3回のBB終了後にレインボー出現しました。

                                  楽しかったのと6を投入してることを評価して☆4つです。
                                  周りの挙動は分からないので適切ではないかもですが

                                  1 返信
                                  営業 4
                                  接客3
                                  設備3
                                • 釧路のマルハン ベガベガ ロイヤルなどでかい店舗は軒並み出さない でも田舎の客は皆でかいところの方に集まる習性があるから店舗代高いが出さなくても存続できるって状況。
                                  ダイナム、イーグル、あと、イオンの隣のうさぎのところしか行かなくなったけどだいぶ楽しく打てる。(もちろん収支はマイナスなのは前提だが、、)イーグルは店長変わってから出なくなった印象あるので行ってないがロイヤルの向かいのダイナムは個人的にかなり良心な店舗。
                                  あまり大きな声で言いたくないがでかい店舗が残ってくれてるからこそなので皆さんはずっとでかいパチスロ店に行って欲しい

                                    2 返信
                                  • >みんレポ さん

                                    運営さま
                                    レポート16日→18日の間違じゃないですか?

                                      2 返信
                                    • ロイヤル魂

                                      さすがやってくれましたね!ガッツリ同一人物から、奪った30万円1月15、17日で25万円ハイエナに献上するとは!しかもデータ見ると普段あり得ない出し方!あんた、本当最低だわ!人間の心もっているなら、突っ込ませ分、本人に還元して下さい!得意のホールコンで!

                                        2 返信
                                      • パチンコに関しては釘が酷く遊べません。
                                        スロットに関しては5円スロットはちらほら客が付いていますが箱を使っている人はあまり見たことがありません。
                                        20円については毎回同じ人が出している印象です。
                                        恐らく店のサクラと思われます。
                                        自分はパチンコメインで色々な店舗に行きますが、この店の台のデータグラフの履歴は他の店舗ではあまり見たことがないような連日右肩下がりの台が圧倒的に多いです。
                                        確率や振り分けを操作しているのでは?と疑ってしまうような、店にとって都合の良いデータが多数見受けられます。
                                        店員の態度については他の方も仰られている通り、最低クラスです。
                                        市内では南浜の夢屋と同レベルではないでしょうか。

                                          3 返信
                                        • イベント日は8が付く日。
                                          釧路の中でも上位の店舗かと思います。
                                          しかしイベント日だからといっても、全く出てない日もあり、読めません。
                                          ジャグラーの台数は多く、なんでもない平日に高設定を入れてきます。

                                          バラエティ
                                          は人気台はすぐ埋まります。
                                          その他は空いています。

                                          5円
                                          ぽつらぽつら打ってる人はいるものの、ドル箱に積んでる人はあまり見たことがありません。

                                          1円パチンコ
                                          海は常連で埋まっており、なかなか座ることができません。
                                          その他の台は空いてはいますが、人気機種をとるのは厳しいかもしれません。

                                          周りにパチンコ屋はありますが、その中でも優秀な店舗かと思われます。

                                          駐車場は広くどこでも止めることができます。

                                          休憩所も本などが並んでいるためゆっくり休憩できます。

                                          ただメダルの計量時、枚数書いたレシートを最後に無言で渡されたので接客は残念な評価にしてます。

                                            1 返信
                                            営業 2
                                            接客2
                                            設備3
                                          • 久々に行ってみたが、8の日や48周年のイベントは打ち子が多過ぎて、どうにもならんと常連客が言っていた。
                                            10人位居て設定6で出る機種を、朝一わき目もせず台を確保。
                                            ジャグラー・カバネリ・番長・他で1人4000~5000枚以上出しているので、普通の客は出る訳も無い。
                                            毎度お馴染みの連中が出しているが、何で常連に顔バレの打ち子を使い続けているのだろう?
                                            たまに普通の日に打ち子が来ると、客が少なく出ていない所で派手に出しているので、周りの客が不思議そうに見てるらしい。

                                            現在のパチンコ人口はピーク時より1/3に減り、毎年何十店舗のパチンコ店が潰れ、製造メーカも潰れる時代。
                                            十年後にはパチンコ店が消滅すると言われている時に、こんな事を平然とやっている店長が居る店には、行かない方が良いと思う(一六商事が客を減らす危険な様事はしないと思うので、店長が小遣い稼ぎか何か事情が有るのかも)。
                                            相変わらず店員の質も悪いと言ってたので、自分は近づきません。

                                              4 返信
                                            • ほっけフライ

                                              戻りが安い割に出玉が渋い
                                              その割に釧路にしては客がまだいる不思議
                                              当初に旨い思いした余韻かな?
                                              1年位前は1パチの海が1k70〜80回転くらいはあった
                                              今は60あればマシ
                                              流石に海の老人Sが減った

                                                2 返信